05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

修学旅行気分?!

2009/01/28
こんばんは (*^_^*)



CIMG0440_convert_20090128140335.jpg
「ひこうき雲 見っけ!!」


またまたメロン・私への温かいお言葉ありがとうございました。
おかげさまで、手術3日目のメロンは、日に日に元気になってきていて、
高い所にヒョイッと上ってしまう事も・・・・
「お願いだからもう少し安静にして~」と、違う意味で心配になってくるほどです(笑)


ピンクの保護服をみなさんに褒めていただいて とっても嬉しかったのですが・・・・


CIMG0575_convert_20090128140507.jpg

正面から見ると、体のバランスがチョット変じゃないですかぁ~?!
パパが「首から上がドラえもんドラえもんみたいだ!」って言うんですよぉ
失礼ですよねぇ!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!・・・・・・・ほんとだ


CIMG0602_convert_20090128141058.jpg
「ボク メロえもん 」 メロン許しておくれ。


手術初日は下の部屋に布団を運んで寝ましたが、どうやら普段ない布団が リビングにあるのが嬉しかったようで、プッチェピーは大喜び(爆)
布団の上でじゃれ合ってみたり、お昼寝してみたりと、とっても楽しそう
まるで 修学旅行中の女子生徒のようで、このまま「枕投げ」に突入しそうな勢いでした(笑)


CIMG0589_convert_20090128140734.jpg
「あたち 楽しい。。。。。」


CIMG0585_convert_20090128141001.jpg
「はしゃぎすぎて チョット疲れちゃった」


CIMG0571_convert_20090128140606.jpg
「このお布団でおっぴろがると 気持ちがいいワン」 アハ~ン♪


CIMG0567_convert_20090128140917.jpg
「良い夢も見れそうだワン!」

結果、この布団がいつも以上に毛だらけになった事は言うまでもありません



チェリーも楽しそうにお布団の上で遊んでいましたが・・・・・

CIMG0558_convert_20090128140829.jpg
「やっぱりここが1番好きなの~」
私の フカフカ高級太ももで寝るのが、1番気持ちがいいそうです(笑)


私はチェリーの寝息が大好き
寝息が聞こえてくると、急いでTVを消して耳を澄ませちゃうほど。。。。。。
幸せなひとときです


そんな まったりとした幸せな時間を過ごしていたのもつかの間、
KYな女がこの空気を一瞬にして壊しました



☆おまけ☆

チェリーとピーチ、口ゲンカ中(笑)

CIMG0633_convert_20090128144748.jpg

私のヒザの上で気持ち良く寝ていたチェリーにチョッカイを出した KY女ピーチ・・・・・
チェリー姉さん、たまらず ブチ切れました
女のケンカは怖いなぁ~。 クワバラクワバラ。
21:32 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
あはは(≧∇≦))⌒♪
メロンちゃん、毛がモフモフだから、どうしてもこうなっちゃうよね~。
大丈夫、ドラえもんよりずっとカワイイからっ♪

動物の寝息って、聞いてると何だか安心します。
ああ生きてるんだなーって。(当たり前だけど^^;)
生きて側にいてくれるっていうのが、それだけで温かい気持ちになるんですよね。
たまにイビキかいたりもするけど(笑)
ひこうき雲って好き~^^不思議と童心にかえってしまいます。

メロナちゃん可愛いよ~。
毛が長いから笑われちゃったのね~。
うちのママに着せたらもっと変だよ(笑)

動物の寝息かぁ・・・。
うちりリリがイビキなのよね。すんごく大きいの。
だから寝てらんないです。

最後の写真は、ランとリリみたい(笑)
血が出る喧嘩じゃないから笑ってみてられるけど、
あの顔はすごいよね~。
あっ!本当ですね!!
きゃぁ~メロンちゃんゴメンよ~。
でもパパの一言にちょっとうなずいてしまった私。。。
嫌いにならないでねぇ~i-238

メロンちゃん元気になってきてよかった♪
ピョンと高いところ乗るってことは調子も出てきたね!
でも抜糸までは我慢よ~。

フフ♪
修学旅行の晩のようにはしゃぐみんな可愛いv-10
そうそう、ついつい嬉しくって夜中はしゃいじゃうんですよねぇ~
そして先生に怒られる・・・(笑)
懐かしいわ♪
☆はちさん☆
そーなんですよぉ。
毛がモフモフ(この表現好き♪)なので、
服を着ると貧弱な体型になります(笑)
日本中のアイドルのドラえもんより可愛いですかぁ?!
ありがとうございまーす(^_-)-☆

寝息は、「生きてるぅ」って感じがしますよネ。
特にチェリーは寝息の音が大きいので
聞いてるとホッとするんです。
いびき・・・・・ピーチがたまに「ブヒ~」って鳴きます(笑)
あと、「ヒンヒン…ハフハフ…」とピーチは寝言もうるさいです
☆あ~ちゃん☆
私もひこうき雲好きでーす。
つい見かけると「あっひこうき雲だ!」っ叫んじゃいますもん♪
私達って童心の心を持ったか弱き乙女なのよねぇ~。

そっかー、ママも毛がボーボーだから、あの服着せたら
ドラえもんになるネ(笑)
今度やってみて~(*^_^*)アハハ
あの可愛いリリちゃんがいびき?!
ランちゃんならわかるけど…(ランちゃんごめん)
うちはイメージ通り、ピーチがいびきをかきます。
「ブヒッ」って言うのよねぇ(爆)

ワンコのケンカは放っておくのが1番!
殺し合う事なんて、絶対ないしぃ~。
たいてい、お互い大きな口を開けて文句合戦で終わります(笑)
人間もこーでありたい…。
☆かおりんさん☆
あーーーーーー納得してるぅ(笑)
「メメちゃーん、かおりんさんがドラえもんって言ってるよぉ!」
・・・・・今度特大ネコパンチをお見舞いするそうです(笑)
覚悟せよ!

痛々しいのも心配だけど、まだ傷が治ってないのに
高いトコに上られるのはもっと心配です。
まっ、痛かったらそんな事出来ないだろうけど、
もう少し安静にしてて欲しいなぁ。。。。

アハハ♪
かおりんさんも学生時代の事思い出しちゃいましたか(笑)
そーそー、いきなりドアを開けられて
「早く寝ろー!」って先生に怒られるんですよね~。
懐かしいなぁ~。
今度私もプッチェピーに混ざって、布団の上でハシャごうかな(爆)

管理者のみに表示

