05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いよぉ

2008/08/23
みなさん こんにちは。
昨日・今日ととっても涼しいですよねぇ。今日なんか長袖でもいいくらい寒い。
でもワンちゃんのお散歩にはちょうどいい気温。皆さん、楽しくお散歩出来ましたか?!

ゆかりさんに気付いてもらえたのですが、昨夜・今日とチマチマこんなの作ってみました

メロン桃プリンサクランボピーチチェリープリンメロン

手作りのアイコンで~す。
マス目に書くので丸みが出ないけど、なかなか面白いですよ(^^♪
皆さんも是非チャレンジしてみてネ。


今朝のお散歩にてピーチ
CIMG1354_convert_20080823124744_20080913210008.jpg

大通りで信号待ちしてます。しっぽが下がってチョット警戒中(笑)


プリン・チェリーの散歩の時に見つけたお花。
CIMG1357_convert_20080823124222_20080913210020.jpg

勝手にウニ花と名づけました。だってウニに似てるんだも~ん。
ホントは何て花だろう?????


やっと撮れたチェリー(微妙…)チェリー
CIMG1356_convert_20080823124444_20080913210030.jpg

写真を撮ろうと思ってしゃがむと、「抱っこ~プリンチェリー」と甘えて膝の上に乗ってきちゃうので、なかなか良いショットが撮れません。(カメラマンの腕のせいか…)グスン、今度は頑張ろう



メロン今日のメロンメロン

体重628グラム。
夕方、月曜日以来のウンチ。離乳食を食べ始めたので超クサかったです。
(早く自力で出してくれ~)
オチリが汚れたので洗面所でその部分だけ洗いました。ミャーミャー鳴いて抵抗(爆)
その後ドライヤーの音に驚き逃亡しましたが、娘に捕獲される。
CIMG1295_convert_20080820154654_20080913210046.jpg

離乳食、まあまあの食べっぷり。 たくさん食べないと大きくなれないぞー!!!
18:15 プッチェピー☆メロン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ホント、昨日・今日と涼しいね~!
まだ袖を通していない夏物のワンピが山ほどあるから
そんなに涼しくなっちゃ困るのよぉ~!(自分勝手^^;)

やっぱ絵文字作ったんだ♪作るの面倒じゃない?^^;
間違って作成画面が何度か出て来ちゃった事があるんだけど、
めんどくさそうなのですぐに閉じました。。。
今度是非ココアバージョンも作ってちょ^^

ピーチちゃんとチェリーちゃんのしっぽの状態の違い、笑える^m^
ピーチちゃん、ホント「警戒中!」って感じだね~。
メロンちゃんも一生懸命ごはん食べてて可愛い♪
いっぱい食べて、おっきくなるんだよぉ~!
プリン姫の写真は無いけれど、元気いっぱいですか?^^
本当に最近は急に涼しくなりましたね~
お散歩するのが気持ちいいですよね。
お花はケイトウかな?
よくわからないですけど(笑)

emiさん、アイコン手作りしちゃうなんてすっごいです!驚き!
パソコンできる人って尊敬しちゃいます!
☆ゆかりさん☆
絵文字コー君のも作ったよ(チェリーに王冠被せただけだけど)
管理画面っていっしょかなぁ。新しい記事を書く→絵文字エディター→アイコン広場→新着絵文字でココア王子公開中。ちっこくて見づらいけど。。。

ピーチのしっぽ情けないよねぇ。
その点、チェリーは毎回しっぽ上向きe-29です(^^♪
プリンは元気だよ。あの子はカメラが大嫌いなので、構えた途端、変顔かそっぽ向いちゃいます。
明日はプリンの姿をお見せ出来るといいのですが…。

☆あゆみんさん☆
ウニ花、やっぱケイトウですかねぇ。
モハモハしてたからそうかもしれないです。
スッキリ♪

アイコンは↑ゆかりさんに説明したように、ちゃんとやり方が書いてあったので、機械オンチの私でも出来ました。
あゆみんさんも、ダックスチーム・チワワチームのアイコンを是非(^_^)v
私はあゆみんさんの、写真のキレイさに感動、そして尊敬です。
私の写真は見…見ないで…(汗)
ただいま~ しにそう~。。。
疲れ過ぎてヘンなんなってます~
でも、涼しいからなんとか生き延びたってカンジ。。。 ってか、合宿があった清里は、寒かったですよ、マジで!

ピーチちゃん、しっぽは下がってるけどスタイル抜群ですね~ だいずの方ががっちりぼってりしてるかも。。。 今は喜びの舞を待って、ごはんを食べて、安心したのか爆睡中。。。

ゆかりさんがコメントくれました~ 嬉しかった♪
お返事出さなくっちゃ~ (ウキウキ)
☆だいずママ。さん☆
おかえりなさいませm(__)m
清里、行ったことないけど響きが涼しそう。避暑地って感じぃ♪
体も心も忙しい2日間でしたが、今日はのんびり出来てるかなぁ…。

ピーチ、そうスリムなんです!
足も長いし、人間だったらモテます、確実に。ごーじゃすだいず君は癒し系ですネ。

ゆかりさんのコメント、私も気付きました。
こーやってどんどん輪が広がるのデス。。。嬉しいなぁ(^_^)v


管理者のみに表示

