07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Merry Christmas (早っ!)

2008/12/23
こんにちは (*^。^*)


昨日はとても忙しい1日で ブログを書くヒマがなかったので、代理でメロンに書いてもらいました(笑)
・・・・ただ、メロンの↓あの写真を単独で載せたかっただけですが。


さて 昨日22日は超早いクリスマスパーティーをしました
。。。。パパの仕事の都合と言いますか、月曜日が1番早く帰ってこれそうとゆー事でこの日に決定。


       CIMG6242_convert_20081223084913.jpg
まずはプッチェピー☆メロンの夕食♪
パパの誕生日の時はハート型でしたが、今回は星型の野菜。
まっ、本犬達は食べられればどんな形でもOKなんですけどネ…(笑)


私達の料理はこんな感じ・・・・・


          CIMG6249_convert_20081223085008_20081223091100.jpg
パパの希望で 今回はフランスパン



       CIMG6251_convert_20081223085102.jpg
「メリー クリスマ~ス!カンパーイ


パパの誕生日ではアルコール度数12度のワインを飲んで意識が飛んだので、
今回はちゃんと学習!
アルコール度数6度のお子ちゃまワインを選んだよ(笑)



食後はやっぱりクリスマスケーキっしょー(^_-)-☆


       CIMG6257_convert_20081223085154.jpg
不〇家の ブッシュド・ノエル

娘は生クリームがちょっと苦手でチョコケーキが大好きなので、お祝い事はたいていチョコケーキ。
他の味のケーキも食べてみたいなぁ・・・・・。



で、食後


         CIMG6271_convert_20081223084817_20081223092156.jpg
やっぱり 意識が飛びました(笑)
ピーチはどーこだ!!


朝からバタバタして大変だったけど、楽しいクリスマスになりました。
でもね・・・やっぱり・・・クリスマス当日にお祝いした方が気分が盛り上がってイイかも。


ありがとう


忙しい1日を終え家に帰ると ポストに素敵な物が届いていました。

いつもブログで仲良くさせてもらっている「あ~ちゃん王国」のあ~ちゃんからです。



       CIMG6265_convert_20081223085246.jpg

欲しかったあ~ちゃん王国のカレンダーとクリスマスカード。
そしてワンコ用・ニャンコ用のおやつをいただきました。


カレンダーのアップ!!


       CIMG6267_convert_20081223085340.jpg
私ももちろん嬉しかったけど、パパの喰いつきが凄かった(笑)

あ~ちゃん 心のこもった素敵なプレゼントをありがとう(*^。^*)
1年間大切に使わせていただきまーす
11:17 日常 | コメント(8)
コメント
こんにちは♪ご訪問ありがとうございました。「はなちゃんとふ~たくん」のはちです。
さっそくお邪魔しにまいりました♪

一足早いクリスマスだったんですね。
ワンちゃんたちのご飯もクリスマス仕様で可愛いv
メロンちゃんもフカフカな美猫さんじゃないですか~♪お転婆そうですね。

では、また遊びに来ます♪
emiしゃ~ん、今日はありがとうv-10
もぉ~、早速使ったわよ。
パパ達もがっついたわよ(笑)

今日のタイトル見て、パパさんの寝てる姿が頭に浮かんだの(笑)
で、あ~寝てる~って笑っちゃった^^
うちも早めのクリスマスだったよ。
なんか微妙だったけど。

ワンニャンのご飯も、パパさんたちのご飯もうまそー!
どうして声掛けてくれなかったの?
私の分、明日まで作っといてね(絶対よ! 笑)

ホントにありがとうございまする~v-351
アルコール度数低いのにパパさんが意識飛んで寝ちゃってるってことは、
相当楽しいクリスマスパーティーになったんですね~
美味しそうな料理に美味しそうなケーキ、
楽しくないわけがないですよね~
我が家の分は明日届きますか?(笑)
ピーチちゃんどこにいるかちゃんとわかったよ~
パパさんの足元で一緒に寝てて可愛い♪

ステキなプレゼント、嬉しいですね♪
カレンダーあんなに可愛いと毎日見るのが楽しくなっちゃいますね!
☆はちさん☆
いらっしゃいませ~♪
早速来ていただけて嬉しいです(*^_^*)

せっかく来ていただいたのに、今回はわんにゃんネタじゃなくて
すいません。。。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいネ。
私もまた伺いまーす♪

>お転婆そうですね。
ハイ!超お転婆ですよぉ(笑)
カーテン・網戸・時には壁を上ります…。
☆あ~ちゃん☆
こちらこそありがとう(*^_^*)
大事に使わせていただきまーす♪

うちのパパ、今回も意識飛びました。
あ~ちゃんの要望通りになって良かったです(笑)
王国もクリスマスだったのネ♪
超ミニスカートのサンタ服を着たあ~ちゃんが
小躍りする姿が想像出来ます。
ナハハ~!!

お金を使いすぎたので、今夜はお茶漬けよ。
それでも良ければお茶碗持参で来てネ♪
☆あゆみんさん☆
度数に関係なく パパはすぐ寝ますe-262
で、その横には必ずピーチ(笑)
「ピーチが横にいると気持ち良くて寝ちゃうんだよぉ」
・・・・これがパパの毎回の言い訳です。

>我が家の分は明日届きますか?(笑)
あゆみんさんには高級料理とダイヤの指輪を用意してるよ。
パンタクロースさーん!コナカイに乗って取りにおいで~。
待ってまーす♪

カレンダーとっても素敵でしたよ。
今から見てニヤニヤしてます♪
みんなで楽しいクリスマスパーティですね!
美味しいお料理がいっぱいならんで私釘付けです(笑)
フフフ♪
今回もアルコール度下げてもバタンキューなパパさん♪
ジュースのようにグイグイいっちゃったのかしら?

あぁ~クリスマスケーキ♪
今日買って帰れるかな。。。
☆かおりんさん☆
パパは度数に関係なくアルコールを飲むと気絶します(笑)
どんなに呼んでも起きないので、たまに「アレ?死んだ?」
って思う事がありまーす。ヒッヒッヒ…

めんこい家は今夜がパーティーかな?
どんなケーキを買うのかなぁ♪
ちゃんと買えるといいねぇ♪
私の分はチョコじゃないやつでお願いしまーす!
会社が終わったら ダッシュよーーー!

管理者のみに表示

