02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作ってみました (*^_^*)v

2012/03/31






実は 私!








昨日 生まれて初めて ケーキを焼きました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.

・・・・と言っても 
ホットケーキミックスを使った 超簡単なバナナパウンドケーキ  ですが・・・・・・









CIMG1505_convert_20120330224743.jpg
材料を 混ぜ混ぜして パウンドケーキ型2コに流し込み 準備ОK 









CIMG1504_convert_20120330225326.jpg
「 にゃにが 出来るの? 」

キッチン後ろのカウンターに乗り 興味深そうに 一部始終を見ていたメーちゃん(笑)





オーブンを 180度で予熱して 様子を見ながら焼いていきます (*^_^*)♪


少しずつ膨らみ どんどん イイ焼き色がついていく ケーキ 。。。。。
夢のような 25分間でした (///ω///)ウットリ








人生初 の パウンドケーキ 完成♪♪   










CIMG1568_convert_20120330225019.jpg

キャー 感動!! (≧∇≦)キャー♪


どっ・・・・どうでしょうか?! 








さっそく 夕食後に 試食 










CIMG1525_convert_20120330224900.jpg
こんなに愛おしい パウンドケーキは 初めてです(笑) 




ドキドキしながら パパに出したところ



” バナナの味がしっかりして フワフワで美味し~い!
                     お店のやつみたいだよぉ~♪ ”


っと、最高 (・・・だと思う。笑) の 褒め言葉をいただきました。
言葉だけでなく しっかり おかわりまでしてくれて 
メチャメチャ 感動   キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!









CIMG1524_convert_20120330224819.jpg
「 ピーちゃんたちにも ください♪ 」

ワンズもソワソワ 。。。。。。 









CIMG1533_convert_20120330225054.jpg
もちろん 少しだけ お裾分け~♪♪









CIMG1535_convert_20120330225133.jpg
「 もうチョット ちょうだい! 」

チェリーさんは もう少し食べたい! と 座り込んで無言のアピール(笑)





バイトから 帰ってきた娘も 大盛り カレー  を 食べたあと
パウンドケーキを 2個半ペロリッ!

娘からも 嬉しい感想をもらいました!!








CIMG1554_convert_20120330225255.jpg
「 おねえちゃん 少しください♪ 」

ちゃっかり 娘からも もらったプリンさんなのでした (*≧m≦*)プププw










CIMG1551_convert_20120330225223.jpg
「 ケーキ 美味しかったなぁ~ 。。。。 また 食べたいなぁ~ ムニャムニャ 」









CIMG1572_convert_20120331101828.jpg
今朝も 食後に 食べちゃいました♪ ウフッ








初めて焼いた 簡単パウンドケーキ 。。。。。
たぶん お菓子作りが得意な人が見たら 
突っ込みどころ満載な ケーキだと思いますが
家族に喜んでもらえて とっても嬉しかったし
最初から 最後まで ワクワクしながら作れて 大満足です (*^_^*)♪



また 作っちゃう?! 
 





では 素敵な週末をお過ごしください   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





11:08 日常

ニャンコグッツ (*^_^*)♪

2012/03/30





先日 パパ弁に コッソリ入れた ウインナー星人 ですが
どうやら 周りの人に気付かれないように 
速攻 食べて なかったコトにしたらしいです。 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そう 来たか  ガクン






こうなったら・・・・・・







こうなったら・・・・・・









行くのだ ウインナー星人たちよ!!














CIMG1467_convert_20120330142737.jpg



今朝のパパ弁 (焼きそば弁当) に 4人ほど 忍ばせておきました。

(* ̄ー ̄*) フッフッフッ・・・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





ニャンコグッツを見つけると ついつい 買ってしまう私・・・・

文房具などの 実用的な物は 使って楽しみますが
あとは 一箇所にまとめて 飾っています (*^_^*)♪








CIMG1011_convert_20120330142144.jpg
壁の高い位置に 飾り棚を作って 
ブロ友さんにいただいた あみねこちゃんと一緒に ディスプレイ 










CIMG1016_convert_20120330141908.jpg



CIMG1495_convert_20120330141645.jpg



CIMG1074_convert_20120330141759.jpg



CIMG1014_convert_20120330141946.jpg






どれも 可愛いでしょ~ (///ω///)テレテレ♪
実は最近 この棚に 新たな 置き物(?)が増えました!!













CIMG0908_convert_20120330142101.jpg
「にゃにか 用ですか?! 」







モーくんかよっ!(笑)








CIMG0905_convert_20120330142026.jpg
「 今日から ヨロシク頼むニャッ♪ 」




・・・・・せっかく いたずら出来ないように 高い位置に飾ったのに
ワンパク★モカくん 。。。。。タンスを経由して あっさり上っちゃったよ 

メーちゃんは  重いから  絶対 こんなコトしなかったのにぃ~。


ホントは ニャンコ柄のコップも飾ってあったんですが
1度 ネコパンチで 叩き落とされたので 危ないから退かしました。 




ワンニャンが居ると 好きな場所に 物を置くコトが出来ず
なかなか 自分好みの部屋にならないけど  
これからも どんどん可愛いニャンコグッツを集めていきたいと思います +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






では 素敵な週末をお過ごしください。   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイバーイ







15:33 日常

ビックリな春 発見!!

2012/03/29





昨日の続きです。。。。


引っ張っちゃって ごめんネ、ごめんねぇ~   (´-ω-`;)ゞ ふるっ!






ピーちゃんが見つけた春とは   














CIMG1405_convert_20120328131059.jpg

おそらく 冬眠から目覚めたであろう カエルさん・・・・でした!!  ゲロゲーロ!
まだ 寝ぼけていたようで 動きがとても鈍かったです。

もう少し 小さめの画像にすれば良かったかな・・・・?!まっ、いいか(笑)






数日前から この場所のニオイを必死に嗅いでいたピーちゃん!
・・・・・カエルさんの気配が 分かっていたみたいです(*^_^*)♪
 









CIMG1403_convert_20120328131141.jpg

オイオイ 近すぎーぃ!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 




発見したときは 「キモッ!」 って思ったけど
こんな「春」 も あるんだなぁ~。。。。と、チョット感動しました  








ちなみに 今日は 









CIMG1436_convert_20120329112037.jpg
もう いませんでした (o´_`o)ハァ・・・

今日も カエルさんに会うのを楽しみにしていたピーちゃんは
土をホリホリして ずっと探していました。

※このあと 掘り返した土を ちゃんと埋めて帰宅♪



カエルさーーん、交通事故には 十分注意して 春を満喫してネ。
貴重な体験をさせてくれて ありがとーーーーーう ヾ(・ω・`)ノ バイバイ





アレ?!
引っ張るようなネタじゃ なかった・・・・・かな?!  ハッハッハ・・・




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




グロいカエルさんのあとは 可愛いモーくんで お目目直しをどうぞ(*^_^*)♪






夕食に サンマを出した日のコト。









CIMG1145_convert_20120323171737.jpg
「 なんだか とっても いいニオイがするニャッ♪ 」










CIMG1144_convert_20120323171700.jpg
「 チョット 食べてみるのニャッ♪ 」



このあと、サザエさんの歌のように
お魚を咥えて逃げようとした モーくんなのでした(笑)






とっても可愛い光景だったので。。。。。。









DSC_0062_convert_20120322214858.jpg
娘も スマホで撮影してましたよ (*≧m≦*)プププw


今度 ほぐしたサンマを フードに混ぜてあげようかなっ 






では また  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ








12:28 プッチェピー&メーモカ

春さんぽ (*^_^*)♪

2012/03/28






昨日は 色々あって 忙しい1日でした 

で、結局 私が寝たのは 午前3時・・・・・
今朝の起床は 朝6時  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

睡眠時間 3時間って どうよ!! 






とりあえず起きて 寝不足な頭と体で パパ弁作り開始 







ハイ、完成 (*^_^*)♪  








CIMG1380_convert_20120328131438.jpg
ん?! お弁当に 何かいるぞ!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ








どうやら私 お弁当を作ってる最中に 気を失ってしまったらしく 









CIMG1384_convert_20120328131312.jpg
「ボクハ ウインナーセイジン ダ! コノ ベントウ ヲ シハイ スル! 」

知らぬ間に ウインナー星人とやらに パパ弁を 乗っ取られてしまいました。



皆さんも 寝不足の時の お弁当作りには 十分 注意してくださいネ。
油断すると ウインナー星人が 攻めて来ますよー(笑)

寝不足は 人を 変なテンションにする・・・・・ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






変なテンションのまま(笑) ピー散歩へGО 








CIMG1376_convert_20120328131352.jpg
「 今日も いっぱい 春を探すワン♪♪ 」









CIMG1409_convert_20120328131233.jpg
クンクン、クンクン。。。。。 









CIMG1390_convert_20120328131512.jpg
春夏秋冬、いつでも しっぽは ドーナツです 











CIMG1407_convert_20120328131013.jpg
あっ、てんとう虫がいたー♪ 









CIMG1408_convert_20120328130946.jpg
タラの芽も 出てきたよー (*^_^*)♪








CIMG1402_convert_20120328141241.jpg
タンポポ 可愛いなぁ~  








CIMG1374_convert_20120328141308.jpg
安行桜も どんどん開花しています   
※ これは ピー散歩ではなく、ダックス組散歩で見つけたものです








そして もう1つ。
・・・・・実は 昨日の夕方 ピーちゃんが あるモノを発見!

こんな 「春」 を見つけたのは 初めてだったので 
もう、ビックリ、クリビツ  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
その時は カメラを持っていなかったので 今朝は カメラ持参で リベンジ!!




さて、ピーちゃんが見つけた 「春」 とは 一体なんでしょうか?!
答えは 。。。。。








明日のお楽しみ~  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウキャキャキャキャー!






では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  アディオース




14:22 プッチェピー&メーモカ

日向ぼっこ (*^_^*)♪

2012/03/26





昨日の夕食は 先週作った餃子  が 冷凍してあったので
それを使って 何か1品作ろうと アレコレ考え・・・・



そのまま 焼いちゃう?!
うーん、水餃子もいいかもー♪




結局、寒かったので








CIMG1319_convert_20120326113952.jpg
餃子スープ(スープ餃子?!) に しました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

どんぶりに 6~7コの餃子を入れたスープなので ボリューミー♪




こうやって 残り物で おかずを1品作る事が出来ると 
嬉しくて つい、ガッツポーズしたくなっちゃいます   ルン♪

ビバ★節約!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日は お天気はいいものの 
冷たい風がビュービュー吹いていて 外は とっても寒いです 
でも 太陽のおかげで おうちの中は 日向ぼっこ日和 (*^_^*) 








CIMG1344_convert_20120326113916.jpg
チェリー、ピーチ、モカ 。。。。。。 仲良く 日向ぼっこ中 




ワンズに混じって 堂々と寛ぐ モーくん(笑)
大物です!!








CIMG1345_convert_20120326121748.jpg
5ワンニャン 全員 仲良しなんですが
特に この凸凹コンビは トムとジェリーのように 仲良くケンカする間柄 ゚ヽ(●´ω`●)ノ。
よーく 2匹で ドッタンバッタン 派手にジャレて遊んでます(汗)







そうこうしていると ノソノソと この方が登場! 









CIMG1342_convert_20120326113808.jpg
「 ハーイ、ちょっと失礼しますよ・・・・・・ 」   お年寄りかっ!(笑)

プリンさんも 日向ぼっこ組に合流 (*≧m≦*)プププw










CIMG1343_convert_20120326113844.jpg
しばらく 4ワンニャンで まったりしておりました♪♪
※ この時メーちゃんは 娘の部屋で 娘と一緒に ぬくぬくしてました (*^_^*)



うちのコって ホント 可愛いよねぇ~ ☆^(o≧∀≦)oニパッ











★ おまけ ★





お散歩途中 いつもナデナデする ご近所ワンコの 『 レオン君 』






CIMG1307_convert_20120326130001.jpg
たぶん ピーちゃんのパパ。

体系は ピーちゃんに似て 足が長くスラーとしていて 
とっても 人懐っこくて 可愛いコなんですよ~♪♪ 








普段は ↑こんな風に 鼻先だけを柵から出して 甘えてくるんですが
この日は 少しテンションが高く 。。。。。。。








CIMG1308_convert_20120326162331.jpg
顔が全部 出ちゃいました ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ちゃっ・・・ちゃんと戻れるよねぇ・・・・・
心配だったので 少し様子を見ていたら 無事に ムニムニ~と戻って行きました 

レオ~ン、また お散歩の時に ナデナデしてあげるからねぇ♪♪








では 今週もヨロシクお願いします  








13:23 プッチェピー&メーモカ

今日のお散歩 と パパ弁♪

2012/03/25





今日は 久しぶりの晴天 






CIMG1312_convert_20120325104256.jpg
ビタミンカラーを見ると 元気が出ます ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ









CIMG1309_convert_20120325104401.jpg
「 おさんぽ サボらなかったよ♪ 」


今日は 行く気マンマンだったプリンさん。
・・・・出来れば 毎日 このテンションでお願いします  









CIMG1311_convert_20120325104326.jpg
頼んでもいないのに ポーズをとるパパ・・・・
めんどくせーーーーーーぇ!!!! (怒`・ω・´)ムキッ


写真はないけど チェリーさんも いっぱい歩きました♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*  





昨日は パパが会社だったので 娘と2人で昼食 (*^_^*)♪








CIMG1273_convert_20120324193712.jpg
バターロールに ウインナーと玉子を挟んで お手軽ランチ  
少し パンが焦げてるけど お気になさらずにぃ~! (*≧m≦*)プププw











  先週のパパ弁  



CIMG1111_convert_20120324110450.jpg

CIMG1135_convert_20120324110403.jpg

CIMG1072_convert_20120324110534.jpg

CIMG1147_convert_20120324110321.jpg

CIMG1235_convert_20120324110238.jpg

今週も 頑張って作るべぇ~  








CIMG1148_convert_20120324110834.jpg








CIMG1149_convert_20120324110611.jpg
プリンさん 1週間 サンキューです♪♪ 











CIMG1242_convert_20120324111004.jpg
それでは 素敵な日曜日を~♪  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ↑ 相変わらず 大胆な寝相です・・・





では    (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ






11:02 プッチェピー&メーモカ

春 のち 雨

2012/03/24







昨日は 昼前から 雨の予報だったので いつもより早めに ピー散歩へ出発!! 


家を出てすぐ 小雨がパラつきましたが 5分ほどで止んだので
お散歩ついでに ちょっくら 春を探してみました  







CIMG1208_convert_20120323171928.jpg
あっ、つくしんぼ 発見  ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪










CIMG1205_convert_20120323172021.jpg
安行桜 も 咲いていました 
ソメイヨシノより 一足早く咲く 安行桜 。。。。ピンク色が とってもカワユイ(*^_^*)♪
今度は 晴れた日に 撮影しようっと♪♪








CIMG1207_convert_20120323171956.jpg
お庭の ハナカイドウ も 順調、順調   イエーイ 



爆走娘☆ピーちゃん の写真が 1枚もないのが残念ですが
ウキウキ、ワクワクな 春探しが出来ました♪







さっ 今度は ダックス組の番だよーーーー!!








CIMG1198_convert_20120323172054.jpg
「 あたし 今日は お散歩パスします・・・・・ 」


プリンさん・・・・・こうやって 何度呼んでも サークルに篭城し続け
お散歩をボイコットするコトが たま~にあるんです。 

※ 元気・食欲に問題なし♪







なので 昨日は チェリーだけ お散歩へ!! 







CIMG1245_convert_20120324094105.jpg


CIMG1188_convert_20120323171854.jpg


CIMG1202_convert_20120323171816.jpg
の~んびり チェリーのペースで歩いた まったり散歩 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たまには こんなお散歩もいいかも 。。。。。 ネ、チェリーさん 


家に着くチョット前に 雨が降り出しましたが 無事に 2ワンのお散歩終了しました 









昨日は 高校の終業式でした。

1度 休日に熱を出しましたが 
1年間 1度も学校を欠席するコトなく 元気に今日の日を迎えました。
良く 頑張ったネ、お疲れ様~ ゚ヽ(●´ω`●)ノ。




実は 私と娘には もう何年も続けている 決まり事があります。
それを始めたのは たぶん小学校に入ってからだと思いますが
1学期、2学期、3学期、・・・・ それぞれの最終日に 
” お疲れ様♪ ” の 気持ちを込めて 
その日の昼食は 娘が食べたい物を 値段を気にせず(笑)買うんです。

マック  だったり、ホカ弁  だっり・・・・とにかく 好きな物を買います。





3学期最後だった昨日は 。。。。。。。








CIMG1210_convert_20120323172129.jpg
学校帰りに コンビニで 
『 魚介のトマトクリームパスタサラダ 』 と 菓子パンを買って帰って来ました 








CIMG1211_convert_20120323172206.jpg
私も少しもらいましたが サッパリしていて美味しかったです。    パスタ・・・巻いてる?!(笑)





通っている高校は 第一希望ではなかったので 当初は 色々心配しましたが
友達も出来 1年間 元気に 笑顔で 登校するコトが出来ました。
お友達に 心から感謝です。

そして 時々 乱れる 娘の心のバランスを うまく整えてくれた 5ワンニャンにも感謝 
「 ありがとネ♪ 」 みんな (*^_^*)サンキュー



・・・・私は、小言を言いすぎたコトを、チョット(かなり?)反省 

だってさ、大事な手紙を出さなかったり、重要なコトをギリギリになって言うんだもーん。
それに 寝起きは メッチャ機嫌悪いし!
そりゃー、文句の1つや2つ・・・・3つ、4つ(汗) 言いたくなるっしょ!
人間だもの(笑)







では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





08:33 プッチェピー&メーモカ

お詫び と 訂正 、ついでに餃子!

2012/03/22







どうもです  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


またまた パソコンにトラブルがあり
火曜日の午後から 今朝まで ネットに接続出来ませんでした・・・

このパソコン 絶対 呪われてるよ   キャー!

あっ 念のため言っておきますが 
今回のトラブルは パパ&モーくんのせいですからねぇ!!!!!!

いまだに 「シフトキー」 の調子が悪い、あぁー最悪だ~・・・・ ガクン








で、いきなりですが ここで チョット 訂正&お詫びです!

先日 ネットで お花の名前を調べていたんですが。。。。。。








CIMG0972_convert_20120316115223_convert_20120319220916.jpg
この間 「ミモザ」 と 書いたこの花・・・・・
正しくは 「ミモザ」 ではなく 「サンシュウ または サンシュユ」 でした 


訂正・・・とか言いながら この名前も間違ってたら 私、もう立ち直れにゃーい。
まぁ ミモザじゃないのは 確かなんで そこんトコ、よろしくぅ!(笑)
      
      









CIMG0614_convert_20120319221044.jpg
「 母が とんだ間違いをいたしました事を 深くお詫び申し上げます!」











CIMG1137_convert_20120322115115.jpg
「 可愛いボクちゃんに免じて 許ちて欲しいのニャッ、ウフッ♪♪ 」










CIMG1080_convert_20120319221119.jpg
「今後 このようなコトがないよう 母に きつーく、言い聞かせますので・・・・ 」









謝る・・・・と 見せかけてぇ~








CIMG1079_convert_20120319221151.jpg
ポテトをパクリ(笑)


↑ 上のキレイなお座りは ポテサラ用に用意した
ホックホクのジャガイモを ガン見してる写真でした、チャンチャン♪


本物の 「ミモザ」 見てみたいなぁ~  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ラララララーン





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



火曜日(祭日) の夕食は 餃子パーティー  
次の日は 会社&学校なので ニンニクなしで作りました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







CIMG1100_convert_20120322115305.jpg
90コ近くを チマチマ包み~の  
実は私 餃子を包むと ストレス発散になって 気分爽快なのだ♪♪(笑)








CIMG1101_convert_20120322115227.jpg
ホットプレートで 焼き~の









CIMG1105_convert_20120322115152.jpg
熱々を食べ~の 。。。。。。

サワーと一緒に 美味しくいただきました ヾ(*≧∇≦)〃 マイウー♪



昨日は 1日中 右手から ニラ臭がしてたけど 気にしない、気にしない(笑)






今日は 「最後から二番目の恋」 の 最終回だ。
久々にハマったドラマだったから 終わっちゃうの寂しいなぁ~
絶対 見るぞー 



では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  バイバイキーン♪






13:28 日常

昨日は!

2012/03/18








CIMG1063_convert_20120318110040.jpg
「 お散歩 まだですか?! 」


昨日は 雨で お散歩に行けなかったので 
今朝は パパが着替えを始めたら ソワソワ、ワクワク (*≧m≦*)
目と耳(?)が パパにロックオーン (笑)



その後、どんよりとした曇り空の下
無事にお散歩に行けて 大満足なピーちゃんなのでした。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





娘に続き 昨日 とうとう スマホ☆デビュー しました ヾ(*・ω・)ノ゜イエイ













CIMG1055_convert_20120318110158.jpg

パパが!! 




実は 金曜日に タイミングよく(笑) パパの携帯が壊れました。
もう4年半使ってて 見た目もボロボロで 
いつ壊れてもおかしくない状態だったのですが
とうとう、画面が真っ暗になりました  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


なので これを機に スマホに機種変 
今って 携帯電話の方が 高いんですよねぇ、 「ケンカ売ってんのかー!」って感じぃ~ 




もちろん まだスマホの操作が全く解らないオッサン。
今日 出先から こんなメールを送ってきました   








CIMG1058_convert_20120318110125.jpg
頑張って メールを書いたものの
「コーヒー」 が 変換出来なかったらしい。 ウキャキャキャキャキャー


パパ頑張って スマホを使いこなしてネ~♪


私の携帯も すでに 4年以上 使ってます・・・・。
でも パパと娘のスマホ代で 家計はパンパン(涙)
私が スマホに出来るのは いつぅーーー!!










  先週のパパ弁   




CIMG0903_convert_20120317115353.jpg

CIMG0954_convert_20120317115441.jpg

CIMG1005_convert_20120317115534.jpg

CIMG1025_convert_20120317115622.jpg

今週も 頑張って作るぞー 








CIMG1002_convert_20120317115751.jpg







CIMG1004_convert_20120317115829.jpg
プリン 1週間 早起きに付き合ってくれてありがとう (*^_^*)♪
また シクヨロで~す p(*^-^*)q ファイト!





では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ










12:02 日常

晴れを有効に (*^_^*)♪

2012/03/16






昨日 猫カフェ を 取り上げた番組を見ました。 







CIMG1026_convert_20120316115104.jpg
「 猫カフェって ニャに?! 」




私も 猫カフェ行ってみたいなぁ~♪・・・・・ と つぶやいたところ

パパが一言!!



うちだって 猫カフェみたいなもんじゃん!



・・・・・確かに(笑)






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今日は 風がなく 気持ちのイイ晴天、まさに お洗濯日和です!!

明日は 雨らしいので 
「今日の晴れを有効に!」 と 言っていた 
お天気お姉さんの 言い付けを守り
洗濯機を3回回して、シーツと洋服を ドーッサリ洗い
布団、ワンズの毛布、お風呂マット、足拭きマットを干し 任務完了  









洗濯機を回してる間に 3ワンのお散歩へGO   ルン♪ 






CIMG1042_convert_20120316115409.jpg

CIMG1041_convert_20120316115030.jpg

CIMG0972_convert_20120316115223.jpg
梅 や ミモザが キレイに咲いていました (*^_^*)

♪ ガラスの靴で 踊るミモ~ザ~
ミモザの花を見ると つい、ゴスペラーズの 「ミモザ」を口ずさんでしまうのは私だけ?!





春を感じながらのお散歩は いつも以上に 楽しくて、ワクワクしちゃいます。

ネ、ピーちゃん!!








CIMG0976_convert_20120316115312.jpg
ゴラ~!! 草 食べるなー!!  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
文字どおり よく 「道草を食う」 ピーちゃん・・・・・







ダックス組も 頑張ってたくさん歩きましたよ ヾ(*´∀`*)ノ゛イエーイ







CIMG1021_convert_20120316115143.jpg
「 春 サイコー♪ 」








3ワンのお散歩が終わると。。。。。。。









CIMG1034_convert_20120316114903.jpg
やっぱり お前もかっ Σ( ̄ロ ̄lll)ゲゲゲ!



3ワンのお散歩が終わると
ちゃ~んと 玄関でスタンバイするメーちゃんが とってもかわゆいのだ  
・・・・抱っこは 重いけどネ(爆)









CIMG1046_convert_20120316115346.jpg
チェリーは 散歩の疲れを 私のヒザの上で 取っております。
超ジャマだけど、こちらも かわゆいのだぁ!



いっぱい洗濯したしぃ~、色んな物を干したしぃ~
3ワン&メーちゃんのお散歩もしたしぃ~



晴れ、有効に使いました  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜








では 素敵な週末をお過ごしください!  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイナラ










12:45 プッチェピー&メーモカ

週末のコト♪

2012/03/15






うふふっ♪  ヽ(●´ω`●)ノ。








CIMG0925_convert_20120313231408.jpg
とうとう  スマホ ☆ デビュー  しました!!














娘が!! (*≧m≦*)プププッ・・・


もちろん スマホ本体のお金は 娘に 24ヶ月間、毎月キッチリ払ってもらいます!
(使用料金は 家計から・・・)

でも ポイント使用 + さまざまな割引が適応されて
本体の値段は 月々 たったの 555円なんですよー(驚)  555円×24回払い
スマホ使用料も 携帯電話の時より 安くなるので
まあ 娘がスマホに替えたのは 正解だったかと・・・・ハッハッハッ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今更ですが 週末のお話でも 


土曜日は パパがお休みだったので イオンへ買い物に行きました♪
いつもは パパや娘の 買い物に付き合うだけなのですが
この日は 久しぶりに自分の物を 2つも買っちゃいました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







CIMG0936_convert_20120313232208.jpg
ブーツを 半額でゲット!! 2000円でおつりが来ちゃうよー!

娘は 普段から 私のムートンブーツや コートをすぐ奪うんですが
素材や見た目が ほんわ~かした物が好きな娘は
このカチッとしたブーツは 趣味じゃないみたい・・・・。
どうやら今回は 奪われずに済みそうです♪♪  \(@^0^@)/バンザーイ!








CIMG0942_convert_20120313232129.jpg
あとは 1000円チョットで ペンダントを買いました(*^_^*)♪



うーん 満足、満足 +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ シアワセー♪










で、日曜日は。。。。。。







CIMG0812_convert_20120313231502.jpg
早速 この2つを身に着けて   出掛けた先のトイレで撮影(爆)
・・・・ペンダント 裏返ってるし  









CIMG0778_convert_20120313232017.jpg
母方の親戚たちと 東京タワーの近辺で待ち合わせして










CIMG0808_convert_20120313231551.jpg

CIMG0807_convert_20120313231634.jpg
 食べ放題  ブッフェレストランで ランチしましたのよ おほほほほ~!










CIMG0782_convert_20120313231934.jpg

CIMG0786_convert_20120313231853.jpg

CIMG0793_convert_20120313231803.jpg

CIMG0797_convert_20120313231723.jpg

もちろん 写真の他にも 色々食べましたよん。
で、デザートをいーーーーぱい食べたあと なぜか 〆に カレー食べました(笑)

久しぶりに 両親、妹家族、祖父、叔父、イトコに会い 
楽しい時間を過ごすコトが出来ました みんなありがと~ 






5ワンには 長いお留守番をさせてしまいましたが
奇跡的に(笑) 1つのいたずらもなく 良いコに待っていてくれました♪




いたずらはなかったものの、床に かわいい落し物が 







コレです    







CIMG0952_convert_20120313232050.jpg
モーくんの乳歯 

。。。。。。 カワユス  ・:*:・(///ω///)・:*:・



すでに 前歯などは抜け替わっているようなのですが 
どれも 発見出来ず・・・・
やっと ゲット出来ました!!!!!!








では    (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイバイキーン 






15:42 日常

あれから1年。

2012/03/12






東日本大震災から 昨日で 丸1年が経ちました・・・・。




津波と原発によって たくさんの人々や動物たちが 犠牲となり
今もなお 悲しみから立ち直れない方や
不便な暮らしをしている方が 大勢いらっしゃいます。

いくら年月が経っても 悲しみが完全に消えることはないけれど
どうか 心穏やかに暮らせる日が いつか訪れますように・・・・ 

亡くなられた、たくさんの命に 心からご冥福をお祈りいたします。 











CIMG0879_convert_20120312141503.jpg
庭のハナカイドウの蕾が どんどん膨らんできました。
かっ、可愛い 。。。。。。 ・:*:・(///ω///)・:*:・ポッ♪










CIMG0885_convert_20120312141353.jpg
ピー散歩で見つけた 桃の花。。。。もうすぐ咲きそう!










CIMG0858_convert_20120312141540.jpg
こちらの様子を伺う 黒猫さん。
日向ぼっこの邪魔しちゃって ごめんネ。 





少しずつ 開花の準備をする木々。
春は もうすぐです♪♪







14:53 プッチェピー&メーモカ

素敵な週末を (*^_^*)♪

2012/03/09









昨日の ピー散歩で うぐいすの声を聞きました    ホーホケキョ♪


その場所は 何の変哲もない ただの雑木林なのですが
春になると 毎年 うぐいすがやってきます♪♪

暖かくなってきたし そろそろかなぁ~ と 楽しみにしていたので
” ホ~ホケキョ♪ ” と 可愛らしい声が聞こえた時は 
感動して しばらく その場に立ち止まってしまいました (*^_^*)

ピーちゃんが 「何で止まってるの?」 と 不思議そうな顔をしてたのが笑えました(笑)


・・・・・・でも 何で毎年 あの場所に必ずやってくるんだろう?! 
疑問に思ったので Wikipedia で調べてみたら
うぐいすは 笹の多い場所や藪を好む、と書いてありました。

なーーーーるほど!!
確かに あの場所は 笹がいっぱいある藪だ  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.
emiちゃん、また1つおりこうになりました 
たまには ウィキってみるもんですネ、ウフフッ (笑)

声は聞こえるものの まだ1度も姿を見たコトがないので
今年は チラッとでいいので 声の主をこの目で見てみたいです 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





ホントは モーくんが 最近ハマっているコトを書こうと思っていたんですが
前置きが長くなっちゃったので(汗) 
今日は サクッと終わらせます (´-ω-`;)ゞポリポリ

モーちゃんのお話は また後日 











  今週のパパ弁  




CIMG0762_convert_20120309084451.jpg CIMG0713_convert_20120309084533.jpg
CIMG0767_convert_20120309084401.jpg CIMG0689_convert_20120309104518.jpg
月曜日は 代休。
来週も 頑張って パパ弁作るぞ 










今日は 1日雨らしいです。 (o´_`o)ハァ・・・


お散歩大好きなピーちゃんも 雨音を 子守唄にして。。。。。










CIMG0773_convert_20120309111122.jpg
爆睡なぅ 

雨の日は お散歩中止 ってコトを ちゃんと理解してるので
雨の音がしてる時は おとなしく寝てくれます。
明日も 天気悪いみたいだし なんかブルーだなぁ~  ε-(;-ω-`A) フゥ…











CIMG0609_convert_20120309103051.jpg
天気は悪いかもしれないけど・・・・・ 素敵な週末をお過ごしください (*^_^*)♪












CIMG0770_convert_20120309085927.jpg
チュッ 






では    (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  バイバイキーン♪








11:34 プッチェピー&メーモカ

熱い視線 (*^_^*)♪

2012/03/07







 2月 2日   プリン  9歳

 2月23日   ピーチ  5歳

 3月 6日   チェリー 8歳



3ワンは 誕生日が近いので 毎年 この時期は 頭が混乱します(笑)
昨日の チェリー’s Birthday で やっと 一区切りついたので 
3ワン合同の バースデー★ディナーを作りました。


本当は お誕生日ごとに作ってあげたいんですが
プリンさんは お腹が弱いコなので 特別な物を頻繁に食べさせるのが チョット怖いのです・・・・・
 







ハイ、出来上がり  











CIMG0703_convert_20120307131028.jpg
鳥ひき肉&豆腐のハンバーグ です  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ











CIMG0704_convert_20120307131143.jpg
ピーちゃんのハンバーグは ビックサイズ (*≧m≦*)プププw







まぁまぁ良く出来たので たくさん写真を撮っていたら 










CIMG0708_convert_20120307130909_20120307185726.jpg
熱い視線が(笑)   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キラーン!


ジラしただけあって(?) 3ワン共 美味しそうにペロリと 平らげてくれました♪♪
それを見てたら 3ワンがとっても愛しく思えて 目から水が ハッハッハ・・・


このコたちと ずっと、ずっと一緒に居られますように。。。。。

 





鳥ひき肉&豆腐ハンバーグのタネを わざと多めに作って
3ワンには もちろん 味付けなし で 食べさせ
残りのタネに 玉ねぎ、塩、コショウを加え 人間バージョンにしてぇ~







( ̄ー ̄)ニヤリッ!










CIMG0758_convert_20120307131402.jpg
今朝の パパ弁に入れちゃいました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

ワンズ★ディナーの残りで 鳥ひき肉&豆腐の照り焼きハンバーグの完成 


「残り」 と 言っても ちゃんと新鮮な材料で作ってますので ご心配なくぅ♪♪
ちなみに、ハート型に抜いた ニンジン&大根の残りは 今夜のカレーに入れます。
食材を無駄にしない! コレが 私のモットーです!   ←ただ セコイだけ?!









CIMG0717_convert_20120307130750_20120307185227.jpg
「 そのハンバーグもください! 」  

これは 玉ねぎ入りだし 味がついてるから ダメだよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・










CIMG0721_convert_20120307130623.jpg
「 ねぇねぇ、ちょうだいよ~、 ビヨーン♪ 」   ↑イスに手を掛けて 立ち上がってる


焼いてるニオイで 昨夜の記憶が甦ったプリンさんが
やたらと パパ弁に 執着してました(笑)
毎朝 一緒に早起きしてくれてありがとネ (*^_^*)♪  でもあげないよー








ちなみに









CIMG0676_convert_20120307131305.jpg

ニャンズ★ディナー は 
カリカリフードに 猫用の煮干し と かつおぶしを掛けてあげました。

モーくん 大きくなったでしょ、ウフフッ♪  (★ ̄∀ ̄★)










★☆★ お知らせ ★☆★

パソコン 直りました!
パパが 代休だった月曜日に 
1日掛けて 初期化して 1からやり直してくれました。
若干 「ん?」 と思う箇所はあるものの 一応サクサク動きます (*^_^*)v



体重とパソコンは 軽い方がいい!  




では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  バイバイキーン






15:02 プッチェピー&メーモカ

チェリー ☆ 8th Birthday♪

2012/03/06








今日は ホッペが火照るほどのポカポカ陽気でした 

そんな ひなたぼっこ日和の今日 3月6日は
我が家の三女、チェリーのお誕生日です。。。。。








CIMG0489_convert_20120306152718.jpg

8歳になりました +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.











CIMG0455_convert_20120306152603.jpg
ずっと 病気知らずで 元気いっぱいだったチェリーですが
ここ数ヶ月で 骨折、目の病気の悪化・・・・・と
たくさん 辛い思いをさせてしまいました。








CIMG0690_convert_20120306153346.jpg
今 チェリーは 眼科専門の動物病院に 月1回のペースで通院しています。
かかりつけの病院で 納得のいかない診断、治療、目薬の処方があったので
目の治療だけ 病院を変えました。







チェリーの目は 眼科専門の先生でさえ 治療方針を迷うほど複雑なもので
先の見えない治療に 正直 不安でいっぱいです・・・・・







でも 凹んでばかりもいられません!
私たちにも 出来るコトがあります。










CIMG1927_convert_20120306153030.jpg


CIMG1704_convert_20120306152820.jpg


CIMG0648_convert_20120306153447.jpg


それは。。。。。。。 

ずーーーっと そばに居て、見守り続けてあげるコト。


時には 落ち込んだり
チェリーを抱きしめながら 泣く日もあるかもしれない・・・・
でも 絶対に そばに居るよ。(*^_^*)












CIMG0694_convert_20120306153643.jpg

これから先 たくさんの困難が待ち受けているけど 一緒に闘おう!
一緒に 1つずつ 乗り越えていこう!!


そして お目目と相談しながら 無理のない程度に
いっぱい、いっぱい 大好きなお散歩を楽しもうネ♪♪


共に歩こう、共に生きよう。。。。。





チェリー 8歳のお誕生日おめでとう♪♪









16:24 記念日♪

かくれんぼモーくん と パパ弁♪♪

2012/03/04








今日も パソコン 絶不調!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
・・・・・・・ ご機嫌を伺いながら 更新します  ハッハッハ・・・ 

※ 相変わらず メールは不通ですので あしからず!!











CIMG0531_convert_20120304114746.jpg
だ~れだ!!  (*≧m≦*)プププw









解るかな?! (笑)











CIMG0535_convert_20120304114841.jpg
「 ボクちゃんだよ! 」    間違いなく正解率100%!!




ハイ、正解は 家族中に溺愛され 調子に乗りまくっている モカくんでした!!
私だけでなく パパと娘も モーくんにメロメロ、デレデレ。。。。。



最近 モーくんの可愛さ、愛しさメーターが 限界まで振り切れ 
もう 「可愛い」 の一言では 表現しきれなくなってきています! ヾ(≧∇≦*)〃キャー♪  
親バカすぎて ごめんなさい♪




・・・・・とは言え 
男の子だからなのか ただ単に ワンパクなだけなのか
超、ウルトラ、スーパー、パワフルな モーくんには いつも手を焼いています。







なので!!










CIMG0537_convert_20120304114937.jpg

ボーーーーーーッ。 


↑ 眠くなってきて ボーッとしてる時が 1番可愛い (爆)
さぁ~ 早く お眠りなさい ( ̄ー ̄)クックック・・・












  今週のパパ弁  




CIMG0488_convert_20120304114147.jpg CIMG0385_convert_20120304114547.jpg
CIMG0486_convert_20120304114248.jpg CIMG0542_convert_20120304114038.jpg
CIMG0394_convert_20120304114445.jpg CIMG0411_convert_20120304114345.jpg
CIMG0341_convert_20120304114650.jpg

今週は まさか、まさかの 月~日・・・毎日 お弁当DAYでした。
悪夢だぁー ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

日曜だと言うのに パパは 今日も会社!
毎日 お疲れ様、そして ありがとう  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイナラ ナライバ♪





12:49 プッチェピー&メーモカ

ドーナツしっぽ♪

2012/03/03






昨日は 1日中雨で 寒ーーーい1日でしたが
今日は ぽっかぽかの晴天 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

いつもより 薄着で ピー散歩に行ったのに
途中から だんだん暑くなってきて 最後は ヘトヘト・・・・
ハァーハァー言いながら 何とか家に辿り着きました   ツカレタ・・・










CIMG0498_convert_20120303144042.jpg
ヘトヘトな私をよそに ピーちゃんは 走ったり 匂いを嗅いだり 終始ご機嫌ちゃん♪♪









CIMG0496_convert_20120303144239.jpg
ずっと シッポが ドーナツでした  。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


この 可愛いドーナツを眺めながら歩くのが 私の楽しみ  








ダックス組も 暖かいうちにお散歩へ  ルン♪









CIMG0510_convert_20120303144134.jpg
オーイ こっち見てぇー (苦笑)










CIMG0528_convert_20120303143842.jpg
ヨイショ♪ ヨイショ♪



ダックス組の写真は 毎回一苦労・・・・
道路に しゃがみこんで なおかつ カメラを地面スレスレにしないと 顔が撮れません 
・・・・・ お疲れ、あたし (笑)










お散歩の途中で 可愛いコに遭遇!!









CIMG0529_convert_20120303143739.jpg
野良ちゃんかなぁ?!
まあまあ 人馴れしたコだったので 至近距離で 可愛いポーズをとってくれました♪









CIMG0524_convert_20120303143949.jpg
プリンさんも ニャンコに 興味津々 (*≧m≦*)プププw


また 会えるといいなぁ~ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 







この辺は 野良猫が多いので 可愛いコに出会う率が高いのですが
うちのコだって 負けてませんわよー ( ̄ー ̄)ニヤリッ








CIMG0062_convert_20120303144441_20120303150049.jpg

ビシッ!!   d(* ̄∇ ̄)=====b イエーイ♪







さーて、そろそろ 夕方のピー散歩の用意でもしますかっ!

では     (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  サヨナラー




16:32 プッチェピー&メーモカ

幸せの値段?! (o^-^o) ♪

2012/03/02






昨日の夕食後 甘い物が食べたい♪・・・・と言う パパに付き合って
近所のスーパーまで行って来ました    娘っちはお留守番!

行った時間が遅かったので 
すでに 半額品はありませんでしたが   ←買う気マンマンだったのに…
お客さんが少ない ガラ~ンとした 夜のスーパーって 
何だか ワクワクしちゃいます♪  ヾ(≧∇≦)ゞニャハッ






で、パパは かりんとう や 鈴カステラなど 小袋系のお菓子数個と。。。。。。







CIMG0480_convert_20120301225726.jpg
見た目がリッチな (あくまでも私の感想) シュークリームを購入  
お値段 198円なり♪







いやぁ~ コレ マジでうまかった!!!!!!
超 オススメです ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆








CIMG0475_convert_20120301225636.jpg
お店で見かけた際は 是非 買ってみてください!    
※ 言うほど美味しくなかったとしても 苦情は受け付けませーん(笑) 



パパが煎れてくれた 熱々のコーヒー と シュークリーム 
198円の幸せ ごちそうさまでした *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







CIMG0359_convert_20120301230101.jpg
先日 パパに 「 オイ、横綱! 」 と呼ばれたメーちゃん (*≧m≦*)プププw
レディーに向かって 失礼だよねぇ 



そんな 横・・・もとい メーちゃんは
見た目どおり(笑) 何をやるにも 常にスローペース♪♪




↑ この時も 何かを の~んびり眺めていたメーちゃんですが・・・・・・・








志村 後ろ、後ろ~!! ヾ( ̄0 ̄; )ノ














CIMG0358_convert_20120301230154.jpg
自分のごはんを モーちゃんに横取りされてるコトに なかなか気付きませんでした(笑)

もちろん 撮影後にすぐ モーくんを捕獲しましたよん 



ハイスピード過ぎるモーくん と スロー過ぎるメーちゃん。
ニャンコって ホント 面白いです  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 カワユス♪










★ おまけ ★




うつ伏せで TVを見ていた私に起きた 幸せな出来事   








CIMG1782_convert_20120301202008.jpg
お尻にチェリー、足の間にモーくん、横にはピーちゃん。(写真右下)
写ってないけど その反対側には プリンさん。






こんな生活が 。。。。。。





こんな生活が 。。。。。。







大好きだぁ~♪♪  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ワンニャンと暮らす幸せ、 プライスレス ( ̄ー ̄)ニヤリッ  











今日は 埼玉県の公立高校入試日です  


昨年 我が家も経験したコトなので 
受験生の不安・・・・親御さんの心配が 痛いほど分かって
全然関係ない私が 朝から ウルウルしています。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



難しい問題で パニックになってないかな・・・・
答えを書く欄 間違えてないかな・・・・
休み時間に ちゃんとトイレ行ったかな・・・・
テスト中 お腹痛くなってないかな・・・・

こんなコトばっかり考えてて 何も手につかなかったっけ、私(笑)





1週間後の合格発表では たーーーーくさんの サクラが咲きますように!!   


頑張れ、受験生!! p(*^-^*)q ガンバ!








くぅー 今日も重かったぜ 



では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





12:21 プッチェピー&メーモカ

雪 降ったどー!!!

2012/03/01







昨日は 1ヶ月ぶりに 関東地方に雪が降りました 







CIMG0407_convert_20120301111200.jpg
家の前の私道は 足あと1つなく とてもキレイでした 


以前 スリップして坂道が上れず おじさま方に押してもらった・・・という、
散々な過去があるので 
こんな日は 家で おとなしくしていたかったのですが
大雪の中 期末テスト中の娘を 1人で登校させるわけにいかず
朝から 車を出すハメに・・・・   。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


結局 
学校の 送り、迎え
バイトの 送り、迎え
パパのお迎え・・・・・と 5回も 車を運転しました  

母、グッタリ・・・・・ 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日の大雪がウソのように 今日は ピッカピカの晴天 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜
気温も高く 積もった雪が どんどん溶けていきます!!

道、グチャグチャだろうなぁ・・・・・
こんなコトが頭をよぎりましたが 覚悟を決めて ピー散歩へGO!!! ←大袈裟(笑)







CIMG0425_convert_20120301111848.jpg


CIMG0442_convert_20120301111755.jpg


CIMG0449_convert_20120301111939.jpg


CIMG0445_convert_20120301111541.jpg


CIMG0444_convert_20120301111707.jpg



予想通り 日向はドロンドロンでしたが(苦笑)
まだまだ 雪がいっぱい残っていて ピーちゃん、楽しそうに遊んでました♪♪










CIMG0454_convert_20120301111446.jpg
満足かい?! ヾ(*´∀`*)ノ゛











CIMG0469_convert_20120301112119.jpg
うっ・・・・・キチャない    ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャー!!




予定の2倍は汚れましたが まぁ 想定内なので
おうちに帰って 下半分を念入りに シャワーで流しました。 







ただ、 1つだけ 想定外だったのが 。。。。。。。。。










CIMG0461_convert_20120301111346.jpg
家に上がったピーちゃんが すぐ ぶるぶる~ってやったコト 
おかげで 床と壁が 茶色の水玉模様になりました、ハッハッハ!





ピーちゃんで こんなドロドロ状態なら  短足の  ダックス組は・・・・
想像するだけで 恐ろしいので
道路がキレイに乾いてから プリン&チェリーのお散歩行ってきます 








★☆★ お知らせ ★☆★


私、また 何かやらかしてしまったらしく   (またかよ!・・・ハイ またでございます。)
火曜日の夕方から 水曜日の夜まで ネット&メールが出来ない状態になりました。
パパの試行錯誤のおかげで ネットは どうにか復活しましたが
動きがイマイチで 文章を書くのも、写真を取り込むのも 超遅い・・・・。
今日のブログも 超ノロノロなパソコンに イライラしながらやっと完成 (涙)

「初期化」 の 話まで出てるほど このパソコン、ヤバイです。
いまだに メール使えないし・・・・。


そんなわけで 皆さんのブログにお邪魔するのも大変な状態なので
しばらく コメントは 控えさせていただきます。

自分のブログは イライラしながら 頑張って更新するつもりですが
更新が途絶えた暁には 初期化に失敗した・・・と思って
笑ってやってくださいませ、アハッ♪


あぁ パソコンに強い旦那が欲しい・・・・




では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイバイキーン







 
12:44 プッチェピー&メーモカ
 | HOME | 

