07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おそうじ日和♪

2008/12/29
こんにちは (^_-)-☆

プリンから報告があった通り(笑)、土・日は忙しいフリをしていた私♪
幸い 2日とも天気が良く、絶好のおそうじ日和だったので お掃除を「ほどほど…」に頑張りましたよん。


       CIMG6636_convert_20081229132539.jpg
●プリン&チェリーのサークルと毛布   ●長座布団(干しただけ…)
●メロンのトイレ
を洗い、そのあと日光消毒


茶色い長座布団が大好きなプリンは、

       CIMG6631_convert_20081229133211.jpg

座布団と一緒に 甲羅干し 腹干し(笑)


掃除の合間に行った3回のお散歩はかなりキツかったけど、3わん共とっても楽しそうだったので、体力的には疲れましたが、心はリフレッシュ出来ました


       CIMG6638_convert_20081229132958.jpg

楽しそうにいっぱい遊んだチェリーですが・・・・


       CIMG6624_convert_20081229133054.jpg
芝生の上で、得意のゴロゴロを散々やった結果、すごい事になりました。オーマイガー
でもチェリーが楽しければ 私は幸せ。。。。


       CIMG6637_convert_20081229132905.jpg
プリンも葉っぱを咥えて走ったりして、終始ご機嫌でした。



ピーチのお散歩写真はないのですが、干していた座布団を取り込むと

       CIMG6656_convert_20081229132815.jpg
「ピーちゃんがいちば~ん!!」 と ドスンと腰を下ろし、寛いでいました(笑)



私はパパが買って来てくれたたい焼きで、1日の疲れを取りました

       CIMG6584_convert_20081229132635.jpg

中身は、カスタードクリーム・黒豆あんこ・コーンクリームの3種類
だから~、私は普通のあんこが食べたいんだってばーーーー!!
仕方なく、黒豆あんこを食べました・・・・・。
ちなみに青いお皿に入ってるのは、「ご自由にお取りください」のたい焼きのかすハネ(?)。
3わん+1にゃんで美味しくいただきました。


2008年も残り数日です。
楽しく過ごそうぜーーーーい
スポンサーサイト
14:09 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
そちらはお天気が良かったんですね~。
こっちは最悪でした。
私も猫トイレを洗いたいけど、まだなの。
あ~、面倒だぁ。
プリンちゃん一緒に腹干ししてるから、
emiさんうちに来て掃除して~(笑)

チェリーちゃんの後頭部、人みたい!
栗毛色の髪がキレイだけど、
はっぱがいっぱいだ~(笑)

ピーチちゃん、フカフカで気持ちいいでしょ。
とっても満足気な顔してるもん♪

たい焼き、私はそのハネで充分です^^

大掃除ご苦労様です。
みんなのお部屋もスッキリキレイ、キレイですね!
甲羅干しイヤ・・・腹干しのプリンちゃん可愛い~i-176
気持ち良さそうに日向ぼっこ楽しんでますね♪
お散歩も楽しんだみたいだしいい年のせになりそうですね。。。

たい焼きはパパは意外と王道は外す派?
でも・・・ちょっとコーンクリームが気になる私です(笑)
掃除私も大嫌い(涙)
家は旦那に急かされてようやく大掃除しました。
しかも戸塚の環境センターにゴミの搬入に行ったところ、9時に並んで終わったのが11時半過ぎ...(-_-;)
最悪でした。
益々掃除が嫌いになりました。(笑)

プリンもチェリーも可愛い♪本当にお散歩大好きで羨ましい!!

ピーチの勝ち誇ったようなカメラ目線もたまらないですね(*^^*)

cocoちゃんですが日曜日の夜からようやく例のものが始まりました!1日中寝てばかり&側から離れません(笑)

プリンちゃん気持ち良さそう(笑)
北海道はここ3日ほど天気が悪くて、冬でも雪のないお散歩うらやましい~。
タイヤキのハネもらえるんですね~。
☆あ~ちゃん☆
天気が悪いと掃除する気分もぶっ飛ぶよねぇ!
こっちは風は強かったけど太陽サンサンで、
絶好のおそうじ日和でした♪
ネコトイレ…あと1個洗わなきゃ。
王国のトイレ多そう(笑)

チェリーの頭、パーマがかかった茶髪ギャルみたいだネ。
でも汚すぎぃ~。
サークルはキレイになったから、今度は本体(わんこども)を洗わなきゃ!

たい焼きはあんこがたーっぷり入ってなきゃイヤ!
ハネなんてただのせんべいみたいだよぉ。
☆かおりんさん☆
ハイ、サークルはキレイになりました(*^_^*)
今度は本体(わんこ)を洗わなきゃ(笑)
腹干し気持ち良さそうでしょう♪
今度かおりんさんも「腹干し」にチャレンジよ!

>たい焼きはパパは意外と王道は外す派?
そのとおりです!
だってB型だしぃ~(爆)
コーンクリームのたい焼きは、
マックのグラコロe-245みたいだってパパが言ってたよ。
やっぱたい焼きは「あんこ」でしょー!!
☆cocoちゃんママ☆
お掃除お疲れ様!
旦那さんが急かす姿が想像出来るだけにチョット笑える(笑)
環境センターは、お盆・年末年始は行っちゃダメー!
私も1度お盆に行ったけど、大行列が出来てたから引き返したよ。

cocoちゃん 例のモノ来たんだネ。
オメデトウ(^_-)-☆
・・・とゆー事は、しばらくお散歩は無理かな?!
寂しいなぁ~(ToT)/~~~
大掃除お疲れ様~!
私はやらずに終わりました^^;

干してある座布団の上でゴローンしてるプリンちゃん可愛いね~≧▽≦
お腹出し姿サイコー♪

たい焼きのハネくれる所なんてあるんだ~!
私、そのハネにほんのちょっとだけクリームとかあんことか塗って食べたいわ^^
いつもはしっぽだけとか、開けて中身をほとんど出して食べるから^^;


明日も暖かいみたいだからお散歩日和だね♪
☆はちさん☆
北海道は悪天候でしたか…。
寒いと掃除する気にならないですよねぇ(ToT)
まっ、私の場合 天気が良くても大掃除とゆーよりは
「小掃除」程度しかしてませんけど(笑)
大掃除なんかしなくても、新年は必ず来ますしぃ~

埼玉はほとんど雪が降らないので、
降ると交通がマヒしてパニックになります…。

たい焼きのハネは「ご自由にお取りください」らしいです。
で、パパが「ください!」って言ったら「勝手に持って行って!」と
無愛想に言われたそうです(爆)
☆ゆかりさん☆
おっ!すれ違いじゃん(笑)

A型人間にゆかりさんの部屋はきっとキレイに違いない!
だから、改めて掃除する必要がないんじゃない??
羨ましいぃ~(*^_^*)  by.ズボラO型人間 

あの長座布団は3わんに大人気なんだ♪
プリンの腹干しには大笑いしちゃったよ(笑)

たい焼きのハネは赤羽のお店でもらえました。
>そのハネにほんのちょっとだけクリームとかあんことか塗って食べたいわ
なんで「ちょっとだけ」なのよぉ!
たい焼きはあんこがたーっぷり入ってるから美味しいんです!!
あ~普通のたい焼きが食べたい。。。

お掃除お疲れ様でした~
あたしはほとんどやらずに今年が終わりそうです(笑)
腹干しプリンちゃん可愛いですね♪
ぽかぽか陽気で気持ちよかったんだろうな~
emiさん今年中に普通あんこのタイ焼き食べれなさそうですね。
来年のお楽しみってことで~(笑)
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
来年は今よりもっとのんびり更新になってしまいそうですが、
来年も仲良くしてくださ~い♪
では、よいお年を・・・
さぼっててごめーん
今日あたり、お嬢たちを丸洗いしたのかしら。。。
私は今日はだいずの寝具をお洗濯しまくったよん

だいず地方(どこも同じか?)窓開けとくと部屋の湿度がゼロになるくらい乾燥してて
洗って乾かすには絶好の日でした~

でも、大掃除は全然進まず。。。
明日までに 奇麗になるのか 私んち

一句、詠んでみました~ …って、そのままやないけ~!!!

あ、あとでメールする♡


☆あゆみんさん☆
大丈夫、大丈夫!
大掃除なんかしなくても、
ちゃーんと新年は やって来ますから♪
私だって、普段より少し丁寧に掃除しただけだよぉ(爆)

>emiさん今年中に普通あんこのタイ焼き食べれなさそうですね。
そー言われてみればそうかも(ToT)/~~~
う~残りあと1日かぁ~。。。普通のたい焼き喰いたーい!!

ブログを始めてすぐ「足跡から遊びに来ました」って
あゆみんさんがコメントしてくれてとっても嬉しかったのを覚えてるよ。
あの時はありがとう。
更新は、お互いマイペースで頑張ろうネ♪
また来年も仲良くしてネ。
・・・・オイオイ、まだあと1日あるのにまとめていいのか(笑)
明日も来てネ(脅し!!)
☆だいずママ。さん☆
どうするぅ、今年も残り1日だよ~。
もうジタバタしても仕方ないので、掃除はこの辺で止めときます(笑)
お嬢たちは、今夜か明日洗います・・・。
だって今日はパパがいなくて、一人で何かと忙しかったんだもん(怒)
あっパパは仕事じゃないよ。
棒で小さな玉を打つ、オヤジの道楽に行ったの!!!!!!

こっちもカラカラの良いお天気で、色んな物が乾いたよ~♪

「いい天気、私の心も 干からびる・・・・。」
一句 返し!!

メール待ってるよーん(^_-)-☆

管理者のみに表示

