07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス☆イブ

2008/12/24
こんにちは (*^_^*)

今日はクリスマスイブですネ
我が家には、もうクリスマス気分なんて これっぽっちもありません・・・・
みなさんは素敵なイブをお過ごし下さい


昨日は3人でお出掛けし、帰りに毎年の決まり事…近所のイルミネーション見物に行ってきました


       CIMG6295_convert_20081224125735.jpg
細い路地を入ると現れます!
ここは毎年チェックしてますが、今年が1番キレイだったかも・・・

       CIMG6298_convert_20081224125838.jpg
シンプルだけど、センスが良くて好き。。。。ここも毎年見てます。

このイルミネーションを見た帰り、毎年必ずパパはこう言います↓
「うちもそろそろイルミネーションやってみようかぁ。。。」
絶対にイヤです


22日にブッシュドノエルを食べたのに。。。。

       CIMG6301_convert_20081224130026.jpg
パパの知り合いの方からまたチョコレートケーキをいただきました
太るなぁ~ 嬉しいなぁ~ ありがとうございました!


袋に入って寛ぐメロン (o´_`o)ハァ・・・

       CIMG6263_convert_20081224125932.jpg
メロン「誰かあたちをもらってなのニャッ」



今日 ピーチのお散歩でとっても可愛いコに会いました

       CIMG6329_convert_20081224125638.jpg
6ヶ月の男の子 ☆^▽^☆

「写真を撮らせてください!」とお願いして、軽くお話をしてサヨウナラ。
あっ!このコのお名前聞くの忘れた・・・どうしよう。

「すいませーん!そのコのお名前教えて下さーい!!!!」

どうしても聞きたかったので、遠ざかっていく飼い主さんに大声で聞いちゃった(笑)

「ラフ君」だそうです。
可愛かったなぁ~また会いたいなぁ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


可愛い・・・と言えば。

       CIMG6176_convert_20081224133240.jpg
眠くなってきたようで ドカッと私の横に来てこんな風に寝ちゃったよ。
可愛すぎぃ~


Merry Christmas 
スポンサーサイト
13:41 プッチェピー☆メロン | コメント(13)
コメント
イルミネーション綺麗ですね♪
家庭でやってる家をよく見ますが、あたしはどうしても電気代が
気になってしまうんですよね~・・・
夢がない??
でもでも、ちゃんと現実を見ないといけないから我が家はできませ~ん・・
またまたケーキ美味しそう♪
今度、emi家の住所教えてもらわなきゃ~(笑)
ほら、3人で食べるのって大変でしょ!?
あたし手伝ってあげちゃいますよ~♪
メロンちゃん袋に入ってカメラ目線♪可愛いですね~♪
メロンちゃん、あたしのところへおいで~!!
ラフ君可愛いですね。
そして、名前を聞いてるemiさんを一人想像して笑いが!
ピーチちゃんはお散歩で疲れて寝ちゃったのかな?可愛い♪
すごいイルミネーションですね。
一般のお家なんですよね?
わりと近くの住宅街にも、
毎年ピカピカ光ってるお家があります。
見るにはいいけど、私は出来ないわ(笑)

チョコレートケーキ美味しそうだね。
うちもチョコだった。
きっと顔にブツブツが出るわ(TT)

メロンちゃん、そのまま私が貰ってきちゃうよ~。
チーナと交換ってのはどうですか?(爆)
ピーチちゃん、甘えてのお寝んねは気持ちいいねv-410
やっほ~^O^/お久しぶりです^^;
今日はありがとねん♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~!!
クリスマスイブに偶然会えるなんて…
やっぱり私達運命の赤い糸で繋がってるのね≧▽≦(笑)

ピーチちゃん・メロンちゃん、そしてラフくんも可愛い♪♪♪
メロンちゃん、うちも歓迎するわよっ^^

さ~!また連日コメントしに来るから覚悟しておいてね^m^
イルミネーションは見るものです!
やるものじゃありません(笑)
私も電気代が気になっちゃって、チョットしか点灯しなそう。
まず小物系を買うだけでもお金掛かるもんねぇ…。
お互いやめておこうネ(爆)

うちの住所は、愛人PAN君が知ってます(笑)
でもケーキはほとんどないよぉ オシイ…

メロンをはるさめ家に修行に出して
もっと濃いキャラにしてもらおうかしら♪
師匠はやっぱり彼よネ(^_-)-☆

>名前を聞いてるemiさんを一人想像して笑いが!
アハハ・・・・今考えると相当恥ずかしい。
でもあの時は、あまりの可愛さに名前を聞かずにはいられませんでした♪
あっ、上のコメントは「あゆみんさん」へのお返事でーす。
お名前書き忘れました。
ごめんねぇ・・・
☆あ~ちゃん☆
ハイ、2件とも普通のお宅でーす♪
1枚目の家は、細い路地を入らなきゃいけないけど、
目の前が駐車場なので結構目立ちます。
電気代どんだけ掛かるんだろう。。。。
やっぱりイルミネーションは見るだけにしておこうネ♪

チョコケーキが2コ・・・・飽きます(笑)
あ~今モンブランがむしょうに食べたいよぉ~!!!
あ~ちゃんはチョコ食べるとブツブツが出るの?
私は全然平気かも・・・・。
ツルンツルンのままざーます(^_-)-☆

>チーナと交換ってのはどうですか?(爆)
うっ、一瞬迷っちゃったよ(笑)
チーナちゃんとメロンを両脇に抱いて寝たら気持ちいいだろうなぁ(*^_^*)
チーナちゃーーーん  おいで~♪♪
☆ゆかりさん☆
復活?おめでとう(^_-)-☆
コメは無理しないでネ♪

イブの日に偶然会えるなんてホント赤い糸で繋がってるかも。
・・・・って私と繋がってちゃダメじゃーん(笑)

うふふ。。。みんな可愛いでしょう(*^_^*)
ラフ君は私のモロ好みでした。可愛かったなぁ。

メロンホントに行ってもいいの?!
壁紙を破って~…コー君のしっぽをいたずらして~…トイレシーツをグチャグチャにして~…
もれなくこんなオマケが付いてきますが大丈夫?
イルミネーションやってるお宅は増えましたね~。
見るのは楽しいけど、自分でやるとなると…どれだけ時間とお金がかかるやら、と…(^^;)

メロンちゃん、その袋ごと持っていっちゃうよ~v-238
家は田舎なので、犬の散歩してても他のワンちゃんに出会うということがありません(TT)
普段他所のワンコと触れ合ってないから、もし出会っても大騒ぎになっちゃうでしょうけどね…。
☆はちさん☆
わーまたまた遊びに来てくれたんですネ♪
ありがとうございまーす。
みなさんのお返事を書いて一段落したら、はちさんのお名前があったので
嬉しくてチョット泣きそうになっちゃいました(笑)

イルミネーションをやるおうち、ホント増えましたよねぇ♪
アハハ…はちさんもやっぱりお金が気になりますか(笑)
イルミネーションは夢があっていいけど、
私は夢より金です!!!!

はちさんのご近所はワンちゃんがあまりいないんですねぇ。
うちの方は結構飼ってる方多いですよ。
でも3わん共無愛想なので、お友達に会っても微妙です。
飼い主の私が1番テンション高いかも(笑)

遅くなってごめんね~
母さんはくたびれたよ~ (笑)

emiさんちは月曜がパーチーだったんだよね
ウチは今日、今年一番早い帰宅で(爆)パパが帰って参りました
で、近所のお肉屋さんに頼んでおいた鶏ももと
オードブルぽい皿を自分で盛りこんで、あとはパスタ(ちけぽのリクエストで、ジェノベーゼだぜ)…
ちなみにスパークリングワイン、1本開けてそのあとずっとビールです
明日、頭いたいかも~ 飲み過ぎかちら

昨日はアリガトでした
嬉しかったです♡

イルミネーション、すごくキレイね。。。
ウチは年々クリスマス色がうすれてきてます
男の子家庭はつまらない。。。

あ~あ。。。
ちけぽは何歳までサンタさんを信じてくれるかなぁ。。。



わぁ~スゴイキレイ!!
おうちの近所でイルミネーションしている方がいるんですね!
やっぱり毎年レベルはUPしてるんでしょうかね?
わが家のご近所さんでも1軒やっているお家がありますよん♪

袋に入ったメロンちゃん♪
可愛い~v-10
ぜひわが家へウェルカムだよ~i-237i-178

お散歩中に可愛いお友達にも会えて楽しい日になりましたね!
☆だいずママ。さん☆
パーチーお疲れちゃーん♪
パパが早く帰宅出来て良かったじゃん。
ちけぽ 大喜びだったでしょう(*^。^*)
その様子はブログにアップしてくれるんだよネ!ネ!
うちは月曜にやっちゃったので、昨日がイブ・今日は本番って感じがしない。
「ジェノベーゼ」って何だ?
あとで調べてみよーっと♪

いえいえどういたしまして。
こちらこそありがとう・・・。

イルミネーション綺麗だけど、みんな↑電気代が気になるみたいよ(笑)
私もやるより見る派です。


☆かおりんさん☆
近所でこんなにど派手にやってるお宅は、1枚目の1軒だけです。
ハイ、毎年豪華になってるし、センスもアップしてるかも!
前はゴチャゴチャ感があったような・・・。
こーゆーのって、その人のセンスが問われるから大変だよねぇ!
私は色んな意味で無理(笑)

メロンいりますか?
たぶんめんこい家の誰よりも、態度・体共にデカイですよ。
それにぃ~クロスをボロボロにされるよぉ…ニヤリッ


管理者のみに表示

