03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク 前半 (*^_^*)♪

2013/04/30





約1週間ぶりです、こにゃにゃちは 




ゴールデンウィーク前半 みなさんは どんな風に過ごしましたか?

我が家は パパが、まさかまさかの3連休。 
でも 娘が 3日間とも予定があったので 
夫婦+5ワンニャン で の~んびり過ごしました (*^_^*)♪ 







DSCF0351_convert_20130430095918.jpg
” お庭で 遊んだよー!! ”

3日間とも 晴天に恵まれたので 3ワンを お庭に放牧!!









DSCF0406_convert_20130430100250.jpg
” ゴロゴロ♪ クネクネ♪ うーん 最高~! ”







DSCF0397_convert_20130430100058.jpg

DSCF0352_convert_20130430100001.jpg
お庭が クレマチス祭りやー!!   ←彦麻呂風に(笑)








DSCF0398_convert_20130430100153.jpg
イチゴも どんどん成長中  









DSCF0432_convert_20130430100327.jpg
成長した多肉の赤ちゃんに またまた赤ちゃんが ニョキッ!!  
ヤバーイ、早く 株分けしてあげなきゃー    ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆



我が家の庭は 春がいっぱいです。。。。。。。 







おうちに入ると 人気の場所で 代わる代わる お昼寝&まったりタイム 




DSCF0383_convert_20130430100624.jpg
プリン × チェリー




DSCF0357_convert_20130430100719.jpg
メーちゃん × ピーちゃん




DSCF0413_convert_20130430110759.jpg
プリン × チェリー × メーちゃん

見るたびに メンバーがコロコロ変わってました 







DSCF0085_convert_20130430101212.jpg
” ボクちゃんのコトも 忘れないでよー! ”





・・・・・と 我が家の ゴールデンウィーク前半は こんな感じでした。 


載せたい写真は 山ほどあるんですが
最近 どうも 更新意欲が 低下していまして・・・・。

早いもので 明日から 5月。
5月は 頑張って更新するぞー!! たぶん









★☆★ おまけ ★☆★





DSCF0416_convert_20130430100815.jpg
スクープ!! 女子高生の唇を奪う 王子  
※ モカくんは ワンコ以上に キス魔です、ウフッ (笑)





では  





11:00 プッチェピー&メーモカ

ここが 好きニャッ!

2013/04/24





こんにちは 
またまた更新を サボっ・・・・お休みしてしまいました。 


そんな中 前回の プリンの家族記念日に 
たくさんの おめでとう を ありがとうございました。(*^_^*)♪
相変わらず コメントのお返事が遅れていますが
ゆっくり じっくり 書きますので 少々お待ちくださいませー!






最近 寒さが戻った emi地方・・・・。
あまりに寒くて 週末は 
久しぶりに ストーブのスイッチを ポチッとな!  ポチッ!
残って困っていた灯油が 大活躍してくれました!!



・・・・とはいえ 肌が乾燥するので 暖房は 極力避けたいのが 女心ってもん♪(笑)
厚着や 毛布に包まる・・・など 
なるべく 自然な形で 暖をとりたいですよネ。




例えば こんな風に 。。。。。。。  








DSCF0316_convert_20130424103913.jpg
さて この中で ぬくぬくしてるのは 誰でしょーか?! 






正解は!!










DSCF0317_convert_20130424104050.jpg
” ボクちゃんだよー♪ ”

↑ これ、どこで寝てるか 分かります?
実は 敷き布団とホットカーペットの間なんですよー。
器用に 鼻(顔?)で グイッ! と 敷き布団を持ち上げて 
ゴソゴソと 潜りこむんです・・・  

重くないのかなぁ・・・・







DSCF0319_convert_20130424104225.jpg
” ボクちゃんは この重みが安心するのニャ・・・・ おやちゅみー ”


変わったコです (*≧m≦*)プププw



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:





  先週のパパ弁  




DSCF0270_convert_20130424103456.jpg

DSCF0224_convert_20130424103647.jpg

DSCF0257_convert_20130424103551.jpg

DSCF0323_convert_20130424103359.jpg

DSCF0205_convert_20130424103743.jpg
恐怖の早番週間 終了!!
かーらーの、 今週は 遅番週間・・・・・。
どんだけ~ 








★☆★ おまけ ★☆★







DSCF0332_convert_20130424104515.jpg
ごはんを食べる犬・・・・ と その おこぼれを食べる猫。

ピーちゃんが飛ばしたご飯粒を 美味しそうに食べるモーくんです。
もちろん 同じ時間に モーくんにも ごはん(フード)をあげてます・・・・

食いしん坊バンザイ!!!(笑)







では  






11:46 プッチェピー&メーモカ

10年。

2013/04/20





こんにちは 





DSCF0296_convert_20130419211329.jpg
娘が バイト帰りに コンビニで買って来てくれた スイーツ。
メチャメチャ 美味しかったでーす ヾ(≧∇≦)ゞ
抹茶★LOVE  


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆





寒ーーーーーーい! 
木曜日までの あのポカポカ陽気は 夢?まぼろし??


あまりに寒くて 昨日は 3ワンをお庭に放牧するのを 断念 


でも お庭の写真だけは 撮ったよっ。

だって。。。。。。。。









DSCF0306_convert_20130419211551.jpg
クレマチスが 咲いたんだもーーん  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆ 
感動だぁー!!









DSCF0301_convert_20130419211429.jpg
イチゴの苗には 小さな実が いくつも出来ていました  
可愛いなぁ~ (*^_^*)♪







DSCF0133_convert_20130419211218.jpg
ノースポールも キレイに咲いています。

↑ 実はこれ 今年 買ったものではなくて
1年前のタネがこぼれて 今年 勝手に 咲いたんです(笑)

なので このお花がを咲いた時

キレイ・・・・というより 得したー! って 思っちゃった(爆)

いつから 私の心は こんなに汚れてしまったのー!  ←昔からだよっ!





得した・・・といえば








CIMG0314_convert_20130419211740.jpg
2012年5月に 100均で買った 多肉ちゃん。
横から 子供が ニョキッ♪ と出て・・・・・・・









DSCF0231_convert_20130419211702.jpg
1年経った今は こんな感じ♪(笑)
”分身の術 ”並みに モッサリ増えました   そのうち 株分け(?)しなきゃなっ (*^_^*)♪



週末は 寒くて 天気が悪いみたいだから
また 暖かさが戻ったら 3ワンと一緒に お庭でのんびりしたいです。






★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


今日 4月20日は プリンの家族記念日です。
10年前の今日 プリンは 家族の一員になりました。


チェリーが来た 4月29日
ピーチが来た 4月10日   ←すでに過ぎてるし・・・・
メーちゃんを保護した 8月7日
モーくんを保護した 10月2日

もちろん すべて大事な記念日ですが

大家族への第一歩である プリンと出会えた日は やっぱり特別。 
10年前の4月20日に 感謝です。

そして・・・・
ショーケースの中で 白目を剥いて爆睡していた 
周りのコより大きめな仔犬に 一目惚れしてくれた 娘にも感謝(笑)







DSCF0304_convert_20130419211513.jpg
プリン、幸せな毎日をありがとう。。。。。





今日は 午後から 高校の役員会。
行きたくにゃーい 

では 素敵な週末をお過ごしください。






 
11:46 記念日♪ | コメント(16)

お庭で遊ぼう♪

2013/04/18





こんにちは 

只今 ”やる気 なし子さん ” 降臨中・・・・・。






今週は とても暖かくて 春らしいお天気が続いているので
毎日のように ワンズをお庭に放牧してます。






DSCF0048_convert_20130418103237_20130418115528.jpg
チェリーは 終始 抱っこ星人。

お外が大好きなピーちゃんは 狭いお庭を 所狭しと 走り回り。。。。。








DSCF0119_convert_20130418103102.jpg
プリンさんは お気に入りの場所で 人間ウォッチング (*^_^*)










DSCF0238_convert_20130418102735.jpg
で、飽きたら お昼寝 (笑) 






それぞれが 思い思いに お庭を満喫している間に
私は チャッチャっと 花のお手入れ!!









DSCF0113_convert_20130418103817.jpg
まずは グチャグチャに絡み付いていた クレマチスのツルを 
1本1本 ほどく作業・・・・・。

んもー ジャマーーーー!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))









DSCF0265_convert_20130418102638.jpg
ムフフ。。。。。 蕾がいっぱいで イイ感じ、イイ感じ。  







・・・・・と クレマチスに 気を取られていたら










DSCF0035_convert_20130418103431.jpg
ギャーッ!! 穴 開いてるしぃー!!!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お庭の隅に 深ーい穴 掘られました、コイツに・・・・  









DSCF0259_convert_20130418104004.jpg
” エヘヘ チョット 地球の裏側に行ってみようかと思って・・・・ ”

コラーーーーーー!!!! 

まっ、いいかっ (笑)





一方 ニャンズは。。。。。。









DSCF0040_convert_20130418103335.jpg
” ボクちゃんは おうちの中で待ってたニャッ♪ ”  モーくんは お外が怖いからねぇ・・・・










DSCF0194_convert_20130418102812.jpg
” あたしは ママの抱っこで お外の空気を吸ったニャよ  ”
網戸越しに ずっと 「出たいアピール」してたし・・・・

対照的な 姉弟です。





こちらの 姉妹も 対照的  








DSCF0180_convert_20130418103004.jpg
一生懸命 お外を見る姉







DSCF0181_convert_20130418102908.jpg
妹は 余裕のよっちゃん 








DSCF0079_convert_20130418103143.jpg
どんまいっ ヾ(≧∇≦)ゞ



また お庭で遊ぼうネ~ 





今日は イイ天気で暖かいので 
お昼を食べたら 3ワンを洗おうと思います!!

さーて、誰から 捕まえようかなぁ・・・・・フフフ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ





では  







11:57 未分類 | コメント(12)

いろいろ ♪♪

2013/04/15





こんにちは 



土曜日の夕方から 頭痛、倦怠感、寒気・・・・と 体調がイマイチで
寝たり起きたりの繰り返し。 

昨日は 午後から 町会の集まりがあったので
頑張って起きて チャチャッと化粧して(笑) 出席してきました。
どんなに具合が悪くても 化粧だけは忘れない!!  
 
化粧をしたおかげで 気持ちがシャキッ! として
夕方には 買い物や 3ワンのお散歩にも行け めでたし、めでたし (*^_^*)♪ 





でも あまり無理をしたくなかったので
昨日の夕食は 安いお刺身が売ってたので 簡単に 海鮮丼にしちゃいました 







DSCF0196_convert_20130415132425.jpg
そのお刺身を 少しだけ取り分けて レンジで チーン♪  









DSCF0198_convert_20130415132324.jpg
メーちゃんとモーくんに サーモン&ブリのフレークを作ってあげました。










DSCF0201_convert_20130415132920.jpg
” にゃいうーだニャー!! ”  (訳: まいうーだなぁー!!)

喜んでくれたみたいです ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪










  先週のパパ弁  



DSCF0004_convert_20130415133508.jpg

DSCF0018_convert_20130415133240.jpg

DSCF0013_convert_20130415133343.jpg

DSCF9948_convert_20130415132218.jpg

DSCF0106_convert_20130415133103.jpg

DSCF9974_convert_20130415132120.jpg
今週は 恐怖の早番★週間・・・・・。キャー!!
寝坊に注意せねばーーーー!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








★☆★ おまけ ★☆★



金曜日 飲み会だったパパが 帰りに アイスを買って来てくれました(*^_^*)♪






DSCF0093_convert_20130415132522.jpg
ホイップアイス?!








DSCF0097_convert_20130415132622.jpg
ホイップ・・・・と 言うだけあって
持つと ”何コレ?” ってぐらい軽くて 食べたら フワッフワの触感 
これを食べたのが 夜中の12時過ぎだったコトさえ忘れれば
最高に 幸せなひとときでした(笑)








DSCF0094_convert_20130415132738.jpg
ペローン 












DSCF0026_convert_20130415133649.jpg
では 今週も よろしくお願いします。

★ コメントのお返事が遅れています、ごめんなさい 








14:33 日常

爪 切ったどー!!

2013/04/12







毒舌おじさんの記事をトップにしとくのも 何なんで(笑)
頑張って 更新するぞー!!



昨日は 3ワン + モーくんの 爪切りをしました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

逃げるワンズを 次々に とっ捕まえ 
優しく声を掛けながら 出血させないように 慎重に切りました。








DSCF9755_convert_20130412132517.jpg
” 逃げたけど 怖~いナマハゲに 捕まりまちた・・・・ ”

悪いコは いねーがー(笑) 




モーくんは 元気がよく、なかなか じーっとしてくれないので 
寝込みを襲い 寝ぼけている間に チャッチャと切りましたよ (*^_^*)♪ 






DSCF9456_convert_20130412131337.jpg
” ボクちゃん 寝てたのに いきなり 爪切られたんだよー! ”
↑ パパに 告げ口中(笑)

このあと モーくんの短くなった爪を見て パパが一言!

” 可愛い ちゅめ(爪) に なりまちたねぇ~ ”


キモイわっ!!(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・




いきなりですが クイズです!!





DSCF9975_convert_20130412131532.jpg
この 一反もめん  みたいな 白い物体は 何でしょうか?!





正解は 。。。。。。。












DSCF9977_convert_20130412131631.jpg
壁紙ーーーーーー!!!!!!

最近の モーくんのマイブームは 壁紙はがし 
この一角だけ ベロンベロンでーす(笑)









DSCF9999_convert_20130412131258.jpg
だいじょぶ、だいじょぶ♪♪

こんなコトぐらいで 凹んだり 怒ったりしてたら
5ワンニャンとなんて 暮らせませーん  

家が壊れなきゃ 全然 OKよーん ヾ(≧∇≦)ゞ








DSCF0023_convert_20130412142838.jpg
” あぁ~ 良かった  ”

↑ お風呂上りの おばさんかっ!!(笑)






今日は とてもイイお天気だったので
3ワンと一緒に お庭に出て 
私は 花のお手入れ、ワンズは日向ぼっこ (*^_^*)♪

ストレスMax だったので 癒しの時間になりました。

このお話は 次回。。。。。



では  






14:33 プッチェピー&メーモカ | コメント(16)

毒舌おじさん再び・・・・ついでに、パパ弁♪

2013/04/11




木曜日です、こんにちは 




ふぅー・・・・・。
今週 また 以前ブログに書いたコトのある 毒舌おじさんに遭遇しました。

私を見つけるなり

” あんたは 足が長くて、スタイルがいいねぇー ”

と 褒めてもらったまでは イイんですが。。。。。。。キモイ    


このおじさん 人を褒めるコトも出来るのネ。
あっ、私は 決して 足が長いわけではなく ただ 背がデカイだけです!(汗)





もちろん 話は それだけでは終わらず・・・・・・



” あそこんちの嫁は 足が短くて 太くて スタイルが ・・・以下自粛 ”

出た・・・・また Tさんちの話ですか 



” よく あんなのに 犬の散歩させるよなー、
       あれじゃー 近所に 恥、さらしてるようなもんだよ! ”

犬の散歩ぐらい 誰だってするっしょ・・・・



” ●●さんちの奥さんとか、この辺の人 みんな あの嫁の悪口 言ってるよ! 
いくら 結婚できないからって あれは ひどいよなー アハハー ”

いや、「みんな」って ゆーのは 絶対、ウソでしょ!盛りすぎー




もうねぇ・・・・・マジで うんざりです!!!!

きっと この毒舌おじさんは
悪口を言わないと死んじゃう 特殊な体なんでしょうネー(笑)

だからって ただの通行人の 私&ピーちゃんまで 巻き込むなー!!
言いたいなら 賛同してくれる 隣近所だけでやってくれー。
それか 回覧板で 回せー、アホー!!(笑)


近所のウワサになるほど そんなに 変なおば・・・嫁なのかなぁ・・・・。
人違いじゃない?
さすがに そんな人と結婚するとは思えないんだけど(笑)
でも チョット見てみたい・・・かも (emiちゃん、腹黒発言!)



悪口を言う人は スッキリすると思うけど
聞かされる方は ストレスが Maxに溜まりますので
皆さんも ご注意ください 






ストレスが溜まったときは 甘い物を食べるに限る!!







DSCF9987_convert_20130411121847.jpg
先日 パパが 会社帰りに 。。。。。。









DSCF9996_convert_20130411121749.jpg
チーズケーキファクトリーの ロールケーキを 買って来てくれました。







DSCF9998_convert_20130411121652.jpg
牛のシールが可愛かったので 剥がして 冷蔵庫に貼っちゃった(笑)









DSCF0010_convert_20130411121943.jpg
パパ ありがとう、ごちそうさま~ ヾ(≧∇≦)ゞキャー♪










  先週のパパ弁 




DSCF9847_convert_20130407154253.jpg

DSCF9830_convert_20130407154353.jpg

DSCF9774_convert_20130407154452.jpg

DSCF9902_convert_20130407154151.jpg

DSCF9718_convert_20130407154550.jpg


ヨーシ、今週も パパが喜んでくれるような お弁当作るぞー 








★☆★ おまけ ★☆★





DSCF9934_convert_20130407172928.jpg
ワン用の手作りごはんを食べる猫。  ウソだろー!!!!
モカさん・・・・絶対 自分のコトを ワンコだと思ってます ヾ(≧∇≦)ゞ






では   
★ ストレスMax につき コメ欄お休みします、アハハッ (*^_^*)♪





13:13 日常

まったり 日曜日。。。。。

2013/04/07





こんにちは 



昨日は 夜から大荒れになる予報でしたが
大雨は降ったものの 風はそれほどでもなく 一安心。。。。

皆さんの地域は 大丈夫でしたか?



今日は 風は強いですが 太陽サンサンで メッチャ暑いです  

ワンズの ” お腹空いた攻撃 ” の おかげ(?)で 
早起き出来たので
お昼前に 激安スーパーへ行き 1週間分の食料を買い込んで来ました。 



で、今は 昼食も済んで。。。。。。






DSCF9944_convert_20130407133739.jpg
まったりタイム中 ヾ(≧∇≦)ゞ

もう少ししたら パパを起こして 3ワンのお散歩 行ってきます!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・





嵐の前に・・・・と 金曜日に お庭のお花を撮影してみました (*^_^*)♪



DSCF9743_convert_20130406195140.jpg

DSCF9867_convert_20130406194905.jpg
2鉢あるクレマチスに 合わせて20コぐらいの蕾を見つけ ほっこり 






DSCF9856_convert_20130406195003.jpg
イチゴの苗には こんなにたくさんのお花が 







DSCF9819_convert_20130406195223.jpg
これは 水曜日? に 撮った ハナカイドウ。
さっき見に行ったら もうお花は 1つもありませんでした。グスン…





こんな風に 蕾やお花を眺めていると 何やら 背中に 視線を感じました  








DSCF9873_convert_20130406194810.jpg
あら、見てたのネ(笑)




明日は 風、止むといいなっ♪
天気が良かったら 伸び放題のクレマチスのツルを 
キレイに フェンスに這わせてあげたいです (*^_^*)♪










★☆★ おまけ ★☆★






DSCF9893_convert_20130406195334_20130407133829.jpg
箱入り息子 







では  






14:00 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)

雨上がり♪♪

2013/04/04






昨夜 夢に 愛しの ” 大沢たかお様 ” が 出てきました  



なので 今朝は ルンルン気分で たかお様弁 パパ弁作り~ ヾ(≧∇≦)ゞ 







DSCF9772_convert_20130404122632.jpg
ムフフッ、気分が上がると 仕事が はかどりますなー!! 
ハンバーグは プックリと、甘い玉子焼きは キレイに焼けました ヾ(*・ω・)ノ゜♪


お弁当完成後 パジャマのズボンが ズリ落ちた おとぼけおじさん、起床・・・
イッキに 現実に引き戻されました・・・・(爆)



たかお様、今夜も 夢で逢いましょう(笑)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆




火曜日から降り続いた雨が 昨日の午後 やっと上がりました (*^_^*)♪
強風のおかげ(?)で 夕方には 道が だいぶ乾いたので
ピーちゃんだけ 夕方さんぽへ繰り出しました 





DSCF9781_convert_20130404122526.jpg
” ひさしぶりに お外に出たよー♪ ”

よっぽど嬉しかったんでしょうネ。
引きが ハンパなくて 何度も何度も 私のカミナリが落ちました!! コラー!






先日 お花見さんぽをした場所は
桜の見ごろは終わり すでに 散り始めていましたが。。。。。。








DSCF9798_convert_20130404122429.jpg
道が ピンク色に染まって ロマンチックでした 
 






DSCF9818_convert_20130404122038.jpg
道の隅っこで キレイに咲く スズラン水仙も見つけました。。。。。

上を見上げる 桜の季節が終わったので 
これからは また 道端に咲く花々に 目を向けたいと思います。(*^_^*)♪







DSCF9789_convert_20130404123245.jpg
ピーちゃん、お付き合い よろしくネ 





帰りは、第二の 桜スポット の 横を通って帰宅。








DSCF9805_convert_20130404122230.jpg
やっぱり 道がピンク色 




お散歩を終え 家の前で ふと 空を眺めると







DSCF9812_convert_20130404122133.jpg
空一面 怪しげな夕焼けが 広がっていました。



ピンクの絨毯に 目を見張る夕焼け空。。。。。
ピーちゃんのおかげで 素敵な景色を見るコトが出来ました。

ありがとっ  







★☆★ おまけ ★☆★




メーちゃんの出番が少ない・・・・との 意見を受けて








DSCF9831_convert_20130404122708.jpg
美ネコ風(?)な メーちゃん    「風(ふう)」 って 何だよ(笑)


では 





14:05 プッチェピー&メーモカ | コメント(12)

ホットプレートで夕食 & 先週のパパ弁

2013/04/03






こんにちは 



雨ーーーーーーぇ!! 

昨日の朝、夕方 そして 今日の朝・・・・と 
この雨で ぜんぜん ワンズのお散歩に行けませーん。 

でも ピーちゃんは ” 雨=お散歩中止 ” って コトを理解しているので
毛布に包まって おとなしく寝ています(笑) 

今も 雨&強風で 大荒れな天気。
うーん・・・・この分だと 夕方のお散歩も中止かなぁ 


3ワン共 おうちで ちっこ&ウンチが出来るので トイレの心配はないけど
思いっきり お外を走らせてあげたいです。

雨、止めーーーーーぇ!! 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*





昨日は パパが 日曜出勤の代休だったので






DSCF9767_convert_20130403100041.jpg


DSCF9771_convert_20130403095747.jpg
夕食は ホットプレートで お好み焼き と 焼きそば!! 








DSCF9763_convert_20130403100434.jpg
イオンで見つけた メロン&バニラ味の サワーと共に~♪♪





我が家は お好み焼き や タコ焼きを よくやるので。。。。。。









DSCF9761_convert_20130403095340.jpg
オタフクソースは   





最近は ホットプレートも大活躍で










DSCF9270_convert_20130403095500.jpg


DSCF9273_convert_20130403095613.jpg
先週は 久しぶりに 焼肉パーリー 

お店と比べて のんびり食べられるし お財布にも優しいんですが
数日間 部屋に 焼肉臭が残るのが 玉に瑕・・・・・。


そうそう!
昨日 パパに 
「今度 夕食に チーズフォンデュ が 食べたーい!」って 言われました。
チーズフォンデュねぇ・・・・ 







  先週のパパ弁 




DSCF9458_convert_20130403101033.jpg

DSCF9531_convert_20130403100827.jpg

DSCF9632_convert_20130403100729.jpg

DSCF9506_convert_20130403100925.jpg

DSCF9454_convert_20130403101159.jpg

DSCF9690_convert_20130403100628.jpg
パパのテンションが上がる このチャーハン弁当は   








DSCF9683_convert_20130403105144.jpg
痛む寸前のレタスを救出、いただいた大量のネギ・・・・
冷凍庫に眠っていたベーコンを使って作りました。
残り物  バンザイ (笑)





前回の記事に たくさんのコメント、ありがとうございました。
久しぶり~♪ な 人からの(笑) コメントもあって
とーっても 嬉しかったです。 (*^_^*)♪

娘が もう高校三年生・・・・親の私も ビックリですからー!!
2011年 3月10日が 高校の合格発表で
翌、11日に 東日本大震災が起こりました。
重い空気の中 色々な思いを抱えて臨んだ 
中学の卒業式は 今でも忘れられません・・・・。







DSCF9443_convert_20130403100137.jpg

お返事 もう少しお待ちください。   ← なぜ照れるー?!




では 








11:04 日常

お花見さんぽ♪

2013/04/01






こんにちは 
 



昨日は 寒い1日でした。


朝から ホットカーペットと暖房をつけたんですが
それでも まだ寒かったのか


モカさんったら 。。。。。。。。






DSCF9697_convert_20130331163011.jpg
やっと乾いた洗濯物と同化(笑)

気付いたら こんな風に 潜って寝てましたー! ヾ(≧∇≦)ゞカワイイ♪  




でも、洗濯物とホットカーペットから ” ダブルぽかぽか攻撃 ” を 受けて
だんだん 暑くなってきたようで









DSCF9709_convert_20130331163110.jpg
” あぢぃー  ”


自由だねぇ~、キミは 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:





先週 ピーちゃんと お花見さんぽ  をしてきました。









DSCF9583_convert_20130330150355.jpg

DSCF9606_convert_20130330144903_20130331161527.jpg


DSCF9631_convert_20130330144607_20130331161532.jpg
夕日を浴びる 桜とピーちゃん。    ※ ちゃんとリード付いてます。







DSCF9630_convert_20130330144650_20130331161531.jpg
珍しく ワンちゃんとご挨拶!  (内心ヒヤヒヤ・・・)

大型犬には 手当たり次第、ケンカを売るピーちゃんも  ←女番長かっ!
小型犬には 優しいのだ♪








DSCF9666_convert_20130330145044_20130331161554.jpg

DSCF9667_convert_20130330145122_20130331161555.jpg
キレイ。。。。。






次は 近所の大きな公園(運動場?)へ 







DSCF9625_convert_20130330145002_20130331161527.jpg

DSCF9576_convert_20130330150123.jpg

DSCF9628_convert_20130330144806.jpg

ピーちゃんは 全く桜に興味を示さなかったので
このあと 周囲に誰も居ないのを確認して
ピーちゃんと グランドを ひとっ走りして帰って来ました(笑) 


あぁ~ 楽しかった 
ピーちゃん、また走ろうネ~







今日から 4月、新年度の始まりですネ。
娘は 高校3年生になりました。

色々と 大変な年になりそうだ・・・・




では 今週もヨロシクお願いします ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆




 




09:52 プッチェピー&メーモカ | コメント(14)
 | HOME | 

