06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンさん♪

2011/07/29







タオル 見っけ!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ












CIMG0290_convert_20110729091645.jpg

ちょうど 近くにプリンさんが居たので 被せてみた (*≧m≦*)プププッ…

かわゆい。。。。




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





昨日 久しぶりに プリンを病院に連れて行きました。 



・・・・・と言っても 緊急なものではなく
吐き気止めの薬が切れたので それをもらいに行っただけです (*^_^*)♪







CIMG0306_convert_20110729081833.jpg
「 ったく! そこの車 タラタラ走ってんじゃねーよ! 」

ウフフ♪ プリンさんは 上品なので こんなコト言いません (*^_^*)♪
・・・・じゃあ、一体 誰が言うんだ?(笑)






CIMG0311_convert_20110729081615.jpg
「 あたしは そんな下品な言葉 使いまちぇん♪  使うのは ゴニョゴニョ・・・・ 」



シーーーーッ!! (´-ω-`;)ゞポリポリ









空いていたので あっと言う間に 終了!!








CIMG0309_convert_20110729081652.jpg
プリンさん 良く頑張りました  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




↑ 可愛い 笑顔の写真が撮れましたが 実は・・・・・・








CIMG0308_convert_20110729081755.jpg
ぶ・・・ぶちゃい(笑)

こんな顔も 撮れちゃいました アハハ…





体が弱いプリンさん。
毎日 心配は尽きないけれど 可愛くて仕方ありません。



昨日 TVで流れていた曲に



あなたは 私の奇跡
あなたは 私の希望



こんな歌詞がありました。


プリンへの思いが重なって 泣きそうでした。










あのぉ~・・・・・・・・







じゃあ・・・・・・・












CIMG0292_convert_20110729082651.jpg
「 こんなコト しないでください!!!!! 」





それと これは 別ですからー(笑)






では ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





09:10 プッチェピー☆メロン | コメント(12)

終わりました(*^_^*)♪

2011/07/27







ご無沙汰でございます 




22日(金)、23日(土)に行われた 町会の夏祭り。。。。 



無事 終わりました!! ヾ(*´∀`*)ノ






いやぁ~ 疲れました 




2日間とも 朝8時から21時すぎまで 働きっぱなし・・・・
夕食の用意のため 12時から14時の2時間だけ 帰らせてもらいましたが
あとは ずーーーーーーーっと動いてました  (o´_`o)ハァ・・・








でも とっても楽しかったです (*^_^*)♪







CIMG0243_convert_20110726160242.jpg



CIMG0245_convert_20110726160123.jpg



CIMG0244_convert_20110726160201.jpg
2日間とも 終了時間を待たずに完売   



2日目は カキ氷の助っ人にも入ったので クッタクタになりました・・・・ チーン


しかも 焼きそば担当の人に

「 emiちゃん 焼きそばも教えてあげるよ! 」

・・・・・と いらぬ技術まで叩き込まれそうになり 焦りました(爆)

町会の方々は 私をオールマイティーな職人に育て上げたいようです。

危ない、危ない (笑)









CIMG0247_convert_20110726160045.jpg
「 emiちゃん 立派な テキ屋になってネ♪ 」


焼きそば担当の人が連れて来た トイプーの 「カカオ君」
メチャメチャ 可愛かったなぁ~ 

カカオ君のそばにある プロパンガスの扱い方まで伝授されそうになりました・・・オイオイ



何はともあれ 楽しい2日間でした。

日曜日の反省会では 実行委員長が最後の挨拶で涙・・・・
私も つられて涙。
とっても、とーーーーーーーーーーっても疲れたし 
大変な数日間だったけど やり切りました (*^_^*)v



こんな風に 集中出来たのは 娘とパパのおかげです。

クタクタで帰ったら 食器が洗ってあって・・・・
それを見た時は 泣きそうになりました。(金曜は娘、土曜はパパが♪)
娘は 4ワンニャンの面倒を見るため 友達からの遊びの誘いも断ってくれたそうです。

2日間 家のコトや4ワンニャンのお世話をしてくれてありがとう♪
おかげで 安心して仕事が出来ました。。。。。 








今更ですが・・・・
★ 先週のパパ弁 ★




CIMG0227_convert_20110726160422.jpg CIMG0236_convert_20110726160332.jpg
CIMG0182_convert_20110721212507.jpg CIMG0201_convert_20110726160510.jpg
CIMG0176_convert_20110719115902.jpg

18日(月)は 祭日だったので パパ弁なし(*^_^*)♪







さぁ 今日からまた 「♪おさんぽ日和♪」 通常営業です。
お休み中は たくさんのコメントありがとうございました。

久しぶりの更新ですが 今回はコメ欄をお休みして
コメントのお返事と 皆さんのブログ訪問に 集中します(笑)




では 今週もよろしくお願いします!!





08:30 日常

元気チャージ完了♪♪

2011/07/22








昨日は 今日の 夏祭り本番に備えて 

栄養ドリンク  をグビッ!!




・・・・ではなく






栄養モフモフ(笑)を いっぱい触って 栄養補給 (*^_^*)♪







CIMG0191_convert_20110721212541.jpg
「 どうも♪ 巷で噂の 栄養モフモフ です 」









CIMG0224_convert_20110721212823.jpg
いやぁ~ なんで ニャンコってこんなに癒されるんでしょうか?










CIMG0222_convert_20110721212752.jpg
くぅーーーーーーっ たまらん   デヘヘ…









CIMG0225_convert_20110721212856.jpg
「 ママ 頑張るニャよ! 」 









CIMG0226_convert_20110721212921.jpg
栄養モフモフを いっぱいいっぱい触って 元気チャージ完了です!








では そろそろ 行ってきます♪







いっぱい癒してくれてありがとうネ。。。。。。。











snap_takaramonopurin_201174213313.jpg
白マリモちゃん (*≧m≦*)プププッ♪














CIMG0190_convert_20110721212419.jpg

「 誰が 白マリモやねん!! 」







では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw








07:41 プッチェピー☆メロン | コメント(18)

あぁ~ 忙しい!!

2011/07/19






先週の金曜日から 夏祭りの準備で大忙し・・・・
せっかくの3連休も 日・月は
朝8時から 炎天下のグランドで やぐらなどを準備する男性陣のお茶係。
しかも、1人で 20人以上のお世話・・・・・・・ 死にました  


ここ数日で 何度

「何で 私ばっかり・・・・」 と 思ったコトか。

でも 誰かがやらなきゃいけないから グッと堪えて 頑張ります 

夏祭り前日の木曜日から 後片付けの日曜日まで
メチャメチャ忙しい日々になりますが こうなったら やり遂げますよ、私!!!!







で、やりきって 最後は燃え尽きます。


こんな風に(笑)     







CIMG0461_convert_20110719131308.jpg
チーン (*≧m≦*)プププッ…




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






そんな ヘロヘロな体で作った 月曜日の夕食は 。。。。。。。







CIMG0168_convert_20110719121518.jpg
簡単に タコ焼きパーティー  








CIMG0177_convert_20110719121436.jpg
コロコロ♪ まん丸♪ の 可愛いのが出来ました (*^_^*)♪








CIMG0178_convert_20110719121555.jpg
熱々のタコ焼きの上で かつお節が ダンシング~   イエーイ♪


お祭りが終わるまでは 手抜きの夕食になりそうな予感。
パパ、娘よ ごめん・・・・・  











  先週のパパ弁  


CIMG0047_convert_20110712213256.jpg CIMG0028_convert_20110712213208.jpg
CIMG0112_convert_20110719115813.jpg CIMG0097_convert_20110719120309.jpg
CIMG0073_convert_20110714210041.jpg CIMG0091_convert_20110714205743.jpg











★ おまけ ★ 



月曜日の夜・・・・

TV  に チョット 怪しい格好の人が出てて 
それを見たパパが

「こいつ 怪しいなぁー  外国で 危ない粉とか運んでそう!」 だって。(笑)
















CIMG0130_convert_20110719115637.jpg
あなたも 十分怪しいです!!! (*≧m≦*)ウヒャヒャヒャヒャー








CIMG0133_convert_20110719115718.jpg
プリンさん・・・・そんな顔で見なくてもー(笑)





あまり更新出来ないと思いますが 今週もヨロシクお願いします♪♪






14:32 日常 | コメント(8)

喰えーーーー!

2011/07/15






先日 ハイビスカス  が もうすぐ咲きそう・・・・と 
ブログに書きましたが









CIMG0074_convert_20110714205904.jpg
蕾のまま 2つとも落ちてしまいました 


水曜の朝 「今日は咲いてるかなぁ~♪」と ワクワクしながらお庭に出たら
こんなんなってて 思わず絶句・・・・・
ネットで 調べたら 
” 水切れが原因で 蕾が落ちるコトがある ” って書いてあったけど・・・


うーん 何でだろう (o´_`o)ハァ・・・
ハァ~ ショック。


お花を育てるって 色んな苦労があるんだなぁ・・・・



★追記★
どうやら これ蕾じゃないようです(汗)
朝咲いて 夕方には このような状態になりますよ♪と
園芸店のけろこさんから コメいただきました。
うぅ・・・咲いてる所を見逃したってコトか!!
悔しい(ToT)/
つーか、いつ咲いたんだ?
でも 1度咲いたってコトで 良かったです(*^_^*)♪
けろこさん 情報ありがとうございました!









CIMG0094_convert_20110714205950.jpg
おじぎちゃんは 元気です (*^_^*)♪





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






暑いからなのか・・・・
単なるわがままなのか・・・・


ピーちゃんが ドックフード  を 食べません 


エ?! もう 聞き飽きたって?!(笑)






朝の手作りごはんは 食べてくれるんですが
夜のドックフードは 食べたり、食べなかったり   ムキー! 








水曜日は 。。。。。。







CIMG0038_convert_20110714210241.jpg
茹でた牛肉 (料理の残り) と ペット用煮干し を
フードにトッピングしてみました。   ← この甘やかしがいけないのは分かってます(汗)








CIMG0036_convert_20110714210356.jpg
なんか ムカツクんですけど!! (*≧m≦*)プププ









CIMG0037_convert_20110714210318.jpg
メッチャ 食いついてるぞー!!
今日は 完食してくれそうな よ・か・ん 







数分後 ・・・・・・・・・・














CIMG0041_convert_20110714210119.jpg
フードだけ 残しやがった ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!








CIMG0039_convert_20110714210157.jpg


うっ・・・・
顔が 可愛い (///ω///)テレテレ♪

こうして私は この可愛い顔に騙されて 
これからも 美味しいトッピングを ピー様に捧げ続けるコトでしょう。


私の バカ! バカ! バカーーーーー!!


※ ちなみに 昨日は トッピングだけ食べて フードは全部残しました。
お腹 空かないのかなぁ・・・・








★ おまけ ★





先日 ピーちゃんの耳が汚れていたので 
洗浄液を入れて 片耳だけ クチュクチュしました (*^_^*)♪



さて どっちの耳を クチュクチュしたでしょーーーか!










CIMG0023_convert_20110714215244.jpg

耳は 口ほどに 物を言う (笑)






では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








08:44 プッチェピー☆メロン | コメント(14)

ネコだって暑いのニャッ!!

2011/07/13






暑い、暑い、暑ーーーーーーい!!  ←あっ また言っちゃった(汗)




昨日 買い物に行こうと思って 着替えて 化粧して 車に乗って・・・・
で、出発する寸前になって うーん なんか違和感 





あっ!!




コンタクト 付け忘れた ∑(゚□゚;)ガーン




視力0.1以下なのに コンタクトを付け忘れるなんて マジ ありえない 
つーか、化粧してる最中に なんで気付かなかったんだろう?! 

暑さのせいで 脳みそが茹だったようです。
あぁ~ そのまま運転しなくて良かったぁ ホッ♪



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆







CIMG0052_convert_20110712213412.jpg
すでに高校は 3時間授業なので 家で昼食を食べて 
リビングで 寝ちゃった娘 (*^_^*)♪
エアコンの効いた部屋で 気持ち良さそうに 数時間爆睡してました  



チェリーさんも 一緒です 







CIMG0058_convert_20110712213439.jpg
目が怖いけど・・・・・ 






ワンニャンがいるので 無理な節電は出来ませんが
夜は 窓から入って来る 自然の風と 扇風機  で過ごし
昼間は 自転車で汗だくになって帰って来る
娘の 帰宅時間に合わせて エアコンのスイッチオン 






なので エアコンがオフの時は 皆 暑そうにダラダラしています・・・・






CIMG0029_convert_20110712213333.jpg
ホント 暑そうだネ 





メーちゃんは この部屋の隅っこが好きなようで







CIMG0059_convert_20110712213657.jpg
ツチノコになったり。。。。。








CIMG0063_convert_20110712213515.jpg
一瞬 「生きてる?!」って 焦っちゃうような格好で寝てたり。。。。。









CIMG0034_convert_20110712213626.jpg
気付くと いっつもココで 寛いでいます ゚ヽ(●´ω`●)ノ。






で、次に多い 寛ぎ場所は 。。。。







CIMG0042_convert_20110712213550.jpg
ここ!!


メーちゃん・・・・
ココはトイレの前だから 出来れば他の場所でお願いします

あまりにも気持ち良さそうに寝てるので 起こすのが可哀相・・・
なので メーちゃんがココで寝てる時は
限界ギリッギリまで 私 トイレを我慢します  アハハ♪







ちなみに。。。。。







CIMG0385_convert_20110707105113.jpg
プリンさんも この場所がお気に入り  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




私 いつか 漏らすかも・・・・ 












★ お知らせ ★




昨夏 我が家を巣立った ひまちゃんのブログが出来ました!!





きんちまライフ    ← Let's クリック♪





DSC_0921_convert_20110712222027.jpg
遊びに行ってみてくださいネ (^_-)-☆


ひまちゃん 1歳になりました!! 
おめでとう ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






さっ ピーちゃんのシャンプーでもしますか 
では!!





08:35 プッチェピー☆メロン | コメント(14)

水色のバンダナ♪

2011/07/11








CIMG0022_convert_20110710170811.jpg
お庭のハイビスカス  もうすぐ咲きそうです (*^_^*)♪






梅雨のジメジメは なくなったものの・・・・・


暑いぜ まったく! (`・ω・´)ムキッ







昨日のコト♪
ピーちゃんは 朝散歩のあと 
ゼェーゼェー ・・・・ ハァーハァー が なかなか治まらず暑そう 





なので







CIMG0008_convert_20110710170932.jpg
私が首に巻いていた 水色のバンダナを貸してあげました♪







嫌がるかと思いきや








CIMG0012_convert_20110710170657.jpg
およよ♪♪ とってもご機嫌ちゃん  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ












CIMG0011_convert_20110710170846.jpg
最後は 巻いたまま寝ちゃいました 




現在 我が家の冷凍庫は 私用、ピーちゃん用のバンダナが
2本ほど冷えております! ウフッ♪






しっかし ピーチさん!!








CIMG0014_convert_20110710170737.jpg
水色が よく似合うねぇ~ (*≧m≦*)プププッ




ヨッ、男前!!
言われる前に言っときます、ピーちゃんはレディーです♪♪(笑)









★☆★つぶやき★☆★

土曜日は 町会の夏祭りに使う備品を買いに行って来ました。
焼きそばの容器 1500コってどーゆーコト?!
もはや 町会の夏祭りってレベルを超えてるよネ 
で、私・・・・
また フランクフルト  を焼くことになっちゃったYO。
2日間で 1600本も焼くんです・・・・オーマイガー 

疲れるけど とっても楽しいので
本番は サワー片手に 頑張りまっす(*^_^*)♪




では 今週もヨロシクお願いします 。。。。。




08:30 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

梅雨明け♪♪

2011/07/10





昨日は 暑かったなぁ~ 
関東地方 とうとう梅雨が明けました!!







そんな中 だるだるピーチさんは・・・・・







CIMG0086_convert_20110709231014.jpg
食欲がありません 
昨日は 朝の手作りごはんを半分残し 夜ごはんは ご覧のとおり・・・・
まぁ トッピングのニボシはペロッと食べたので
わがままもあると思いますが やっぱり心配です。







CIMG0085_convert_20110709230937.jpg
「ピーちゃん ドックフード嫌いなの。。。。。」
2粒ほど 目の前に置いてみましたが 見向きもしませんでした チーン…



そんな甘えた顔してもダメーーーーー  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

・・・・・・ でも 可愛い 








最近の 夕方のピー散歩&ダックス組のお散歩は 
暑さが和らぐのを待って・・・待って・・・待って・・・・やっとスタート。

なので 夕食の準備は お散歩前の3時~5時の間に済ませています。





先日は いただいたジャガイモを使って コロッケを作りました♪♪ 

※プリン、チェリー、ピーチを探せ!!







CIMG0001_convert_20110709230819.jpg
オレンジのつぶつぶは ニンジンです 
残った肉じゃががあったので 潰して入れてみました。
・・・・・誰も 気付かなかったけどネ  フン! 








CIMG0007_convert_20110709230733.jpg
衣を付けて 冷蔵庫に IN (*^_^*)♪








CIMG0011_convert_20110709230509.jpg
お散歩後は 揚げるだけなのでラクチンでした ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆


付け合せは レタス・・・
ホントは キャベツの千切りが定番ですが レタスです。
誰がなんと言おうと レタスです!!!!







だって、だって 







CIMG0078_convert_20110709230601.jpg
2玉で98円のレタスを つい買ってしまったんだもん  

安さに負けて買ってしまったレタス様・・・
今は 傷む前に食べ切るコトに プレッシャーを感じております(笑)

私は 虫よ!! ・・・・と念じながら レタスをムシャムシャ。
今度からは 1玉ずつ買います、絶対 








ちなみに 昨日の夕食は 餃子   







CIMG0077_convert_20110709230642.jpg
もちろん 夕方さんぽの前に チマチマ包みました (*^_^*)♪








CIMG0072_convert_20110709230857.jpg
フッフッフ・・・・ レタスを刻んで入れちゃいました。




残り1玉♪ 頑張って使い切るぞー  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。ファイト!












  今週のパパ弁  




CIMG0066_convert_20110709230246.jpg CIMG0061_convert_20110709230338.jpg
CIMG0384_convert_20110707104648.jpg CIMG0402_convert_20110707104439.jpg
CIMG0420_convert_20110707104220.jpg CIMG0028_convert_20110707103849.jpg

久しぶりに 1段のデカ弁を使ってみました♪♪
カバンに入れにくいのが 難点 





さぁ 夏本番。
お外でお仕事をしている方のコトを思うと
家に居る私が 暑いなんて言ってられませんネ。 でも言っちゃう…

体 壊しませんように 。。。。。ファイト♪









CIMG0456_convert_20110707105033.jpg
★ いつもありがとうございます。 コメ欄お休みします 











08:26 日常

なんか いろいろ~♪ (笑)

2011/07/07






久しぶりの更新。
出だしの文章に迷います・・・・(笑)










CIMG0414_convert_20110707104314.jpg
火曜日の夕方に 雷雨がありました。
基本 ピーちゃんは カミナリの音は平気なんですが  ←意外でしょ?!
1度 ドーン!!と 物凄い音がしたので イッキに 意気消沈 
しばらく emiシェルター に 避難しておりました(爆)

↑毎度おなじみの派手パン・・・ちゃんと洗ってますからねぇ~(笑)






気が付きゃー もう木曜日 
とりあえず その日その日で 写真は撮っているのですが
なんか 気分が乗らないというか・・・・
笑いの神が 降りてこないというか・・・・  ←わたしゃ 芸人か(笑)








そんなわけで
チョット記憶を巻き戻して 日曜日のコトを書きます アハハ…





土曜日に TVで ファーストキッチンロッテリア どっちが美味しいか・・・
みたいな対決をやっていて
パパが 「勝った店のハンバーガーを 日曜の昼に食べよう!」と
余計なコトを口走り 娘もノリノリ (o´_`o)ハァ・・・

結局 ロッテリアが勝ったのですが 
うちの近所に ロッテリアがなく
仕方なく イオン内にある ファーストキッチンで買うコトになりました。







CIMG0409_convert_20110707104351.jpg
マックと比べると 単価 高っ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ギョギョギョ!
ココのハンバーガー1つで マックの安いセット食べれるんじゃね?!







私が食べたのは 。。。。。。。







CIMG0368_convert_20110707104818.jpg
★ クリスピー チキンサンド ★

ハンバーガー屋さんで チキンかよ! ・・・なんて言わないでネ(笑)
だって 私 お肉の中で チキンが1番好きなんだもーん (*^_^*)









CIMG0349_convert_20110707104948.jpg
あと 同じイオン内にある ミスドのドーナツ  ムフフ♪









CIMG0356_convert_20110707104859.jpg
私が食べたのは 見てるだけで 太りそうな  ★ エンゼルクリーム ★



ホントは この日のランチは そーめんにする予定でした 
なのに パパのいらん一言で 予算もカロリーも 大幅オーバー・・・・
今度の日曜日は 絶対 そーめん食べてもらいますからネ!   ムキー!








イオンに行ったついでに パパの洋服も見ました 








CIMG0399_convert_20110707104520.jpg
さわやか系 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

「買ってくれるなら 着てあげてもいいよ!」 と 上から目線なパパ!
たまには さわやか系もいいだろ! ってコトで 買って差し上げました。








CIMG0398_convert_20110707104601.jpg
バレたぁ~(笑)





・・・・と こんな感じの日曜日でした 










★ おまけ パート1 ★




節電の影響で 最近 ネッククーラーが流行っていますよネ(*^_^*)♪
コレ 家事の時や お散歩後に首に巻くと 
イッキに 汗が引きます!!






CIMG0031_convert_20110707103802.jpg
お散歩後の スタイル(笑)  農家のオバちゃんじゃないよー(笑)
バンダナに 保冷剤を2コ巻いてます♪♪

うーん 
さすがに このスタイルでお散歩に行く勇気はまだないので
室内限定ですが・・・・










★ おまけ パート2 ★






CIMG0038_convert_20110707104006.jpg
今日の おじぎちゃん♪♪

おじぎ草らしい 葉っぱが出てきました(*^_^*)♪
しかも 触ると ちゃんとお辞儀(?)もするんですよ!
まだ小さいのに 社会のルールが分かっているようです(笑)
どこかの 元大臣とは大違い  (*≧m≦*)プププw





土曜日は 夏祭りの買い出しに同行 
いよいよ 本番に向けて 始動!!
頑張るぞー 




更新&訪問も頑張ります♪
待っててネ~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




では ♪♪









12:10 日常 | コメント(8)

おじぎ草 と パパ弁♪

2011/07/03







CIMG0335_convert_20110702104208.jpg
大切にしていた コーヒーカップを割ってしまいました。

同じ物を もう1度買うか悩み中。
うーん・・・・・・。





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





チョット前のコト♪
ブロ友の あきばばさんから お手紙とおじぎ草のタネをいただきました。








CIMG0223_convert_20110702104614.jpg
おじぎ草のタネ 初めて見るぅ!!!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハジメテ!









CIMG0251_convert_20110702104452.jpg
丸くて 平べったい形をしています (*^_^*)♪










CIMG0241_convert_20110702104709.jpg
先日 早速 タネを蒔いてみました 








そして 昨日!!!












CIMG0347_convert_20110702205738.jpg
可愛い 芽が出たーーーーーぁ!  \(@^0^@)/やったぁ♪

他のコたちも 早く出ておいで~、待ってるよー 


芽が出た時の感動・・・・たまりません♪
あきばばさん ありがとうございました(*^_^*)♪








暑くて なかなかお庭の手入れが出来ず
例年よりも お花は少ないし 野菜の苗も植えてません 







だけど











CIMG0338_convert_20110702104117.jpg
シソが大きくなったり。。。。。











CIMG0324_convert_20110702104418.jpg
数年前に買った ハイビスカス  に 蕾がついたり。。。。。。











CIMG0248_convert_20110702104530.jpg
ハナカイドウに 可愛い実が生ったり。。。。。。
この実は食べられないらしい・・・






種類は少ないけど お庭に出れば 
植物たちの色んな顔が見れて 気分転換になります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


皆さんのお庭は どんな感じですか?










   今週のパパ弁   




CIMG0331_convert_20110702104338.jpg CIMG0317_convert_20110701104659.jpg
CIMG0315_convert_20110701104747.jpg CIMG0312_convert_20110701104831.jpg
CIMG0280_convert_20110628131625.jpg CIMG0261_convert_20110628131917.jpg


娘は 明日から期末テストがあるので 午前中で帰ってきます。
テスト後も 短縮授業なので お弁当なし。
気が付きゃー 金曜日が 1学期最後のお弁当でした 

明日からは パパ弁のみ。
うーん、寝坊率が上がりそう(笑)

頑張れ あたし 









CIMG0348_convert_20110702205706.jpg
では 素敵な日曜日を +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



★いつもありがとうございます。今日は コメ欄お休みしまーす♪♪








08:29 日常

安道名津♪

2011/07/01






暑いよぉ~ 


分かっちゃいるけど 言わずにはいられない・・・・。





あまりの暑さで 朝のピー散歩がキツイ、キツイ・・・・
なので 最近は パパと娘を送り出して すぐピー散歩へ 
8時チョット過ぎぐらいかなぁ~♪

そのあと ゆっくり 私の朝食タイム 



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





月曜日 祖母の家に行く前に 実家に寄り 
アレやコレ・・・・ 色々な物をもらいました。(*^_^*)♪








その中でも 1番のお気に入りはぁ~   








CIMG0291_convert_20110701105244.jpg
「 仁先生考案  安道名津 」

JIN を 見ていた方なら分かると思いますが
ドラマの中で 南方仁先生@大沢たかお が
「かっけ」の治療のために 考案した 安道名津@アンドーナツを
セブンイレブン  が 商品化したものです。









CIMG0295_convert_20110701104601.jpg
名前のとおり 上に乗っているのは チョコではなく あんこ 









CIMG0303_convert_20110701105029.jpg
甘すぎず まいうー ヾ(*´∀`*)ノ゛
食べてる数分だけ 「 咲サン 」に なった気分でした(笑)







・・・・・と、撮影していると  








CIMG0305_convert_20110701104913.jpg
「な~に 撮ってるの~?」

ピーちゃんが 満面の笑みを浮かべ こちらを見ていました  アハハ






無視して 食べ始めると。。。。。。







CIMG0302_convert_20110701105111_20110701112418.jpg

妖怪★ベロンチョ  現る!!!!!


で、出たなっ 妖怪★ベロンチョめ!









CIMG0300_convert_20110701105158.jpg
「 ねぇねぇ チョットだけ おくれよー!! 」

妖怪★ベロンチョ・・・・・ 今度は ブリっ子作戦です(笑) ブリっ子って死語??









CIMG0304_convert_20110701104954_20110701112944.jpg
お前もかいっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)オイオイ…

「妖怪★ベロンチョ」 の師匠 「妖怪★くれくれ」 も 猛アピール




妖怪ども!!
私は そんなに甘くないのだよ。フッフッフ…








・・・・・・いっぱいは あげずに
あんこが付いてない部分を 少しだけ あげましたけど 何か?!(笑)


ハッハッハッ!! 





今日から 7月!!
うまく節電しながら 体調管理もしっかりしましょうネ♪

では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






11:48 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
 | HOME | 

