08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

全員さんぽ♪

2012/09/30








昨日は 文化祭のお手伝いの前に 
パパと一緒に 全員さんぽ に 行って来ました。 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

夏の間は 暑くて 撮影どころじゃなかったけど
最近は だいぶ涼しくなったので 
昨日は 久しぶりに デジカメを持参してみました!!







DSCF4090_convert_20120929101554.jpg
のんび~り歩く ダックス組と










DSCF4088_convert_20120929101653.jpg
弾丸娘  


3ワン一緒だと ピーちゃんは いつも以上に弾けます 








DSCF4076_convert_20120929102210.jpg

DSCF4123_convert_20121001104323.jpg

もう 彼岸花が 咲いていました。
秋ですねぇ~  ゜*。(*´Д`)。*°






なーんて のんびり写真を撮っていたら ピーちゃんがいきなりダッシュ!!









DSCF4069_convert_20120929102054.jpg
ど・・・ど・・・ どうしたー?! ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









DSCF4089_convert_20120929101618.jpg
どうやら ニャンコを追いかけて 木の上に追いこんだ模様・・・・・










DSCF4071_convert_20120929101935.jpg
” 早く どっか行って欲しいのニャ! ”


木を見上げると 黒猫ちゃん 発見  
さほど 高い場所ではなかったので
私たちが いなくなった後 すぐ下りられたと思います。

黒猫ちゃん、ビックリさせちゃってごめんネ。。。。。。






こんな風に お散歩中 色んなニャンコに会いますが
最近は 仔猫率が かなり高いです・・・・・・
無邪気に遊ぶ姿や 母猫に甘える姿は とっても可愛いけど 
厳しい外の世界で暮らすコトを考えると 複雑な気持ちになります。









DSCF4087_convert_20120929101710.jpg
昨日出会った 警戒心の強い仔猫ちゃん。(そばに、母猫がいました。)

無事に大きくなるんだよ・・・・・・。




ワンズのお散歩は 楽しい発見もあるけど
その反面 気になるコトもあったりして 私の心を ザワつかせます。ふぅー

 









 パパ弁 ★ ダイジェスト  




DSCF4002_convert_20120930150830.jpg

DSCF4014_convert_20120930150553.jpg

DSCF4004_convert_20120930150712.jpg

DSCF4041_convert_20120930150409.jpg
だんだん 早起きがツライ時期になってきたけど
寝坊しないように 頑張って作るぞー! p(*^-^*)q ガンバ!









★☆★ おまけ ★☆★






DSCF4086_convert_20120930164218.jpg
プリンさんのサークルに篭城する メーちゃん。

毛布が敷いてる時は 見向きもしないのに
干したり、洗ったりして 毛布を退かしていると なぜか すぐ入ります(笑)

たぬきネコの考えてるコトは 分からーーーん (*≧m≦*)プププw





emi地方、夜中に台風が通過するみたいです。
どの地域にも 被害が出ませんように・・・・・



では。  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw





17:41 プッチェピー&メーモカ

文化祭の準備 

2012/09/28






昨日は 朝から 役員の仕事で 娘の高校まで行って来ました 








DSCF4022_convert_20120928133028.jpg
文化祭の備品が入った 大~きな玉手箱を
しっかり 自転車に固定してもらって いざ 出発!!  
パパ Thank You 






時間ギリギリだったのに 途中・・・・・・・・








DSCF4033_convert_20120928133508.jpg
散歩中 良く見かける メーちゃん似のニャンコや









DSCF4034_convert_20120928133444.jpg
仔猫ちゃんを 見かけて つい、パチリッ!

急げーーーーーぇ、わたしーーーーーーぃ (*≧m≦*)プププw


※ 時間内に 無事到着しましたので ご安心(?)ください!









毎年 各部ごとに 何かを展示しなきゃいけないので
前の晩に パパに協力してもらって作ったモノや
玉手箱の中身を使って。。。。。。。。









DSCF4027_convert_20120928132907.jpg
「 生活指導部 」 の 展示 かんせーい (*^_^*)♪

皆で チョキチョキ ペタペタ、 楽しく作業が出来ました♪  




ちょうど この日は パパがお休みだったので
5ワンニャンのコトを お任せして 
作業後 お友達と 時間を気にせずランチしてきました! 

日替わりランチと ドリンクバーで 
3時間も ファミレスに居座ってやりました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケ!




今日・明日が 文化祭本番!
私は 明日 パンやお団子の販売のお手伝いをしてきます d(* ̄∇ ̄)=====b イエーイ!
終わってからの反省会、出たくない・・・・・ 









★☆★ おまけ ★☆★




夕食を作っていると 必ず ハイエナが現れます (爆)







DSCF4012_convert_20120928133308.jpg
何か欲しい時の ピーちゃんのお座りは ピカイチ  (笑)
・・・・・・あっ 後ろから ハイエナ2号が!!








そして 最後は









DSCF4015_convert_20120928133120.jpg
3匹のハイエナに 完全に包囲されてしまう emi なのでした 

↑ この日は 焼いた豚肉を 1切れずつあげましたー。

こうやって 甘やかすから いけないんだよねぇ~ アハハハハー   ← 反省ゼ~ロ






台風が近づいてるようですが 素敵な週末をお過ごしください!


byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







 
14:37 プッチェピー&メーモカ

涼しい~♪

2012/09/22








昨日は クーラーなしで過ごせるほど涼しくて 快適な1日でした (*^_^*)♪


で、今朝は 雨が降っていたコトもあって 涼しいというより・・・
寒かったぁ~ そして 暗かったぁ~ 








DSCF3982_convert_20120922132856.jpg
寒さに弱いお年頃 (*≧m≦*)プププw










DSCF3985_convert_20120922132934.jpg
エスキモー風!







私は 寒さと眠気を 吹き飛ばすために 。。。。。。。










DSCF3984_convert_20120922132709.jpg
甘~いコーヒーを飲んで 元気をチャージ  









DSCF3958_convert_20120922133134.jpg
” 美味しそうだニャ~♪ ”

一緒に いかが?! 










  パパ弁 ★ ダイジェスト   


DSCF3922_convert_20120922133442.jpg

DSCF3907_convert_20120922133605.jpg

DSCF3889_convert_20120922133729.jpg

DSCF3957_convert_20120922133315.jpg
来週も 頑張るぞー! 







DSCF3986_convert_20120922133012.jpg
” ボクちゃんも おべんとさんと一緒に連れてってー! ”








最近 チョット 「やるきなし子」 気味 
指は キーを叩きたくて ウズウズしてるのに
文章が 浮かんでこない (o´_`o)ハァ・・・

そんな日もあるさっ フフフ






では 素敵な週末を~ byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







14:43 プッチェピー&メーモカ

バトンタッチ!!

2012/09/18







9月後半だというのに まだ 30度を越す暑さですが
夏の間 朝のピー散歩を担当してくれたパパに代わって
今日から また 私が 朝夕のお散歩をするコトになりました!

さすがに ずっと 出勤前のパパに任せるのは 忍びないですから (o´_`o)ハァ・・・





早速 今朝8時すぎに 張り切ってお散歩をスタートしたものの
最後は 汗びっしょり、クッタクタ 



せっかく お化粧+日焼け止めして出たのに 
お散歩後 掃除と洗濯をイッキに済ませたら 顔がドロドロに溶けました(笑) 

結局、またお化粧を落として シャワーを浴びて 本日 2度目のお着替え!
で、再び お化粧をしなおしたから 
今日は お化粧・着替え・シャワーが 2回ずつ  アハハ


お水と化粧の無駄遣い・・・・

AH~

もったいないオバケが出ちゃうよー 











DSCF3900_convert_20120918113413.jpg
まぁ とりあえず お疲れちゃーん !!      ※ コップの中身は スポーツドリンクです!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




連休中は 1度だけ 家族揃って夕食を食べられる日があったので
パパの ”皆で楽しく食べられる献立にしてー!” の 一言で

手巻き寿司 に 決定しました 








DSCF3846_convert_20120918113957.jpg
早速 パパと一緒に いつも行く、安いスーパーで食材を調達!
この刺身用のエビ、こんなに入って160円チョットでした ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆









DSCF3848_convert_20120918113817.jpg
具は こんな感じ~♪♪









DSCF3858_convert_20120918113700.jpg
私だけ お庭で採れた大葉を乗せていただきました (*^_^*)♪

あぁー 美味しかったぁ~ 


家族でワイワイ食べる夕食は 美味しさ倍増です ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ










★☆★ おまけ ★☆★



やっと 写真が撮れたので ご報告(笑)




好奇心旺盛な モカさん。。。。。。
メーお姉ニャンの マネをするコト 数週間!


ついに!



ついにーーーぃ!!










DSCF3837_convert_20120918114159.jpg
自分で ドアを開けられるようになりました!









DSCF3861_convert_20120918113536.jpg
行ってらっしゃーい 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



ずーっと メーちゃんのマネをして ガチャガチャやっていたんですが
やっと コツを掴み 開けられるようになりました。


ドヤ顔で ドアを開けて入ってくる姿は なんともいえず カワユイです


出来れば 閉める方法もマスターしてぇ~(笑)






では 今週もヨロシクお願いします byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw








13:36 プッチェピー&メーモカ

朝は 眠い!

2012/09/15








いきなりですが 頭の体操!

我が家のトイレに貼ってある なぞなぞカレンダーより 問題です。








DSCF3795_convert_20120915102610.jpg

答えが解った人は ハガキに答えを書いて送ってネ (*≧m≦*)プププw
抽選で 1名様に 私のサイン入り生写真が当たるよー! 


ちなみに 私は 秒殺で解答。
パパは トイレに入るたびに考えるコト 1週間・・・・。
結局 答えを見ちゃったそうです。   アホー アホー  




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今朝は とっても良いお天気だったので 
洗濯機を2回、回し 布団も干しました (*^_^*)ルンッ♪

でも、1時間ぐらいしたら 曇ってきちゃったので 残念ながら 布団をしまうコトに。



その数分後。

ポツポツ・・・ と 小雨が・・・・ 

あーあ、洗濯物もしまわなきゃー 




そのまた 数分後。

ザーーーーーッ!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


いきなり 部屋に雨が吹き込んでくるほどの ドシャ降りになって 焦りました。   




で、今は また 太陽サンサンです! 

あとで 洗濯物だけ また外に干して来ようっと♪

ベランダに屋根がないので 気まぐれな天気は ノーサンキュー!








ワンニャンは 寝るのがお仕事・・・ってぐらい 良く寝ます。
いつでも どこでも 寝ています(笑)

でも 夜は チョットの物音じゃ起きないほど ちゃーんと熟睡するし
早起きした朝は 眠いらしい フフッ








DSCF3720_convert_20120915115012.jpg
ボーーーーーッ。。。。。。









DSCF3721_convert_20120915111114.jpg
ボーーーーッ ゜*。(*´Д`)。*°








DSCF3742_convert_20120915103024.jpg
おやすみ~ (笑) 








ピーちゃんは 朝散歩してぇ~ 朝ごはん食べてぇ~









DSCF3791_convert_20120915102754.jpg
チーン


2人とも 幸せそうな寝顔です :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:










  パパ弁 ★ ダイジェスト  



DSCF3786_convert_20120915103151.jpg

DSCF3698_convert_20120915103559.jpg

DSCF3719_convert_20120915103435.jpg

DSCF3781_convert_20120915103311.jpg

来週も 頑張るぞ! p(*^-^*)q ファイト!







あっ、なぞなぞの答え 忘れてたー


答えは。。。。。 コーラス  (冷凍庫=凍らす)  でした!




では 素敵な週末をお過ごしください 

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







11:37 プッチェピー&メーモカ

タコ焼き な 水曜日♪

2012/09/13







昨日は 会社がお休みだったパパ (9日の日曜出勤の代休) と一緒に
イオン、しまむら、安いスーパーに行って 色々買い物して来ました (*^_^*)♪

やっぱり 車があるって便利だわぁ~♪♪





買い物のあとは おうちで の~んびり (●^∀^●)
夕方のお散歩まで 5ワンニャンと ダラダラ過ごしました。





昨日1日の 5わんにゃんは こんな感じ~。
  



                    

 







DSCF3779_convert_20120913091942.jpg
プリンさん、何を 考えてるの?! (*´▽`*)







DSCF3761_convert_20120913091829.jpg
チェリーとピーちゃん 大きさ違いすぎー(笑)









DSCF3780_convert_20120913091906.jpg
” 撮らないでって言ってるでしょっ! ” 的な 迷惑顔のメーちゃん。









DSCF3749_convert_20120913091358.jpg
変な寝方をしてる ピーちゃんの後ろに 
バッチリ カメラ目線のヤツがー!!!! (*≧m≦*)プププw






毎日 当然のように 5ワンニャンと暮らしていますが
たまーに、 客観的に キッチンからリビングを見渡すと
そこら辺に 犬や猫が 転がっていて 笑えます (笑)








ナンダカンダで 夜ごはん!

「今夜は ガッツリ飲みたいねぇ~♪」 と 夫婦の意見が一致したので









DSCF3755_convert_20120913091709.jpg
安い時に買って 冷凍しておいたタコを使って









DSCF3774_convert_20120913092213.jpg
タコ焼き パーリー 









DSCF3772_convert_20120913092330.jpg
外は サクッ! 中は トロ~で 美味しかったでーす  







DSCF3778_convert_20120913092057.jpg
食後のデザートは これ(笑)




タコ焼きは 焼いてる時は忙しいけど
準備も片付けも楽チンなので 主婦の味方ですネ  



 












DSCF3740_convert_20120913092408.jpg
では 今日も1日 頑張りましょう!! 







10:37 プッチェピー&メーモカ

今日は 猫ブログ♪

2012/09/10






今日のブログは 猫づくし ですよー 
最後に ひまちゃん通信 も ありますので お楽しみに!!










今日のメーちゃん (*^_^*)♪





DSCF3705_convert_20120910123058.jpg
・・・・・モップじゃないよ  

お掃除中は 2階に避難していたメーちゃんですが
終わったら 下りて来てくれて リビングでまったり~♪

普段は 娘の部屋に居るコトが多いので
こうやって 下の部屋で 寛いでいる姿が見られるのは 貴重です(笑)








DSCF3706_convert_20120910123530.jpg
ゆっくり おやすみ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚











甘えん坊モーくんの 日課 を 激写 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜





モーくんは 眠たくなると。。。。。。







DSCF3663_convert_20120910122555.jpg
こうやって 私に乗ってきて









DSCF3661_convert_20120910122431.jpg
喉をゴロゴロ、鼻をブヒブヒ 鳴らしながら
ズボンを チューチュー吸います 

実は今も ひざに乗ってチューチューしてま~す








DSCF3666_convert_20120910122717.jpg
真剣な顔して チューチュー中 (笑) 
眠いんじゃなかったのー 

よーく見ると チューチュー中のベロが チラッと見えます♪




重いし、ズボンが ビチャビチャになるのが 難点ですが
とってもとっても 幸せな時間です  ・:*:・(///ω///)・:*:・











さて お待たせいたしました (*^_^*)♪

★☆★ ひまわり通信 ★☆★  ですよー!



保護から卒業までの チビひまちゃんは こちら →  クリックプリーズ♪



早いもので ↑こんなに小さかった ひまちゃん@ちまちゃんが
もう 2歳ですってよ、奥さん!! 







DSC_2284-1_convert_20120910135829.jpg
『 おすまし ちまちゃん 』
相変わらず 美猫ちゃんです。









DSC_2235-1.jpg
『 高い所から こにゃにゃちは 』
おてんばそう (*≧m≦*)プププw









DSC_2175_convert_20120910140106.jpg
『 爆睡中! 』
お客さーん 終点ですよー (笑)


ちまちゃん 幸せに暮らしています。


そして、そして 大ニュース!!






ちまちゃんに 弟が出来ましたぁ! 












DSC_0478_convert_20120910121941.jpg
” やぁ、ボクちゃんの名前は 「うどん」 だよ♪ ”



きんちさんに 6月末に保護され 家族になった うどん君です。
保護した当初から 片目の状態が悪く、その後悪化・・・・
眼球摘出手術を受け 片目を失ってしまいましたが
元気いっぱい 幸せいっぱいの きんち家の長男です。

ピンクのお鼻と プックリした口元も可愛いでしょ。



ちまちゃん、うどん君 これからも 幸せに暮らしてネ。
きんちさん 近況をありがとうございました (*^_^*)v






では 今週もヨロシクお願いします  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

















14:44 プッチェピー&メーモカ

食べちゃいたい!!

2012/09/09






太陽サンサンだった 金曜日のコト 


私は 洗濯が大好きなので  でも畳むのは嫌い(爆)
この日は 通常の洗濯物 + シーツを何枚か洗い 布団も干しました (*^_^*)v





そして 。。。。。。









DSCF3657_convert_20120907120019.jpg
娘の部屋に置いてある ニャンコトイレを洗い 天日干し ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆



気持ちぃー! 超、気持ちぃー!!



ニャンコトイレは 全部で3箇所に置いてあるので
1コ洗っても 全く問題ないんですが
大好きな娘の部屋のトイレを
目の前で 分解して運んだのが 気に入らなかったのか
メーちゃんに 大きな声で ミャーミャー! 抗議されちゃいました(笑)









DSCF3656_convert_20120907115934.jpg
” あのトイレは あたちとおねえちゃんのモノなのニャッ  ”

ごめん、ごめん 
でも キレイになって さっぱりしたでしょ (*^_^*)♪

・・・・・今度は メーちゃんが見てない隙に洗わなきゃなっ。めんどくさー



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





もうすぐ1歳だというのに 相変わらず甘えん坊な モーくん 
昨日も ヒマさえあれば 私のヒザの乗って 甘えてました。









DSCF3681_convert_20120908153307.jpg
” ナデナデしてほしいのニャッ。。。。 ”

そっ、そんな目で 見つめないでー!


萌え~♪  ・:*:・(///ω///)・:*:・






毎回 モーくんの可愛さに 胸がキュンキュンしちゃいます。
あぁー もう 食べちゃいたいほどカワユイです、ほんと!










DSCF3680_convert_20120908153233.jpg
あっ お姉ちゃんに 食べられちゃった (笑)

モーくんの 迷惑そうな顔がツボー (*≧m≦*)プププw
こうして 我が家のアイドル モカくんの修行は 続くのであった・・・・・・








  パパ弁 ★ ダイジェスト   


DSCF3609_convert_20120909080426.jpg

DSCF3641_convert_20120909080301.jpg

DSCF3559_convert_20120909080556.jpg

DSCF3545_convert_20120909080906.jpg

DSCF3685_convert_20120909080134.jpg

DSCF3547_convert_20120909080746.jpg
明日からも 頑張って作るぞー 










では 素敵な1日を 。。。。。。。





DSCF3675_convert_20120908153423.jpg
ムニャムニャ Zzzzzz・・・









08:31 プッチェピー&メーモカ

巷で噂のア・レ!

2012/09/07





今 巷で噂のアイスといえば・・・・・・








そう!!









DSCF3596_convert_20120907120603.jpg
ガリガリ君 コーンポタージュ味  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

パパが 会社帰りに コンビニで買って来ました 
さすが 流行ってるだけあって 最後の1本だったそうです。
私が 西友でチェックした時は もう1本も残ってなかった・・・・・。










DSCF3599_convert_20120907120435.jpg
協力的なパパ、頼んでないのに 指差し サンキュ~でーすぅ。


肝心の お味ですが・・・・・





私は 絶対に、絶対に 食べたくなかったんですが
” お願いだから 食べてみて! ” と 強要されたので

これは アイスじゃない・・・・
これは アイスじゃない・・・・  と 自分に暗示をかけて パクッ!




オエーーーーーェ!!!! 


思いっきり コンポタ  でした   コーンの粒まで 入ってた・・・・
・・・・まさに 冷製スープ 



パパは 「美味しい♪ 美味しい♪ 」と アホみたいに 喜んで食べてましたが
私と娘の口には 合いませんでした。  チーン・・・
 

もう 製造中止らしいですが 運が良ければ まだお店にあるかもー。
みんな 急げーーーーぇ    マズイけど・・・・ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨日は 午後になって いきなり 空が暗くなり 強風が吹き荒れ 
その後 大雨とカミナリに。(驚)

幸い 5ワンニャン共 カミナリを極端に怖がってはいませんでしたが
ピーちゃんは 少しだけ キョドってたなぁ~(笑)





そんな嵐の中 1番年上のプリンさんは。。。。。。











DSCF3631_convert_20120907120310.jpg
パッカーーーーン♪









DSCF3639_convert_20120907120201.jpg
ペローーーン♪♪



ぜんぜん 余裕でした 
姐さん さすがデス!! (*≧m≦*)プププw










今夜 娘っちは 部活のお友達と 夕食を済ませてくるそうなので
パパに 「今夜は 二人ごはん だけど、何が食べたい?」 と 聞いたら

そうめん と 天ぷら を リクエストされました (*^_^*)♪



了解っす! ヾ(*´∀`*)ノ゛ ラジャー!
パパの好きな ちくわ天も作ってやるかっ  







では 素敵な週末をお過ごしください。










DSCF3645_convert_20120907120724.jpg
バイバイニャーン 









15:43 プッチェピー&メーモカ

すべりこみセーフ!!

2012/09/05







今朝の モーくん  (*´∀`*)ゞ







DSCF3574_convert_20120905083615.jpg
” ねぇ~ チョットだけ 遊んでなのニャー♪ ”

お弁当を作る私の傍で 必死にアピール中(笑)









DSCF3571_convert_20120905084049.jpg
” 写真なんか撮ってないで 遊んでったらー ” 





ハイハイ、分かりましたよ 








DSCF3572_convert_20120905083447.jpg
朝の忙しい時間のスキンシップは 大変だけど やっぱり ちあわせー








ん?モカさん?!













DSCF3573_convert_20120905083524.jpg
両キバ 出てますよー (*≧m≦*)プププw






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*









皆さんは

” 何か 忘れてるような気がする・・・・ ”

っと 気持ちが モヤモヤした経験ありませんか?


実は私、最近 ずーーっとこの状態が続いていたんですが
やっと 月曜日の夜に モヤモヤの原因が発覚!!






あ”あ”あ”--------っ!! 









DSCF3576_convert_20120905083641.jpg
免許の更新 忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

そんなわけで 昨日は 慌てて 近くの警察で 更新してきました♪♪
残り期限 1週間・・・・・・ ふぅー 気付いて良かったぁ 


皆さーん 何か うっかり忘れてるコトありませんかー(笑)







昨夜は 珍しく パパと娘が 同時に 夕食いらないDay でした。 ワオッ!
こんなラッキーなコトは 1年に1回あるかないかです。  ブラボー!

さて、『 ひとり夕食 』 何、食べようかなぁ~ (*^_^*)v 

うーん・・・・お弁当 買っちゃう?!
それとも マックにしちゃうー?!   






結局 。。。。。。。。。









DSCF3556_convert_20120905083801.jpg
ストックしてあった レトルトカレー&冷奴 

・・・・ おやじ的 夕食  チーン 

普段 私しか食べない大葉を これでもかー! ってぐらい 乗っけてやったぜぇ~。
しょう油 かけすぎたー(汗)









DSCF3555_convert_20120905083929.jpg
車を運転する予定があったので
” のんある気分 ” で 我慢、我慢  (o´_`o)ハァ・・・
初めて飲んだけど 意外と美味しかったでーす。



たまには ひとり夕食も いいもんだっ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ








ここ数日 天気が 不安定で
晴れてるかと思えば いきなり雷が鳴り出して 大雨・・・・・。
ベランダに屋根がない我が家には 大変 迷惑な空模様だったのですが
今日は 大丈夫そうです。
お天気お姉さんも 
「今日は 安心してお洗濯物が干せます!」って言ってたので
溜まりに溜まった 大量の洗濯物に加えて
シーツや お布団まで 干しちゃったもんねぇ~。


気分爽快です (≧∇≦)キャー♪






では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







13:10 プッチェピー&メーモカ

焼肉しました !!

2012/09/02







今日のemi地方は 雨が降ったり止んだり・・・・と 変な天気です 
関東地方も 水不足が心配されているので 恵みの雨になればいいけど・・・・・。

久しぶりの雨に
庭の植物たちが とっても気持ち良さそうです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨日は 土曜日だというのに 珍しく娘のバイトがお休みだったので
皆でワイワイ食べられる 夕食にしました♪




Let's  焼肉 パーリー!!








DSCF3533_convert_20120902115500.jpg
牛肉 と ウインナー









DSCF3530_convert_20120902115344.jpg
お野菜も 忘れずに~!









DSCF3540_convert_20120902115900.jpg
久々の おうち焼肉だぜぇ~    








DSCF3537_convert_20120902115622.jpg

DSCF3538_convert_20120902115742.jpg
くぅー おいちーーーーーーぃ!!!!! (≧∇≦)キャー♪



最近 あまり おうちでお酒を飲まなかったパパも
昨夜は 「うまい!うまい!」と 言って
私以上に ガブガブ 飲んでましたよー! 





そして、エリンギ好きのパパ・・・・まさかの









DSCF3543_convert_20120902120104.jpg
エリンギ おかわり~ (笑)
念のため 2パック 買っておいて良かったー ホッ♪



いっぱい食べて いっぱい飲んで 楽しい 焼肉パーリー に なりました!!


今も 部屋に残る焼肉臭や 床のベタベタ感がなければ もっといいのですが・・・・。
朝から 床を雑巾掛けしました  トホホ・・・ 











 パパ弁 ★ ダイジェスト 



DSCF3359_convert_20120902114633.jpg

DSCF3404_convert_20120902114935.jpg

DSCF3442_convert_20120902115055.jpg

DSCF3478_convert_20120902115217.jpg

明日から 2学期がスタート!
娘のお弁当も 頑張って作るぞー p(*^-^*)q ガンバ











★☆★ おまけ ★☆★





昼間 出掛けていた娘から。。。。。。。









DSCF3522_convert_20120902120221.jpg
”遅くなっちゃったけど・・・・” と、誕生日プレゼントをもらいました 








DSCF3527_convert_20120902120358.jpg
フタが付いた 保温性のある マグカップでした (*^_^*)♪

ありがとう、大切に使うネ!






では ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**








13:29 日常
 | HOME | 

