09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今朝のチェリー♪

2012/10/31






昨日、今日と また お友達から チェリーへ温かいメッセージをいただきました。
たくさんの応援団に支えられて チェリーは 本当に幸せ者です 






さて、今朝のチェリーさん (*^_^*)♪






エリマキトカゲから ワンコの姿に戻って 朝食タイム  
ぶつけたり、掻いたりしたら危ないので 食べてる間は ずーーーーーーっと監視 







DSCF4791_convert_20121031115026.jpg
モーくん、あなたはイイから!(笑)








DSCF4792_convert_20121031114857.jpg
” 食べたいのニャッ ”









DSCF4798_convert_20121031114735.jpg
カラーを取ったついでに 食後 傷口の消毒をします ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆





いっぱい食べたし 今朝は うんPも出たので。。。。。。








DSCF4800_convert_20121031114658_20121031123424.jpg
ご機嫌ちゃん  イエーイ♪ 


カワユイです ・:*:・(///ω///)・:*:・










  1週間のおべんとう  


DSCF4649_convert_20121031115932.jpg

DSCF4588_convert_20121031120053.jpg

DSCF4657_convert_20121031115808.jpg

DSCF4675_convert_20121031115645.jpg

DSCF4578_convert_20121031120215.jpg
アレ?
水曜日のお弁当の画像が見当たらない・・・・

あっ 寝坊したんだったーーーーーぁ(笑)










★☆★ おまけ ★☆★





DSCF4728_convert_20121031115146.jpg

娘が 買って来てくれたプリン 

なめらかなプリンが多い中
このプリンは 弾力があって 食べ応え十分!
とっても 美味しかったです ヾ(≧∇≦)ゞ

娘っち ありがとう 




では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






12:53 プッチェピー&メーモカ

元気ですっ!

2012/10/30





こんにちは。



チェリーの手術の件で
ご心配をお掛けして申しわけありませんでした・・・・。


そして 励ましのメールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。
とっても 心強かったです。




手術から6日経ったチェリーですが・・・・・・





メチャメチャ 元気ですっ!!!!




食欲も旺盛だし 他のコたちと一緒に、無駄吠えしたり(汗)
パパや娘が帰って来ると 走って玄関までお迎えに行ったり・・・・
手術前と 全く変わらず 元気いっぱいです。



もし 摘出したのが 見える目だったとしたら
しばらくは 不自由な生活になったかもしれませんが
幸い・・・・と言ったらいいのか
チェリーは 両目とも見えなかったので
傷の痛みさえなくなれば 普段どおりの生活が送れます。



傷口は 抜糸前なので まだ生々しいですが
童顔に リアルな傷跡が ミスマッチで
不謹慎かもしれませんが なんだか とっても可愛いです♪♪

1日2回 私が傷口を消毒していますが
それも 嫌がらずに とっても良いコにさせてくれるので助かります。





夜は 下の部屋で 私・プリン・チェリーで寝ています。
なぜか モーくんも下の部屋が好きみたいなので 一緒です♪








DSCF4681_convert_20121030113357.jpg
昼間も チェリーが寛げるように リビングは ”万年床” 状態 アハハ

敷きっぱなしの布団・・・・まるで、4畳半で暮らす 貧乏学生のような生活です  




ところで 上の写真のチェリー どこで寝てるか分かりますか?!



実は。。。。。。。









DSCF4682_convert_20121030113520.jpg
器用に マクラに乗って寝てるんです(*^_^*)♪




私のマクラの感触が好きみたいで









DSCF4672_convert_20121030113118.jpg
いっつも 乗ってまーす (o´_`o)ハァ・・・  

まあ、イイけど・・・・・・・・









DSCF4724_convert_20121030114004.jpg
他のコ達も 布団に群がってますよー。









DSCF4725_convert_20121030113722.jpg
お尻合い 








DSCF4726_convert_20121030113843.jpg
気分は いかが?!



もちろん 布団に掃除機をかけたり
晴れた日は 外に干していますが


やっぱり 私の布団・・・・・




犬くさいーーーーーーーぃ!!!

お嫁に行けないじゃん  ガーン・・・










DSCF4738_convert_20121030113242.jpg
昨日は 暖かい場所を見つけて 日向ぼっこしてました。





抜糸は 来週の月曜日。
この日に エリザベスカラーも取れたらいいんだけどなぁ~。

早く 自由にさせてあげたいです







ヨーシ、頑張るぞー!!



1、2、3・・・・・・ ダーーーーッ!!




では 今週もヨロシクお願いします。







12:44 プッチェピー&メーモカ

水曜日の事。 そして ご報告。

2012/10/26




◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

「♪おさんぽ日和♪」に 遊びに来てくださりありがとうございます♪

”ご報告” したい事があります・・・・・。
ブログの最後に書かせていただきましたので
読んでいただけたら 幸いです。     

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆









娘の中間テスト最終日だった水曜日。

月・火は 家にあるもので お昼ごはんを済ませたので
最終日ぐらいは・・・・と思って マックに行く約束をしました (*^_^*)♪



意外に 早く学校から帰って来たので 
マック  に 行く前に 
プリンさんの足裏の毛と 爪を チャチャっと切っちゃうコトにしました 





プリンさんは 爪切りは大嫌いなんですが
足裏の毛を 切られるのは 大好きなんです♪♪










DSCF4628_convert_20121026111620.jpg
肉球にハサミがあたる感覚が 気持ちイイみたいで

毛や爪が飛ぶので 掃除機を横に置いて切ります。
モーくんによって グチャグチャにされた カーペットと
いまだに出てる 扇風機はスルーで(爆)






足裏の毛を切ってる時は 毎回。。。。。。。











DSCF4626_convert_20121026111756.jpg
ブサ顔 (*≧m≦*)プププw


娘が デジカメや自分のスマホで 大爆笑しながら 激写してました(笑)
確かに笑えるぅー 

爪切りも これぐらいリラックスしてくれたら ラクなんだけどなっ (o´_`o)ハァ・・・





カットが終わった頃 ちょうどお昼になったので マックへGO!!

・・・・っと言っても テイクアウトして おうちで食べたんですけどネ、アハッ







DSCF4635_convert_20121026111453.jpg
私は チキンクリスプ・ポテト・アップルパイ









DSCF4639_convert_20121026111319.jpg
娘は チーズ月見・ポテト・アイス
(ポテト は 全サイズ150円だったので 2人共 迷わずLサイズを注文しました!)

久しぶりのマックでしたが とっても美味しかったです  (≧∇≦)マイウー♪





そして 夕方は 予約していた チェリーの眼科に行って来ました。


ここで チェリーについて ご報告があります・・・・・。
お時間のある方は 右横の 「Read Мore」 から お入りください。






>>続きを読む・・・
13:06 病気・病院

ホットカーペット はじめました!

2012/10/24






昨日は 雨が降ったり止んだり・・・・と 天候が不安定な1日で
朝のピー散歩は なんとか行けましたが  途中降られたけど・・・・・
夕方は 行けませんでした。  








DSCF4593_convert_20121023210028.jpg
お散歩に行けないと 暴れるから厄介です・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・










DSCF4599_convert_20121023205840.jpg
弟 ドン引きしてたよー(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




前回 チラッと書きましたが 先週、ホットカーペットを出しました (*^_^*)♪







夏用のカーペットを退かして キレイに掃除機をかけたあと。。。。。。









CIMG0081_convert_20121022200041.jpg
本体を セーーーーーット!!  ← さあ、水木一郎風に叫ぶのだ!


プリンさんは この肌触りが好きみたいで 
ホットカーペットを出すと 毎回 背中をこすり付けて クネクネ踊ります  フィーバー、フィーバー!









CIMG0088_convert_20121022195941.jpg
で 上に冬用のカーペットを敷いて 完成 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆








CIMG0086_convert_20121024143434.jpg
” ヨーシ!ボクちゃんの出番だー! やったるでー!!! ”






イ・・・・イヤな予感 










CIMG0099_convert_20121022195912.jpg
出たー! モーくんの 「モグラ攻撃」  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!




実は モーくん・・・・・ホットカーペットに潜って遊ぶのが大好きなんです 








CIMG0100_convert_20121022195854.jpg
” ボクちゃん モグラだよー♪ ”









CIMG0101_convert_20121022195836.jpg
んもー いたずらは やぁーーめぇーーてぇーー!!!!  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


潜るだけじゃなくて そのまま カーペットの中を移動するので 
直しても 直しても すぐ グッチャグッチャになります。






まぁ 楽しければ それでイイんですけどネ、ハッハッハ・・・・









CIMG0104_convert_20121022200306.jpg
おやすみ~☆  (o´_`o)ハァ・・・





    



  パパ弁 ★ ダイジェスト  



DSCF4510_convert_20121022201004.jpg

CIMG0049_convert_20121022200237.jpg

CIMG0119_convert_20121022200127.jpg

CIMG0174_convert_20121022200108.jpg

CIMG0077_convert_20121022200217.jpg
今週も頑張って作るぞ! p(*^-^*)q ファイト!

今日は 寝坊して お弁当作れませんでした・・・・・・・









★☆★ おまけ ★☆★








CIMG0182_convert_20121022195817.jpg
水曜日に修理に出したデジカメが 土曜日の朝 戻って来ました!


「クイックなんとか」 ってのを 利用したので
水曜日の指定した時間に デジカメを取りに来てくれて
土曜日の朝 また 届けてくれました。

保証期間内だったので 修理費は 無料。
「クイックなんとか」 の サービス料が 900円掛かりましたが
修理の早さにビックリ!



やるな、富士フイルム!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ      ← 上から目線(笑)







デジカメも 戻ったコトだし 更新頑張ろうっと! 
すでに 水曜日ですが・・・・




では 今週もヨロシクお願いします!







14:39 プッチェピー&メーモカ

雨上がりの金曜日♪

2012/10/19








やっと 雨が止みました 
ベランダは 大量の洗濯物と布団で ギューギューです (*^_^*)♪





昨日は 肌寒い1日で ワンニャンが寒そうに丸くなって寝ていたので
夏のラグを片付けて ホットカーペットを出しました。
(このお話は 後日♪)



そして夕方は 時間に余裕があったので
安い時に買っておいた ”じゃがいも” を 使って コロッケを作りました 

我が家は 夕食に 揚げ物を出すのは 1週間に1度と決めているので 
(お弁当には チョコチョコ入れてます・・・・


昨日は 待ちに待った 週に1度の・・・・・ 

揚げ物☆祭り~♪   ヾ(*・ω・)ノ゜ワッショーイ☆








CIMG0108_convert_20121019140737.jpg
 整形して  成形して









CIMG0111_convert_20121019140756.jpg
衣を付けて。。。。。。  (下の方の小さいコロッケは お弁当用に冷凍)








CIMG0114_convert_20121019140847.jpg
アツアツのコロッケ 出来上がり~  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ♪

パパに 「手作りコロッケ、美味しい!」って 言ってもらったよー 





コロッケを作ったついでに 残った衣で









CIMG0112_convert_20121019140815.jpg
前日に買ったホタテに 塩、コショウをして









CIMG0113_convert_20121019140832.jpg
ホタテフライの準備 



で、今朝 コレ↑を揚げて









CIMG0119_convert_20121019140903.jpg
パパ弁 に IN!! 

見た目は コロッケだから きっと 前日の残りだと思って、パクッ!
 開けてビックリ  食べてビックリ 玉手箱~ (*≧m≦*)プププw




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






雨が上がり 太陽サンサン、ぽかぽか陽気の中 ピー散歩に出発! 








CIMG0133_convert_20121019140938.jpg
お散歩コースには イヤってほど 金木犀が咲いていて
今の時期は お散歩中 
ずーーーーーーーーーーーっと 金木犀の香りに支配されます(爆)








CIMG0145_convert_20121019140954.jpg
まあ、それも ピー散歩の楽しみの1つですけどネ (*^_^*)v








CIMG0134_convert_20121019140922.jpg
”ズボッ!” っとな。








CIMG0151_convert_20121019141013.jpg
金木犀と お日様の香りに包まれながら 朝のお散歩終了!
秋って ホント気持ちがイイなぁ~♪
あぁー、ずっと 秋か春だったらいいのにぃー (o´_`o)ハァ・・・


それにしても ピーちゃんの首 太っ!!

・・・・・ 耳  デカッ!! 







午前中に ダックス組もお散歩に行けたので 
お散歩後は 日向でのんびり、まったり。。。。。。。








CIMG0158_convert_20121019141029.jpg


CIMG0161_convert_20121019141046.jpg


CIMG0163_convert_20121019150149.jpg

幸せ   





あっ、今日は ニャンコの登場ゼロだ!
たまには いっか(笑)






では 素敵な週末をお過ごしください。 byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






15:14 プッチェピー&メーモカ

たい焼き 待ち (*^_^*)♪

2012/10/17






こんにちは 

昼間は まだ薄着で過ごせますが 朝晩は すっかり寒くなりましたねぇ~。



今朝 パパと娘を送り出したあと、お布団を畳もうとしたら。。。。。。









DSCF4560_convert_20121017134339.jpg
ムム?! お布団の中に 何かいるぞ(笑)







もしもーし! どちら様ですかー?!  (*≧m≦*)プププw










DSCF4570_convert_20121017134644.jpg
” ボクちゃんだよー♪ ”

モーくんが 私の布団の中で ぬくぬくしてました (*^_^*)

姿が 見当たらなかったから
念のため 布団を踏まずに歩いておいて良かったぁ 
ったくー、気を付けてよー ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




月曜日 パパが 会社帰りに たい焼き を 買って来てくれました  








CIMG0030_convert_20121017133900.jpg

ヤッホーイ!!! ヾ(≧∇≦)ゞ キャー!




まだ ほんのり温かかったけど トースターで数分焼いて 
パリッとさせてから 美味しくいただきました。







CIMG0039_convert_20121017165432.jpg
ワンズの









CIMG0033_convert_20121017134008.jpg
視線が 









CIMG0036_convert_20121017134116.jpg
痛かったけどネ・・・・・









CIMG0040_convert_20121017165519.jpg
その顔は どうかと思うけど・・・・・  









CIMG0034_convert_20121017134039_20121017143351.jpg
プリンさん・・・・そんな アピールもいりませーん 



このあと 何も付いていない端っこを 少ーーーしだけあげました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あっ 言わなくても分かるって?! 











★☆★ おまけ ★☆★




6月末に買ったばかりの 新しいデジカメ・・・・・









CIMG0055_convert_20121017134245_20121017145439.jpg
数日前から レンズが ちゃんと開かなくなり さきほど修理に出しました。

前のデジカメも ココがおかしくなったんだよねぇ・・・・
電源の on off を頻繁にするからだろうネ、きっと 

保証期間内だし 落としたわけじゃないから 無償で直るといいんだけど・・・・



そんなわけで しばらく 以前使ってたデジカメ使いまーす。  アムロ行きまーす!







今日は 夕方から 本降りの雨になるみたいだから
夜は 温かくして寝なきゃなっ 


では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






15:17 プッチェピー&メーモカ

ピーマン と ピーちゃん ♪

2012/10/15







5月に植えた ピーマン、プチトマト、ナスの苗 

夏が終わる頃には ピーマンを1本だけ残して
お勤め ご苦労様・・・・と 労ったあと スポッ!と 引っこ抜きました。(*^_^*)


で、ポツン・・・と 残ったピーマンさん。
1本だけになって 注目されるようになったせいか?!
グングン成長を続け 夏よりも 実をいっぱい付けるようになりました。









CIMG0022_convert_20121015103020.jpg
ツヤツヤした 立派なピーマンが いーーーーーっぱい♪




あまり 大きくなりすぎてもいけないので
さきほど ワクワク・ドキドキしながら収穫しました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.







CIMG0027_convert_20121015102958.jpg
ジャーン!!

なんと 10個も採れたどー! 


食べるの 楽しみだなぁ~  *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





ピーマンの次は ピーちゃんのお話 




相変わらず 私達がテーブルで何かを食べていると。。。。。。。








DSCF4301_convert_20121010231920.jpg
イイ子にお座りして さりげなく 食べたいアピール をしてきます!






この方法が効かないと分かると、今度は。。。。。。










DSCF4293_convert_20121010231513.jpg
こんな風に ”それ 食べたいの・・・・ ” と ウルウルな瞳で 訴えてきます(笑)





くぅー、ここで 甘やかしちゃダメだー!

心を鬼にして この ウルウル攻撃 も 無視していると 。。。。。。。。。







ついに・・・・





ついに・・・・




必殺技 出たー!!!










DSCF4389_convert_20121010231558.jpg
” ねぇ・・・ チョットでいいから ちょうだいよー♪ ”


必殺  「 アゴのっけ♪ 」   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!










DSCF4302_convert_20121010231845.jpg
もちろん パパにも(笑)



こうしてバカ夫婦は まんまと 敵の罠にかかり
ごはん粒やキャベツを 差し出してしまうのであった・・・・・








DSCF4322_convert_20121010231816.jpg
可愛いって 得だよネ~ (≧∇≦)キャー♪








昨夜、「引っ張るたびに 髪の毛がゴソッと抜ける」 夢を見ました。

夢占いで 検察したら



病気に対する注意を呼びかけている。
全体の運が落ちかけている警告でもある。



と、出ました。


ヒエー! 気を付けようっと Σ( ̄Д ̄lll) ドキッ・・・






こんな疫病神  の ような私ですが 
今週も ヨロシクお願いします  (* ̄▽ ̄)ノ シクヨロー






 


12:01 プッチェピー&メーモカ

早起き日曜日。

2012/10/14







オーイ そろそろ起きなさーい!!  ヾ(* ̄O ̄)ツ オーイ!




さて、今朝 娘を抜かして 1番お寝坊さんだったのは いったい誰でしょうか?!




正解は 。。。。。。。










DSCF4495_convert_20121014115957.jpg
ピーちゃん!! (*≧m≦*)プププw

最後の最後まで お布団から出てきませんでした。








今朝は パパが早出だったので 5時半に起きて パパ弁を作りました (*^_^*)

眠かったー! 暗かったー! 寒かったー!



まず 鮭を焼いてぇー
ちくわ天を揚げてぇー
ベーコンとほうれん草を炒めてぇー
あとは 寝る前に作った ゆでたまご  と
夕食の残りの 大学芋を入れて。。。。。。。







DSCF4501_convert_20121014115918.jpg
ハイ、完成 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆ 


鮭、ちくわ天・・・・と言えば のり弁が定番ですが
 面倒だったので   時間がなかったので 普通のごはーん(笑)

なんてコトないお弁当を
こんなサイズで載せちゃって ごめんなさいネ、アハハー   




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日は 高校の役員会があったので
いつもより 効率よく 家事をするコトを頭に入れて動きました!



洗濯が終わったので 急いで干すぞー!!!




あーーーーっ!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








DSCF4470_convert_20121014120127.jpg
洗濯カゴに 先客ありー  ガーン



モーくんが あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので
この クソ 忙しい中 仕方なく 洗濯物を数枚ずつ手に持ち 
階段を 何度も!何度も!何度も!(笑) 往復!!

おかげで イイ運動になりました、ありがとよ、モーくん 







DSCF4471_convert_20121014120046.jpg
で、家事をテキトーに終わらせて イヒヒッ♪
ホットサンドを食べ 自転車をぶっ飛ばして 役員会に行って来ました   

決めるコトがいっぱいあって 疲れたじょー (o´_`o)ハァ・・・


昨日は 高校の役員会、そして 今日は 町会の集まりに参加してきました。
何だか 脳みそが爆発しそう・・・・・トホホ





あぁ~ ネコになりたーい!!










DSCF4482_convert_20121014120157.jpg
” あっかんべー! ネコはネコで 色々大変にゃんだよー ” 












  パパ弁 ★ ダイジェスト  



DSCF4269_convert_20121014120530.jpg

DSCF4376_convert_20121014120449.jpg

DSCF4396_convert_20121014120412.jpg

DSCF4500_convert_20121014120248.jpg

DSCF4440_convert_20121014120327.jpg

最近 朝 なかなか お布団から出られないよー ヽ(≧Д≦)ノ エーンエーン





では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw








 
13:34 プッチェピー&メーモカ

栗 と 沖縄土産♪

2012/10/12







先日 ピー散歩で 可愛い栗を 2コもらいました   






DSCF4352_convert_20121010231703.jpg
♪ ポケットの中から ク~リ~が 2つ 

この プックリとした形が 乙女心  を くすぐります ヾ(≧∇≦)ゞキャー







で、あまりに可愛かったので こんな風にしてみました   









DSCF4351_convert_20121010231739.jpg
栗 と ハロウィンのコラボ、キター!!  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








DSCF4353_convert_20121010231620.jpg
もらった栗と100均グッツで 玄関を秋らしく飾ってみました♪


可愛いアイテム、ありがとう~  ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨日は 朝のピー散歩を早めに済ませて 実家&祖母の家へ 行って来ました! 

祖母、父、母も 大好きな デイジイ の パンをお土産に レッツラゴー 




・・・・・デジカメを忘れたので 写真は一切ありませんが  ガーン

4人で デイジイのパンと 母が作ったマカロニサラダで ランチタイム♪
祖母が パンを 美味しそうに
いっぱい食べてくれたので 嬉しかったデス (*^_^*)♪ 



祖母の家で 思ったより のんびりしてしまったので
帰りがけに 少しだけ実家に寄り 
沖縄のお土産をもらって 家路に着きました! 



おばあちゃん また 遊びに行くからネ~ ヾ(・ω・`)ノバイバイ








父、母にもらった 沖縄土産は こちら。。。。。。。







DSCF4459_convert_20121012111408.jpg
★ 沖縄の炊き込みごはんの素 「じゅーしぃ」
★ おみそ  「かちゅーあんだんすー」 
★ コーヒーと ネコは made in SAITAMA(笑)







DSCF4447_convert_20121012111605.jpg
★ ちんすこう   5種類の味が入っていて まいうー 









DSCF4407_convert_20121012111708.jpg
★ サーターアンダギーの粉     これは 私がリクエストしました♪








DSCF4409_convert_20121012111642.jpg
★ お皿



たくさん ありがとーう!!!!










★☆★ おまけ ★☆★




昨夜のピーちゃん♪











DSCF4427_convert_20121012111523.jpg
ベット・毛布・カーテンを 上手に使って 巣作り成功 (*≧m≦*)プププw









DSCF4425_convert_20121012111448.jpg
相当 気に入った ご様子(笑)





では 素敵な週末をお過ごしください。   byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw




あっ 明日は 高校の役員会だ・・・・・









 
12:20 日常

3連休 終わったどー!

2012/10/09








今朝の ピー散歩にて。。。。。





DSCF4118_convert_20121009115802.jpg
” ネコさーん、遊ぼうよー♪ ”


オシャレな門の向こうに ニャンコが居るの見えますか?
このニャンコさん・・・
毎回 お庭から ピーちゃんを挑発してくるんですよ! 

そりゃー キミのおうちだから 文句は言えないけど
出来れば こっちのコトは 無視してください(爆)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







ヨシッ! 3連休終了!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







DSCF4251_convert_20121009120310.jpg
タコ焼き 食べたよー  





あとは パパの買い物に付き合ったり 食材を買いに行ったり
特に 「コレ!」 って事はしなかったけど ナンダカンダ 忙しい毎日でした。




3連休中 なぜか ずっと 頭が痛くて 気分が上がらなかった私・・・・・



” じゃあ、ボクちゃんが 看病してあげるニャッ! ”









DSCF4254_convert_20121009115851.jpg
寝ている私の腕を しっかり掴んでいるモーくん(笑)

看病じゃなくて ただ 袖をチューチュー吸ってるだけでーす!!

吸われた袖は ビチョビチョになりましたが
可愛い可愛い 「看護にゃん」 が 傍に居てくれたので
元気100倍・・・・ 頭痛も イイもんだっ (*≧m≦*)プププw




・・・と、こんな感じで  ”内容がないよー” な 3連休でした 










  パパ弁 ★ ダイジェスト   




DSCF4239_convert_20121009115930.jpg

DSCF4147_convert_20121009120042.jpg

DSCF4204_convert_20121009120013.jpg

DSCF4100_convert_20121009120229.jpg

DSCF4140_convert_20121009120111.jpg
実は 1日だけ 30分寝坊しました。

会社の仕出し弁当を 食べてもらおうかと思ったけど
冷凍しておいた トンカツがあったので 
急いで揚げて ドーンと入れたら 間に合った!(笑)

今週は寝坊しないぞー・・・・ あっ 今朝も 15分寝坊したんだった  











★☆★ おまけ ★☆★





DSCF4232_convert_20121005120745.jpg

DSCF4234_convert_20121005120650.jpg
キャットタワーのテッペンで ボーっとするモーくん。







それを見ていた娘が。。。。。。。









DSCF4235_convert_20121005101714.jpg
遊び相手になってくれました (*^_^*)♪

モーくん お姉ちゃんに遊んでもらって良かったネ *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。






では 今週もヨロシクお願いします♪

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw












12:44 プッチェピー&メーモカ

かくれんぼ?!

2012/10/05








DSCF4108_convert_20121005101838.jpg
外を眺める 3ケツ (*^_^*)♪       左から メロン・プリン・ピーチ








昨日 モーくんの姿が見当たらなかったので 家中を捜索 


ヾ(* ̄O ̄)ツ   「モーくん、どこー!!」











DSCF4213_convert_20121004095253.jpg
” ここだよ♪ ”



なーんだっ そこに居たのねぇ~
イスとテーブルの隙間で のん気に寝てました!

ったくー、心配して損したよー 

狭い場所で寝るのが好きな モカくんには 毎回ハラハラさせられます。







DSCF4221_convert_20121005131312.jpg
” お昼寝するんだから ジャマしないでなのニャッ! ”










DSCF4219_convert_20121004095323.jpg
” おやちゅみー ”












★☆★ おまけ ★☆★




ある夜の光景。。。。。。






DSCF4059_convert_20120929101444.jpg
みんな、気持ち良さそう♪







でっ!!







DSCF4091_convert_20120929101520.jpg
やっぱり 出ちゃうのネ(笑)








夕方 知人のお通夜に行って来ます。
私が 会社勤めをしていた頃からの お付き合いで
パパ・私、共通の知人です・・・・・。


お世話になったお礼を伝え しっかり お別れしてきたいと思います。 




では 素敵な週末をお過ごしください。







DSCF4230_convert_20121005123103.jpg
バイバイニャーン 








12:39 プッチェピー&メーモカ

バースデーケーキ と 今朝のモカくん

2012/10/04







昨日は 娘が用事で出掛けたので お誕生日会をするコトが出来ませんでした。

私は 週末にでも お料理とケーキで お祝いしてあげよう・・・・
と 思っていたんですが
パパが 会社帰りに バースデーケーキを買って来てくれました♪




サプラーーイズ!!  ヾ(≧∇≦)ゞ ビックリー!










DSCF4187_convert_20121004095512.jpg
『 フロプレステージュ 』 の キャラメルプリンタルト です。 









DSCF4202_convert_20121004095437.jpg
キャンドルに火を灯して 夫婦で お決まりのバースデーソングを熱唱 (笑)


17歳のお誕生日 おめでとう。  
そして パパ、 美味しいケーキをありがとう (*^_^*)♪







じっ、実は・・・・ 

この日食べたスイーツは ケーキだけじゃないんです。 


ケーキを買ってくるなんて 思ってもいなかったので
昼間 スーパーで 半額のおはぎを見つけて つい買ってしまいまして・・・・・
しかも 半額だから 賞味期限が迫っているわけで ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






ハイ!








DSCF4175_convert_20121004095547.jpg
ケーキを食べる数時間前に ガッツリいただきました!!     パパと1個半ずつです・・・・









DSCF4173_convert_20121004095614.jpg
” ママ、ダイエット中じゃなかったっけ?! ”


たまには 息抜きが必要なんです、オホホホホー 







今日は 食事を控えよう・・・・・  チーン










★☆★ おまけ ★☆★





甘えん坊のモカくんですが 朝は 特に 甘えん坊度がアップ 





今朝も。。。。。。。









DSCF4210_convert_20121004095400.jpg
私のヒザに乗って 甘えてまちたでちゅー ウフッ  ・:*:・(///ω///)・:*:・









DSCF4222_convert_20121004095215.jpg
可愛い。。。。 超可愛い。。。。。。。




あ”あ”あ”あ”あ”-------!!


モカくんの可愛さに とうとう 私、壊れました・・・・・・・
しばらくしたら 正常に機能いたしますので 少々お待ちください!!









では また明日    byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







11:55 プッチェピー&メーモカ

Seventeen !

2012/10/03








1歳と1日、今日のモカさん。。。。。








DSCF4158_convert_20121003131006.jpg
電線に止まった カラスを見つけ 朝から 奇声を上げて大騒ぎ!  アホーアホー










その声にビックリして








DSCF4157_convert_20121003131042.jpg
ピーちゃんも参戦 (*≧m≦*)プププw









DSCF4160_convert_20121003131109.jpg
” カラスさんと 遊びたいのニャ・・・・・ ”

遊べるといいネ   ウフフ♪    たぶん 無理だと思うけどー(笑)










さて 今日 10月3日は 娘のお誕生日です。

17歳 に なりました~ (*^_^*)♪


娘が 17歳かぁ ・・・・・ うーん、複雑(笑)  


最近は 娘との時間が すっかり減ってしまったけど
一緒に お洋服を買いに行ったり
夜 家族3人で コンビニのアイスクリームを食べたり

こんな 些細なコトが 幸せに感じる今日この頃です。



17歳の1年が 笑顔に満ちた日々になりますように。



何も望みません、これだけが 母の願いです。。。。。。










★☆★ おまけ ★☆★







DSCF3798_convert_20121003140756.jpg
寝ているピーちゃんに ちょっかいを出す娘 









DSCF3797_convert_20121003140954.jpg
” やめてよー、まったくぅー ”

ピーちゃん マジで迷惑そう(笑)







では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw















14:15 記念日♪

1歳になりました♪♪

2012/10/02







今日 10月2日は 
モカくんの 1歳のお誕生日&家族記念日 です ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★オメデトウ☆




1年前の今日





CIMG0816_convert_20121002135121.jpg

CIMG0866_convert_20121002135230.jpg
草むらで 316グラムの 小さな小さな命に出会い。。。。。









CIMG1577_convert_20121002134113.jpg

CIMG1205_convert_20121002134536.jpg

CIMG1285_convert_20121002134458.jpg
その小さな命は 我が家の 大切な宝物になりました。








この1年 良く食べ、良く遊び、良く寝て。。。。スクスク成長したモカ♪










CIMG1346_convert_20121002134412.jpg
今では メーちゃんよりも









DSCF3888_convert_20121002135943.jpg
大きくなっちゃいました、アハハー (*^_^*)♪    ※ メロン→5キロ   モカ→5.3キロ








タレ目が可愛かった あのベビーフェイスは。。。。。








DSCF4134_convert_20121002135514.jpg
お目目まん丸の キリリとしたイケメンに変身    











DSCF4143_convert_20121002135605.jpg
コラー シャキッとせんかーい!!!!

イ、イ、イケメン・・・・・ですよねぇ (*≧m≦*)プププw










DSCF3704_convert_20121002135716.jpg
いたずらしたり メーちゃんに しつこくして 
1日1回は 私に怒られている KY な モカ 


1歳になったというのに まだまだ おとなしくなる気配 ゼロだけど
この先 10年、20年・・・・ 
ずっと、ずーっと モカの成長を見守っていきたいと思います。








CIMG1062_convert_20121002134617.jpg
家族みんなに愛される 甘えん坊なモカが大好きだよ。
うちのコになってくれて 本当にありがとう。









CIMG1358_convert_20121002134325.jpg
そして・・・・・
プリン・チェリー・ピーチ・メロン、モカを受け入れてくれて ありがとう。










DSCF3987_convert_20121002140105.jpg
愛しいモカ、これからも よろしくネ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



1歳のお誕生日 おめでとう♪  









15:06 記念日♪
 | HOME | 

