07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

emi家の年末年始  《年始編》

2009/01/05
ヌォォォォォォォォォ!
何でお正月はこんなに忙しいんどわぁ~(ToT)/~~~


・・・・・・・・失礼しました。みなさん こんにちは ハァ━(-д-;)━ァ...
パパは今日から仕事初め!
やっとお正月気分とはサヨナラして、通常営業です・・・・あっまだ娘はいるけどネ

昨日はのんびり出来るかと思いきや、パパが「タイヤを交換しに行く」とゆーので、
3人で「Yellow Hat 」へお出掛け!
結構混んでいて2時間以上掛かり、1日がバタバタと過ぎて行きました。
でもこの4日間何かと忙しかったけど、ちゃんとプッチェピーのお散歩は行けたので その点は良かったです(*^_^*)


さてさて、お待たせいたしました(待ってねーよ…って言わないでネ)


☆☆☆年始の様子☆☆☆


元旦はバタバタと8時に起床。
起きて早々、娘とパパは開店前の近所のショッピングモールへ出掛けて行き・・・・・・


       CIMG6783_convert_20090103173004_20090103174223.jpg

争奪戦の末、福袋を3個ゲットして帰ってきました。
スティッチ2000円・小物系500円・アクセサリー系500円。。。合計3000円の大収穫!

パパは娘に甘々なので、娘からの申し出を二つ返事で了承。前日から2人で色々戦略を練り 開店と同時に店に雪崩れ込んだようです。(私には絶対無理・・・・)
娘よ、お年玉の前借りをして、行った甲斐があったネ(笑)
来年も行くらしい・・・・

そんな大満足な父娘と共に、元旦は私の父方の祖父母や親戚との会食へ出掛けました。
総勢10人でワイワイガヤガヤ。。。。食べて・しゃべって・笑って・ボール投げをして(?)、最後は笑いすぎて頬っぺたが痛くなりました(笑)


       CIMG6804_convert_20090103172733.jpg
私の可愛い弟達(ホントはいとこ)
オムツをしてた弟達も今や立派な社会人。右のサングラス男は10月に結婚します
おめでとう今度お嫁ちゃんに会わせてネ(*^ワ^*)


2日は、私の母方の祖父母&親戚と会食。


         CIMG6808_convert_20090103172545.jpg
場所はここの近く。
総勢14人でランチ食べ放題 ビュッフェ。
死ぬほど食べました(笑)


2日間で私のお腹へ消えていった食べ物達


CIMG6800_convert_20090103172135.jpg  CIMG6817_convert_20090103172038.jpg

CIMG6825_convert_20090103172244.jpg  CIMG6815_convert_20090103171940.jpg

         CIMG6801_convert_20090103172431.jpg

この他にも、ビュッフェで何皿もおかわりし・・・・
義母が遊びに来た3日はお寿司やドラ焼きを食べ・・・・・とにかく、すんごい食べまくった3日間でした。

とても忙しい3日間で、プッチェピー☆メロンにはたくさん寂しい思いをさせちゃったけど、なかなか会えない人達に会えたお正月は とっても充実していて楽しいものでした。

でもやっぱり普通の生活が1番かな(笑)

明日からは通常の「♪おさんぽ日和♪」をお送りしまーす。
お楽しみにv(。-_-。)vブイッ♪
15:12 日常 | コメント(7)
コメント
主婦は忙しいのだ。
ま、私は主婦失格だから暇だけど(ギャハハハハ)

福袋はいいものがありましたか?
私はキャットフードの福袋を一個だけ買いました。

emiさんも弟さんがいるのね~。
今時っぽくていいな~。
ホラ、うちの弟っておっさんでしょ?(笑)

お正月って美味しいものいっぱいだよね~。
まだ食うのか?って自分のお腹が不思議でならない。
でも、食った分だけ大きくなっちゃった~。

普通の生活が1番だと、私も思います。
今日の夕飯は超質素に感じちゃったけどね^^;
明日から通常営業だけどムスコはいる、だいず母です (笑)

年末年始、自分のペースで家事ができないし
ごはんばっか作ってなきゃなんないし
大掃除してるはずなのに出すつもりじゃないものまで引っぱり出されて仕事が増えるし
私は片付けしてるのにイビキかいてうたた寝そりゃマジ寝だろされるし
クッソォォォッと叫びたくなったよ

うへへ、明日から会社が始まるぜ。。。 (ニヤリ)

ウチの何もないお正月もいいかもだけど、emiさんちみたいに普段顔合わせない身内の人とみんなで顔会わせるのもいいなぁって思うよ
私たちは気兼ねがなくてラクだけど、子供にとっては身内と会えるのは楽しいものだもんね
お年玉だって欲しいしね。。。 (もらえる歳に戻りたい)

福袋、お姉ちゃんメチャメチャ嬉しそう~
女の子だねぇ。。。
私はなんか現実に立ち返ってしまって
一つも買わずに終わってしまいました

ただ、弟が500円でギャル系のアクセサリーショップで福袋を買ってきて、ギャグで私たちにくれました
う~ん。。。
私が着けたらイタいものばかりだったけど
だいずに着けたらブログネタになりそうなものは入ってたよ (笑)

イトコさんたち…私も兄ちゃん姉ちゃんにあいたいなぁ
ウチの父は末っ子だから、私も父方のイトコは年上ばかり!
もう、冠婚葬祭しか顔合わせなくなってしまったけど、小さい頃遊んでもらった記憶や楽しかった思い出は、ハッキリ覚えてるんだよねぇ。。。
ご結婚される従弟さん、お幸せに~。。。


emiさん、一緒にダイエット頑張ろうか。。。 (ぎゃはははは~っ)


娘さん福袋見事GET!ですか。
スゴイ!!
これは前日からのパパとの作戦勝ちのおかげだね♪
来年もぜひいいものGETしてね。

年明けは年始の挨拶などでなにかと親戚と会ったりと忙しいですよね。
でも頬が痛くなるくらい楽しい集まり♪
最高ですね!!
そして美味しい食べ物盛り沢山!
きゃぁ~美味しそうi-277
☆あ~ちゃん☆
私もぐうたら主婦ですが、旦那がいると何かと・・・・・・なので(汗)、
昨日からはやっと普通の生活☆パラダイスでーす♪
キャットフードの福袋?
どんなのだろう…気になるぅ(笑)
娘のは結構良い物が入っていて、お得感がありました(*^_^*)

あ~ちゃんの弟さん優しそうじゃないですかぁ!
私のは弟じゃなくて、「弟みたいなイトコ」(紛らわしくてごめんネ)なので、本物の弟欲しいなっ。
で~、弟のお友達とお友達になって~その先は。。。ウフフ♪

うちも昨晩は質素な夕食(サンマ)でした。
でもなぜか ホッ!
☆だいずママ。さん☆
やっと、やっと昨日から通常営業だよぉ!!!
年末にゴルフに行かれるのもムカツクけど、家でゴロゴロされ、
アレコレ言われるのはもっと嫌(笑)
娘は今日から部活開始だったので(学校は8日から)、
散歩の合間にバタバタと送り出し、
今 今日1杯目のコーヒーを飲んで一休みです ホッ。

お正月は家族でのんびりが理想だけど、子供は「お年玉」があるからねぇ♪
娘や甥っ子は「お年玉がいっぱいだよー」と目の色変えて喜んでました。
私は父方の祖父母にとって「初孫」、娘は「初ひ孫」でーす(*^_^*)
だからお兄ちゃん・お姉ちゃんにも憧れちゃう。。。

福袋、500円の小物系の袋には 800円のペンケースやら
その他細々した物がいっぱい入っていて、超お得感があったよ。
スティッチのもいっぱい入ってた!
で、だいず君がギャル系のアクセサリーを付けたトコ、もちろんアップするよねぇ!!

イトコへのお祝いメッセージありがとう(^_-)-☆
☆だいずママ。パート2☆

追伸。。。
ダイエットって何??(笑)
☆かおりんさん☆
福袋は前日から「何時に並ぶ…」だの色々話し合っていたので
無事にゲット出来ました。
当日、売り場を間違える・・・・とゆー、ハプニングはあったようですが(笑)
2人の気合には完敗です。私は絶対無理!!

かおりんさんの実家でのゲーム大会も楽しそうだったなぁ。
以前は、父がくじ引きを作って 景品がもらえるイベントがあったんですが、
最近はないなぁ~。

お正月は美味しい物 いっぱい食べ過ぎました。
しばらくは、煮物とかの質素な食事でいいかも~!


管理者のみに表示

