07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いちごミルク♪

2008/12/09
こんにちは (*^ワ^*)


今日は午後から雨だとゆーので、10時半ごろピーチの散歩に行こうと思ったら小雨が降ってきました。
でもピーチはすでに「お散歩モード」全快!!
結局傘を持って15分くらい行ってきました。(うんち&チッコしたよ)
今現在・・・・雨止んでるし!
もうちょっと待てば良かったかなぁ。。。。。


☆☆月曜日の様子☆☆



とても寒かったので、厚手の服を着てお散歩♪


     CIMG5385_convert_20081209112936.jpg

     CIMG5384_convert_20081209112819.jpg

これ↑私のお気に入りの洋服なんです(*^。^*)
「いちごミルク」と勝手に命名(笑)
ほんわかしたピンクが決め手です!!


毎日 午後1時半から3時半まではみんなでまったりします。
なので、大体この時間にブログを更新するのですが・・・・

おじゃま虫登場!!


     CIMG5386_convert_20081209113245.jpg
メロン「ピーチ姉タン 勝負だニャッ!」


こんなトコで戦わなくても。。。。。


     CIMG5389_convert_20081209113335.jpg
メロン「チェリー姉タンもやっつけてやるニャツ!」


。。。。結果、メロンがキーボードに乗っかって変なキーを押したらしく
「休止モード」になっちゃいました(´_`。)グスン

頼むよぉぉぉぉぉぉぉ。


ピーチの夕方散歩を終え、ゆっくりしてたらパパが帰ってきた!!
普段は9時過ぎに帰宅ってコトが多いのに、今日はなぜか6時半だよ。
「腹減ったーーーーー」の声を聞きながら、急いで夕食の用意。

     CIMG5406_convert_20081209113117.jpg

お詫びの意味を込めてケチャップをハートにしてみた。
他に意味はない・・・・(爆)

このキノコの炊き込みご飯、我が家では大人気で 2人とも「美味しい 美味しい」と言って食べてくれます。
騙されたと思って今度作ってみてネ→キノコの炊き込みご飯
パパはチョット濃い味付けが好きなので、うちはしょうゆを少し足してます。
※ホントに「騙されたー!」って思っても責任は負えませんのであしからず(笑)


                    

そんなパパさん、今日12月9日がお誕生日なのです
また一つお兄さんになりました(だいずママ語を拝借!)
今夜はささやかですが お祝いしたいと思います。


 HAPPY BIRTHDAY TO PAPA 


う~ん。。。空が晴れてきた。ピーチの散歩もう1回行こうかなぁ。
ねぇピーちゃんどうする??
スポンサーサイト
12:11 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
イチゴミルク♪美味しそうな名前~v-290
とっても似合ってるよ~v-353
パソコンの上には乗らないで欲しいよね。
うちはでかい奴に限って座ってます(ジャイアン)
毛は入るし、掃除してたらキーボードのAは取れちゃうし最悪ですv-406
共通点ってそういうことかv-363
パパさん、おめでとうございま~すv-353
ハートのケチャップが若々しくて素敵♪
遠い昔、試験の前にうちでオムライスを食べた友人に
「不可」って書いたらホントに落ちたの(爆)怖いわ~
↓お父様には秘密よ秘密~(笑)
私は父がもういないので、
一緒に食事に行けるのがいいな~って思いますv-290
イチゴミルクのお洋服可愛い~♪
今日は美味しそうな題名だと思っていたらお洋服だったんですね。
emiさんのブログ、美味しそうなのよく載ってるからちょっと期待しちゃった。
でも、可愛いプリンちゃんとチェリーちゃん見れて幸せ~♪
お姉ちゃんたちやっつけちゃって、メロンちゃん強いんだね!
でも、場所は考えてやらないとemiさんに怒られちゃうかもよ(笑)
COOKPADあたしもよく見てますよ~
きのこの炊き込みご飯も今度ためしてみよ~
パパさんHAPPY BIRTHDAYv-315
今日は可愛い娘達にいっぱいチューしてもらってくださいね♪
v-315Mちゃんのぱぱ、K一さんお誕生日おめでとうございます。
日曜日じーじがお邪魔したのにお言付しないでv-436ゴメンなさい。
お正月にねv-363

炊き込みごはん、最近作ってないないなぁ…。
レシピまで載ってて、すごい。参考にします。

昨日はホント不安定な雲行きでしたよね・・・。
私も昨日はいつ降るかと空と睨めっこしてましたもん(笑)
小雨の中少しだったけどお散歩行けて良かったねi-185
おソロの苺ミルク洋服可愛いなi-176

PC前でのメロンちゃん、ピーチちゃん、チェリーちゃんの戦いは可愛い♪
ケド・・・キーボードをあんよで押して休止モードはちょっと困っちゃいますね(汗)
これも可愛いわが子だから全然OKですけどね!

それと最後になりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます。
昨日は家族みんなで楽しい楽しいお誕生日を過ごされたんでしょうねi-236
おぉ、けっこうクックパッド見てる人多いんね~
困ったときの。。。で、献立がきまんない時に材料で検索したりしてね~♪
このご飯、この前食べてたホタテの貝ヒモとか入れたら、めっちゃいいダシでて美味しいのではないかちら♡
あ、もう消費済みか~ あー、何か私も炊き込みご飯食べたくなってきたよぉ~
パパさんへのオムレツの♡マーク、かわいい妻じゃのぅ。。。
私だったら豚の鼻v-16マーク、つけちゃうかも!!

イチゴミルクはかわいすぎ!!反則だよぉ、こんなかわいいの着たら、食べたくなっちゃうじゃないかっ (笑)
みんなの名前だけでも、ヨダレがでちゃうのにねe-455

私も今日は更新しなくちゃだわっ!!
☆あ~ちゃん☆
いちごミルク可愛いでしょう(*^_^*)
きっとリリちゃんが似合いそうじゃない?
(ランちゃんでもいいけど…)
そっかーPCの上に乗られると毛も入るのかぁ。
うっかりしてた。。。(たぶん毛だらけ!)
「A」はあ~ちゃんの「A」じゃん(笑)

ケチャップのハートは特に意味はないんだよ(爆)
あ~ちゃんが書いた事は現実になるのネ。
じゃあ今度「金(カネ)」って書いてみれば?!
願いが叶ったらおすそ分けよろぴく♪

>お父様には秘密よ秘密~(笑)
アハハ大丈夫だよ、私 口堅いから!
あっ、父もこのブログ見るんだった(笑)
そっか~”親孝行したい時に親はなし”って言うもんねぇ。。。
お母様との温泉 素敵な旅になるといいネ。


パパへのお祝いコメントありがとう(*^。^*)
☆あゆみんさん☆
題名 惑わせちゃったネ、ごめーん♪
でも可愛いでしょ(*^。^*)
以前PANCOCOちゃんが着てたスティッチも可愛かったなぁ。。。
メロンは、すぐテーブルの上に乗るんだよ!
PCが壊れるっちゅーの!
なのでいつも私に怒られてまーす(笑)

COOKPAD・・・超便利だよねぇ♪
困った時はいつも参考にしてます。
あゆみんセレクトも今度教えてネ。

パパへのお祝いコメントありがとう♪
☆母へ☆
「K一」って。。。(笑)
大金を持たせてもすぐゴルフ&飲み会で消えちゃうので
そのお金 私にください!
この炊き込みご飯は超簡単。
Mも大好きでーす(*^。^*)
☆かおりんさん☆
昨日は変な天気でしたよねぇ。
「降るならさっさと降れ!」て感じ!
短時間だけどお散歩に行けてピーチも満足だったと思います。

下3人の争いは日常茶飯事です!
みんながドタバタしてる間プリンはのんきにお昼寝♪
でも、場所はどこであれ(笑)仲良く遊ぶ姿には癒されます(*^。^*)

パパへのお祝いコメントありがとう(*^。^*)
昨日の様子はあとでアップしまーす♪
☆だいずママ。さん☆
昨夜はメールしてごめんネ。
・・・で、お祝いコメントありがとう。
あの時、かなり酔ってました(爆)
クックパッドは主婦の強い見方だよねぇ。
ホタテのダシかぁ・・・・ジュル うまそう!!
だいずママのおすすめレシピがあったら今度教えて~☆

今度はハートマークじゃなくて、私も豚鼻にしてみよっと。
ケンカになったら仲裁に来てネ(^_^)v

更新無理しないでネ。。。。と思いつつ、
やっぱり「やわたる」を見たい私を許ちて。。。


管理者のみに表示

