07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大切な君へ。。。

2008/08/19
今日8月19日は、私の大切なお友達ゆかりさんの宝物ココア君のお誕生日です。


 ココア君  Happy Birthday 

c0092[1]
(ゆかりさんより写真を拝借)


コー君、6歳のお誕生日おめでとう。
1歳の時初めてあなたに会いましたネ。”なんてキレイな男の子なんだろう”とゆーのが第一印象。
会う回数が増えるたびに、家族が大好きで甘えん坊でチョット三枚目っぽいコー君が見えてきて、ますますあなたが大好きになりました。
とても心がやさしいコー君。プリン・チェリー・ピーチだけでなく、うちのパパもマナもあなたの虜になったよ。(もちろん私も)
6歳かぁ~。チョットしみじみしちゃうけど、あなたが元気に6歳を迎えられたことを嬉しく思います。

この1年がコー君にとって幸せでぽっかぽかな日々になりますように…。

大切な君へ・・・・・emiより。


CIMG1134_convert_20080819145149_20080913211400.jpg

「コー君 お誕生日おめでとっ。微妙な3ショットでごめんネ。」  
プッチェピーより。
13:33 友達ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初めまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございました(*^_^*)
私は、読み逃げしちゃったにもかかわらず。。。
ごめんなさい_(._.)_

ブログを始めたばかりとは思えないようなステキなブログですね☆彡
早速、リンクさせて頂きますねヽ(^。^)ノ

ココアくんに私も初めて会った時にemiさんと同じように思いました。。。
なんて品があるんだろうって(#^.^#)
emiさんに出会えたのもココアくんのお陰ですね♪

これからヨロシクです(^○^)
☆ともっちさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
ココア君繋がりですネ(#^.^#)
ブログを褒めていただき恐縮です。
まだまだわからないことだらけですが、これからも親バカ発言満載で頑張っていきますので、また遊びに来てくださいネ。

リンク完了しました♪
emiサン、プッチェピーちゃんありがとう♪
とても嬉しい言葉の数々に胸が詰まり、涙が…(T_T)
あんまり泣かせないでよねぇ~!!^^;
見かけに反して甘ったれで弱虫で三枚目で声が低くて…(笑)
な、ココアですがこれからもどうぞ宜しくねU^ェ^U
涼しくなったらまた公園で、emiサン&プッチェピーちゃん+
私&ココアの6人でぽっかぽかなお散歩の日々を送りましょう^O^
本当に本当にありがとう!!
☆ゆかりさん☆
改めまして「お誕生日おめでとう♪」
三枚目バンザイ!!
うちのパパはお口のプックリが好きなんだってさっ(笑)
オヤジまでも虜にするココア王子、大好きだよぉ(*^。^*)
また一緒にお散歩しようネ☆
はぁ、はぁ、間に合ったよ~ (更新されてたらおめでとうが言えないから~ 笑)

ココア君、お誕生日おめでとうございます~♪ ホントにかわいい王子さまで、ゆかりさんの手作りバースディボードや王冠、見せてもらってきましたがどんだけ愛情たっぷりに暮らしているのかがすごく伝わってきました~
これからも元気で楽しい毎日でありますように~

わんこの3ショットって難しいですよね~ プリンちゃん、チェリーちゃんとならぶと…ピーチちゃん、でかっ!! (笑)
☆だいずママさん☆
でかっ」ってゆーなー(笑)
3ショットの写真、ほとんどと言っていいほどありません。いつか4ショットも撮ってみたいけど、メロン、ピーチに喰われそう。
ココア君へのお祝いメッセージもありがとうございます。
ゆかりさんは、とってもココア君を大事にしている素敵な女性です。価値観が私と似ていて、話も合うんです。かなり心配性丸出しトークだけど(汗)
あのボード、毎年手作りしてるんですよ。
年齢の数字を貼り変えるだけじゃないんです!!
愛情たっぷりな王子のブログ、また覗いちゃって下さいネ(^_^)v

管理者のみに表示

