08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

財布のヒモ と ピー散歩♪

2013/09/28






こんにちは 
今日(明日も・・・・)は これからお仕事なので その前に更新、更新!



今週は 水曜日・金曜日に お仕事がお休みでした。

水曜日は 偶然 パパも日曜出勤の代休で お休みだったので
買い物に行ったり 溜まったDVD(ドラマ)を観たり 夫婦でのんびり~ (*^_^*)♪

夜は 3人で外食の予定だったので 
お昼は 財布のヒモを ギュッ! と 閉めて。。。。。







DSCF1925_convert_20130927214710_2013092721544226c.jpg
113円ランチ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
(パパも こんな感じのランチでした。)







IMG_5792_convert_20130927215040.jpg
夜は 財布のヒモを ユルユルに緩めて 「はま寿司」 で 満腹ぅ~ 






DSCF1938_convert_20130927214614.jpg
帰りに コンビニに寄って デザートもゲッチュー!! (≧∇≦)キャー♪








金曜日は 私だけお休み 

とっても イイお天気だったので 鬼のように洗濯しまくって(笑)
布団も ベランダいっぱいに干しました。
お仕事がある日も お昼まで干していますが やっぱり 1日干すと 気分爽快!!




で、ピー散歩も この日は スペシャル★バージョン!!








DSCF1975_convert_20130927214252.jpg

DSCF1973_convert_20130927214319.jpg

DSCF1989_convert_20130927214120.jpg

DSCF1976_convert_20130927214228.jpg

お仕事の日は なかなか 遠くまで行ってあげられないので
この日は 歩きやすいウォーキングシューズを履いて (普段は 偽クロックス・・・)
ロング散歩へ!! 

そのあとのダックス組も 少し遠くまで行って来ました。。。。。

とーーーーっても 気持ち良かったです (*^_^*)♪







DSCF1932_convert_20130927214900.jpg
また ロング散歩しようネ、ピーちゃん 









   今週のパパ弁  





DSCF1948_convert_20130927214415.jpg

DSCF1939_convert_20130927214509.jpg

DSCF1997_convert_20130928080111.jpg
来週も頑張って作るぞー 








★☆★ おまけ ★☆★




DSCF1919_convert_20130928105815.jpg
退屈しのぎに チェリーさんに ちょっかいを出す もっち  コラー!!



では 素敵な週末を~  バイバイニャー!






11:07 プッチェピー&メーモカ

寂しん坊 もっち ♪

2013/09/20





こんにちは 



ここ数日 朝・晩は とても涼しくて 過ごしやすくなり
ワンズのお散歩中のBGMも 暑苦しい セミの声から
いつしか リーンリーンという 虫の音色に変わりました。
すっかり 秋ですネ。。。。。。。

うーん、オータム ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







DSCF1905_convert_20130920104120.jpg
お散歩中 あちこちで 彼岸花を見かけるようになりました。





秋の気配を感じつつも 昼間は まだまだ あちぃ~ (〃´o`)=3 フゥ
昨日 娘が学校帰りに アイスを買って来てくれました 









DSCF1891_convert_20130920104414.jpg
ワォ! ずっと 気になってたヤツだーーーーー!!!!










DSCF1892_convert_20130920104318.jpg
あんこの下に バニラアイスが隠れていて とっても美味しかったです (*^_^*)♪
ごちそうさま~ 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:




今朝 目が覚めたら プリンさんと モーくんが
私に ピッタリくっついて寝ていて ビックリ!
夜中に 寒くて 布団に潜り込んできたようです  
幸せすぎて、可愛すぎて。。。。 私、死にそうになりました(笑)



プリンは 私にだけ べったりなんですが
モーくんは 常に 誰かのそばに居たい、寂しん坊くん 
お昼寝する時は 孤独が好きみたいですが・・・・・







DSCF1907_convert_20130920104722.jpg
” ボクちゃん、起きてる時は 誰かと 一緒にいたいのニャッ♪ ” 








DSCF1908_convert_20130920105123.jpg
ゴロ~ン。。。。。 クネクネ。。。。。
” ピーチ姉たん、遊んでなのニャッ ” 



ウフフ、可愛いヤツめっ ・:*:・(///ω///)・:*:・









DSCF1909_convert_20130920110441.jpg

DSCF1910_convert_20130920110359.jpg
時々 オッサン化 するけど カワユイのだー!  










   最近のパパ弁   





DSCF1871_convert_20130920105807.jpg

DSCF1640_convert_20130920195759.jpg

DSCF1898_convert_20130920104222.jpg

他にも作ったけど 写真、撮ってない 



最近 お弁当作りに テンションが上がらず 中身も マンネリ化・・・・・・。
毎朝 作ってはいるものの 
写真を撮らない日も あったりして なんか イマイチです。

でも この間 朝食を食べたパパが  
” 10分だけ 横にならせて・・・・” と 言った日があって
その後 前日の疲れを引きずったまま 出社していきました。


その疲れた姿を見て 色々、反省・・・・・・。

人気ブロガーのような 豪華で 手の込んだお弁当は作れないけど
私なりに 頑張ろうと 心に誓ったのでした。




ヨシッ! 来週も 頑張って作るぞー 






では   バイニャラー♪






15:09 プッチェピー&メーモカ

未来へ♪

2013/09/12



こんばんは 



今更ですが・・・・・
2020年のオリンピックが 東京で開催されるコトが決定しましたネ 


7年後。

娘    → 24歳
プリン  → 17歳
チェリー → 16歳
ピーチ  → 13歳
メロン  → 12歳
モカ   →  8歳 

そして、私は ・・・・・ ギリ、40代っす(笑)








DSCF1860_convert_20130912100510.jpg
プリン、7年後・・・・・ 一緒に 東京オリンピック 見ようネ!!!






そんな 7年後の未来に 大騒ぎだった 8日(日)は。。。。。





IMG_4564_convert_20130910194940.jpg
娘の未来への 第一歩でもある 
希望大学の オープンキャンパスに参加してきました。 

まず 大学の特色などの説明を聞いて (4年間の学費に 動揺しまくり~!!)
そのあと 別室に移動して 模擬講義も受けてきました。





で、最後は 楽しみにしていた。。。。。。








IMG_4953_convert_20130910195005.jpg
学食を食べました。 
メニューは 3つの中から選べて サラダとデザート付き♪♪
受付で ランチ無料券をもらったので もちろん タダ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜


さて、娘は 4月から この大学で ランチを食べるコトが出来るのでしょうか?!
・・・・・どうなることやら  




その日の夜は 久しぶりに 3人で夕食を食べるコトが出来たので









DSCF1847_convert_20130912100701.jpg

DSCF1849_convert_20130912100607.jpg
お好み焼き と 焼きそばにしました 
  





東京オリンピックに負けず 娘も 未来に向けて 歩き出しました。
まだ 頼りない足取りですが 焦らず 1歩、1歩 進んで行ってほしいです。









★☆★ おまけ ★☆★ 





朝は モーくんの ”甘えたいモード” が 全開になります(笑)
今朝も 私が洗濯物を干していたら 大音量で ミャーミャー鳴いて 
甘えたいよー!・・・・ と 猛烈アピール 

主婦にとって 朝は戦場!
メチャメチャ忙しいので 最初は 無視してるんですが・・・・・







(以下、携帯より)
130912_0802~02
ハイ、根負け 






130912_0802~03
チューチュー  チューチュー







130912_0803~01
” ボクちゃんは まだまだ お子ちゃまなのニャ♪ ”


可愛すぎるぜーーーーーーっ!!!!!






★追記




最近のパパ弁 






DSCF1839_convert_20130913084952.jpg
久しぶりに ハンバーグ弁当   






DSCF1867_convert_20130913083731.jpg
サツマイモが安かったので イモ天&ちくわの磯部揚げ 弁当 


焼き鮭を入れた日もあったけど やっぱり凹んでたー(笑)








では 







 
21:38 日常

元気です (*^_^*)v

2013/09/03


こんにちは (*^_^*)♪


もう9月・・・・・早いなぁ~ 


お仕事を始めて 4ヶ月が経ちました。
近々 1人、オメデタ で 辞めてしまう人がいるため
私が その人のポジションに入らなきゃいけないので
マネージャーや ベテランのおばさまの間で
私を育て上げる・・・という、恐ろしいプロジェクトが 始まっています(笑)

今の仕事と 違うコトを覚えなきゃいけないので
プレッシャーが ハンパないし
脳ミソが 沸騰しそうですが とりあえず、頑張ってみます 








5ワンニャンは みんな 元気いっぱいです。










DSCF1835_convert_20130903152116.jpg
相変わらず ベロが出ちゃうプリンさん。
元気はあるんですが 昨日から チョットうんPが緩いのが 気掛かりです・・・・。









DSCF1781_convert_20130903152215.jpg
ピーちゃんは 毎日 元気にお散歩しています。 
道でニャンコを見つけると ニャンコハンターに変貌して 毎回、大暴走 









DSCF1821_convert_20130903152314.jpg
最近 パパに 変な あだ名を付けられた メーちゃん。 
その名も・・・・・ 『 ぶちゃネコ様 』   失礼なっ!ww
ぶちゃネコ様、今日も モフモフ、フワフワでございます 








DSCF0904_convert_20130903151920.jpg
座椅子を占領する チェリーさんと モーくん 
今現在も チェリーさんが 座椅子の上で 寝ているので
私は 固ーい床に座って パソコンなぅ (´-ω-`;)ゞアハハ
腰 痛てぇ~!!  まぁ いいけど~♪♪ 









   最近のパパ弁   




DSCF1815_convert_20130903152710.jpg
● 肉じゃが弁当


DSCF1784_convert_20130903152513.jpg
● 揚げシュウマイ弁当


DSCF1768_convert_20130903152613.jpg
● 鶏の照り焼き弁当


DSCF1822_convert_20130903152905.jpg
● インゲンの肉巻き弁当


DSCF1790_convert_20130903152417.jpg
● 焼きそば弁当


DSCF1820_convert_20130903152807.jpg
● ブリの照り焼き弁当  
※ この日は ”今日はお魚だった・・・・” と テンション低めに帰宅(笑)


DSCF1824_convert_20130903153007.jpg
● チャーハン弁当
※ 逆に この日は ”チャーハンだったねぇ~♪” と テンション上げ上げで帰宅(爆)


さーて、明日は 
テンション 弁当、弁当、どっちにしようかなぁ 









★☆★ おまけ ★☆★





DSCF1812_convert_20130903152020.jpg
甘えん坊 もっち    






8月は たったの3回しか 更新出来ませんでした・・・・。
さてさて 9月は 何回 更新出来るかなぁ。



では 





16:47 プッチェピー&メーモカ
 | HOME | 

