08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いらっしゃいませー♪

2008/12/08
こんにちは (*^_^*)


今日のemi地方はとっても寒かったです。
ピーチのお散歩の時にしていこうと、手袋を用意していたのに忘れちゃって
手がとっても冷たかった


☆☆日曜日の様子☆☆


日曜日は午後から私の父が遊びに来ました。
最寄駅に着いたと連絡があったのでピーチと一緒にお迎えに行ったのですが。。。
「不審者発見!」って感じで警戒しまくり(笑)
家まで道のり、「なんで着いて来るのよ!」とずーーっと父を気にしていました。

でも家に入ると♪

       CIMG5330_convert_20081208084539.jpg
「じーじ いらっしゃーい♪」とみんな大歓迎
(ちなみに、プリンのそばに写ってる板はメロンの爪とぎよん)

     CIMG5333_convert_20081208084645.jpg
ピーチ 「さっきはごめんネ、じーじの事やっと思い出したよ♪」


     CIMG5335_convert_20081208084835.jpg
チェリー 「嬉しいからいっぱいチューしてあげるネ」


みんな一通りじーじに挨拶を済ませ チョット落ち着いたところで、今度は3わん+じーじ・パパ・私でお散歩へ行くことに。

いつものんびり歩くプリンですが、この日は早足の父に追いつきたい一心で ものスゴい引き!
プリンに着いていけないチェリーは父に抱っこ(笑)


     CIMG5345_convert_20081208085155.jpg
        犯罪者と人質

父の万歩計で3000歩のお散歩を終え、またまったり。。。

     CIMG5355_convert_20081208084944.jpg
     CIMG5356_convert_20081208085046.jpg
またまた孫からの熱い接吻(笑)
人見知ラーのプリンもじーじは好きみたいです。


その後こんなの食べに行きました。

     CIMG5368_convert_20081208085306.jpg
久々の焼肉  └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


安〇亭に行ったんだけど、従業員が少なくてテンパった状態の店内。
頼んだ物は全然出てこないし、やっと来たと思ったら熱燗の本数が間違ってたり、コーラをオーダーしたのに、アイスコーヒーが来たり。
色が同じだから飲んだパパはびっくりしてたよ(笑)
となりのテーブルの客なんか、コートを着て帰る準備をしてたら「冷麺」がやっと来たり(爆)

バタバタと色々ありましたが、お肉はとっても美味しかったでーす!
また行きたいなぁ~!!!!!!!!!

じーじ、昨日は来てくれてありがとう (^_-)-☆
また焼肉おごってネ 遊びに来てネ

じーじが来て興奮したのか、普段寝言を言わないプリンが、父の帰宅後 ヒンヒン言いながら寝ていました(*^-^*) ニッコリ☆


では今週も頑張りましょう v(。-_-。)vブイッ♪ 
13:37 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
昨日はじーじが、お邪魔しました。

ピーちゃん、プリン、チェリー、メメちゃん、熱い熱いおもてなしありがとう。
それからMちゃん、じーじとても嬉しかったようです。v-407

帰ってきてから、楽しかった様子、あれこれとお土産話に花が咲きました。
ブログの写真、アァv-343こんな様子だったんだと、楽しめました。

乗り換え駅で買ったシュークリームをぶらさげ、バス4停留所も手前で降りてテクテク歩いたそうでv-286ワンちゃん達との散歩の含め、一万何千歩とか、寒さの中ふうふう言って帰ってきました。

今度はばーばがシュークリームお土産に持って、遊びにいきますね。
こっちはいいお天気でしたよ~。
気温が低いのかよく分からなかった私・・・。
更年期かしら?

お父様がいらしたのね~。
お家に入るまでは「あなた誰?」って感じだったみたいね(笑)
でもすんごーい歓迎振りで、お父様も嬉しそうですね♪
犯罪者と人質確かに(爆)
焼き肉は年に1~2回くらいしか行かないかも。
たまに行っても肉より冷麺とかキムチとか食べてます。
でも、お父様が連れてってくれるっていうなら
喜んで申し訳ない気持ちでお供します・・・。
その前に誘われてないけど(あははははは)
じーじさん、大人気ですね~♪
チュー攻撃にじーじさんも嬉しそう。
3000歩もお散歩してきたんですね!すご~い!!
犯罪者と人質に笑っちゃったけど、じーじさん写真見るだけで
とってもいいお人柄がにじみでてるから、犯罪者には見えないですよ~
チェリーちゃんだって、じーじさんに抱っこされて嬉しそうだしね♪
焼肉いいなぁ~
我が家も先日、安○亭行ったけどemiさんと同じような状況でしたよ。
なかなかお肉がでてこなくて、でてきたころにはおなかいっぱいで・・
ピーチの不審者扱いには大笑いさせてもらいました(笑)(爆)
ピーチ可愛い!
お父様もプリンやチェリーにあんなに熱い接吻されたら可愛くて仕方ないですよね!チェリーに押し倒されてる写真なんか見てると癒されますよ!

やっぱり動物の存在って大きいですね♪
側にいて一緒にお昼寝してる時なんてたまらなく幸せ感じちゃいます(*^^*)(笑)
☆母&父へ☆
この間はごちそう様でした。
プリン達の反応が心配でしたが、思いのほかすぐに
馴染んでくれて良かったです♪
シュークリーム買えたようで安心しました。
じーじを送った後、Mと
「シュークリーム買えたかなぁ…」って心配してたんだよ(笑)
また遊びに来てネ。
☆あ~ちゃん☆
更年期になるにはまだ早いっしょー(笑)
まだ私達 ピチピチじゃーーーん♪

犯罪者と人質確かに(爆)
↑あ~ちゃんがこんな事言ってるって、父によーく
言っておきます(爆)

うちも焼肉なんか1年に1、2度しか行かないよ。
しかも自腹じゃ行かないしぃ~(*^_^*)
カニの時みたいに、今度は私の皮を被って
父に焼肉をねだってネ。
※私の皮は 多少ブヨブヨ感がありますが、不良品ではありません!
☆あゆみんさん☆
プリンとチェリーがいたから短いコースを歩いたので
3000歩なんて甘い甘い(笑)
ピーチだけの時はもっと歩くよ。
でもあゆみんさんもお台場とか行ったら
それぐらい歩いてるかもよ!

>とってもいいお人柄がにじみでてるから
↑父 喜びます(涙)
でもあのマスク 小さすぎじゃない?!

安〇亭ってどこもあ~なの??
従業員を減らして人件費をケチってるのかなぁ?
楽しい雰囲気が台無しだよネ!!
☆cocoちゃんママ ☆
お~久しぶり♪
さみちかったよーん(ToT)/~~~
その後 cocoちゃんはどう?
お散歩行ってる?

チェリーはcocoちゃんママにやるみたいに
父にもいっぱいチュチュしてたよ♪
私も誰かに押し倒されたい(笑)
あっ犬にだよーーーー!!

ホント動物の存在って大きいよネ♪
そんな考えを持つ人がママでcocoちゃんは幸せだねぇ。
朝寝してただいず母です~
掃除洗濯が終わって、寒いからパソコン持って床暖の入ってる所に移動して。。。ってとこから先は、記憶がございませんv-39
おばちゃん、睡眠不足なんです。。。(昨日パパが2時だったの)

みんなもじぃじが大好きで、じいじもみんながかわいくてたまんないんだね~
何か見ていて、ほんわかしたよぉ
あ~ちゃん、ひどいコト言ってますね、オチリペンペンでし~ (笑)

じぃじばぁばにとっては娘もかわいいが、孫娘ファイブメロメロなんでしょうね~
ウチのジジババと孫バカ自慢大会、やるぅ? にゃはははは~v-8

最近肉が食べれない私。。。みんなにトシって言われるわ
emiさん、若い。。。
☆だいずママ。さん☆
寝不足 大丈夫ー!
ゆっくりしてネ・・・と言いたいトコですが、今日は確か面談だよねぇ。
頑張れちけ、負けるなママ!!

そう!娘以上に孫は可愛いみたいです♪
その愛情が伝わるのか、普段人には警戒しまくりのプリンが
とっても甘えていました。
だいずじいじ☆ばあばも、相当孫バカそうだネ。
うんうん今度大会開こう(笑)

お肉食べられないの?
私はまだお肉はいけるけど、フライ系はチョット最近ヤバイです。
すぐ胃がもたれます・・・
年のせいかなぁ・・・若いつもりでいるんだけどなぁ・・・


管理者のみに表示

