09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

おさんぽ始め♪

2009/01/06
こんにちは (*^_^*)v

昨日からやっと普段どおりの生活に戻り、主婦のみなさんはホッとしているのでは?
仕事始めだった方は、久々の通勤&仕事でクタクタになったことでしょう・・・。
お疲れ様です。


さて、我が家は元旦の朝からプッチェピーのお散歩に行ったので、この日が「お散歩始め」と言えるのですが、昨日からは、私一人で行く プリン&チェリー1回・ピーチ2回・・・計3回のいつものお散歩に戻りました。
よって、ホントの私の「おさんぽ始め」は昨日なのです!!



☆☆月曜日の様子☆☆


「おさんぽ始め」なので、年末買っておいた 新しい靴でお散歩スタート

       CIMG6876_convert_20090105222153.jpg


       CIMG6863_convert_20090105222255.jpg
空は雲ひとつない青空。。。。。


       CIMG6873_convert_20090105222053.jpg
リードを芝生に置いて一休みしようとしたら、「あたちはもっと歩きたいの!」と、
チェリーが重いリードを引きずってズンズン歩き始めました。
広い広場なので安全なのですが、証拠写真を撮ったあと 慌ててリードを持ちました


そんなチェリーに気を取られていると・・・・・・

          CIMG6861_convert_20090105221857.jpg
「こっちを見なちゃい! あたちを構いなちゃい!」と、
プリンのちょうだいちょうだいが始まってました(笑)

プリンは自分が輪の中心にいないと気が済まないタイプ(爆)
まっ そこがまた可愛いんですけどネ ←結局コレです…。


       CIMG6866_convert_20090105221954.jpg
ほ~れ ほ~れ!お望みどおり いっぱいナデナデしちゃうよぉぉぉぉぉん
プリン 「し…あ…わ…せ。。。。。


最近、ピーチのお散歩風景が なかなか写真に納められません・・・
動きが早すぎるし全然止まってくれないので シャッターを押す場面さえなく、やっと撮ってもブレブレの物ばかり・・・。
なので、ピーチはお部屋での一コマをどーぞ


       CIMG6829_convert_20090105222444.jpg

       CIMG6828_convert_20090105222356.jpg
娘に遊ばれてます(笑)
・・・・・・昔、多摩川に、こんなのいませんでしたか??
ピーチは大きなお耳がなくなると、別犬、別動物になりまーす。ギャハハ~♪


メロンは。。。。。

       CIMG6822_convert_20090105222717.jpg
お昼寝中です
☆おまけ☆


↑上に載せた、年末買った新しい靴。

       CIMG6349_convert_20090106124536.jpg

1足3980円が、「よりどり2足で5000円」になっていたので、即購入!
左の白い靴は娘の学校用なのですが、サイズが24センチ
私のは23、5センチ・・・・・

とうとう、足のサイズ抜かれました

絶対、身長(163cm)だけは抜かされたくないと、強く願うemiです(笑)
スポンサーサイト
13:29 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
お散歩はじめってなんかいいわ~v-290
白とピンクのシューズも可愛いし、
ウキウキ気分で行けちゃいそうですねv-353

プリンちゃんかわええ~!
うちのリリもするんだけど、立ってはしないの。
みんなの中心にいたいってとこなんてソックリです(笑)
ピーチちゃん、犬じゃなくなった。
毛皮脱いじゃった?(爆)
メロンちゃん、薄目あいてるし(笑)

娘さんの方が足のサイズ大きくなったんですね。
私は甥っ子に抜かれましたv-406
小2なのに・・・。近いうち身長も抜かれます。
悔しいけど仕方ない。
でも悔しい(笑)
☆あ~ちゃん☆
値段とに負けて買った靴、履き心地もバッチリです!
1日3回も散歩すると、痩せた気になっちゃうんだよねぇ。
実際はじぇんじぇん痩せないのにさっ!

リリちゃんも「ちょうだいポーズ」するんだぁ~。
プリンは寝ながら、中腰?、立って…色んな体勢でやるよ。
自分が輪の中心でいるためにどんな事でもするプリンです(笑)
リリたんもか・・・・。カワイイ♪

ピーチはアザラシみたいでしょ?!
何年か前に、埼玉の多摩川って川にアザラシが迷い込んで話題になったんだよ。
で、その子に付けられた愛称が「多摩川のタマちゃん」。
ピーチはその子に似てます(笑)

中1に足のサイズ抜かれるのは仕方ないとして、
あ~ちゃん、小2に抜かれちゃマズイっしょー(笑)
「足のサイズ矯正マシーン」売ってないかなぁ~。
見つけたら教えてネ~(^_-)-☆
新しい靴でお散歩だと、気分も違ってemiさんもウキウキですね♪
一番楽しんでたりして(笑)
とってもいい天気だから、チェリーちゃんルンルンなんだね♪
プリンちゃんの遊んで攻撃可愛いなぁ~♪
あたしが遊んであげたいくらいです!!
って、プリンちゃんに断られちゃうかな??
耳なしピーチちゃんに萌え~♪
今日の仕事の疲れはピーチちゃんに癒してもらっちゃった♪
メロンちゃん、ちょっとだけ目開けて寝てるんですね。
誰かが寝てる間に美味しいもの食べてないかってチェックしてるのかな?(笑)
プリンちゃんみたいな仕草……だいずもしますっ (ブッ)

新しいトシに新しい靴かぁ~
いいなぁ、自分には全然かけてないなぁ~
私も足はすぐにこされると思うよ
見かけによらず小さい私のアンヨ、22.5cmなのだよ
パンプスやローファーは23cmはくけどね~
ってか、エミさん、思ってたよか身長でかいぞっ
私より6cmも高いじゃないかっ
いいなぁ~ 背が高い人、憧れるな
腕周りや太ももの周りの長さじゃ、負けないんだけどな… (爆)

ピーちゃん、たまピーだぁ~!!  ギャハハハハ
お散歩はじめはお天気にも恵まれて楽しいそう♪
もっと歩きたいとズルズル引きずってお散歩のチェリーちゃんに
頂戴がとっても上手で可愛いプリンちゃんv-10
そして『たまちゃ~ん』と叫びたくなるくらいツルンと可愛いピーチちゃんに
寝顔が気持ち良さそうでうっとり顔のメロンちゃんi-175
あぁ~みんな可愛すぎ♪
PC前でうっとりですぅ~i-176
☆あゆみんさん☆
ハイ、私が1番ルンルンだったかも(笑)
新しい物を身に付けると、気持ちがシャキッとしますよネ(*^_^*)
はるさめ家でも「ちょうだい!」するコいたよねぇ?!
cocoちゃん・PAN君どっちだっけ??
「今度あゆみんちゃんと遊んであげるワンよ♪」 by・プリン姫

メロンの半目・薄目はしょっちゅうですよ(笑)
・・・・今はどうかなぁーって見たら…ゲッ寝てるのに片目だけ開いてるし!
メロンが寝てる隙に美味しい物いっぱい食べちゃおーっと(^_^)v
あっでも太るから、PAN君流「食べてる妄想」だけにするか!!
☆だいずママ。さん☆
あのポーズ、だいず君もするの?
重くない??? シツレイ イタシマシタ…
今度激写してちょ!!

お散歩靴は消耗品(ToT)/~~~
前にしま〇らで1000円で買った靴・・・数ヶ月で靴底に穴が開きました。
なんせ、ピーチの散歩は「戦い」ですから(笑)
ママさんの足は22、5センチなのネ。
可愛いねぇー♪
私も身長のわりに足小さいでしょ?!(可愛いと言って!)

あざらしピーちゃん@たまピーちゃん、可愛いでしょう(*^_^*)
ヤツは、耳がないと違う生物になるんだよねぇ。ギャハハー。
☆かおりんさん☆
お散歩始めにはもってこいな天気で、「さすが私!」です(笑)
みんな楽しそうでしょ♪
チェリーは抱っこ魔になる時もあれば、
こーやってズンズン先を急ぐ時もあって面白いでーす。

ツルンとしたピーちゃん可愛いでしょう(*^_^*)
めんこい家のツルンも可愛いよねぇ。
今度、海坊主eveちゃんと、あざらしピーちゃんを海に放してみたいネ。
観客やワンドショーがドッと押し寄せるかもよーーーー!
で、ガッポリ儲けませんか?!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。