05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロン 手術日 (追記あり!)

2009/01/26
こんにちは。


今日はメロンの避妊手術の日です。
さきほど病院に送ってきました・・・・・。
手術はお昼前後なので本当はギリギリまで一緒に居てあげたかったのですが、
多頭飼いの場合、メロンだけお水を飲ませない・・・・とゆー事が非常に難しいので、
早めに預けてきました。


       CIMG0422_convert_20090126103702.jpg

       CIMG0418_convert_20090126103440.jpg

車内ではずっと「ニャーニャー」鳴いていて、とても不安そうでした。
メロンはいつも「ンナーンナー」と鳴くので、初めてネコらしい声を聞いたような。。。

今日はこれしか写真を撮りませんでした。


下の2枚の写真は、娘に抱かれるメロンです。
娘に抱かれると、とっても安心した いい顔をします。。。。。

       CIMG0333_convert_20090126103613.jpg

       CIMG0325_convert_20090126103530.jpg

手術が無事に終わり、麻酔から覚めたら電話をいただく事になっています。
で、何の問題もなければ、日帰りです。(お迎えは夜7時以降…)

手術前に血液検査もしたし、信頼している病院・先生なので、絶対大丈夫だと思いますが、
やはりメロンの元気な姿を見るまでは不安で・・・・・。
なので、ここ数日 皆さんのところへなかなかコメントを残せずスイマセン。
無事にすべてが終わったら、遊びに行かせていただきますネ。

では、今週も頑張りましょう!



《追記》

さきほど(午後2時)病院から電話があり、無事に手術が済んで 麻酔からも覚めたそうです。
T先生が「メメちゃーん!」と呼ぶと、「ニャー!」と元気な声が電話口から聞こえてきました。
先生、声を聞かせてくれてありがとう。
予定通り、夜お迎えに行ってきます♪
スポンサーサイト
10:51 メロン | コメント(16)
コメント
メロンちゃんへ
土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
v-238不安でしょうがメロンちゃんの為です。
頑張ってねv-237
ばあばのお家から応援しています。
ドキドキ。。。

麻酔から目覚めて、顔を見るまで落ち着かないね。。。

無事におわりますようにと祈ってるからねv-238
日帰り入院で済むのですね?良かったですよ~外泊無しの無事終了で!
メロンちゃん、頑張ったねv-238
偉かったよ~!抜糸が終わるまではドキドキだとは思いますが、大丈夫でしょう。
うちも春にはミミの手術を予定しています。暴れん坊だから今からドキドキですよ…。抜糸も麻酔掛けないとダメかも…?

メロンちゃん、お疲れ様♪よく頑張ったね!
無事手術終わってよかったですね!
まだ顔を見るまでは安心できないかもしれないけど、
とりあえず元気な声を聞けてemiさんも安心かな?
日帰りだと早く会えるからその分安心できますね。
我が家が行ってる病院は3日も入院だったので、
退院してくるまで気が気じゃなかったです・・・
お迎えまであとちょっと♪
メロンちゃん、無事終わったんだね!
頑張ったね!!偉かったね!!
emiサンも、元気な声を聞けたから少しは安心したのでは?
今頃お迎えに向かっている所かな?

今日Tセンセだったんだね。行けばよかったなぁ~。
そしたら顔は見れなくても、メロンちゃんの側に行かれたし。

メロンちゃん、今日はゆっくり休んでね。
メロンちゃんお疲れ~(o^ 0^)ノ彡☆
無事済んでよかったですね。
元気な声を聞いた時は嬉しかったでしょうねぇ。
避妊で日帰り出来るんですね。
うちは、オスのふーたの去勢もはなの避妊につき合わせて1泊だったので、次の日帰ってくるまで不安だし寂しいしで…(^^;)
元気に帰ってきた時は嬉しかったなー。
☆母へ☆
土曜日はありがとう♪
とっても美味しかった 楽しかったよ。
メロン、おかげさまで無事に帰ってきました。
ありがとう(^_-)-☆
☆ともっちさん☆
色々忙しいのにコメントありがとう。
嬉しかったよーん♪
昨日はドキドキな時間を過ごしましたが、
夜、無事に帰って来ました。
心配してくれて本当にありがとう!
こはるちゃん、来週がいよいよ本命なのネ。
「頑張って!」とお伝えください(*^_^*)
☆nagomiさん☆
ありがとうございます。
メロン無事に帰って来ました♪
この病院は夜10時までやってるので、早めに手術をすれば
その日の夜に帰る事が可能なんです。 
もちろん希望者だけですが…。
あと抜糸はないそうです。(溶ける糸!)
これはラッキーですネ(*^_^*)
ミミちゃんも春に予定してるんですネ。
ミミちゃんは元気いっぱいだから、
果たして「安静」に出来るかな?!
☆あゆみんさん☆
ありがとう♪
夜、無事に帰って来ました。
顔を見るまでは心配だったけど、
電話口で元気な声が聞けたのでとっても嬉しかったよ。
メルちゃんは3泊もしたのかぁ…。
メルちゃんも寂しかっただろうけど、
あゆみんさんもずっと心配だったよねぇ…。
日帰りだと、痛々しいけど、傍にいられる分安心でした。

☆ゆかりさん☆
ありがとう♪
7時にお迎えに行って、無事に帰って来ました(*^_^*)
電話が掛かってくるまでは心配だったけど、
「麻酔から覚めました」って言われてホッ…。
おまけに元気な声まで聞けて感動。
T先生には感謝の一言です。
確かピーチの手術の時は、
コー君診察に行ったんだよねぇ。
で、ゆかりさんにピーチの様子をメールしてもらったよネ(笑)
今日も先生当番だよー。
☆はちさん☆
ありがとうでーす!
夜に無事に帰って来ました♪
電話口で元気な声が聞けて一安心だったけど、
やっぱり顔を見るまでは落ち着かなかったです(笑)
ふーた君とはなちゃんは同じ日に手術したのネ。
でのその方がお互い安静にしててくれるからいいネ!!
はちさんの心配も1度で済むしぃ~。
元気な顔が同時に2つも見れて、嬉しさも2倍だったんだろうなぁ♪
メロンちゃん昨日、避妊手術の日だったのですね。
emiさん終わるまでドキドキでしたね。。。
そして昨日無事に避妊手術も終わり、麻酔からも醒めてよかった!
メロンちゃん頑張ったねぇ~お疲れ様。
い~っぱいママに甘えてねi-176

そうそう、多頭飼いだと1人だけお水抜きとかって難しいんですよね。
なのでわが家もそういう時はかわいそうだなぁ~と思いながらも早めに預けちゃいます!

出遅れちゃってごめんなさいv-406
多頭飼いで手術前の食事とかお水とかってすんごーく難しいよね。
うちも早目に病院へ連れて行っちゃいます。
人が不安だったりすると、動物も感じ取るよね。
でも無事に終わったようで良かったです。
メロンちゃんもemiさんもお疲れ様でした!
☆かおりんさん☆
ありがとうでーす♪
昨日無事に手術を終え帰って来ました!
いっぱい甘えさせてあげたかったのに、
本人は痛みのせいで暗ーい表情をして、
じっとしていました。
ワンコ達の手術後は「痛いよぉ~」と、
そばに寄ってきましたが、
ネコちゃんは一人で堪えるタイプかも!

そのコだけお水を飲ませない…
多頭の場合、こーゆー時ホント困りますよね。
☆あ~ちゃん☆
ありがとう。
何とか無事に帰還しました(笑)
昨日はとっても痛そうでしたが、
今日は少しずつ動く範囲が広がって、段差も上っちゃいました。
もっと安静にして欲しいのにぃ~。

あ~ちゃんのトコは、そのコだけお水を飲ませない…って
すごく至難のワザですよねぇ。
間違えて飲まないように、
早めに預けるのがやっぱり無難ですよネ。

管理者のみに表示

