05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お姫様と王子様♪

2008/12/25
こんにちは

クリスマスイブの昨日は、朝からとっても寒い1日でしたネ。
あまりの寒さに、今冬初めて「お散歩行きたくない…」と本気で思いました(笑)
でもそんな願いは叶うはずもなく。。。。あっ、ひらめいた

「そうだ!1番のお気に入りの洋服を着せてお散歩に行って 気持ちを盛り上げよう


・・・・っつー事で、

       CIMG6309_convert_20081224130424.jpg
ピーチはリサガス


       CIMG6312_convert_20081224130126.jpg
プリン&チェリーは りんごのアップリケが付いた服を着てお散歩 ルン♪


プリン&チェリーのお散歩では、これまた可愛いお洋服を着たお姫様に会ったよ

          CIMG6333_convert_20081224130216.jpg
「あたち cocoちゃんよっ
毎度おなじみの(笑)cocoちゃん&ママさんでーす。(いつもサンキュー)


午後、4姉妹がお世話になっている動物病院へ、プリンのドックフード(処方食)を取りに行きました。
そしたら、診察室に見覚えのあるお方が2名
「ココア王子のフサフサ日記」のゆかりさん&ココア君でした。

ちょうど渡したい物があったので、私は1度家に戻り 再度近所で合流。
タイミングよく 娘が部活から帰ってきたので一緒に行きました。


       CIMG6337_convert_20081225130007.jpg

       CIMG6339_convert_20081225125610.jpg
「僕ちゃんは甘えん坊なココア王子です


長女Mが小学2年生の頃から ココア家には色々とお世話になっているのですが、最近は部活が忙しくなかなか会う事が出来なかったので、昨日はみんなに会えて娘も嬉しそうでした。


       CIMG6341_convert_20081225125708.jpg
「あっ、Mちゃん元気だった?!僕ちゃんは元気だったよ」
。。。。。と熱いキスを交わす2人(笑)
私も王子にいっぱいいっぱいチューしてもらったよん

ココア家のみなさん 昨日は会えて嬉しかったでーす。ありがとう(^_-)-☆
クリスマスイブに偶然会えた私達って、やっぱり運命の赤い糸で結ばれているのネ。キャッ♪



おまけ

お散歩の帰りにcocoちゃんママから頂き物をしました。


         CIMG6443_convert_20081225125805.jpg
可愛いパッケージに入ったトマトちゃんです。
cocoちゃんママありがとう。


とっても美味しそうなトマトに、違う意味で釘付けなヤツが1名います・・・・

       CIMG6221_convert_20081225133332.jpg
「まーるい物を見ると転がしたくなるニャッ!」

絶対ダメーーーーー
13:43 友達ワンコ | コメント(10)
コメント
可愛いお姫様とカッコイイ王子様♪
そして、そして、可愛いプッチェピーメロンちゃん♪
王子からはいっぱいチュ~してもらえたなんて、
最高のクリスマスプレゼントじゃないですかぁ~!!
モザイクかかってるけど、娘さんの嬉しそうな顔がよ~くわかりますよ♪
emiさんはもっとデレデレだったりして~(笑)
あ!!メロンちゃん、トマトを転がしたらemiさんから雷が落ちてくるかも
しれないから気をつけてね~(笑)
emi家のクロスボロボロなんですか??
うちに一人、クロス職人いますよ~
って、こんなところで営業してみました(笑)

昨日はありがと♪
ホント私達って運命の赤い糸で繋がってるね≧▽≦

久しぶりにemiサンとMチャンに会えて、
ココアはめちゃくちゃ嬉しかった様です!(もちろん私たちもね♪)
2人にチュッチュしまくっちゃってゴメンネ^^;
またemi家の皆に会えるのを楽しみにしてます^O^/

メロンちゃん、まんまるおめめの可愛いお顔で釘付けだね~^m^
可愛いッ♪
プッチェピーちゃんも相変わらずピンクを可愛く着こなしてるね^^
emiサンのお財布とカメラのストラップもピンクだったよね~!
さすがピンク好きッ♪
ピンクのお洋服がとっても可愛いですねv-351
やっぱ女子はピンクよピンク。
私もパジャマはピンクよv-352
あ、今、「おえ~」って思ったでしょ(笑)
cocoちゃんとココアくんにも会えたなんて、とってもラッキーですね。
Mちゃんは熱いv-415までしちゃって~。
羨ましい微笑ましいですv-410

メロンちゃんはトマトに釘付けね。
オモチャじゃないのよ~。
でも1個くらい転がしてみたいよね(笑)
☆あゆみんさん☆
ハイ可愛い姫とかっこいい(?)王子に会えて
最高のクリスマスプレゼントでした♪
あとは、おとぼけ王子@PAN君に会えれば言う事なしだったのにぃ(笑)
王子のチューは魔法のチュー。
娘も私もデレデレでしたぁ(^_-)-☆

トマトを1個転がしただけじゃー、私は怒りませんわよぉ。オホホ~♪

エ?オヤジさんってクロス職人なの?(エロス職人に見える…)
ボロボロになったクロス…実は2年前に張り替えたばかりなの。
もーっとボロボロになったら、マジで頼んじゃうかも!!
もちろん、報酬は「だるだる触り放題」って事で~☆
☆ゆかりさん☆
こちらこそ会えて嬉しかったよーん♪
王子のチューは、いつになく激しかったよネ。
ご馳走様でーす(^_-)-☆
娘にも会ってもらえて良かったです。
デカかったでしょう(笑)

メロンはまーるい物が大好き。
100均で買ったピンポン玉を転がすのがマイブームなんです。
形は似てるけど、トマトはチョットねぇ…

>emiサンのお財布とカメラのストラップもピンクだったよね~!
うっ・・・鋭い(爆)
相変わらず、師匠は目の付け所が違いますなぁ~。
でもネ、携帯電話は真っ青なの・・・・変えたい。
☆あ~ちゃん☆
うちの子達、ピンクが似合うでしょう♪
やっぱりお嬢様だわぁ~(*^_^*)

>私もパジャマはピンクよ 。あ、今、「おえ~」って思ったでしょ(笑)
↑あっ私のパジャマは茶色だ…。
「でも下着はピンクよ~ん♪ アッハーンe-266
必殺「おえ~」返し!!!

あ~ちゃんはランちゃんにいっぱいチューしてもらってネ。
パパでもいいけど、ネコちゃんの舌って痛いのよねぇ。

まるい物好きのメロンはトマトが気になって
仕方なかったみたいです(笑)
ずっとビニールを引っ掻いてたもん。
食べ物で遊んじゃダメって昔よく怒られたなぁ・・・・。
わぁ~♪
ココア王子相変わらず毛がフサフサ~i-179
カッコイイですぅ~♪

お気に入りのお洋服を着て可愛いお友達に会って素敵なイブになりましたね♪
真っ赤なトマトちゃん・・・美味しそう~(笑)
メロンちゃん同様私も釘付けですi-278
更新できないよ~  どーしてでしょうかっ?!

長く画面見てると、知らないウチに寝ちゃうから (爆)
午前中も、ぐっすり寝ました だらけ主婦ここにあり!!

ね、ブログ記事とは関係ないんだけど。。。
ダックスって、寒さには弱い?よねぇ。。。
ウチの近所のベランダ(普段は誰も住んでいない、小さな会社の保養施設みたいに使われてる所)にチェリーちゃんと同じ色の小柄なMダックスが4匹、5日くらい放置されてるの
毎朝通ると、悲鳴みたいな声で吠えてくるんだけど、夜も多分外だし、餌もらってるかどうかも分らなくて
ご存知のようにウチの辺は本当に寒い。。。

心配が頂点なのは、今夜から朝にかけての最低気温が市街地で-6度。。。うちのへんじゃもっと寒いと思うから、こんなとこに置いといたら死んじゃうんじゃないかって。。。

どうしたらいいのかなぁ。。。 (号泣)

☆かおりんさん☆
王子 相変わらず甘えん坊フサフサでした。
胸毛ボーボー王子(笑)
たくさんチューしてもらえて とってもハッピーでしたよん(^_-)-☆

トマトちゃんe-436 パッケージも可愛いし、
実際食べたらこれまた最高でした♪
メロンだけじゃなく、かおりんさんもトマトに釘付けですか?!
転がして遊んじゃダメよー。
…あっ、そっちじゃなくて、食べるほうか(笑)
☆だいずママ。さん☆
更新しろー!!!
でも、私もパソコンしてると睡魔が襲ってくる…。
そんな時は私も我慢しないで寝ちゃうよ。
でも10分位寝るとスッキリするので、また家事パソコン再開です(笑)

ダックスの話。。。。
ダックスは寒がりだと思うよ。
うちの子達は、部屋の中では毛布に包まってヌクヌクしてるから、
寒い外に出る時は、オシャレと言うより防寒で洋服を着せます。
そのダックスちゃん達、ちゃんと飼い主さんらしき人はいるの?

う~ん…飼い方がいい加減であれちゃんと飼い主がいるのと、放置とでは話が変わってくるけど、放置・捨て犬なら絶対警察だよねぇ…。

寒さ+空腹じゃ絶対死んじゃうよ…。
「警察=的確な方法」ではないかもしれないけど、このままじゃ心配だよねぇ。
ママさんも色々多忙だと思うけど、動けるようならご近所の方々と協力して、動いてみては?
私もダックスに関しては多少知識はあるので、協力・アドバイスは出来ると思います。
何かあったらメールちょーだい。

管理者のみに表示

