07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪じゃないの?!

2009/01/09
こんにちは (*^_^*)v

昨夜の天気予報で、雪が数センチ積もるかも。。。と大騒ぎしてたのに、
降ってないし・・・・ ^( ̄□ ̄#)^ψムキー(怒)
まっ、ここら辺の都会では、チョット雪が降っただけで交通が乱れてパニックになるから、
降らない方が全然いいですけどネ♪


そんなわけで、こっちは朝からとても寒く 冷たい雨が降っています。
久しぶりにお散歩ゼロかぁ~?! 
雪に備えて、昨日はピーチの夕方散歩を長めにしたし、
こんな日があってもいいよネ 神様(^_-)-☆



☆☆お部屋での のんびり風景☆☆


       CIMG6514_convert_20090109112140.jpg
プリン 「あ~。。。極楽じゃ~

プリンばあさん、ストーブの前 占領中(笑)



       CIMG7093_convert_20090109111204.jpg
ピーチ 「カモ~ン

ピーチはおっぴろがって悩殺してます・・・・・ハズカシイ。



       CIMG5416_convert_20090109112403.jpg
チェリー 「ぐるじぃ~!!!!!」

チェリーさん 寝る場所は選びましょう(笑)
ピーちゃんもチェリーお姉ちゃんをもっと敬いなさい!!




先日、パパのおパンツのゴム入れをしていたトコロ。。。。

  CIMG7021_convert_20090109111933_20090109114317.jpg  CIMG7014_convert_20090109111613.jpg

  CIMG7013_convert_20090109111710.jpg  CIMG7016_convert_20090109111818.jpg
メロン 「これは何だニャッ!やっつけてやるニャッ!」


もうゴムに夢中!(爆)
グチャグチャメチャメチャグルングルンになって楽しそうに遊んでました
。。。。楽しけりゃあ~それでいいのだ!!
メロンよ、いい加減な 心の広い母を持って幸せだと思いなさい(笑)




うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

       CIMG7098_convert_20090109111308.jpg

私は、貝になりたい
ケンタッキーが食べたい!!


世間じゃ 明日から3連休らしいですネ。
素敵な連休をお過ごしくださいませ m(__)m
12:01 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
emiさん、はじめて、やっとおじゃましました。
3わんちゃんと1にゃんちゃんとお子ちゃまちゃんとにぎやか家族ですね。
メロンちゃんに、もうやられました!^^
可愛すぎですよ。ホント可愛いです・・・
おパンツ!いい響き~~^^ そのヨレヨレ~~のゴムにじゃれるメロンちゃん
あ~可愛いね。

emiさん、届きました。ありがとうございます。ママは明日出します。
また遊びに来ます。どうぞ、よろしくお願いします。
いやん、ピーチちゃん、恥ずかしいわ~(=^ω^=)
冷たい雨の日は、お家でぬくぬくがいいよね。
家は外犬で檻の中だから、雨でも吹雪きでも散歩させてやらなきゃならないけど、人間はツライ(^^;)あんまりひどい天候の流石に日は我慢してもらうけどね。

ゴムで遊ぶメロンちゃん、目が寄ってるよ~。
白地に黒の模様かと思ってたら、耳の後ろが茶色なんですね。
ひそかに三毛猫かな?
☆きなこママさん☆
お忙しい中ありがとうございます(*^_^*)
うれしいでーす♪
エヘヘ…にぎやかすぎる家族でしょう(笑)
これを「フツウ」と感じてします自分が怖いです。
メロン可愛いですか?
どんどんやられちゃってくださいませ~。

「おパンツ」←クレヨンしんちゃんみたいですよネ。
この方が可愛いかな~と思って(笑)

最後の2行・・・・・???
あとできなこママさんのブログにお邪魔します(焦)
☆はちさん☆
ピーチは体がデカイので、お股全開は 見てるこっちが恥ずかしいです!
本犬はそんなのお構いなしでいつもおっぴろがってますが(笑)
はちさん地方の冬散歩はかなり辛そうですよねぇ(寒!)
でもちゃんと行ってあげてエライなぁ~(*^_^*)シアワセ♪

メロン…真剣になると目が寄ります(爆)
これがまた可愛くて仕方ないんですけどネ。。。♪

三毛猫・・・・昨日写メを送った友人にも同じ事言われました。
耳の後ろは茶色とゆーより肌色って感じです。
鼻の横にポチッと小さな茶色がありますが、これも一応三毛猫ちゃんって言うのかしら?!
体にはベージュの点が所々にありますよ。

私 実は、ふーた君やはなちゃんみたいな短毛で
ハッキリした色のコが好きなんです(メロンには内緒でお願いします…)

プリンちゃんイイ位置キープだね♪
ちゃんと知ってますよねぇ~わんこも(^-^)

あっ!
私の好きなピーチちゃんの『カモーン』(笑)
あの大胆さがイイんですよねぇ~(^^)
☆かおりんさん☆
ハイ、プリン そこが1番暖かい事よーく知ってます(笑)
私もぬくぬくしたかったのにぃ~(ToT)/~~~

ピーチの「カモ~ン」は生で見ると
チョット恥ずかしくなりますよ…。
大胆すぎるのもどうかと・・・・・・・(^^ゞ
emiさん、教えてくださってありがとうね。
去年の暮れから仲良くさせていただいてます方が急に増えて、ボケなコメントでごめんなさい。
☆きなこママさん☆
そうですよネ♪
太っ腹企画のおかげでファンがどーんと増えたから、
きっとお忙しいんだろうなぁ~と思ってました。
もし間違ってうちに送っちゃったら大変なので、
慌ててコメしました♪
うちは後日注文しまーす(*^_^*)

管理者のみに表示

