08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロンを激写!!!

2009/01/07
こんにちは (*^_^*)v

昨日はピーチのお散歩風景が写真に収められない。。。。とお話しましたが、
実はもう1名、なかなか写真が撮れないコがおりましてぇ~(笑)

メロンさんです!

メロンにカメラを向けると、すぐにストラップに反応しちゃって自然な写真が撮れないんです。
特にcocoちゃんママからいただいた「リボンレイ」がお気に入りで も~大変。
なので、昨日は。。。。。。。

       CIMG7002_convert_20090107122713.jpg
ストラップを外して撮影してみました。

結果。。。。。。メロンに 勝った \(^o^)/


そんなわけで 今日は勝利して撮ったメロンの写真を、ダラダラ並べてみようと思いまーす(笑)


夜 夕食の準備をしていると。。。。。

         CIMG6956_convert_20090106230423.jpg
「ママ~、何してるニャか?!」

と、チョコンと私の横に座り 様子をうかがっています。 (今だ!カシャッ


”これからお米を研ぐところだよ” ・・・・・と教えると ←ホントに教えたよ


       CIMG6958_convert_20090106230520.jpg
「ここにお米が入ってるニャか~」

と、シンク下の戸棚に興味津々

こーやって、たまに台所に立つ私を観察しに来るメロンが愛しくてたまらないのです


食後はまったりタイム

       CIMG6964_convert_20090106230132.jpg

       CIMG6966_convert_20090107124734.jpg
アゴの下をナデナデしてあげると、なんともいえない「トロ~ン」としたお顔になります。カワイイ♪


可愛いお顔をしたと思ったら、今度は


       CIMG6989_convert_20090106230229.jpg
「オヒカエ ナスッテ Σ( ̄ロ ̄lll) 」
エラそうなポーズで寛いでみたり・・・・




       CIMG6986_convert_20090106230328.jpg
萌え萌えポーズをしてみたり・・・・(*´ェ`*)モエ~

メロンを見ていると、ホント飽きないんですよねぇ。ナンデダロウ…
しかも、可愛くて可愛くて仕方ない


私はすっかりネコ中毒です♪v(。-_-。)vブイッ♪


今も ブログを書く私の横で、デロ~ンとした姿で寝ているメロンさん(笑)
どんな夢を見てるのかなぁ。。。。あ~可愛い(*^_^*)


以上、emiの親バカ日記でした。チャンチャン!
13:16 メロン | コメント(10)
コメント
くぅ~。メロンちゃん可愛いっ。
撫でられて気持ち良さそうな顔してるのがなんともいえないですね~。
片目にかかってる模様が眼帯のようにも見えて、オヒカエナスッテがサマになってる~v
emiさん、年末年始に来れなくてごめんね(= =;

遅ればせながら、あけおめです(_ _)
こんなルーズな私ですが今年もヨロシクです。

私は、明日から仕事。。。
休み中にも関わらずPCになかなか向かえず、更新するだけでいっぱいいっぱいでした。。。

メロンちゃん、可愛いから中毒になっちゃうのはしょうがないよね。。。

↓おNEWのスニーカー、ピンクが入っててemiさんらしいなと思っちゃった(笑)
メロンちゃん特集、癒されるねぇ~♪
って、ホントにすっかりネコ中毒だね^m^
今日グリーンに行ったらちょうどTセンセだったから、
「emiサン、すっかりネコ中毒ですよねぇ~!」みたいな話を
してた所だったんだよ(笑)
もし捨てにゃんこを発見する様な事があったら、
emi家の玄関前にそっと置いておくからねん♪^m^ムフフ
メロンちゃん可愛い~v-10
今日はいつもと違うメロンちゃんも居てス・テ・キi-189

私的にはおひかえなすってのメロンちゃんが好きかな~♪
あぁ~・・・でも萌え萌えもいい・・・。
こんにちは~(*^^*)
メロンがストラップを気に入ってくれてるなんて嬉しいです♪♪
エミさんがメロンと会話してるのが想像つきますよ(笑)

私もcocoちゃんと会話してます!全く伝わってないとは思いますが、一方的に私からガンガン話しかけています(笑)

本当は少しでもいつもの時間にお散歩行こうと思ったんですが、リードを見せると逃げ回って自分のハウスに閉じこもり出てこないんですよ(涙)(涙)

どうしてこんなにお散歩嫌いになってしまったのだろう...。

しかもヒート中にワクチンの期限が切れて病院に確認したら、ヒートが終わって落ち着いたらでいいとの事で(ピッタリ1年で効果が切れることはないので1、2ヶ月ぐらいなら過ぎても大丈夫との事)、何となく無理に外に連れ出して何か病気になったらとあれこれ考えると行く気にもなれず。(^_^;)

もっぱら抱っこで近所をうろうろ状態です(笑)
☆はちさん☆
メロン可愛いですかぁ~♪
ありがとうございまーす!!
アゴの下を撫でてあげると気持ち良さそうな顔をするので、
調子に乗ってずっとナデナデしてると、噛まれます(笑)
「オヒカエナスッテ!」のメロン、
グラサンかけた感じでチョット怖いですネ!
なんであんな模様なんだーーーー。
☆ともっちさん☆
遅くなりましたが、「明けましておめでとうございます♪」
新年早々、娘さん・金ちゃんの大事なリベントがありますネ!
ママさーん、頑張れ!!

メロン可愛いでしょう(親バカです…)
も~、1日に何回もメロンをハムハム噛まないと、
禁断症状で手が震えます(笑)
・・・・ネコ中毒は怖いですよぉ~♪

靴は色も可愛いし、とっても履きやすいです(*^_^*)
☆ゆかりさん☆
また、私のいないトコで話題になってたのネ!
まっ、「ネコ中毒☆重症」って事で、間違いはないんですけどぉ~。
捨てネコちゃんがいたら是非どーぞ!(いいのか私…)
あのキャットタワーは定員4匹までOKなのだ!!
・・・・・・ってゆーか、うちに連れて来るより、
コー君の弟妹にしたら?
で、一緒に中毒になろうよぉ~(^_-)-☆
☆かおりんさん☆
今日のメロンは選び放題ですよぉ~♪
オヒカエナスッテの生意気メロンは、
見ててちょっとムカッと来ませんか?!
おすすめはやっぱり「萌え萌えメロン」です(*^_^*)
是非特大ポスターにしてお部屋に飾ってネ(笑)
☆cocoちゃんママ☆
ストラップ、メロンの超お気に入りですよぉ!
なので、今は部屋の中で撮影する時だけ外して、
お外に行く時にまたちゃんと付けてまーす♪
壊されたら嫌だからねぇ~。

cocoちゃん、やっぱりヒートで体がだるいのかなぁ…?
ピーチみたいに体力が有り余ってるわけじゃないし、
無理に連れ出さなくても大丈夫かもネ。
これでホントにお散歩嫌いになっちゃったら、
私も悲しいしぃ~(ToT)/~~~
プリン・チェリーもヒート中はずっと寝てた記憶があるし…。

そうそう、この間じじいおじさんが連れてたビーちゃんに
プリンとチェリーが襲われそうになったよ。
向こうからノーリードでワンワン吠えながら猛ダッシュしてきてさぁ~。
慌てて2わんを抱き上げたけど、私に飛びついたり吠えたりして
ホント怖かったよ。
ったくぅー!!

管理者のみに表示

