09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日☆晴れ♪

2008/12/20
こんにちは (≧∀≦)♪


昨日の空

      CIMG6085_convert_20081219140727.jpg
青空を隠すかのように雲がたーくさん♪



☆☆金曜日の様子☆☆

5時に起きてお弁当の支度。
私が起きて1人で下の部屋に行っちゃうと、寂しくていつも鳴き出すお方が約1名。


       CIMG6030_convert_20081220125334.jpg

鳴くと皆が起きちゃうので プリンも一緒に起きました(*^_^*)
「早起きは三文の徳」とゆー事で、ごはん(と、ブロッコリー)を試食。


私にも何かいい事ないかなぁ~。。。なんて思っていたら


       CIMG6071_convert_20081220125139.jpg
口元のたるみが萌えポイント

わん公がいつも以上に甘えてくれて嬉しかった。
やっと、私の魅力に気付いてきたか(笑)
(でも視線の先はピーチ・・・・チッ



大通りで立ち止まったピーチをふと見ると・・・・


       snap_takaramonopurin_2008126134322.jpg
だるビッシュが、「オイラはここやで~」と主張中(笑)
いやぁ~見事なだるっぷりです。。。。脱帽 (*´Д`)=3ハァ・・・



そんなピーチに、何やらメロンからアドバイスがあるようです!!

メロン「ピーチ姉タン!もう少したるみを取った方がモテるニャよ。」


         CIMG5801_convert_20081220125618.jpg
メロン「ほら、こーやってストレッチをするといいニャよ


ピーチには絶対無理・・・・・(o´_`o)ハァ・・・


       CIMG6132_convert_20081220125519.jpg
相変わらずモデルの鏡なチェリーさん
でも・・・・顔が少し四角くないかい?!

それぞれがナイスキャラな我が家の4姉妹。
見てて飽きないわけだよ・・・・・(笑)


明日もいい日になりますように。。。。。☆
13:48 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
emiさん、今日は読み逃げでごめんね^^;
これから母と温泉なのじゃ。
既に遅刻の予感(笑)
明日ゆっくり来るずら~
☆あ~ちゃん☆
いっぱい美味しい物食べてぇ
ふやけるほど温泉入ってぇ
たくさん楽しんで来てねん♪
行ってらっしゃーい(*^_^*)
フフ♪
プリンちゃんヤッタネ!
やっぱり早起きは三文の徳だねぇ~♪
うんうんi-179

わん公ちゃんはとっても優しいお顔してる♪
emiさんにもようやく・・・と思ったらピーチちゃんloveでしたか。。。
って、あっ!あっ!!
ピ、ピーチちゃんi-198お首にたるみが・・・
でも私ピーチちゃんのダルビッシュ好きですi-176
いつか、いつか生でお会いしたいな♪
チェリーちゃんはいつも完璧ないいお顔しますね!
ホント、モデルさんみたい~い♪
そして、とっても体の柔らかいメロンちゃん♪
セクシーね♪
☆かおりんさん☆
お返事遅くなりましたぁ(ToT)/~~~
プリンは私に付き合って早起きしてくれたので
ご褒美がたくさんでした♪
実は今朝も…(笑)

え?だるビッシュ好きですかぁ(^_^)v
この写真のだる…すんごい主張してるでしょう(笑)
「かおりんさーん! 今度オイラを撫でてや~」by・だるビッシュ

わん公は、私の魅力に気付きつつありますが
やっぱり若いピーチがいいらしい。。。シュン

チェリー&メロン 可愛いでしょん(^_-)-☆
ダルいなぁ。。。 ギャハハ
開口一番これって、他に所じゃシツレイかもしれないけどemiさんちやウチじゃ、褒め言葉なのよね
ハーネスに乗るんだよね 首輪は埋もれる (爆)

わん公くん、キレイにシャンプーしてドライヤーかけて、ムダヒゲ切って、蝶ネクタイして
emiさんをエスコートしてください。。。
だいず母からのお願いです (笑)

何か忙しそうだね~
私もこれから配達さー
お互い一日頑張りましょうv-22

行ってくるねー
☆だいずママ。さん☆
お返事遅くなりました。。。

ふぅ~やっと忙しい1日が終わったよぉ!
でも楽しい忙しさだったから、気分爽快でーす♪

ダルいっしょー(笑)
そっそっ!ハーネスの上にだるが乗っかるんです。
だいず君はいつも首輪埋もれてるもんねぇ~。
いいんです、それで(^_^)v

わん公・・・・ホント可愛いのだよ。
エスコートされたーい(*^_^*)
キレイにシャンプー?いらんいらん!
あの雑種特有の犬臭がたまらないんです(マニア…)

だいずママも今日は大忙しだったネ。
お疲れちゃん♪

お互い明日が楽しみだネ(^_-)-☆

管理者のみに表示

