05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチの要求@金曜日

2009/01/11
こんにちは (^_^)v


3連休 2日目。。。。みなさんはお出掛けの予定ありますか?
うちは 娘が6時半に起きて部活バレーへ行っちゃったので、帰ってきたらどこか行きたいなぁ。
・・・・・日曜日の6時台起きって、ものすごく損した感じで 起きるのが辛かったです。
でも 頑張る娘を応援しなければファイト!


チョットさかのぼって。。。。。



☆☆金曜日の様子☆☆



結局 雪降りませんでしたねぇ。
あの大騒ぎは一体???????????


       CIMG7129_convert_20090110233636.jpg

雪は降らなかったものの とても寒い1日だったので、ホットココアを飲んで体を暖めていると。
・・・・・・・・・・うっ、視線を感じる!! ヤバイヤバイ






          CIMG7135_convert_20090110233419.jpg
「あの~チョットすいませんが。。。。。」


見ちゃダメ、見ちゃダメ (;一_一)


       CIMG7134_convert_20090110233319.jpg
「何かお忘れではありませんか??」


雨なので久しぶりにお散歩を中止したのですが、ピーチが「お散歩行きたい!」と
何度も訴えてきました。
外はとても寒く 冷たい雨が降っています。
3ワン共 室内でオシッコ・ウンチがちゃんと出来るので、
我が家では「雨の日はお散歩中止」と決めています。
なので、かわいそうですがピーチの要求は却下しました。


       CIMG6951_convert_20090110233213.jpg
「いいもん・・・・いいもん・・・・・・イジイジ」


       CIMG7143_convert_20090110233532.jpg

少しガッカリしていたピーチですが、そのうち皆で仲良くお昼寝してました



       CIMG7119_convert_20090110233748.jpg
「チョット甘えてみるニャよ

めずらしく 私に甘え中のメロン。
娘の部屋に行って 散々「ンナ~ンナ~」と甘え鳴きをして娘を探していましたが、
いないとわかると、私で手を打ってくれたようです。チョット複雑・・・


土曜日は晴れましたが、洗濯物を外に干せないほどの強風
でも 「そんなの関係ねー!」(古ッ)
ピーチは楽しそうにお散歩してました。
これでいいのだ(*^_^*)



☆おまけ☆

娘が私のパーカーを普通に着こなしていたのでチョットびっくり!

          CIMG7156_convert_20090110233916.jpg

ゲッ!ウカウカしてると、そのうち抜かされちゃうぞー。
・・・・・って、プリンも一緒に背比べですか(笑)カワイイ♪
09:00 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
金曜日は1日冷たい雨でお散歩行けないかったですよねぇ~・・・。
ピーチちゃんお散歩好きだから行きたかったのねi-238
でも、この日はね・・・この日だけはねって感じですよねi-229
翌日は確かに風は強かったけどお天気は良かったからね!
ルンルンでお散歩に出かけたんでしょうねぇ~♪
ピーチちゃんヨカッタねi-179

背格好が似てますね!
どっちがemiさんで娘さんなのかが・・・(汗)
一緒になって立ってるプリンちゃん可愛い~i-176
あ"~また空いちゃった><
風邪が治らずちょいちょい具合悪くなっておりました…--;
emiサンも気を付けて~!

金曜日は久しぶりにお散歩無理だったね。
風邪っぴきの私は休めてちょいと助かったけど^^;
ピーチちゃんの熱い視線は辛いねぇ><
うちもごはんの時間になると同じ様な何か言いたそうな、
ちょっと切なげな顔して見つめてきます^^;

お~Mチャンと背ほぼ一緒じゃん!
絶対抜かされるね~emiママ^m^
こんなに大きくなるなんてねぇ…しみじみ(毎回言ってるね^^;)
一緒に背比べしてるプリンちゃん可愛すぎるぅッ≧▽≦
言われてみれば三連休だった。
ずっと引きこもりだったから、曜日の感覚がないです^^;
お部屋の中でチッコが出来るといいですよね~。
うちはランが出来ないから困っちゃう。

背比べなんか可愛い~v-238
プリンちゃんも一生懸命に伸びてて(笑)
私も背比べしたいけど、プリンちゃんにしか勝てそうに無いです。
☆かおりんさん☆
金曜日はホント寒かった(ToT)/~~~
1日中 暖房付けてたのですぐ灯油がなくなりました。
ハイ…この日だけは絶対行きたくなかったです(笑)
土曜日も強風で行きたくなかったけど、もちろん許してもらえるはずもなく、
寒ーい中2回行ってきました・・・・。

アハハ~右が私よん♪♪
プリンは自分が中心じゃないと嫌なコなので、
「私も一緒にやりたーい!」って言ってました(笑)
☆ゆかりさん☆
風邪流行ってるみたいだねぇ。
気をつけてよぉ~。
私、プリン達が来てから、本格的な風邪はひいてない気がする!
〇〇は風邪ひかないってゆーしネ(笑)ホットケー!
金曜日は久々にお散歩ゼロ回で、
ピーチにはかわいそうだったけど、私はラッキーだったかも♪
たまには・・・・ねぇ(^_-)-☆

背、変わらなくなってきちゃったよぉぉぉぉぉぉ。
絶対に抜かれたくないよぉぉぉぉぉぉぉ!!

>こんなに大きくなるなんてねぇ…しみじみ(毎回言ってるね^^;)
アハハ。。。。また言ってるぅ(笑)
でもその言葉はいつも嬉しいよーん(*^_^*)
☆あ~ちゃん☆
オイオイ大丈夫ぅ?!
復活したとはいえ、今の風邪はしつこいみたいだから
注意してよ~。

うん、具合が悪い時や悪天候の時にラクしたいので、
部屋中オシッコまみれにしながら、
3ワンとも室内トイレを覚えてもらいました(笑)

背比べしてみたものの、背の違いがほとんどなくて
ちょっとショック・・・・。
プリンは「私もやりたーい」って言ってました♪
プリンにだけ勝てるあ~ちゃんを抱っこしてみたーい(笑)
ピーチちゃん、大人しいお散歩の催促ですね。
うちは、早く早くと大騒ぎです…(;~∧~;)
たまには、今日は行かなくてもいいよと言ってくれないもんか…(^^;)
プリンちゃん、頑張って背伸び!
いつかemiさんと娘さんの身長を越せるかな~?
☆はちさん☆
お返事遅くなりました。

ピーチの催促はとっても静かなのですが、
あの沈黙が結構怖いんですよ(笑)
それとは逆に、プリンはワンワン吠えて要求するタイプ・・・。
そっちの方がまだマシかも!
「ジト~ッ」と見られると、なぜかこっちが罪悪感を感じちゃうんです。

「今日は行かなくていいよ♪ゆっくり休んで!!」
なんて、言ってもらいたいですよねぇ(*^_^*)

娘に抜かれるのは時間の問題かと・・・・(爆)

管理者のみに表示

