05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いらっしゃいませぇ~♪

2009/01/30
こんにちは (*^_^*)


昨日メロンの傷の消毒に行って来ました。
傷口はキレイでしたが、縫ったところが若干腫れていました。(時間が経てば治るそうです…)


さて、今日は先週の土曜日(24日)の出来事を書きます。


手術前にメロンに会いたい。。。。と、私の両親が遊びに来てくれました。


”もうすぐ最寄り駅に着く” と連絡があったので、ピーチとお迎えに行きましたが・・・・

CIMG0321_convert_20090130090035.jpg


うちから徒歩5分とは言え、普段来ない場所に連れてこられたピーチは 完全にビビリモード(笑)
しっぽ下がりまくりでした


でも家に着いちゃえばもうヘッチャラです

CIMG0336_convert_20090130090510.jpg

CIMG0326_convert_20090130090118.jpg
みんな じーじ・ばーばに会えて大喜び


ピーチだって

CIMG0349_convert_20090130085757.jpg
楽しい会話に交ぜってみたり。。。。


CIMG0352_convert_20090130085847.jpg
じーじに足置きにされても全然平気(笑)
あっ、もちろん全体重を掛けてるわけじゃないですよぉ!


CIMG0368_convert_20090130090300.jpg
最後は、ばーばにくっ付いて寝ちゃうほど。。。。ムニャムニャ

やっぱり家の中だとリラックスするんでしょうが、外と中のギャップ 激しすぎじゃね?!



CIMG0362_convert_20090130090343.jpg
プリンは大好きなばーばに久しぶりに会えてとっても嬉しそう。


CIMG0337_convert_20090130090427.jpg
ヘソ天を何度もして「撫でて~」とアピールしてました。


CIMG0329_convert_20090130091018.jpg
「じーじ、チュキ チュキ~
チェリーは必死にじーじによじ登ってました(笑)


人間は食べたり、しゃべったり、食べたり(笑)して楽しい時間を過ごしました。



CIMG0345_convert_20090130090215.jpg
最初はハシャいでいたワンコ達も、


CIMG0354_convert_20090130085933.jpg
眠気には勝てず、夢の中へ。。。。。
この安心した顔がたまりません(*^_^*)


お散歩も一緒に行きました。

CIMG0370_convert_20090130102118.jpg
ばーばに抱かれるチェリー


夕方 こんなトコに連れて行ってもらったよ

CIMG0374_convert_20090130090554.jpg
近所の「かっぱ寿司」でーす

久しぶりに行ったので とっても美味しかったのですが・・・・

snap_takaramonopurin_200915101311.jpg
年のせいか、メロンの手術のコトが気になっていたのか・・・・は定かではありませんが、
私 全然食べれませんでした
久々の外食だったのに、チョット損した気分。
ぐやじー!!!!!!」 グスン

と、色々ありましたが、とっても楽しい1日になりました。
じーじ・ばーば ありがとう。また来てネ


では、素敵な週末をお過ごしください。
10:27 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
あら・・・
ピーチちゃん駅までお迎えに行ったのに尻尾INですね。
なれない場所と音が怖かったのかな?
でもお家に帰れば尻尾もルンルンだね♪
じーじ&ばーばと楽しい時間♪
みんな良かったねぇ~i-179

かっぱ寿司~♪
手軽で私も100円寿司好きですよん♪
でも・・・我が家の近所にはないんですよ・・・。
あぁ~見ていたら今無性にお寿司が食べたい!
だれか~おみやを~(笑)
ふふふv-389
ピーチちゃんのシッポINは、見事だわv-392

みんなおじぃちゃん&おばぁちゃんが大好きなんだねv-343
おじぃちゃんもおばぁちゃんも嬉しいねv-353

せっかくの外食、損した気分だね。。。
今度はメロえもんの快気祝いに。。。

うちは「がってん寿司」に行くよe-433
でも、最近はどこへも行けずだな。。。v-409
ピーチちゃん、しっぽがふんどしみたいになっちゃってるよ~(笑)
人間もワンちゃんたちも、楽しい時間を過ごせてよかったですね。

ムスメさんもパパさんも沢山食べましたね~。
回転寿司はあんまり食べられないと損した気分になるのは何故だろう~。
ピーちゃん、尻尾がフンドシになってるよ~v-219(はちさんと思った事、同じだったみたい…)
ワンちゃんも知らない場所は怖いのね?
でも、今度は大好きな、じーじとばーばに逢える!って思うかも…?

さすが!!育ち盛りの娘さん、食べますねv-82

うちのパパ、育ち盛りはとっくに過ぎたはずのなに、毎回、良く食べます…。
私もお寿司、食べたくなってきたわぁ~(笑)
☆かおりんさん☆
お散歩かと思ってルンルンで外に出たピーチでしたが、
お散歩とはちがう道に入った瞬間、しっぽがinしてました(笑)
ほんと、ヘタレンジャーです。トホホ…。

お部屋の中では両親を大歓迎してしっぽブンブン♪
オイオイ・・・ですよネ。
でも楽しい時間でした(*^_^*)

お寿司美味しかったですよぉ♪
行ったかっぱ寿司は車で10分ぐらいのトコ。
ここら辺は結構色んな回転寿司の店 ありますよ。
おみや、誰か持って来てくれた?!
☆ともっちさん☆
ヘタレンジャー、散歩とは違う道に入った瞬間から
しっぽin状態でしたよ。
今度からはプリンと一緒にお迎えに行く事にします(笑)
でもお部屋の中では両親に甘えたり、寛いだりして、
まったりと過ごしました(*^_^*)

「がってん寿司」かぁ。。。
行った事ないなー。
私は毎回「かっぱ寿司」でーす。
銚子丸も美味しいけど、
お皿の色で値段が違うから、つい気になっちゃってねぇ(笑)
メロえもん(笑)の快気祝い、いいネいいネー♪
ともっち家はこはるちゃんのお祝いが
待ってますよーん(^_-)-☆
☆はちさん☆
ふ…ふんどし~?!
慌てて写真を再確認したところ…
ギャハハ~まさに「ふんどし」だぁ(笑)
ピーチのしっぽinは見慣れてるけど、
ふんどしなんて思った事 1度もなかったので新発見です。
はちさん、面白ーい♪♪

部屋の中ではとっても楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

中一の娘は、部活をやってるせいか すんごく食べますよ(驚)
この日は、散々お寿司を食べて、食後に甘いものとメロンを
ペロッでしたから・・・・
☆nagomiさん☆
わぉ!
nagomiさんまで「ふんどし」とは(笑)
もー今度からふんどしにしか見えなくなるじゃないですかぁ!
ピーチは特に怖がりさんなので、知らない道・知らない人は
全然ダメですよぉ(ToT)/~~~

娘はホントよく食べます。
昔は少食で、頭を悩ませてたのに・・・・
部活をやってるので、こんなに食べても全然太らないの!
羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃ♪
パパさんもよく食べるんですネ。
うちのパパは最近少ーし食が細くなったかも…。
そのうち、ヨッちゃんが「これでもかー」ってぐらい
食べるようになりますよー(笑)

管理者のみに表示

