07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホントは 嬉しいくせにぃ!

2013/08/20






こんにちは 


前回 書き忘れたのですが
8月10日は 「♪おさんぽ日和♪」 の お誕生日でした(笑)
このブログも 6年目に突入・・・・・・。


最近は お仕事優先で なかなか更新できませんが 
ゆる~く 頑張りますので これからも ヨロシクお願いします。 






昨夜のコト。


娘が バイトから帰って来ると 
3ワンは 大喜びで 代わる代わる娘に甘えます  



ピーちゃんとチェリーさんは 素直に喜びを表現するのですが
プリンは 毎回
”別に 甘えてあげてもいいけど・・・・♪” 的 な 態度 (笑)




そんな 性格を よーーーーーく分かっている娘は
優しく プリンさんを呼び寄せます。









DSCF1755_convert_20130820165743.jpg
「 プリン、ただいま~ 」









DSCF1764_convert_20130820165820.jpg
プリンさん 嬉しそう (*^_^*)








DSCF1752_convert_20130820165644.jpg
” エヘヘッ  ” 


ホントは 嬉しいくせにっ (*≧m≦*)プププw

 

プリン、10歳6ヶ月。
面倒くせー性格ですが 愛さずにはいられない 大切な存在です。。。。。







もちろん。。。。。。








DSCF1759_convert_20130820170012.jpg
このコたちも









DSCF1762_convert_20130820165913.jpg
大切な存在 ヾ(≧∇≦)ゞ  ダイスキー!









★☆★ おまけ ★☆★



周りが スマホに換える中 いまだに パカパカ携帯な 私。
(もう かれこれ 4年以上使ってます・・・・)




今の待ち受けは







130119_1259~01001
凛々しいモーくん 






その前は








111007_2038~01001
これ   



きゃわゆい (●´∀`●)モエー






この携帯が壊れたら また パカパカ携帯を買いたいのですが
”絶対 スマホにすべし! ” と パパと娘から 言われています・・・・。
今のは 写メの画像が粗いから
カメラの性能が今より上がれば 全然 パカパカでいいんだけどなぁ~。


皆さんは もう スマホっすか?!







では、では  






17:39 プッチェピー&メーモカ

イロイロ。

2013/08/18


こんにちは 
そして ご無沙汰でございます・・・・・・。




あまりに 更新をサボりすぎたので イロイロとネタが溜まっております。

以下・・・・テキトーに ネタを垂れ流しますので(笑)
テキトーに お付き合いください (*^_^*)♪





 8月7日 



モフモフ、フワフワで おなじみ。
通称 ”たぬきっつぁん” こと、 メロン姫 が









DSCF1578_convert_20130817230643.jpg
5歳のお誕生日を迎えました ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪








DSCF1728_convert_20130817230904.jpg
メーちゃん お誕生日おめでとう。
これからも ネコらしからぬ スローな動きで 
私達を 笑わせ・・・・ 魅了してネ♪ 








 8月12日 



恥ずかしながら この日は 私の 誕生日でした アハハ・・・
基本 自分の誕生日は 毎年 完全無視 を 貫く あ・た・し ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この日も 普通に イカを焼いて  
パパと 娘の帰りを 待っていたんですが。。。。。。







DSCF1663_convert_20130817230237.jpg
パパが 会社帰りに ケーキを買って来てくれました。 (*^_^*)v

※ ロウソクの本数を数えてはいけません!!


パパ ありがとう。




そして 。。。。。。。









DSCF1650_convert_20130817230339.jpg
娘も バイト帰りに コンビニで パフェを買って来てくれました。


ウルウル・・・・・。

2人共 ありがとう。
おかげで 素敵な 誕生日になりました  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆








 8月15日 



この日は 私のお給料日でした 

パパは お盆休み。
私は お仕事が忙しくて ちょっぴり残業になっちゃいましたが
帰宅後 急いで ワンズのお散歩&夜ごはんを 済ませ
3人で 外食~ 




場所は 娘のリクエストで びっくりドンキー 







IMG_6890_convert_20130817152952.jpg
娘は これ。







1376564979893_convert_20130817232115.jpg
パパは これ。







IMG_9052_convert_20130817153017.jpg
私は これ。









IMG_0570_convert_20130817152925.jpg
デザートは これ。


あぁ~ 美味しかった ヾ(≧∇≦)ゞ  マイウー♪ 









 8月18日 





今日のランチは 超、超 久しぶりに 美味しいパン屋さん デイジイ で
パンを買いました。







DSCF1747_convert_20130818123233.jpg
ドーーーーーン!!!!!    ※プリンさんは 非売品 (笑)







DSCF1746_convert_20130818135313.jpg
この大きなコロッケパン、 その名も 「ダイナマイト・コロッケ」
・・・・・ ナメてました  ウップ







あとは。。。。。



夏バテ気味で食欲がない・・・ と言う パパに合わせて
こんな 夕食を作った日もありました。







DSCF1627_convert_20130817230541.jpg


DSCF1637_convert_20130817230438.jpg

 蒸し鶏の香味ソース掛け
 オクラのおかか和え
 ナスとピーマンの味噌炒め


パパの身体のコトを考えて 一生懸命作ったのに
感想は たった 一言・・・・・

「オクラ、嫌い!」  

しかも、 「明日は 揚げ物がいいなぁー!」 だってさっ。

全然 夏バテじゃないじゃーーーん!!!!!  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!









DSCF1684_convert_20130817230134.jpg


DSCF1265_convert_20130817230829.jpg
5ワンニャンも 冷房の効いた部屋で 毎日 のんびり過ごしています。




・・・・・と、最近の我が家は こんな感じでーす。

では    byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw









 
14:36 日常

ピントが合いました(笑)

2013/08/06





こんにちは  (@^ー^@)ノ コンチハ~♪




金曜、土曜・・・・・・夏祭り本番    

日曜・・・・・後片付け。

そして 今日(火曜日)・・・・準備委員4人で 町会会館内の片付け。 


やっと 夏祭りが終わりました。 ε-(;-ω-`A) フゥ…










DSCF1584_convert_20130806143821.jpg
栄養ドリンク 飲んで 乗り切ったぜーーーーーぇ!! 

オッサンかっ!    ↑ 自分で買ったんじゃなくて、町会で支給されたものです(笑)








DSCF1580_convert_20130806143922.jpg
” ボクちゃんも 栄養を注入してあげるニャッ  ”

・・・・・って、私の服をチューチュー吸って ただ甘えてるだけじゃん!
でも モーくんにも いっぱい 癒してもらいました(*^_^*)♪






夏祭り期間中は お仕事や 高校の役員会もあったので 
気持ちも身体も いっぱい、いっぱいでした。



金曜日なんて パパ弁の事が すっかり頭から消えていて
朝 キッチンに立ったものの、何を作るかさえ 浮かばない・・・・・(笑)


結局 野菜室、冷凍庫を ガサガサあさって。。。。。。。

野菜室から さつまいも、インゲン
冷凍庫から ベーコン、シュウマイ を 発掘 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








DSCF1574_convert_20130806144045.jpg
ギリギリセーフ    天ぷら粉の付きが イマイチだったけど・・・・

まぁ この日は 作っただけ まだマシか。
月曜日は 見事に寝坊して 作れませんでした、アハハ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





さっ♪ 夏祭りの事は スパッ! と 忘れて 今朝のお話 








DSCF1600_convert_20130806143607.jpg
モーくんが キャットタワーの上で 寛いでいたので 写真を撮っていたら・・・・・



いきなり!!!









DSCF1601_convert_20130806143504.jpg
ぬんっ 









DSCF1602_convert_20130806143706.jpg
ぬぬんっ  




誰、あんた?!www

でも・・・・こんな どアップでも カワユイのは なぜ?! ・:*:・(///ω///)・:*:・











★☆★ おまけ ★☆★ 



モーくんを保護したあたりには モーくんにソックリな野良ちゃん達が 
どこかの家でエサをもらいながら 暮らしています。








DSCF1607_convert_20130806143340.jpg
こんなコや。。。。。。









DSCF1608_convert_20130806143223.jpg
こんなコも。



もしかしたら モーくんの親や兄弟かもしれません。


超甘えん坊な モーくん。
もし お外で暮らしていたら どんなコになっていたんだろう・・・・・。








17:04 プッチェピー&メーモカ
 | HOME | 

