10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今夜は おでん♪

2011/11/27







CIMG0288_convert_20111127144034.jpg
今夜は おでん  なので
味をしっかり染み込ませるため 大根とこんにゃくを 早めにコトコト♪



煮ている間に サクッと 更新 (*^_^*)♪









★☆★ 先週のパパ弁 ★☆★



CIMG0140_convert_20111127144250.jpg CIMG0195_convert_20111127144335.jpg
CIMG0068_convert_20111127144418.jpg CIMG0001_convert_20111127144537.jpg



右下は 先日 パパが作ってくれた フレンチトースト







CIMG0135_convert_20111127144205.jpg
「パパのフレンチトーストが 食べたいなぁ~♪」
と言ったら 休日に作ってくれました。
優しい旦那さまです (*^_^*)♪




・・・と言いつつ
最近 桐谷健太 に 恋してしまった私♪
深田恭子の 「専業主婦探偵」 に 出てくる 
桐谷健太。。。。ヤバすぎるーぅ (///ω///)テレテレ♪


私 あんまり連ドラは見ないんですが 今回は 珍しくいっぱい見てます。

● 家政婦のミタ
● 蜜の味
● 専業主婦探偵
● 妖怪人間ベム 

・・・・が、面白いです!








CIMG0238_convert_20111127144122.jpg
夕日と紅葉

昨日のピー散歩での風景です。。。。。






さ~て そろそろ ピー散歩☆夕方バージョン の時間だ!
今日も キレイな夕日が見れるといいなっ(*^_^*)
で、帰ったら 美味しいおでん作るぞー!! 






では ヾ(*´∀`*)ノ゛バイバーイ

あっ、今日は ワンニャンの写真が1枚もない・・・ チーン







15:29 日常 | コメント(18)

銀行珍道中!

2011/11/24





今日は 朝のピー散歩のあと みずほ銀行  まで 行ってきました。




実は 娘がバイトを始めるコトになりまして
至急 みずほ銀行の口座が必要になったんです・・・・・



しかーし!!
この辺には みずほ銀行がにゃーい ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


なので 自転車で 片道30分掛けて 違う市まで行ってきました  



サクッ と 通帳を作って サクッ と 帰って来るつもりだったのに
銀行で 問題勃発 


今って 新規で口座を作るために 色々な審査があるんですねぇ・・・ 

まず 口座を作る理由を聞かれたので
「バイトの給料振込みのため!」 と 答えたら
バイト先の 名称と電話番号の記入が必要・・・・とのコト!!(驚)




電話番号なんて分かるかーー!!
採用が決まっただけで まだ実際には働いてない・・・って言っても 通じず トホホ…


結局 携帯から 『104』 に 掛けて バイト先の電話番号を調べ記入。


そしたら なっ、なんと!!

受付のお姉様ったら
ちゃんと 娘が採用されてるかどうか バイト先に 確認の電話まで 入れやがった!!! 


今は 振り込め詐欺とかで 架空口座を作る悪いヤツが居るから
審査が厳しいのは分かるけど 
私と娘の身分証明書を ちゃんと提出してるのに そこまでするか?普通??






結局 1時間以上も 銀行に 監禁 足止めされ 。。。。。。。







CIMG0171_convert_20111124142441.jpg
無事に 通帳ゲット \(@^0^@)/ヤッター♪









以下。。。。。。
銀行からの帰り道で 色々な写真を撮ったので タラタラ並べます(笑)







CIMG0145_convert_20111124142051.jpg

CIMG0146_convert_20111124142138.jpg

CIMG0179_convert_20111124142707.jpg
マンホールシリーズ 続編 (*^_^*)♪
残念ながら 銀行があった市のマンホールは ごく普通の物しか見当たらず 撮影断念…

あきばばさーん! これ クセになりそうです♪♪








CIMG0156_convert_20111124142216.jpg
キツイ坂(橋)を上りきって 休憩ついでに カシャッ  








CIMG0181_convert_20111124142803.jpg
触りたい衝動を抑え カシャッ (*≧m≦*)プププw








CIMG0180_convert_20111124142737.jpg
ネコ好きは 「猫」の字にも 即反応!!










CIMG0177_convert_20111124142552.jpg
これにも 反応 (笑)








CIMG0166_convert_20111124142356.jpg

CIMG0168_convert_20111124142304.jpg
「秋」 を 感じながら カシャッ♪









CIMG0175_convert_20111124142518.jpg
モカ君に 秋のお裾分け 
ボクちゃん興味なし・・・・・(笑)




サクッと・・・・のはずが 2時間以上のお留守番となった 5わんにゃん。
パパの飲みかけのコーヒーが 床にブチ撒けてあったコト以外は
特に 変わったコトは ありませんでした。

床がコーヒーの海・・・・・・・・気にしない、気にしない トホホ





では~☆






15:41 日常 | コメント(12)

食べ過ぎた週末

2011/11/21






今朝の一コマ♪


お腹がいっぱいになって 眠くなったモカくん♪
私の足元で ミャーミャー鳴くので。。。。。。






CIMG0069_convert_20111121115709.jpg

スポッ♪

パジャマの上に羽織った はんてん(?)に モカくんを入れちゃいました(笑)









CIMG0078_convert_20111121115759.jpg
モカ★たんぽ メチャメチャ暖かかったです ヾ(●´∀`●)ノ*



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日は 土曜日にも行った 農協の 豊年祭り に またまた行って来ました 
前日の雨は上がり 暖かくて良いお天気だったので 
土曜日以上の 大盛況 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



時間が遅かったコトもあり 食べ物は ほとんど売り切れ・・・・



昨日と同じ フランクフルト  と








おまんじゅう♪
蒸したての おまんじゅうを買いました (*^_^*)♪
ホッカホカでイイ匂いだったので 家まで我慢できず 車の中でパクッ♪




で、本日のメインイベント~!! 
8枚ある 抽選券で クジを引きました。

ここも大混雑で 40分位並んで やっと番が回ってきました。



私とパパで4回ずつ 引き 。。。。。。。。。。







CIMG0031_convert_20111121115445.jpg
★ 9等の玉こんにゃく
★ 10等のちょきんぎょ時計
★ ハズレ 6コ →うまい棒  が当たりました ☆^(o≧∀≦)oニパッ


ちなみに・・・・
私の5~6人前のおばちゃんが 3等の自転車  を当てて
その場でもらって 押して帰って行きました! スゴッ…









日曜日の夕食は






CIMG0066_convert_20111121115601.jpg

たこ焼きぱーちー   








CIMG0080_convert_20111121115919.jpg
熱々のふわっふわで とっても美味しかったです♪







話は前後しますが 
土曜日に パパが会社帰りに コンビニで デザートを買って来てくれました♪





CIMG0021_convert_20111121115226.jpg
香取慎吾のスマステで セブンの人気デザートの 第2位(だったかなぁ…)で紹介されていた

 カスタードソースで食べる 濃厚プディング 








CIMG0024_convert_20111121115334.jpg
ネーミングのとおり 濃厚で♪








CIMG0079_convert_20111121115840.jpg
トロけるような食感で とっても美味しかったです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


パパは こーいった番組で ランキング上位に入ったスイーツをすぐ買って来ます。
嬉しいけど 1コ180円のプリンか・・・・ 
お小遣い 大丈夫なのかなぁ?!



うーん・・・・




うーん・・・・






まぁ いいか(笑) 私のお金じゃないしぃ~ (*≧m≦*)プププw






食べ過ぎた週末。
おまけに カーヴィーダンスを2日間サボったので 体重が逆戻り。
・・・・つーか、むしろ 増えたし 

今日こそ 踊らねば! 




では 今週もヨロシクお願いします (*^_^*)v






14:20 日常

雨さんぽ(*^_^*)♪

2011/11/19



今日は 朝から雨・・・・(T_T)




普段なら こんな日は スッピン&部屋着で ダラダラするところですが
今日は チッ!チッ!チ! 




数日前に ” 土曜日に 農協のお祭りがあるから来たら?! ” と 
声を掛けていただいたので 午前中に行ってきました。








CIMG0004_convert_20111119141504.jpg
パパが車で出勤なので 自転車で行くつもりでしたが
雨のため 結局 テクテク♪歩いて行くコトに・・・・

本当は娘も誘うつもりだったんですが 雨&徒歩だったので断念(涙)





途中






CIMG0017_convert_20111119141206.jpg
雨に濡れた紅葉  を見たり。。。。。








CIMG0018_convert_20111119141125.jpg
マンホールのフタの写真を撮ったり。。。。。

※マンホールのフタに その街に ちなんだモチーフが描かれているコトを 
あきばばさんのブログで知りました。
私の市は 市の花 「鉄砲ユリ」 だと思います。
是非みなさんも ご自分の街のフタを チェックしてみてくださいネ♪



片道20分の 楽しい雨さんぽをしながら お祭りの会場まで行きました♪



たくさんの人&片手にカサだったので
会場の写真はありませんが 雨にも関わらず 大盛況でしたよ (*^_^*)




ワイロで(笑) クジ引きの抽選券を10枚もいただいちゃったんですが
さすがに 1人で10回・・・・ってのは 図々しいので 
2回だけチャレンジ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







CIMG0014_convert_20111119141343.jpg
8等の キャラメルポップコーン と ハズレのティッシュをもらいました。

ワイロの券で 1等が当たったらどうしようか・・・と 内心ドキドキ(笑)








CIMG0016_convert_20111119141252.jpg
あと8枚もあるので 明日 また引いてきます。

 酔っぱらいさん  ありがとうございました~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










CIMG0011_convert_20111119141429.jpg
お友達がフランクフルト  の係りをしていたので
フランクフルト と きなこ餅を 娘に買って帰りました。



チョット疲れたけど 行って良かったです (*^_^*)♪










★☆★ 今週のパパ弁 ★☆★



CIMG1956_convert_20111119143009.jpg CIMG1953_convert_20111119143055.jpg
CIMG1901_convert_20111119143433.jpg CIMG1915_convert_20111119143350.jpg
CIMG1947_convert_20111119143153.jpg CIMG1928_convert_20111119143259.jpg

今週も 寝坊ゼロ (●´∀`)vィェ━ィ♪










それでは 来週も また見てくださいネ!!  ← サザエさん風♪





ジャーンケーン ポン!!












CIMG1957_convert_20111119143514.jpg
「 ボクちゃん グー  だニャッ♪ 」



では 素敵な週末を 。。。。。。。。








16:09 日常

可愛いにも ほどがある(笑)

2011/11/17




いきなりですが・・・・・・




私の小さい頃の夢は 動物園の飼育係り に なるコトでした。




で、今。







CIMG1775_convert_20111116131150.jpg
ある意味 叶った?!(笑)


これ ↑ 5ワンニャンの朝食です 
用意してる最中 次々に ワンズがうん★爆弾  を 投下するので
トイレを替えたり ごはんを作ったり 朝は大忙し !!



・・・・・ でも そんな生活が 大好きだぁ~ ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






長男☆モカくん 。。。。。。 可愛すぎます、ホント (///ω///)テレテレ♪


男の子を飼うにあたって 色んな方から 

男の子は可愛いよぉ~♪ と 言われましたが

まさか これほどとは!!!








いたずらも いっぱいするので 
”キーッ!!(。・`ω´・。)プンプン ” って なるコトもあるけど 

基本 溺愛です (笑)





そんなモカくんのお気に入りは 鏡!!







CIMG1796_convert_20111116131100.jpg
ナルシストなトコも カワユイ 

いつも鏡を見せると こーやって 自分の顔を眺めて ウットリ。。。 (*≧m≦*)








CIMG1931_convert_20111116130906.jpg
可愛い格好で お昼寝する姿にも 胸キュン 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







次に振りかえったら ・・・・・・・・・






あーーっ♪♪ 









CIMG1950_convert_20111117072617.jpg

イヤーン ヾ(≧∇≦)ゞ 


可愛いにも ほどがあるよ、モーちゃま♪♪  (親バカ 炸裂!!)











★☆★ おまけ ★☆★





CIMG1788_convert_20111116131237.jpg
今日も ベロ出し  絶好調          ワンズの鼻水で窓が汚い…


ずーーーーっと 出っぱなしだったで 
私がチョンチョンして 引っ込めました (笑)




昨日から イッキに寒くなりましたネ 
風邪に ご注意ください 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




では!!






08:39 プッチェピー&メーモカ | コメント(14)

ミスド と パパ弁 ♪♪

2011/11/15





昨日から 娘と一緒に カーヴィーダンスを始めました!

思えば 雑誌&DVDを買ったのが9月 
やっと やる気になりました♪♪



早速 娘はダンスの成果が出たのか お風呂前に体重を量ったら 

500グラム減ってたー ヾ(≧ー≦)ゞ

と 大喜び(笑)

今日も 娘が帰って来たら 踊っちゃうよー 










★☆★ 昨日のワンズ ★☆★ 









CIMG1904_convert_20111115130443.jpg
朝 パパを見送る プリンさん&ピーちゃん  ヾ(*・ω・)ノ゜バイバーイ









CIMG1912_convert_20111115130544.jpg
私にべったりのチェリーさん  ヾ(*´∀`*)ノ
気持ち良さそうに寝ていたので 前から 写真を撮ってみたら
こんなに可愛い表情で 寛いでました。。。。。 カワユス♪


最近 ネコ派に傾きつつある私ですが やっぱり 犬って可愛いですネ~








先週 パパが飲み会  で 夕食を食べない日があったので。。。。。。







CIMG1766_convert_20111115131444.jpg
普段なら 3等分するお刺身を この日は 娘と私で半分こ!!
いつもより サーモンが多めに乗った サーモン丼になりました。

付け合せは 以前 ピー散歩でいただいた 小松菜とチンゲンサイを使って
小松菜の味噌汁 と チンゲンサイとウインナーの炒め物にしました。 ヽ(●´ω`●)ノ。







日曜日は ♪ドーナツ100円・パイ120円~ の CMを観たので







CIMG1896_convert_20111115130628.jpg
お昼に ミスドのドーナツを食べました♪♪

100円セールの日が頻繁にあるから もう正規の値段では買う気がしません・・・・







CIMG1895_convert_20111115130711.jpg CIMG1891_convert_20111115130943.jpg
CIMG1898_convert_20111115131102.jpg CIMG1894_convert_20111115130859.jpg
うーん おいちかった (*´∀`*)♪♪









★☆★ 先週のパパ弁 ★☆★




CIMG1702_convert_20111115131702.jpg CIMG1879_convert_20111115140634.jpg
CIMG1740_convert_20111115131551.jpg CIMG1805_convert_20111115131214.jpg
CIMG1770_convert_20111115131338.jpg



では 今週もヨロシクお願いします♪

※ まだ コメントのお返事が出来ていないので 今日は コメ欄お休みします。







14:19 日常

長女 & 長男 ♪♪

2011/11/12




昨日は 久しぶりに朝から晩まで雨が降り続き 
寒い1日になりました 






CIMG1854_convert_20111112080744.jpg
チェリーさんが 私のトレーナーに入って ぬっくぬく♪♪
そんなぬっくぬくのチェリーを抱えて 私も ぬっくぬく~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

寒い日は わんにゃんとの密着度がアップして 嬉しい限りでございますぅ~  







昨日は 短縮授業だったらしく いつもより早く帰宅した娘が
珍しく リビングでまったり。。。。。。






そんな娘の姿を見て ミルクを飲んで  (1日1回は まだ飲んだニャー♪)
お腹いっぱいになった 長男☆モカが テケテケ接近 (≧∇≦*)〃
 






そしてぇ~








CIMG1863_convert_20111112080650.jpg
娘の胸元に スポッ! (*≧m≦*)プププw

一緒に 読書(?)を始めました♪







途中








CIMG1867_convert_20111112080534.jpg
喰われたり。。。。。。。    モーちゃん眠そ~う









CIMG1880_convert_20111112080835.jpg
熱~い 接吻を交わしながら ラブラブなお2人さん(笑)   おっ 睡魔に負けそう(笑)








CIMG1874_convert_20111112080342.jpg

で、寝た~  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  キャワユーイ









CIMG1875_convert_20111112080239.jpg
この寝顔・・・・・たまらーーーん !!!!! 


お姉ちゃんにいっぱい可愛がってもらって 大満足なモカくんなのでしたぁ~♪










★☆★ おまけ ★☆★







CIMG1802_convert_20111112081059.jpg
木曜日の夜に パパが コンビニでスイーツを買って来てくれました。

今って わざわざケーキ屋さんに行かなくても
コンビニで 十分 美味しいスイーツが買えますよねぇ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



でも・・・・・このケーキたちを 夜の11時に食べる勇気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ホントは 「太るから 明日食べるネ!」 って 言いたいトコでしたが
それじゃー パパに悪いので
夜の11時に 美味しくいただきました ヾ(;´▽`A`` ハハハ…






CIMG1800_convert_20111112081158.jpg CIMG1797_convert_20111112081246.jpg
               CIMG1803_convert_20111112081012.jpg
                 ↑ 私が食べたのは コレです♪ 




パパ ごちそうさま ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆






今週末は 2日間共 良いお天気らしいですネ♪♪
素敵な 週末をお過ごしください。。。。。。。。。









11:12 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)

幸せな光景 。。。。

2011/11/10






昨日は 久しぶりに お庭のお手入れをしました。

ずっと グリーン1色だったお庭に パンジーなどの苗を植えて
数ヶ月ぶりに 花のある 明るいお庭になりました (*^_^*)♪

やっぱり 花のある暮らしっていいですネ。
出来れば もう少し お花や雑貨を増やして 
もっともっと 楽しいお庭にしたいなっ。。。。。。。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




前回 チラッと書きましたが
モーちゃんと4ワンニャンとの距離が ここ数日で
グーーーーーーーン! と 縮まりました ヾ(*´∀`*)ノ゛







CIMG1703_convert_20111109202338.jpg
ニャンコハンター★ピーチ  も こんなに落ち着いてます♪

動物って 凄いです、ホント。








火曜日の夜に とっても幸せな光景を見るコトが出来ました。






CIMG1728_convert_20111109202612.jpg
ピンクの布団で チェリーが
ベージュの布団で ピーちゃんが
そして 2つの布団の間で モーちゃんが寝ています♪

最初に 真ん中でモーちゃんが寝ていて
あとから ゴソゴソと2ワンが合流 (*^_^*)







CIMG1757_convert_20111109202815.jpg
それでも 安心して眠るモーちゃん。










CIMG1735_convert_20111109202736.jpg
幸せそうな寝顔に 胸がいっぱいになりました。







そして 昨日の朝には 。。。。。。。。








CIMG1758_convert_20111109202851.jpg
4ショットの撮影に 成功 

・・・・モーちゃんが どこに居るか分かりますか (; ̄ー ̄A





間違いがあってはいけない・・・と
最初は ご対面中は 絶対目が離せませんでしたが
今は 短時間なら 5ワンニャン一緒の部屋で お留守番ОK 

いやーな緊張感が漂っていた 我が家も
今では 心地良い 幸せな空気が流れています。。。。。。。











★☆★ おまけ ★☆★






CIMG1723_convert_20111109202458.jpg
娘が 学校の帰りに 移動販売の メロンパン  を 買って来てくれました。







CIMG1725_convert_20111109202537.jpg
とっても 美味しかったです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






最近は 夜も モーちゃんと一緒に寝ています。
メーちゃんだけは スイートルーム@娘の部屋 ですが
あとは 全員一緒 (*^_^*)
今朝 起きたら プリン・ピーチ・モカが 
私の布団の中で寝ていました♪♪
自由に寝返りが出来ないので チョット寝不足&体も痛い 




でも 幸せ~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪






09:07 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)

「さわら」 じゃなくて 「わらさ」 です!!

2011/11/08






ここ数日で モーちゃんに色々な変化がありました♪




まず 1番の変化・・・・というか 成長は








CIMG1670_convert_20111108130853.jpg

お水が飲めるようになりました!!



そんなコトかい!・・・と思う方もいるかもしれませんが
水入れに顔を入れて 水を飲むのって 案外難しいんですよ!
水は透明だから 顔との距離感が分からなくて
顔を水に ”べチャ~” と入れちゃって 何度溺れたことか (*≧m≦*)プププw

でも 1度覚えてしまえば もう安心♪♪
毎日 得意気に ピチャピチャと可愛い音をたてながら飲んでいます






あとは。。。。。
1日のほとんどを1階の部屋で 4ワンニャンと一緒に過ごすようになりました!
トイレも ごはんも そして お昼寝も ぜーんぶ 1階 (*^_^*)
今も イスの上で グッスリ寝ています。









CIMG1699_convert_20111108131541.jpg
「 ボクたん お姉ちゃんたちと いつも一緒だよ♪ 」


たった1ヶ月で 5ワンニャンが自然に過ごせるようになるなんて
夢のようです。

プリン、チェリー、ピーチ、メロン、モカ 全員に・・・・ありがとう。



5ワンニャンの様子は また今度 お知らせします



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





★☆★ 最近のemi家の食卓 ★☆★






先日 「わらさ」 のお刺身が 2サク入って 398円だったので
「これは お得~♪」 と ルンルン気分で お買い上げ 






CIMG1613_convert_20111108131451.jpg
早速 その日の夕食に出しました!   ※もちろん これは1人分です♪


パパは 「わらさ じゃなくて さわら だろ!」 って疑ってたけど
「わらさ」 は 出世魚で イナダ → ワラサ → ブリ となる
脂が乗った 美味しいお魚さんです  








CIMG1615_convert_20111108131347.jpg
お刺身は高いから あまり買わないので   干物が多い…
お刺身が 食卓に上がった日は パパと娘のテンションが上がります(笑)

豚汁は どんぶりで ド~ン  v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  








その数日後 
ピー散歩で いつも美味しいお野菜をくださる方から。。。。。







CIMG1656_convert_20111108131157.jpg
立派な 小松菜とチンゲン菜をいただいたので








CIMG1667_convert_20111108131052.jpg
小松菜と油揚げの煮びたし を 作りました!








そして 週末は 







CIMG1620_convert_20111108141119.jpg

CIMG1687_convert_20111108130953.jpg
ホットプレートで お好み焼きと    隠れミッキーを探せ!!








CIMG1626_convert_20111108131303.jpg
やきそばを食べました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




今週末は 鶏団子鍋 の予定デ~ス♪









★☆★ 先週のパパ弁 ★☆★





CIMG1662_convert_20111108130458.jpg CIMG1610_convert_20111108130558.jpg
CIMG1579_convert_20111108130805.jpg CIMG1583_convert_20111108130715.jpg

ここ数日のパパは

土曜日 → 休み
日曜日 → 出勤
月曜日 → 日曜日の代休  ・・・だったので

わたくし 朝 起きるたびに 
「キョウ ハ ナンヨウビ ダ?」 と 曜日ボケでございます(爆)






・・・・えっと 今日は 火曜日だよネ♪  マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

では 今週も ヨロシクお願いします ペコリー



★ いつもありがとうございます。今日は コメ欄 お休みします♪









14:29 日常

ニャンバー1♪

2011/11/05




昼間は暖かい日が続いていますが
やっぱり 朝晩は冷えますねぇ~

特に朝は 寒いし、眠いし・・・・
ポカポカの布団から出るのが メッチャ辛いです




でもネ!! 
寒さと眠気に勝てないのは 人間だけじゃないんですよー(*≧m≦*)プププw






オーイ 起きろ~!!!!!










CIMG1651_convert_20111105135656.jpg
「 エ~ もっと寝かせておくれよ~ 」


我が家で1番のお寝坊さんは ピーちゃん。
毎朝 なっかなか 布団から出てきません ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ったく あなたは 立派な毛皮を着てるでしょーがーーーーーぁ







CIMG1639_convert_20111105135514.jpg
オヤツで釣って やっと布団から出すことが出来ました 
もちろん プリンさん・チェリーさんにもあげましたよ~♪



ピーちゃんが どんどん オッサン化してきてるのは 気のせいでしょうか?!
※ ピーちゃんは 女の子です・・・・念のため~(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







CIMG1653_convert_20111105135908.jpg
昨日のモーちゃんの体重@1039グラム♪♪

1キロ越えたぜーーーーーぃ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆










CIMG1605_convert_20111105144955.jpg
段ボールハウス  『 モーちゃん's ハウス 』 で寛ぐ モーちゃん♪♪

家中 どこへでも自由に行けちゃうモーちゃんですが
眠くなると 自分でココに入って 眠ります。。。。。








CIMG1607_convert_20111105145113.jpg
ときどき チラ見~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 カワユス






そんなある日のコト。








CIMG1575_convert_20111105135826.jpg
モーちゃんが おうちの前でモジモジ・・・・

ん?どした?!




疑問に思いながら 毛布をめくって 中を確認してみると






∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  エーーー!!











CIMG1571_convert_20111105135746_20111105150627.jpg
メーちゃんが 入ってるやないかーい!!(笑)

たぶん ずっと モーちゃん'sハウス が 気になっていたんでしょうネ!
知らぬ間に 中で寛いでいました!!

やるなっ おぬし! (≧∇≦)ノ彡 ウキャキャー!










モーちゃんは とっても可愛いのですが
私の ニャンバー1★ニャンコ は メーちゃん♪♪

ニャンコが苦手だった私を骨抜きにした メーちゃんは
最高に魅力的で 最高に可愛い スーパーニャンコなのです!!!!









CIMG0902_convert_20111105135956.jpg

デヘヘッ♪♪ 

メーちゃん・・・・・・
いつも モーちゃんの遊び相手になってくれてありがとうネ (*^_^*)♪






15:25 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)

モーちゃんのミルク事情。

2011/11/02




プ・・・プリンさん・・・・・・ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








CIMG1560_convert_20111102114722.jpg
いつも以上に ベロが出てますが これでも 爆睡中 

ダイジョブかーーーーーぁ!! (笑)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






CIMG1606_convert_20111102114128.jpg
昨夜のモーちゃんの体重。。。。。967グラム

もうすぐ1キロだぁ~ (*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆






そんな成長期のモーちゃんですが いまだに ミルクから卒業出来ません。
離乳食だけで ごちそうさま~ ってする時もあるので
毎回 飲んでるわけじゃないけど
眠くなってくると どうしても おっぱいが恋しくなるみたいで

駄々を捏ねる子供のように。。。。。









CIMG1592_convert_20111102121349.jpg
ミャー!ミャー! 大音量で鳴いて ミルクを要求。

困ったお坊ちゃんです・・・ムフフ 











思えば。。。。。。







CIMG1601_convert_20111102114452.jpg
モーちゃんを保護して 慌ててペットショップに駆け込んで買ったミルク。 
※写真は 昨日撮ったものです



パパに ”余ったら困るから 小さい缶にしたら?” って言われたけど
迷わず この大きい方のミルク缶を買いました。

余ったら 余ったで 仕方ない・・・・・って 割り切って買った1缶。


なのに・・・・


なのに・・・・









CIMG1604_convert_20111102114219.jpg
もう 4缶目ですからーーーーーーー!!!!!






モーちゃーん!!

いつになったら 

♪ ミルクからの そつぎょお~ ← 尾崎風に歌ってチョ♪

が 出来るの?!




ミルクって結構お高いんですのよ 奥さん (*≧m≦*)プププw


ハァ~ 数年ぶりに 携帯を買い換えようって思ってたんだけど
夢で 終わりそうです ▄█▀█●ガーン






まぁ いいけどネ!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

・・・・モーちゃんが1番、携帯は2番(笑) 










あっ!





CIMG1544_convert_20111102115103.jpg


CIMG1548_convert_20111102115021.jpg

若干 モーちゃんが 「いけにえ」 の ように見えますが(笑)
モーちゃんと 4ワンニャンとの関係は こんな感じです♪♪





では~☆




13:09 プッチェピー&メーモカ | コメント(18)
 | HOME | 

