09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンちゃんまみれ♪

2008/12/12
こんにちは v(。・ω・。)ィェィ♪

パソコンの不具合をパパに見てもらったところ、どこかの容量がもう入らないくらいいっぱいだったらしく、
いらないデータを削除してもらいました。
なので、昨日よりは軽いでーす(*^_^*)
※ウイルスチェック済みですのでご安心下さい。


昨日は 朝イチで歯医者の次に嫌いな場所に行ってきました!
・・・・・さてどこでしょう?!
正解は美容院でーす(笑)
鏡越しに美容師さんと話すのキライ!
2~3時間も座ってるのキライ!!

長さを数センチ切り、染めて、全体的に軽くしてもらって終了 o(*^▽^*)o~♪


そのあと急いでピーチの散歩へ!!

暖かかったせいか色んなワンちゃんに会いました (^_^)v


     CIMG3637_convert_20081212132300.jpg
もちろん☆わん公☆
あ~可愛いなぁ~♪ ねぇ~いつ うちのコになってくれるの??


     CIMG5519_convert_20081212131631.jpg
ご近所の☆ハチちゃん☆ 10歳の女の子です
最近後ろ足が弱くなったようですが、まだまだ元気そう!



次はプリン&チェリーのお散歩へ!


     CIMG5556_convert_20081212131840.jpg
☆ケイルちゃん☆ ダックスの女の子  ↑チェリーじゃないよ。
会社の昼休みを利用して パパさんがたまに連れて来ます♪


     CIMG5558_convert_20081212131953.jpg
以前にも登場した☆cocoちゃん☆1歳の女の子♪
チェリーとシンクロ中(笑)


     CIMG5559_convert_20081212132054.jpg
☆もも君☆ トイプードルの2才の男の子
飼い主さんは豪快なオバちゃま ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日はいっぱいのワンちゃんに会って、たくさんナデナデ出来て幸せでしたぁ
飼い主さんとも色んな話が出来て楽しかったなっ。
昨日会えたみなさん また一緒に遊びましょうネ (*^_^*)


おまけ


     CIMG5542_convert_20081212131749.jpg
私が友達にメールをしていたら、みんながワラワラと寄って来ました。
ったくぅ~窮屈なんだよぉ。。。。O(≧▽≦)O ルンッ♪




先ほど、毎年恒例の今年の出来事を漢字一文字で表す「今年の漢字」が
発表されました。
今年の一文字は「変(変わる)」だそうです。
総理大臣が変わった・・・などが理由とか。
みなさんは、今年を漢字一文字で表すと何ですか?

私は迷わず  です(笑)

では良い週末を (*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
14:58 プッチェピー☆メロン | コメント(15)
コメント
美容院ご苦労様~。
私も苦手です。オシャレなとこ、若い人、男の人がいるとこはダメ~。
待ってるのも嫌だから、シャンプーなしでいいですって言います(笑)
私、白髪染めオシャレ染め(笑)しなきゃ・・・。

可愛いワンちゃんがいっぱいだ~v-10
ハチちゃんの笑顔がいいわぁ。
とっても癒されますね。

emiさんのおちりで寝ちゃってるのかな?
うちも同じよ。
プーするぞ~って言ってもどいてくれない。

今年の漢字かぁ。
「疲」かなぁ(汗)
☆あ~ちゃん☆
あ~ちゃんも美容院 苦手なんだネ!
昨日は「この人だけはヤダ!」って人が担当になっちゃって
余計ブルーだった(年配の男の美容師さん…)
私も初めて白髪染めにチェレンジしたよ。
後頭部に少し出てたらしい・・・。
ここに出るのはストレスや貧血が原因なんだって。
で、コメカミなどに出るのは老化だって(爆)

ハチちゃん可愛いよねぇ。
10歳と高齢だけど、子供のような笑顔でした(*^_^*)

チェリーは私のおちりのトコで寝るのが大好きでーす(笑)
いつか毒ガスをお見舞いしちゃいそうで怖いです。。。
でも私のはバラの香りよーんv-254

☆あ~ちゃん☆
つけたしでーす♪
今年の漢字は「疲」ですかぁ。
そうだよネ、まるこちゃんの病気やカンちゃんの手術
大変だったもんねぇ。。。
でも 結果「幸」でもあるよネ(*^_^*)
PCの容量が少し軽減されて良かったですね!
これで楽々ス~イスイかな・・・?
パパは何でも修理屋さんで頼もしいですねi-179

お散歩はお友達にも会えてとっても楽しい時間ですね♪
あぁ~めんこい子がいっぱいで目の保養~(笑)
そして最後のみんながemiさんに集まっている姿!!
なんとも微笑ましくって可愛い姿♪
ママLOVE~って感じですよね!
私の場合。。。
会社のPCが自分の私用のデータでいっぱいになりつつある^_^;
早くキレイにしなっくっちゃっ(*_*)

美容院にも行かなくっちゃなのに、お金も時間もない(T_T)
以前は、縮毛矯正してたので半日かかり。。。
最近はしないけど何だかんだ4Hくらいかかるかな。。。(億劫だよね)


お散歩でたくさんのお友達に会えると嬉しいよね♪
自分の周りにわんこがわらわらと寄ってくるのも嬉しい(^^♪


今年の漢字一文字は、「痩」かな(-_-;)
①大腸のポリープを採ってからの食事で痩せた
②この不況でお給料がダウン↓お財布が痩せた
③この忙しさで精神的にも痩せた
今年の漢字…迷わず「疲」だわぁ~。。。
って書いてから、みなさんなんて言ってるかしら、なんて見に行ったら、いちばん上に同じこと言ってる人がいたわ~
ホントに、いろんなことがあった1年だったよ~

オシャレ染め(最近はそういうんだよね)、私は脳天のチョイ横にできてて、こないだカラーしたら陽に当たると目立つようになっちゃって
年内に部分染めしてもらいに行く予定~ みんな、ヤだわね~
私もemiさんが言われたように、生え際は加齢によるもので上側はストレスだって聞いたよ
みんなっ がんばろうねっ!! (なんかビミョ~ 苦笑)

わん公ちゃんもハチちゃんもかわいいね~
やっぱ、ダックスのお散歩で一緒に遊ぶ子って小さい子が多いね
だいずはこのくらいの子たちには、逃げられてしまいます (泣)

☟ お嫁にもらってあげたいけど、私にはもう将来を約束したヒトがいるの…
 ごめんね、でも、いいお友達でいましょv-238  ギャハハハハ~ッ


ごめーん、また来ちゃった。

後頭部とか上のほうってストレス・貧血?
マジv-12
私、殆どが後頭部あたり。
とっとと染めよう~。

「幸」も、もちろんあるよんv-351
☆かおりんさん☆
すぐ容量がいっぱいになっちゃうんです。
で、前パパにいらないデータの削除を頼んだら
間違って私のデータが全部消されました(ToT)

「めんこい」ってどこの方言だっけ?
かおりんさんはそこ出身?
めんこいコにたくさん会えてとても楽しいお散歩に
なりました♪

うふふ。。。窮屈だけど、幸せなんですよねぇ(*^_^*)
☆ともっちさん☆
会社用PCにともっちさんデータがいっぱいなのネ♪
データの整理するときはくれぐれも大事なのまで
消さないようにネ~☆

うんうん美容院 億劫だよねぇ。
矯正はすんごい時間&お金が掛かるみたいだから、
やりたいけど我慢してます。。。
サラッサラのストレートになりたーい!!!

今年の漢字「痩」ですか。
おっいいなぁ~♪って思ったら、あまりいい理由じゃないねぇ。
もう食事のほうは普通に摂れてますか?
健康的に痩せたいよネ(^_^)v
お財布はうちもガリガリでーす♪

金太郎君もたくさん可愛いお友達がいていいよネ♪
うちはプリンが人見知り・犬見知りなので
たくさんのお友達に囲まれても
全く愛想がないです。。。(涙)
こめかみの白髪は老化!?・・・ふぅ~~~ん、そうなんですか!(爆)
私のは白髪じゃなくて金髪っぽい感じなので
老化ではございません。←この期に及んで見苦しい言い訳(笑)

昨日はたくさんのワンちゃん達に会えて幸せでしたね!
ほんと、どこ子も皆かわいかった!!!

しかし豪快おばさんは相変らず豪快な口調でしたね!


昨日もうっかり熱く語ってしまってつい時間を忘れちゃう感じでした。
本当にemiさんの話は為になるし面白すぎる!
やっぱりお散歩は皆一緒だと楽しいですね~~~~!v-411
☆だいずママ。さん☆
「疲」。。。ハイ同じあ~ちゃん人いました(笑)
2人とも忙しいもんなぁ。。。
私 のんきに「猫」なんて書いちゃってチョット恥ずかしい…。
もっと主婦業頑張んなきゃ!!

白髪の出来る場所のコト、だいずママも同じように言われたんだぁ。
生え際には1本もないんだけど、
後ろは美容師さんがドモるぐらい(笑)あるみたいよ!
自分が白髪の話をするなんて数年前は全く考えてなかったよ(ToT)
ホント、みんな頑張ろうぜい!!

ピーチも小さい子には吠えられちゃいます。
で、飼い主さんに「あらぁ~大きいから怖いのねぇ」って
言われる。アホか!!
やっぱり小型犬…特にダックスは吠えるコが多いよねぇ(ToT)
わん公もハチちゃんも、めちゃくちゃ可愛いよん。

・・・・チッ!振りやがったな!!


。。。と、下に「白髪」に喰いついたあ~ちゃん人発見(笑)


☆あ~ちゃん☆
いきなりあ~ちゃんのコメが現れたので大笑いしちゃったよ!!
・・・・喰いつきすぎーーーーーー(笑)
だいずママも同じコト言われたみたいだから、
後頭部あたり→ストレス・貧血
生え際→老化
なのかもネ。

あとは色素の関係で色白の人は白髪になりやすいそうです。
きっと・・・あ~ちゃんも・・・・これ・・・・だよ・・・・。
老化・・・・じゃ・・・な・・・い・・・よ・・・。
☆cocoちゃんママ ☆
いつも仲良くお散歩してくれてありがとう♪
ママさんと一緒だと時間があっと言う間でーす(*^_^*)

白髪。。。。往生際が悪いぞ!!
確か・・・・生え際に白いのがある!って言ってたよねぇ(笑)
しっかし、みんな白髪に喰いつきすぎじゃない?!

あの豪快なおば様、今回は早く上に行ってくれて良かったネ。
でも もも君は可愛かった~☆

いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう(笑)
ためにはならないと思うけど、
親バカ談義はやっぱ楽しい!
ワンコ達が老いたら・・・の話の時はお互いウルウルだったネ。
大事にしようねぇ。。。
美容院お疲れ様でした。
あたしも今日行ってきましたよ。
かかった時間、3時間半。疲れました・・・
でも、担当してくれたお姉さんがはるさめオヤヂの知ってる人だったことが判明しビックリ!!
世間って狭いですね~(笑)

たくさんのお友達に会えて楽しいお散歩になったんだね~
いっぱい遊んだあとは、emiさんにくっついてみんなでお昼寝♪
みんなemiさんのこと大好きなんだね。
可愛いなぁ~♪
☆あゆみんさん☆
美容院お疲れ様でーす♪
3時間半かぁ。。。長いっ(笑)
でも担当の方がはるさめさんの知り合いだったとは
すごい偶然ですねぇ(*^_^*)
あゆみんさんの担当はお姉さんだったんだぁ♪
私は中年のオヤジが担当だったので最悪でした(ToT)

この時は色んなワンコに会えて私は幸せでした。
でもうちの子達はみんな無愛想なので
お友達がいてもあまり絡まないんです、トホホッ…。
ワンコにまみれて寝るのって超イイですよぉ。
あゆみんさんも是非お試しくださーい(^_^)v
”お尻の上は勘弁して~” って感じだけどネ(笑)

管理者のみに表示

