08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「かしこそう」 な 「イイ犬」

2011/09/28





昨日 イオンで 1パイ98円の大きなイカをゲット!!








CIMG0639_convert_20110928132108.jpg

いつもは バター焼きなどにして食べるんですが
昨夜は お刺身の気分だったので 3バイさばいて イカ刺しに~ ヾ(*´∀`*)ノ゛


娘は 「 あぁ~ なんかリッチな気分~♪ 」 と言いながら
美味しそうに食べてくれました!
98円のイカで リッチな気分になれる娘・・・・・

良いコに育ちました (*≧m≦*)プププw




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



ある日のピー散歩でのコト。




朝・晩は 涼しくなったものの この日は 昼間チョット暑かったので 
夕方のピー散歩の時間を少し遅らせました。







CIMG0550_convert_20110928132159.jpg
「 おさんぽ まだですか?! 」    見づらくてすいません…


早くお散歩に行きたいピーチさんは 無言の訴え 
毎回 お散歩の時間になると こーやって プレッシャーを掛けてきます (o´_`o)ハァ・・・




涼しくなるのを待って やっとお散歩へ 








CIMG0554_convert_20110928132331.jpg
ニャンコ狩りをしたり








CIMG0666_convert_20110928131651.jpg
キレイな彼岸花を見ながらお散歩 (*^_^*)♪





途中 2度 自転車に乗ったオジさんに会い
「かしこそうなコだねぇ~」 「イイ犬だねぇ~」 と 
褒めてもらいました d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ



オジさん ありがとう♪♪








CIMG0648_convert_20110928131850.jpg
「 ニャにー! ピーちゃんが 賢そうな犬だってーーーーぇ!! 」









CIMG0632_convert_20110928132243.jpg
「  オジさんたち ピーちゃんの本性を知ったら きっとビックリするネ! 」




ハイ・・・・
「賢そう」 で 「イイ犬」 の ピーチさんの本当の姿。














snap_takaramonopurin_20119313745.jpg

こんなんです!!  Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン!


画像処理をしないと使えない 寝方ばかりする
ぐうたら・おっぴろげ犬 です(笑)


オジさん達・・・こんなピーちゃんを見ても また同じコト言ってくれるかしら?!









★ おまけ ★




私のコトが 大好きなプリンさんは
いつでもどこでも 私のぬくもりを感じていたいようで。。。。。








CIMG0546_convert_20110928131730.jpg
私が脱いだ服の上で まったり (///ω///)テレテレ♪


私の体臭は バラのカホリ(笑)








では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







 
14:24 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

食欲の秋♪ そしてぇ~

2011/09/26






昨夜の ピーごはん (*^_^*)♪





CIMG0612_convert_20110926141639.jpg
ドックフードに 味噌汁のダシを取ったニボシを トッピング 

最近 手作りごはんだけでなく
苦手なドックフードも モリモリ食べてくれるので嬉しいです (o⌒∇⌒o)



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





3連休中 2日間出勤だったパパ・・・・今日は代休でお休み♪♪
なので 少し寝坊させてあげよう と思って
朝 パパを残して 3ワンを下の部屋へ連れて行きました。






が!!




パパの事が大好きなピーちゃんは・・・・・









CIMG0588_convert_20110926141514.jpg
階段下で 鼻鳴きしながら
パパが降りてくるのを ずーーーーっと待ってました 

しばらく 放っておいたんですが 背中がとっても悲しそうだったので(笑)
仕方なく パパを起こすコトに・・・・ (o´_`o)ハァー

甘えん坊ピーちゃんには 困ったもんです。トホホ…

パパ お疲れ様~ (*≧m≦*)プププw







★☆★ 最近 食べた物&作った物 ★☆★





CIMG0536_convert_20110926141114.jpg CIMG0534_convert_20110926141232.jpg
CIMG0576_convert_20110926141007.jpg CIMG0519_convert_20110926141320.jpg
CIMG0591_convert_20110926140856.jpg CIMG0603_convert_20110926140816.jpg

最近の夕食は・・・・・ 
● 鉄板でお好み焼き&焼きそば
● 牛丼&こんにゃくの味噌田楽 








CIMG0597_convert_20110926141417.jpg
パパとイオンに行った帰りに ミスドのドーナツを買いました(*^_^*)♪
少しだけ ワンズにもお裾分け~ 








  先週のパパ弁   




CIMG0359_convert_20110923104954.jpg CIMG0444_convert_20110923104904.jpg
CIMG0329_convert_20110923105043.jpg CIMG0456_convert_20110923104818.jpg
CIMG0539_convert_20110926141744.jpg






と、さんざん 食べ物を載せておいて なんですが・・・・・・





「 あたし コレ 始めます!!! 」


                     
  







CIMG0606_convert_20110926140725.jpg
今 流行りの
樫木式 カーヴィーダイエット 

チェリーさん そんな不思議そうな顔しないで~♪





ヨーシ 頑張るぞー!! 




では 今週もよろしくお願いします +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









15:35 プッチェピー☆メロン | コメント(11)

台風の爪あと。

2011/09/23







昨夜。
存在感ありあり(笑)のメロンさんが 私の横に・・・・






CIMG0474_convert_20110923104604.jpg
 強引に 捕まえて 2ショット撮影 





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・ ハイ それだけですが 何か?! (-д-;)ガーン









台風15号 凄かったですネ!
家がメッチャ揺れるし 外で 何かが飛ぶ 大きな音がするし・・・・
私ひとりで オロオロ、ビクビク 
娘は 全然平気な顔してた(爆)


パパは 電車が動かず 帰宅困難者になるところでしたが
運良く 会社の方に 車で家まで送っていただき 無事に帰って来ました♪♪ 






台風前から モンジャラ@オモチャで 大暴れだったピーちゃんですが
台風が直撃して大荒れの中でも 外の音にビビる事なく
ピーちゃん台風 またまた上陸 Σ( ̄ロ ̄lll)  オイオイ







CIMG0409_convert_20110923105336.jpg
「 今度は パンダさんで遊んでください♪ 」







CIMG0405_convert_20110923122033.jpg
「 ガルゥー ガルルルルー 」






CIMG0415_convert_20110923105258.jpg
「 フゴーッ! 」     あっ 頭からシッポが生えてる(笑)


かーなーり 面倒臭かったんですが 台風の怖さを紛らすために
しばらく お付き合いいたしました。
おかげで 気が紛れました・・・ありがとう ピーちゃん♪♪






その頃 ダックス組は 。。。。。。。。。








CIMG0422_convert_20110923105220.jpg
ピーちゃんのワイルドな動きに ビビりまくるチェリーさん









CIMG0477_convert_20110923105137.jpg
お気に入りのオモチャをベットに持ち込み スヤスヤ眠るプリンさん♪♪

 志村 後ろ、後ろ~!!
プリン お股、お股~!!   ベロも出てるじゃん!










お散歩では 至るところに 台風の爪あとが・・・・・・







CIMG0468_convert_20110923104727.jpg
折れた木を 何本も見ました。








CIMG0466_convert_20110923104646.jpg

この辺は 植木屋さん(…でいいのかなぁ?!)が多いんです。
大丈夫だったかなぁ・・・・・・。



皆さんの地域は 大丈夫でしたか??








★ おまけ ★






CIMG0476_convert_20110923104536.jpg
ピーチ台風の爪あと ▄█▀█● イタイ・・・・・






遊びたいのは 分かるけど








CIMG0407_convert_20110923105416.jpg

毎回 ピーちゃんと遊んだ後は キズだらけ~!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″




では 素敵な3連休を ♪♪







11:51 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

ピーチ台風だワン!!

2011/09/21




台風 心配ですネ・・・・。
こちら埼玉も 午後から夜にかけて 台風が接近するようです。

どの地域も 被害が少ないコトを願います。







台風の影響で 昨日、今日と ずっと雨が降り続いています 
なので 室内でトイレが出来るワンズ達は お散歩なし 

まぁ ピーちゃんなら 雨の中でも行けちゃうかも・・・なんですが
カサを超怖がるので カサを差しながらのお散歩が出来ません。




普段 1日2回行くお散歩が ゼロ・・・・・と なればぁ~




今朝 予想通り






ピーチ台風 上陸しました Σ( ̄ロ ̄lll) 




お気に入りのオモチャ 。。。。。。
通称★モンジャラ(笑)を オモチャ箱から出してきて
私に 「遊べ!!」 と要求!






CIMG0370_convert_20110921091905_20110921114006.jpg



CIMG0366_convert_20110921091943.jpg



CIMG0364_convert_20110921092027.jpg



CIMG0375_convert_20110921111029.jpg

ウーウー ガウガウ 言いながら ずっと引っ張りっこに付き合わされました (o´_`o)ハァ・・・
 







CIMG0387_convert_20110921091744.jpg
ときどき オプションあり(笑)

メチャメチャ 力が強いから ただの遊びだけど かなりの重労働です!!!







CIMG0385_convert_20110921091824.jpg
「 2人とも~ もう少し 上品に遊べないの? 」

プリンさん 呆れ顔 (*≧m≦*)プププw







散々 遊んで







CIMG0394_convert_20110921091531.jpg
やっと 寝てくれました 

さぁ たーーーーーっくさん お眠りなさい、オホホホー(笑)





台風一過で 明日は 晴れるのかなぁ?
そしたら いっぱいお散歩しようと思います (*^_^*)♪










★ おまけ ★



私の マトリョーシカ好き は 以前 話しましたが
昨日 100均@セリアで 可愛いコに出会っちゃいました 







CIMG0340_convert_20110921092104.jpg

可愛い色の マトリョーシカ★起き上がりこぼし です!
即 お買い上げ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  カワユス




家に帰って シールを剥がす時に気付いたんですが
このコ 。。。。。。。








CIMG0391_convert_20110921091601.jpg
「 ハロウィン・マトリョーシカ 」って 書いてありました (≧∇≦)ノ彡
よく見ると 模様がカボチャだわ♪♪

でも 1年中 飾っちゃうもんねぇ~。







あと チョット早いけど







CIMG0336_convert_20110921092145.jpg
来年のカレンダーも 買っちゃった。

パソコンの前か トイレ(笑)に 飾る予定です。
リビングは 予定が書き込める大きめのモノを買いました。 



マトリョーシカ 可愛いよねぇ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







★ つぶやき

今朝は肌寒かったので 引き出しの奥から 長袖Tシャツを出し 着ました。
この間まで 普通のTシャツだったはずなのに
今日着たら なぜか ピタT に なってた (´・ω・`)エッ?!

薄々 気付いてはいたけど・・・・・・・

ヤベッ 太った ▄█▀█● ガクン




秋のダイエット・・・・・無理、無理 (爆)







10:28 プッチェピー☆メロン | コメント(12)

花と牛肉とパパ弁 (*^_^*)♪

2011/09/19





以前 ブロ友の あきばばさんから いただいた 
おじぎ草のタネ(*^_^*)♪

芽が出て 葉っぱがぐんぐん大きくなって。。。。。





そして 今日 やっと!!!!!!!










CIMG0267_convert_20110919174152.jpg

CIMG0266_convert_20110919174109.jpg

花が咲きました ヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょうど 私の両親が遊びに来ていたので みんなで お花を観賞♪
おじぎ草の花を見たのは初めてだったので とっても感動しました。。。。。 







★☆★ 昨日のコト ★☆★





車で20分ぐらいの場所に 安いスーパーが出来たので
先週に引き続き 昨日も 行って来ました 




先週 買って美味しかった牛肉を 今週もお買い上げ~♪♪








CIMG0226_convert_20110919174232.jpg
なっなんと 100グラム100円の安さ!!
値段が値段なので あまり期待してなかったんですが
食べたら ほどよく脂があって柔らかくて とっても美味 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

1キロ入りなので 小分け冷凍して 色々な料理に使おうと思います。 p(*^-^*)q ガンバ!





大きな声じゃ言えませんが・・・・・
あまり牛肉を買わない我が家 
牛肉★記念日(笑) の この日は 当然 ワンズにもお裾分け 





CIMG0233_convert_20110919184944.jpg

CIMG0268_convert_20110919174309.jpg
みんな ペロリと完食してくれました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。








夕食は 手巻き寿司 (*^_^*)v







CIMG0250_convert_20110919175511.jpg

CIMG0253_convert_20110919175555.jpg

昼食を ガッツリ食べちゃったので 
酢めしを 普段の4合から 3合に減らして 食べました。

でも・・・・・

食べ過ぎたぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…


やっぱり 皆でワイワイ食べる夕食は 美味しいですネ ヾ(≧∇≦)ゞ









★ 先週のパパ弁 ★




CIMG0221_convert_20110919173851.jpg CIMG0219_convert_20110919174032.jpg
CIMG0157_convert_20110915132549.jpg CIMG0201_convert_20110915132722.jpg
CIMG0142_convert_20110913115455.jpg CIMG0126_convert_20110913115056.jpg






では 今週もヨロシクお願いします +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







CIMG0209_convert_20110919174402.jpg

パッカーン ♪♪









18:52 日常

今日も モデル気分♪

2011/09/16





プリンちゃんを探せ!!
いや 探さなくても見つかるし・・・・






先日 大きなゴマサバを買いました 






CIMG0169_convert_20110915132454.jpg

CIMG0172_convert_20110915132402.jpg

こんなに大きくて プリップリのサバが 1尾 200円也~♪♪




皆さんは お魚を下ろす作業って好きですか??




血や内臓が 気持ち悪いって人もいるみたいですが  ギャー
私は 内臓をトゥル~ンと出す瞬間が 1番好きです。

フッフッフ・・・・・ 





ゴマサバを買うと 必ず作るのが 竜田揚げ!!

・・・・が、我が家には 軟弱者 が 2名ほどいまして
魚の骨が大嫌いなんです ヾ(;´▽`A`` アセアセ







なので。。。。。。。






CIMG0175_convert_20110915132319.jpg
骨をチマチマと 1本残らず抜きます・・・・ただ ひたすらに。 チマチマチマチマチマチマ…

もちろん 焼き魚や煮魚の骨は 自己管理ですよ! 
そこまで 面倒見れませーん(笑)







CIMG0205_convert_20110915140710.jpg
で、完成 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

軟弱者2人も たくさん食べてくれました。

でも 骨が1本もない事には 一切触れてくれなかった・・・・
コレを当たり前だと思うなよー!!







サバの竜田揚げの付け合せは






CIMG0180_convert_20110915132143.jpg
ピー散歩の途中でいただいた ミョウガちゃん♪








CIMG0186_convert_20110915132805.jpg
酢味噌で合えて 食べました 

残りのミョウガは 甘酢漬けにしようと思います +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




今日も モデルとして大活躍だったプリンさん


仕事が終わると







CIMG0193_convert_20110915132048.jpg
私にくっ付いて 寝ちゃいました。 
大胆な格好で寝る モデルさんだコト (*≧m≦*)プププw


つーか、何でこんなに 写りたガール なんでしょうか?
ただ 食いしん坊なだけ・・・・って噂も(笑)



でも そんなプリンさんが 可愛くて仕方ない私 (*^_^*)
プリンさん 大好きよん 







昨日から 右の太もも が 尋常じゃないほどの筋肉痛!
なぜか 右だけ  (´;ω;`) ウルウル
階段を降りるのが特に辛くて 座って降りてます、トホホ…

筋肉痛になるようなコトなんて してないのになぁ。 
痛いよぉ~ 






14:08 プッチェピー☆メロン | コメント(6)

写りたガール♪

2011/09/14









CIMG0145_convert_20110914085917.jpg
今日のお弁当は ハンバーグ (*^_^*)♪



・・・・と、写真を撮っていたら









CIMG0147_convert_20110914085830.jpg
プリンさん登場!!
美味しいニオイに釣られて やってきました (*≧m≦*)プププw

残念ながら コレは あげられないよー






ヨーシ おかずを詰めて パパ弁の撮影だー p(*^-^*)q ガンバ!






あっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン








CIMG0164_convert_20110914085548.jpg
また 居るし (笑)







コホン!
では 気を取り直してぇ~



最近 貧血気味だと言う娘。

昨日 スーパーで ↓ こんなモノを見つけたので
早速 今朝から 試しに飲んでみるコトに 。。。。。。。









CIMG0158_convert_20110914085710.jpg
『 1日分の鉄分 のむヨーグルト 』
もしもーーーーーし!!!!







CIMG0160_convert_20110914090104.jpg
お前もかーい ハッハッハ…









CIMG0161_convert_20110914085630.jpg

(*≧□≦*) ンモー!!!!








CIMG0163_convert_20110914085507.jpg
なぜ どや顔?! 


写りたガールたち によって 多少の妨害を受けましたが
肝心なお味の方は 「美味しい~♪」・・・とのコトです   ヾ(≧∇≦*)〃
しばらく 毎朝 飲ませてみようと思います♪♪





パパ弁と のむヨーグルトの撮影後。
何もあげないのは可哀相なので







CIMG0151_convert_20110914085748.jpg
モデル料@レタス を 贈呈 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
もちろん チェリー、ピーちゃん、メーちゃんにも ちゃんとあげました♪



プリンさん 朝から モデルご苦労様!!

まぁ 頼んだ覚えはないけどねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








★ おまけ ★


マトリョーシカ★グッツを見つけると つい買いたくなる私。







CIMG0029_convert_20110914090026.jpg
キッチンマット・・・・300円。
先日 イオンで 買っちまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ

が、敷く場所ないし、部屋の雰囲気とも合わないし・・・・

さて どうしましょう?!(苦笑)



今度からは 衝動買いはやめよう。
たとえ それが 300円 だとしても・・・・・ ▄█▀█● ガーン…





ふぅ・・・今日も暑くなりそうだ。





では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










11:02 プッチェピー☆メロン | コメント(12)

文化祭 と 包む夕食♪

2011/09/13





どうも、プチおひさです (*^_^*)♪









CIMG0128_convert_20110913114849.jpg
土曜日は 娘の高校の文化祭でした!



私は 役員なので チョイとお手伝い♪♪
冷房がない高校なので いやー暑かったぁ・・・・・
来夏には 冷房が設置されるので 
「この暑さも 今年で終わりだー!」 を 合言葉に 頑張りました(笑)







CIMG0100_convert_20110913132308.jpg
私が入ってる 「生活指導部」 の コーナーです♪   
お客さんがいたので この角度からしか撮れなかった…

2年生のお母さん方に色々教えてもらいながら 楽しく作業をすすめ
このコーナーを完成させました 




保護者は3時で終わりだったんですが 
生徒たちは そのまま 後夜祭 に 突入!!
のど自慢大会や 女装コンテストなどがあったそうです (*≧m≦*)プププw
そして 最後は 校庭で 花火が打ち上げられ 後夜祭終了・・・・ 



帰宅した娘が
” この高校に入って良かったネ…って みんなで話したんだ~♪ ”
と 教えてくれました。

思わず ウルウル。。。。。

イイ仲間に出会えて良かったネ。










先週は 色々忙しかったんですが
夕食は それなりに頑張って作りました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



★☆★文化祭前日★☆★



CIMG0092_convert_20110913115532.jpg

CIMG0097_convert_20110913115616.jpg
ワンタンスープ@どんぶりバージョン (*^_^*)v







★☆★ 文化祭当日 ★☆★




CIMG0104_convert_20110913114933.jpg
餃子をチマチマ包んで






CIMG0108_convert_20110913115857.jpg CIMG0119_convert_20110913115733.jpg
CIMG0118_convert_20110913115818.jpg CIMG0111_convert_20110913115940.jpg

餃子ぱーちー  ヾ(*´∀`*)ノ゛イエーイ






CIMG0121_convert_20110913115659.jpg
文化祭でクタクタになった体に スタミナ餃子!!

くぅ~ ウマすぎーーーーーーぃ!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ←自画自賛♪



・・・・気付けば 2日続けて 皮モノ の夕食でした(笑)
今週は シュウマイを作る予定なり~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








  先週のパパ弁  



CIMG0088_convert_20110913115229.jpg CIMG0037_convert_20110913115404.jpg
CIMG0098_convert_20110913115147.jpg CIMG0808_convert_20110913120351.jpg
CIMG0079_convert_20110913115314.jpg











CIMG0114_convert_20110913120659_20110913143611.jpg
最近 チョット サボり気味ですいません・・・・
今週は 頑張りまーす 





たぶん(笑)







CIMG0164_convert_20110913120547.jpg
テヘッ♪♪





では 今週もヨロシクお願いします  (* ̄▽ ̄)ノ シクヨロ シクヨロ







14:12 日常

最近作ったモノ、食べたモノ♪

2011/09/09







今朝 パパが 一言。

「 そーいえば あの ピンクのエプロン 最近してないネ! 」



CIMG0580_convert_20110812135333_convert_20110909131732.jpg  ← 噂の 「あのピンクのエプロン




誕生日にパパがプレゼントしてくれた ピンクのエプロン・・・・
最近 付けてる姿を見てない・・・と 軽くクレームが来ました(笑)



「ちゃんと チェックしてるんだからな~」 だって 



きょわーい!! 。o゜(p´□`q)゜o。 エーン







そんな(どんな?)パパだけど よく 会社帰りにお土産を買って来てくれます♪♪




先日は スーパーで 







CIMG0791_convert_20110908212221.jpg
『 なめらか プリンロール 』 を 買って来てくれました♪♪







CIMG0792_convert_20110908212311.jpg
ロールケーキの中心にプリンが入っていて 美味しかったです (*^_^*)♪

この間も コンビニで スイーツを買って来てくれましたが 食べるのに夢中で 写真なし(笑) 







家族思いのパパに捧げる 愛妻弁当♪♪
お盆後から 先週までをイッキに載せちゃいます。

★ 最近のパパ弁 ★




CIMG0136_convert_20110908211954.jpg CIMG0223_convert_20110908211858.jpg
CIMG0057_convert_20110908212044.jpg CIMG0705_convert_20110909135120.jpg
CIMG0069_convert_20110908212137.jpg CIMG0778_convert_20110908211511.jpg
CIMG0742_convert_20110908211701.jpg CIMG0800_convert_20110908211324.jpg
CIMG0755_convert_20110908211605.jpg CIMG0728_convert_20110908211758.jpg
↑ カツ丼 大好評でした   





で、先週末の夕食





CIMG0022_convert_20110908212705.jpg
コロコロ タコ焼き~ ♪







CIMG0024_convert_20110908212741.jpg
アツアツ まいうー (≧∇≦)キャー♪






別の日。。。。。




CIMG0787_convert_20110909135030.jpg
焼きそば、焼きトウモロコシ、(あと 大根サラダ♪)
冷蔵庫をゴソゴソして お祭りみたいな 夕食に 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
サワーじゃなくて ビールの方が良かったかな?! 



たまには ラクして外食したいけど 
おうちで のんびりごはんが 1番幸せ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
酔っ払って すぐゴロン・・・・うーん 最高♪








★☆★ おまけ ★☆★





ピーちゃん その寝方やめてくれない?










CIMG0803_convert_20110908212352.jpg
部屋の ど真ん中で ヘソ天で爆睡・・・・
倒れてるかと思って 一瞬 ドキーーーーーッ!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

寿命が縮むっちゅーの!!!






14:28 日常

達成感と変顔 ♪

2011/09/07






今日は 晴天 


ノロノロ台風の影響で ずっと変な天気が続いていたから
洗濯物を干すのも 3ワンの散歩も 空のご機嫌次第!!

イライラ・・・・イライラ・・・・ (怒`・ω・´)ムキッ

主婦には ストレスが溜まる数日間でした。



なので 今日の晴天に 私のテンションは MAX!!



朝、娘とパパを送り出して 即行動開始!!



洗濯機を3回 回して
人間用の布団と ワン用の毛布を干して
メーちゃんのトイレを洗って お庭で日光消毒♪





そして 本日のメインイベント、3ワンのお手入れ~






CIMG0034_convert_20110907135841.jpg
「 助けてください・・・・・ 」

まずは モッサモサだったダックス組を捕まえて








CIMG0075_convert_20110907140022.jpg
「 助けてってば・・・・・ 」

足裏と足回りの毛を カットしました♪♪




その後 3ワンをシャンプー 


チェリー → プリン → ピーチの順番で 洗いましたー (*^_^*)♪






寒い日は 完璧に乾かしてあげないと可哀想だけど
今日みたいに 太陽サンサン、ポカポカ陽気な日は 
50%ぐらい乾かして。。。。。。 






CIMG0078_convert_20110907140151.jpg
あとは 自然乾燥 イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



3ワンをピカピカにしたのち 毛だらけになった私もシャワーを浴び任務終了 






いやぁ~
何なんでしょう、この達成感は!!!
気持ちぃー 超 気持ちぃー♪♪



私 やれば出来るコみたいです、本当は・・・・(笑)
ただ なかなか 「やる気」 が 出ないのが 玉に瑕 ハッハッハ!







CIMG0053_convert_20110907144303.jpg
「 あたし キレイになったよー♪ 」









CIMG0077_convert_20110907140121.jpg

ニャハハハハーーーーッ!!



こ・・・・怖い ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!










変顔つながりで(笑)
★ おまけ ★






毎朝の 3ワンのハミガキタイム♪





あのね、ピーちゃん。








CIMG0074_convert_20110907135943.jpg
その顔・・・・・









CIMG0052_convert_20110907135913.jpg
どうにか なりませんか?! (*≧m≦*)プププw


あまりにも ピーちゃんのハミガキ顔が可愛いので
仕上げは 毎度毎度 私のチューで終わります!

「ハイ 良く頑張りました、チュ♪ 」 ってな感じで (*^_^*)ムフフ♪


メッチャ イヤな顔されるけど 私 負けない!!







★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

土曜日は 娘の高校の文化祭があります。

私は役員なので 部の出し物(展示)の準備や 当日の受付で
明日から 土曜日まで 忙しくなると思います。

なかなか 皆さんのブログに遊びに行けなくて申し訳ありません。
しばらくバタバタしそうなので 今週は コメ欄お休みします。スイマセン・・・







15:16 プッチェピー☆メロン

那須旅行 ★ 3日目  <最終回>

2011/09/01






ダラダラと書いてきた旅行記ですが ご安心ください、今日でラストです!!






・・・・・たぶん(笑)












那須旅行 3日目 !






CIMG0759_convert_20110831142623.jpg

CIMG0605_convert_20110831142858.jpg
今日も ドックランからスタート!!

目の病気で全盲のチェリーさん・・・それが原因で 最近 白内障の症状が・・・・
でも 元気いっぱい ♪♪











CIMG0611_convert_20110831142544.jpg
あぁ~ 美味しい食事とも 今日でお別れ (´;ω;`)ウルウル
後悔のないように 吐くほど食べたかったけど これが限界・・・・ 

悔しいです!!  ←古っ(笑)








CIMG0619_convert_20110831142449.jpg
娘とパパは 食後に フルーツとヨーグルトを大量に食べてました、スゴイ!!!








チェックアウト後 。。。。。。。









CIMG0628_convert_20110831142331.jpg

前日も行った ハイランドパーク(遊園地)に 今度は 3ワンも一緒に行きました (*^_^*)♪






でも この日は 乗り物には乗らず 交代でお土産を見て




そのあと 








CIMG0639_convert_20110831142144.jpg
チュロス を 食べました ヽ(*’-^*)。








CIMG0646_convert_20110831142229.jpg
「あーーーん 








CIMG0647_convert_20110831141938.jpg
もちろん







CIMG0648_convert_20110831142021.jpg
3ワンにも








CIMG0649_convert_20110831142101.jpg
お裾分け~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


今 気付いたんですが
パパの手首に 素敵なブレスレットが付いてますネ♪♪

輪ゴム★ブレスレット、これから 流行る・・・・かも?! (*≧m≦*)プププw







歩くペースが のんびりなチェリーさん。。。。
私は シビレを切らして すぐ抱っこしてしまうんですが
園内では ずっと娘が チェリーに付き合ってくれました。








CIMG0760_convert_20110831142934.jpg
チェリー、 お姉ちゃんといっぱい歩けて良かったネ。












CIMG0777_convert_20110831231517.jpg

次に向かったのは 那須で 超有名な パン屋さんの
ペニーレイン




店内は 人、人、人・・・・
皆さん トレーいっぱいに パンを買っていました!!







私たちも 「実家用」 と 「自分達用」 に 色々買いましたよ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







CIMG0661_convert_20110831141855.jpg
自分達用♪





CIMG0662_convert_20110831231627.jpg
実家用♪

抹茶のマフィンが 美味しかったぁ~☆  







次に行ったのは お初の場所 !!








CIMG0663_convert_20110831141724.jpg

チーズガーデン 五峰館



ココも混んでたぁ~ 

初めて入ったので キョロキョロ見てまわり
ここの人気№1らしき チーズケーキを試食。。。。。。




お・・・・美味しい~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。









CIMG0707_convert_20110831141427.jpg



CIMG0711_convert_20110831141513.jpg
実家と自分達用に 1箱ずつ買ったんですが
あまりの美味しさに
「来年は 1人1ホール買おう!」・・・・と 娘から とんでもない提案が(笑)

濃厚なんだけど しつこくなく 確かに 1人1ホール行けそうな美味しさでした!!








CIMG0756_convert_20110831142746.jpg
飲むヨーグルト@とちおとめ も 美味しかったらしい。





最終日は 買い物DAYと決め 色々見てまわり 楽しかったです(*^_^*)  





出発前日の天気予報では 3日間共 雨マークが付いていたので
チョット凹んでいましたが 
初日に 少し霧雨が降った程度で済み
楽しい思い出をいっぱい作って 2泊3日の旅を終えるコトが出来ました。

パパ 運転ご苦労様、ありがとう 






CIMG0692_convert_20110831141554.jpg CIMG0233_convert_20110831143015.jpg
CIMG0506_convert_20110831143058.jpg CIMG0683_convert_20110831141639.jpg

来年もまた 行こうネ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









CIMG0752_convert_20110831142816.jpg
メーちゃん お留守番ありがとう♪

実家の両親にすぐ慣れ ずっと 父のストーカーをしていたようです(笑)
「お父さんが動くたびに 着いて来るんだよー」 と
父が 自慢げに話してくれました (*≧m≦*)プププw

サービスで グルグルと 喉も鳴らしたらしい♪♪







那須旅行記。。。。。予告どおり 今日で 完結です!
読んでいただき ありがとうございました  v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


今日から 9月♪
頑張るべ!!







08:52 おでかけ | コメント(16)
 | HOME | 

