05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY TO PAPA ♪

2008/12/10
こんにちは


今日はとってもイイ天気!
気温も18度まで上がるとか・・・・
暖かいのは嬉しいけど 温暖化がチョット心配です。


     CIMG5476_convert_20081210132730.jpg
「太陽が キラリッ!」


☆☆火曜日の様子☆☆

まずはみなさん。。。。
パパへのお祝いコメント 本当にありがとうございました。
いくつになっても「おめでとう!」って言葉は嬉しいものですネ(*^_^*)


さて、昨夜は予告通り パパの誕生日会をやりました。
エ?いくつになったかって?
後で出てくる ケーキのろうそくで確認してネ(^_^)v


パーティの前にまずはプッチェピー☆メロンのご飯タイム!

      CIMG5430_convert_20081210132836.jpg
4姉妹プリンチェリーピーチメロンもチョットだけパーティ気分に



      CIMG5437_convert_20081210133032.jpg
パパの誕生日は毎年必ずハンバーグを作ります。(今年はチョット失敗…)
テーブルが狭いのでワンプレートでーす(洗い物もラクチン♪)


      CIMG5439_convert_20081210133140.jpg
頂き物のスパークリングワインを飲んじゃった。



      CIMG5454_convert_20081210133237.jpg
「パパ お誕生日おめでとう!かんぱーい
あっ「ルネッサ~ンス」って言うの忘れた(笑)


ケーキの事を考えておかずを少なめにしたのに、パパと娘はライスやサラダをお替りしてました。
どんだけ喰うんじゃい!!


で、

      CIMG5448_convert_20081210133457.jpg
食後はケーキとコーヒー
もちろん「ハッピーバースデー」の歌も歌ったよ(爆)
このケーキは娘が選びました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


思えば、私は10代の頃からパパへ「おめでとう♪」を言っています。
10代…20代…30代……早いなぁ。
1番最初にあげたプレゼントはZIPPOのライターでした。
数ヶ月で失くされたけどネ
あの頃のような胸のときめきはもちろんないけど、こうして家族全員でお祝い出来るのは幸せな事だと思います。

。。。。と、しみじみしていたかったのですが、私はこの2週間アルコールをほっとんど飲まなかったので、久々に飲んだアルコール度数12度のワインにすっかりヤラれ、2時間ほど意識が飛びました(笑)

もちろんこの方も!

     CIMG5457_convert_20081210133351.jpg
私よりも酷かったです(爆)


最後はヘロヘロになりましたが、とっても楽しかったです。


     CIMG5468_convert_20081210133632.jpg
ピーチから 添い寝のプレゼント


内緒話。。。
パパの誕生日の次の日は(今日)、私達が付き合い始めた記念日です。
数えたら丸18年だってさ。今日から19年目。
よく続いたなぁ~、いつまで続くかなぁ~、もうそろそろいいかなぁ~(笑)

おしまい O(≧∇≦)O イエイ!!
14:52 日常 | コメント(10)
コメント
遅ればせながら、PaPaさん、Happy Birthday♪

emiさんとは、8月から12月までは同じ年?

うちは。。。付き合ってからだと20年。。。(-_-;)
飽きるはずだ。。。

emiさんちは温かい理想的な家族だねv-238
それはやっぱりemiさんの力よね(*^_^*)

12度のワイン。。。気持ちよくなりそうだね^m^
ピーチちゃんのプレゼントも嬉しかったね(^^♪
美味しそうなハンバーグ&ワイン&ケーキでお祝い
ステキですね~♪
温かい理想の家族って感じが伝わってきましたよ。
ときめきがないの「もちろん」が太字になってるのに笑いました。
emiさんあたしも~!!!
あたしもはるさめオヤヂとは付き合ってから13年くらい。。。
ときめきなんてもう何年も前に感じなくなりました(笑)
もうそろそろ、違う相手と・・・ゴニョゴニョゴニョ。。。
素敵なお誕生会だったんですね~。
私もそこでお祝いしたかったわ~。
ハンバーグ美味しそうです、とってもv-290
emiさんは結婚19年目なのぉ?
まだまだラブラブ~v-351に見えるよ~。

うちの人なんて、初めてのプレゼントは次の日なくしたんだよv-412
最悪だ~って思った。

人々にお酒を飲むと酔っちゃうよね。
毎日適量?なら平気だけど(私~)

付き合い始めた日なんて忘れてしまった・・・・あはは
Kいちさん、ほのぼのとしたお誕生日会、
良かったですねv-344

はじめてのプレゼントの話、大笑いです。

実は、私がじーじ(その頃は勿論Mちゃんもいなかったから、
じーじではなかったけどね)にはじめて上げたプレゼント、その日のうちに失くされました。v-359v-359
だから、数か月なら…じーじに勝った…です。
☆ともっちさん☆
パパへのお祝いコメントありがとう(*^_^*)
私と旦那は5歳違いでーす。
ともっちさんと旦那様は付き合って20年ですかぁ~
>飽きるはずだ。。。
↑アハハ~ 一緒一緒(笑)

理想の家庭?
仮面夫婦の間違いじゃなくて?!(爆)
ともっちさんだって、忙しいのに娘さんの事・仕事・金ちゃんの事・家事…。
たくさんの事を頑張ってて素敵です☆

度数12度はともっちさんにとったらジュースかな(笑)
私は普段 度数3~4度のお子ちゃまサワーだからなぁ。。。
☆あゆみんさん☆
お料理褒めてくれてありがとう。。。
理想の家庭かどうかはわからないけど、こーやって皆でお祝い出来て
良かったです♪
あゆみんさんとはるさめさんは付き合って13年かぁ~。
もちろん」のトコは迷わず太字にしました(笑)
あったりまえじゃーん!!!

>もうそろそろ、違う相手と・・・ゴニョゴニョゴニョ。。。
↑もうこれ見た瞬間 声出して笑っちゃったよ!
同感 同感!!
私だってチャンスがあれば、違う相手とムニャムニャムニャ。。。
☆母へ☆
若い人に混ざって、ぶっちゃけ話してどーすんのよ(笑)
じーじはその日に失くしたの?
最低だ!!!!!!
☆あ~ちゃん☆
アレ~?!
お返事書いたのに載ってない・・・・なぜ?!
なので、改めて書きまーす。ごめんネ。

お料理褒めてくれてありがとう。
是非食べに来て~♪
でも、高い旅費を出すほどのモンじゃございやせんぜー(笑)
あっ、来る時はチーナちゃんも一緒にお願いしまーす(*^_^*)

うちは付き合って19年目・結婚して15年目でーす。
ラブラブじゃないよ(キッパリ!!)

エ?!大臣さんはあ~ちゃんからのプレゼントを次の日に失くしたの?
そりゃ怒るわ!
でも、今でもラブラブって事は「愛の力」ですぐに許しちゃったのネ。
もー、あ~ちゃんったら!(このこの~)

あ~ちゃんの適量ってどれくらい?
浴びるほど・・・・って感じかな(笑)
度数12度って強いのかなぁ?
なんせ私は普段3~4度のサワーしか飲まないもんで。。。

で、あ~ちゃん☆大臣さんが付き合って何年経ったか計算出来た?!
遅刻だ遅刻だ~~~っ
ごっめ~ぇぇぇんっ お詫びに学校前の駄菓子屋でチェリオおごるよぉ~ (笑)

チェリオ、知ってるよね? アイスじゃない方のチェリオ。。。

♡の人参だ~っ かわいい。。。
何か、ホントに愛情たっぷりのお祝いデナーだね~e-398
スパークリングワイン、おいしかった?
いいなぁ。。。で、全部飲みきった?

パパさん、幸せ者だね~
かわいい娘たちとマメで料理上手な妻に囲まれて、これからも何度も来るお誕生日、ずっとずっとお祝いしてもらえるのね♡
 
18年って、私のトシじゃないか! (爆)
フフフ、末永くお幸せに。。。

最後の、照れ隠しの「O(≧∇≦)O イエイ!!」がかわいいよん♪


☆だいずママ。さん☆
遅刻 全然OKよe-319
チェリオはねぇ(ジュースでしょ!)・・・正直大人になるまで知らなかったのよ。
パパに”昔こんなのがあったんだよ”って言われて初めて知ったの!
私、小さい頃からお紅茶しか飲んだことがございませんの。。。

ハートの人参はただの飾りです!!
パパの誕生日には毎年ハンバーグを作ってるけど、
昔はたーっぷり入れてたのに、最近全く入れなくなった調味料があります!
さてなーんだ(笑)
正解は。。。。。愛情よ、愛情!

だいずママは18歳なの?
私の1コ上なんだネ(*^_^*)

>最後の、照れ隠しの「O(≧∇≦)O イエイ!!」がかわいいよん♪
↑心を見透かされたようでドキッとしたよ。
こんなに私の心の中がわかるなんて・・・結婚ちて♪

管理者のみに表示

