03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー ☆ 家族記念日♪

2011/04/30





GWが 始まりましたねぇ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
我が家は 特に予定なし。  お庭のお手入れしたいなぁ♪
TVで 渋滞情報を見ながら 
ニタニタして過ごそうと思っています    

・・・・・・性格悪っ!!



                                                



昨日 4月29日は チェリーが我が家に来た日。
7回目の うちのコ記念日 でした (*^_^*)♪




7年前に プリンの妹としてやってきたチェリーさん。
1歳で 目の病気が分かって 今では 全盲になってしまったけど
可愛さ、愛しさは あの頃と全く変わらない。。。。。。







CIMG0688_convert_20110430120740.jpg
「かわいい♪」 って 言葉と








CIMG0399_convert_20110430120658.jpg
障害物がない場所で 思いっきり走るのが 大好き♪







CIMG0689_convert_20110430120908.jpg
真っ黒なお鼻が可愛い ベビーフェイスのチェリー。
たまに 7歳ってコトを忘れてしまうけど
体力が落ちてきたり
前より 怖がり、慎重派になったり
「老い」を実感する場面が だいぶ増えました。









CIMG0441_convert_20110430120611.jpg
お散歩が大好きなチェリー♪
これからも チェリーのペースで 一歩 一歩 歩いてネ。
ずっと 隣りで見守っているから・・・・

そして 疲れたら いつでも抱っこしてあげるよ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


チェリー うちのコになってくれてありがとう。
テケテケ歩く チェリーが大好きだよ~ 









★ おまけ ★ 

今日で4月も終わりですネ(早っ!)

娘は 高校  にだいぶ慣れたようで
「今日は 笑いすぎて疲れたー」って 帰って来たり
28日の遠足を 「超楽しみ~♪」と 心待ちにしたり
仲良しグループで 毎日昼食にジュースを買いに行ったり。。。。
高校生活を エンジョイしているようです。





で、 ずっと楽しみにしていた群馬への遠足では







CIMG0656_convert_20110430120443.jpg
うちに お土産を買って来てくれました (*^_^*)
じぃじ・ばぁば には バームクーヘンを♪♪







CIMG0662_convert_20110430120533.jpg
チーズの味が濃厚で とっても美味しかったです ヽ(●´ω`●)ノ マイウー♪

そんな娘は 昨日 私の実家へお泊りに行きました♪
甥っ子達も来てるので 楽しく過ごしているコトでしょう。
今夜 迎えに行って来ます!










  今週のパパ弁  



CIMG0671_convert_20110430120831.jpg CIMG0616_convert_20110428131608.jpg
CIMG0588_convert_20110427130626.jpg CIMG0557_convert_20110426134844.jpg
CIMG0565_convert_20110426134750.jpg

眠くて サボりたい時もあるけど やっぱり お弁当作りは楽しいなー (*^_^*)♪



では。







14:01 記念日♪

ピーちゃん ☆ チックンDAY

2011/04/28






昨日のプリン&チェリーに続いて
今日は ピーちゃんを病院へ連れて行きました 




目的は もちろん 『 フィラリア検査 』 と 『 ワクチン接種 』



チェリーと同様 ピーちゃんも 健康優良犬なので
1年に1度しか 病院に行きません。
なので ビビリん坊のピーちゃんは
病院に行くと 必ず 暴れ馬に変身します 







CIMG0632_convert_20110428131519.jpg
この写真は やっと落ち着いたところです。
隙あらば逃げようとして そりゃーもー 大騒ぎだったんですよ!!
たぶん 私 明日 筋肉痛になると思います ゜*。(*´Д`)。*° ウエーン




高い診察台に乗ると 絶対に暴れてしまうので
きっと 体重を計るのも無理 (診察台自体が 体重計になってるので…)






CIMG0651_convert_20110428131649.jpg
だから あらかじめ 家でピーちゃんの体重を計ってから行きました。
私って 天才じゃね?!

 覚書
ピーチ ★ 15.2キロ





問題の 採血とワクチン接種  は 
先生にお願いして 診察台の下・・・・床でやっていただきました 






フィラリアの検査は






CIMG0643_convert_20110428131420.jpg
陰性 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


プリン&チェリーと一緒で 健康診断を兼ねた 血液検査もお願いしました。
まだ4歳・・・・まだまだ若いけど 1年に1度ぐらい検査しとこうネ(*^_^*)♪

ワンズの健康診断は 毎年やるのに
自分の健康診断は 会社辞めてから(16年位)1度もやってません・・・
これって ヤバイ?!









CIMG0645_convert_20110428131332.jpg
8種混合ワクチンは 私に必死にしがみ付きながらも 泣かずに頑張りました。








CIMG0647_convert_20110428131249.jpg
フィラリアのお薬 9ヶ月分をまとめて購入   1か月分無料♪

ピーちゃんは 中型犬なので
薬は ダックス組の倍の値段です!!
昨日は 目玉が飛び出す金額でしたが
今日は 吐き気とめまいをおこすほどの 金額となりました(笑)








CIMG0648_convert_20110428131740.jpg
暑い中 良く頑張ったネ。








CIMG0649_convert_20110428132549.jpg
お疲れ様 ピーちゃん  あたし(笑)




暴れ馬@ピーちゃんを病院に連れて行くのは かなりハードなスポーツをするようなもの!
たった1時間で ゲッソリ・・・・ グッタリ・・・・
心なしか お腹のぜい肉が減ったような ( ̄ー ̄)ニヤ...




明日から GWですネ。
お出掛けの方 気を付けて行って来てください (*^_^*)♪




では。





14:07 病気・病院

プリン&チェリー ☆ チックンDAY

2011/04/27






午前中に プリンさんとチェリーさんを
病院に連れて行きました 


目的は
『 フィラリア血液検査 』 と 『 ワクチン接種 』


プリンは 病院の常連ですが オイオイ…
チェリーは健康優良犬なので この時期・・・1年に1度しか病院に行きません。
なので チョット可哀想ですが 
チックン  の他に  肛門腺絞りと耳掃除も お願いしました ヽ(*´Д`*)ノ
プリンもネ(*^_^*)♪






フィラリアの検査は






CIMG0601_convert_20110427130518.jpg
2ワン共 陰性 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

せっかく採血したので
フィラリア検査と一緒に 血液検査(健康診断)もお願いしました。
この結果は 後日郵送されて来ます。

もう8歳と7歳・・・・どこも異常がないといいなぁ。







CIMG0611_convert_20110427132437.jpg
フィラリアの薬は 9か月(4~12月)×2ワン分 を 購入 

一括購入は 目玉が飛び出るほどの金額ですが
まとめて買うと 1ヶ月分無料になるので 実は お得なんです 









CIMG0614_convert_20110427132333.jpg
6種混合ワクチンも 泣かずに頑張りました! アレルギーも出ませんでした。



これで プリンとチェリーの 1年に1度のメンテナンスは無事終了 

 覚書
プリン ★ 4・8キロ
チェリー★ 3.9キロ








CIMG0605_convert_20110427130316.jpg
プリンさん チェリーさん♪







CIMG0606_convert_20110427130358.jpg
暑い中 お疲れちゃーん +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


明日は ピーちゃんの番です。
超・ウルトラ・スーパー怖がりなので 今から憂鬱・・・ 








★ おまけ ★



CIMG0575_convert_20110427130717.jpg

昨日の夕食は 久しぶりに グラタンを作りました 
パパは 朝昼晩 三食とも パンでもОKな パン党  なので
メッチャ 嬉しそうに食べてくれました。

私は 誰が何と言おうと ごはん党 
日本人は コメだろ、コメ!! 




さーて ワンズのトイレシーツを買いに行くとしますか!!
ごめんなさい、今日もコメ欄お休みします。






14:05 病気・病院

パパ弁 と ランプの魔人♪

2011/04/26






何かと 忙しい毎日を送っております。
「で、何してるわけ?」 と聞かれたら 答えられないのですが
えっと ・・・・ とにかく 忙しいです(笑)

たぶん 時間の使い方がヘタなんだと思います・・・








毎度おなじみ・・・ 

 先週のパパ弁 



CIMG0525_convert_20110421115534.jpg CIMG0537_convert_20110421115618.jpg
CIMG0522_convert_20110419112102.jpg CIMG0512_convert_20110419112011.jpg
CIMG0545_convert_20110426134248.jpg









  週末★晩ご飯  





  CIMG0549_convert_20110426134502.jpg
CIMG0554_convert_20110426134419.jpg CIMG0553_convert_20110426134331.jpg

家族でワイワイ お好み焼き&焼きそば♪  イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






今 家族みんながハマっているもの!
それは すでに 巷で噂になっている 

『Akinator』  (アキネーター) ← レッツ クリック!


やり方は簡単!
著名人やキャラクターを 1人 頭に浮かべ 魔人の質問に答えていくだけ。


すると 魔人が あなたの思い浮かべた人物を ピタリと言い当てます!

「エー?!何で分かるのーーーーぉ!」 と 思わず叫んでしまうほど
そこそこ有名な人(キャラクター)なら 当てちゃいますよ。






私が最初に思い浮かべた人物も もちろん当たりました 







CIMG0502_convert_20110426134556.jpg
うふふっ  (●´∀`●)ポッ♪ 









CIMG0507_convert_20110426134702.jpg
チョット マニアック(?)な人まで 当てちゃうよー。
実は 津田寛治もチュキ  (///ω///)テレテレ♪



是非 皆さんも遊んでみてネ。






いつもありがとうございます。
今日は コメ欄お休みしまーす  ヾ(*´∀`*)ノ゛バイバーイ







14:44 日常

プリン ☆ 家族記念日♪

2011/04/21






皆さま。
前記事では 風邪の心配ありがとうございました。


おかげさまで 昨日は1日調子が良く
お散歩は バッチリ行けたし 庭いじりもしちゃいました!
張り切りすぎて 12時前に バタンキューでしたが
心地好い 眠りに付くことが出来ました。。。。。

こりゃー 今夜あたりから お酒も解禁かにゃー?!



                                        




さて 昨日 4月20日は プリンさんが我が家に来た日。。。。
8回目の うちのコ記念日 でした +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚









CIMG0535_convert_20110421115443.jpg
ペットショップで撮ってもらった最初の家族写真です。
小学2年生の娘に抱かれて まだ不安そうな顔をしていたプリン。


この日から 我が家は プリン中心・・・ワンコ中心の生活になり
ライフスタイルが ガラッと変わりました。



一緒に暮らして8年。

いつも 私のそばに居てくれたプリン。
具合が悪い時や 気持ちが落ち込んだ時
いつも 体をピタッとくっつけて
寄り添っていてくれたネ。

隣りから聞こえてくる プリンの寝息に
どれだけ 救われただろう・・・・








CIMG0356_convert_20110421115341.jpg
プリン。。。。。
あなたを見ていると 心が温かくなって
とっても 幸せな気持ちになるよ。

これからも 元気で
ずっと ずっと 私のそばに居てネ。
最低 あと10年は頼むよ!!

オムツ姿のプリンも きっと可愛いんだろうなぁ~ (*^_^*)♪






CIMG0423_convert_20110421115414.jpg
「 そんなコト 想像しちゃイヤーン! 」



アハハ♪
とにかく 安心して 毎日を過ごしてネ。

どんな時も ずっとそばに居るから・・・・・








CIMG0543_convert_20110421115254.jpg
プリン うちのコになってくれてありがとう。
大好きだよ 







12:45 記念日♪ | コメント(18)

がぜ びぎまじだ・・・・(涙)

2011/04/19







ご無沙汰しております。。。。。







私 ひっさしぶりに 本格的な 風邪を引きました 
38度の発熱に始まり 喉の痛み・・・・セキ・・・・鼻水・・・・ 
そして また微熱・・・・。

あぁ~ 1日でいいから なーんにもしないで ずっと寝ていたい (((p(≧□≦)q)))




私は こんなんですが ワンニャンは元気いっぱいです。






ずっと起きていると 具合が悪くなるので
お散歩の後などに 少し横になるのですが 。。。。。。







CIMG0482_convert_20110419111641.jpg
すぐに ナイチンゲール1号  が 看病にやってきます(笑)









CIMG0486_convert_20110419111600.jpg
お腹の上には ナイチンゲール2号  まで!!



とっても嬉しいのですが 身動きが取れなくて とっても辛いんです これ・・・・







ナイチンゲール3号  は 。。。。。。








CIMG0519_convert_20110419111714.jpg
オモチャを咥えてきて 引っ張りっこを要求 




ごめんネ ピーちゃん! 今は 遊べないんだよ・・・・・
お願いだから 少しだけ寝させて…







CIMG0490_convert_20110419111409.jpg
「ヘ?! 遊べないの??」







・・・・・・・・・・・・・。









CIMG0481_convert_20110419111831_20110419115014.jpg
オモチャを変えても ダメなものはダメーーーーーー! (*≧m≦*)プププ


↑ こーやって 何度も 色んなオモチャを咥えて
私のところに遊びに来るピーちゃん♪
寝てるからって ヒマってわけじゃないのよ!  プンプン







ナイチンゲール4号  は






CIMG0488_convert_20110419111449.jpg
冷めた態度で 仕事放棄  ガッカリ…
お願い そのモフモフした体で 看病して  (emi 心の声!)



可愛いナイチンゲールたちのためにも 早く元気にならなきゃなっ! p(*^-^*)q








  先週のパパ弁  



CIMG0465_convert_20110414082812.jpg CIMG0497_convert_20110419111924.jpg
CIMG0428_convert_20110414083248.jpg CIMG0438_convert_20110414083144.jpg
CIMG0382_convert_20110411135210.jpg



娘も パパと同じようなお弁当です。
最初は 水筒(麦茶)を 持参していましたが
今は 友達と 学校内の自動販売機で ジュースを買って
飲んでいるようです  






12:17 プッチェピー☆メロン | コメント(16)

暑い・・・・・熱い・・・・

2011/04/14






おはようございます♪




昨日のemi地方は コートいらずの 暖かい1日でした。

こんな日は 気持ち良く過ごせるはずなのに なぜか



朝夕のピー散歩  がキツイ・・・・・


体が痛い・・・・・


だるい・・・・


夜には 体がカッカしてきて 顔が 茹でダコ状態 




まっ まさか!!!!









CIMG0470_convert_20110414082934.jpg
やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!!!
↑ プリンさん カワユス




貧血や頭痛で 具合が悪くなるコトはあったけど
発熱は 娘が幼稚園の時以来かも(驚) 10年ぶり?!

なんせ 私は 健康だけがとりえ…の 女ですから(笑)




昨夜は パパが9時前に帰って来たので
チャッチャと夕食を作って 市販の風邪薬  を飲んで 
9時半に寝ました *( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪








早く寝たおかげか 薬が効いたのか。。。。。
今朝は なかなか調子が良く




CIMG0469_convert_20110414082847.jpg
お弁当に こんなコトする余裕もあったよ(*^_^*)





でも 熱は下がったけど 喉がハンパなく痛くて 完璧に風邪の症状っす 



エ?! 病院に行けって?!


ぜーーったい 行かないもんねぇ~(笑)
待ち時間とか 病院独特の あのドンヨリとした雰囲気が嫌い・・・・




土曜日は 絶対出席しなきゃいけない 高校の部会があるので
今日は これから洗濯物と布団を干して
そのあとは 薬飲んで 1日寝てるコトにします。







CIMG0445_convert_20110414083439.jpg
ワンズには申し訳ないけど 今日だけ我慢してネ
明日は いっぱいお散歩しようネ!





では オヤスミナサイ。





 
09:12 日常

ピーチ ☆ 家族記念日♪

2011/04/12









CIMG0386_convert_20110411134703.jpg

ダックス組がいつも行く公園は ソメイヨシノが満開 
春ですネ 。。。。。


金曜日に 入学式を迎え
昨日からは 本格的な 高校生ライフ が始まった娘ですが
早速 友達も出来たようで 母は一安心です 



あっ! ・・・余談なんですが

入学式の時って ひとり、ひとり 名前を呼ばれるじゃないですか!?
その時 ザワつかずには いられない名前のコ(笑)って いませんでしたか?
気能人と同姓同名・・・みたいな!

ちなみに 私の高校には 
かわい なおこさん」 が居て 体育館がザワザワ・・・  



で、今回 娘の高校には

「まつだ ゆうさく君」 と 「うちだ ゆきさん」 が 居て
私のテンション上がりました 

くだらん話で ごめんなさい (笑)




                                        

 

数日過ぎちゃいましたが

4月10日は ピーちゃんの うちのコ記念日でした (*^_^*)






CIMG9959_convert_20100411174014.jpg
4年前の 4月10日 たった2キロしかない 小さくて可愛い子犬が 
我が家の一員になりました。。。。。





この日から 私は 成長が未知数の 雑種の虜に!!



手足が どんどん長くなったり
タレ耳が りっぱな立ち耳になったり
日に日に変化するピーちゃんの容姿に 胸躍らせたあの頃。








CIMG0294_convert_20110404143336.jpg
今では 寝顔だけで 人を笑わす特技を身に付け
益々 オッサン化してきたピーチさん (*≧m≦*)プププ…

 
でも そんなピーちゃんのおかげで 我が家は毎日 笑顔、笑顔、笑顔 !!
これからも ずっとずっと 私達に 幸せを振りまいてネ






ねぇ、聞いてる?!
















CIMG0277_convert_20110409203403.jpg
「んぁ?! 何か言った?」


あの可愛かった子犬は いずこへ・・・・・ 








ここ数日 バタバタしていて
皆さんのブログに コメを残せていません。
ホント ごめんなさい  
時間に余裕が出来たら 遊びに行かせていただきます


コメ欄 お休みしますデス・・・・・






14:35 記念日♪

いろいろ。

2011/04/09








強風が吹き荒れた金曜日は 高校の入学式でした♪
が、バタバタした1日だったので 1枚も写真撮ってません  





入学式終了後 ・・・・ 体育館の出口をガッチリとガードされ
逃げられない状態にされたのち 恐怖の役員決めがありました。




6人選出なのですが
どーーーーーーーーーーーーーしても 1人決まらない 








 「じゃあ・・・やります  」 


ハイ わたくし またもや 役員になってしまいました。(生徒指導部)
だって 全役員が決まらないと帰れないんだもん・・・手あげるしかないじゃん


しかもネ・・・・高校の役員って






3年間なんだって~  アハハハハ・・・・




まぁ 文化祭や ロードレース(持久走)のお手伝いなんかもあるから
娘の高校生活を覗くコトが出来そうなので 良しとしましょう(*^_^*)♪ 前向き、前向き!




                                        




今日は 高校の入学を祝って 
久々に スポンサーなしで(笑) 外食~ d(* ̄∇ ̄)=====b イエーイ





CIMG0341_convert_20110409203222.jpg
今回は 『 かっぱ寿司  』 じゃなくて 『 スシロー 』 へ!!







CIMG0345_convert_20110409203452.jpg
スシロー  に 行くのは初めてでしたが 美味しかったです。
でも かっぱ寿司の方が好きかも。。。。









  今週のパパ弁  



CIMG0330_convert_20110409203546.jpg CIMG0300_convert_20110406130738.jpg
CIMG0295_convert_20110406130828.jpg CIMG0322_convert_20110409203721.jpg
CIMG0284_convert_20110404142851.jpg







月曜日からは 娘もお弁当持ち!





CIMG0344_convert_20110409203313.jpg
ニャンコ柄(2段式)の お弁当箱を買いました。(娘セレクト♪)
準備万端です v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ








すいません。
コメントのお返事がまだ出来ていません。
もう少しお待ち下さい   ペコリッ








22:18 日常

遊びたいの♪

2011/04/07





昨日 ピーちゃんと一緒にお庭に出て
お花の手入れや 写真を撮っていたら・・・・・




急に ピーちゃんが 変な声を出して騒ぎ始めました 
その声を 文字にするならば 
「★□△※☆@■▲・・・」みたいな とにかくヘンテコリンな鳴き声(笑)






慌てて 見に行くと








CIMG0313_convert_20110406214416.jpg
隣家の敷地に 大好物 ニャンコ発見!







CIMG0320_convert_20110406214325.jpg
チャレンジャー☆ピーチさん!!
そのニャンコさんに モジモジダンス & しっぽフリフリで
「遊びたいよー♪」 と 必死にアピールしてました(笑)




大興奮で 遊びに誘うピーちゃんとは対照的に
ニャンコさんは・・・・・・











CIMG0314_convert_20110406214047.jpg
メッチャ 怒ってるし 

最初は 怖い顔して威嚇するだけだったけど
次第に 猫パンチだの 猫ジャンプだのを繰り出してきて
今にも フェンスのこちら側に乗り込んできそうな勢いに Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ…








CIMG0316_convert_20110406214202.jpg
「 あたち 遊びたいだけなのに・・・・・ 」   ↑ この角度 シカっぽい(笑)




能天気ピーチさん、そろそろ空気読もうよ 

このままじゃ ニャンコも可哀相だし
ピーちゃんも ケガしそうだったので
15キロの ムチムチボディ を抱っこして 強制的に撤収しました(爆)

ふぅ 。。。。 世話が焼けるヤツだぜ、まったく  

ピーちゃんの ニャンコ好きには困ったもんです 






ピーちゃんをお部屋に入れてから またお花の撮影再開 






CIMG0290_convert_20110406214728.jpg

CIMG0288_convert_20110406214645.jpg
お庭に咲いてる 黄色い花 
実は コレ 菜の花じゃないんですよ 




何の花かと 言いますと 。。。。。。







CIMG3390_convert_20110406215158.jpg
プランターで 栽培していた








CIMG3391_convert_20110406215252.jpg
『 チンゲンサイ 』 の 花です 



収穫するのが遅れたチンゲンサイに蕾が付いたので
放置していたら 観察していたら
キレイな 黄色い花が咲きました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ビタミンカラーは 見てるだけで元気が出ますネ 





さーて 今日も1日頑張りますか!! p(*^-^*)q ガンバ!










08:06 プッチェピー☆メロン | コメント(14)

ワォ! (*^_^*)♪

2011/04/06







CIMG0318_convert_20110406130647.jpg

ハナカイドウが 咲きました。



本当は 他のコトも書くつもりだったんだけど
なぜだろう・・・
今日は この1枚だけを載せたい気分。


キレイに咲いたピンクのお花。
今日は キミが主役!!




今年も キレイに咲いてくれてありがとう♪






13:31 日常

ホットプレート DE  うちごはん♪

2011/04/04







CIMG0292_convert_20110404143300.jpg
たくさんの蕾をつけた お庭のハナカイドウ。
もうすぐ 咲きそうです (*^_^*)♪




                                        



久しぶりに 食べ物ブログ!



ほとんど 外食をしない我が家・・・・

なので パパが居る週末は ワイワイ楽しく食べたいので
ホットプレートが 大活躍します 







★ 土曜日は ★






CIMG0261_convert_20110404142934.jpg
たくさんの餃子を ホットプレートで焼いて







CIMG0269_convert_20110404143223.jpg
出来立てアツアツを いっぱい食べました 
あー 1滴たれた 醤油が気になる・・・・








★ 先週は ★ 






CIMG1502_convert_20110404143822.jpg
お好み焼きと









CIMG3378_convert_20110404144057.jpg
やきそば~!!










★ その前の週は ★  ずいぶん 昔の話で恐縮です・・・






たこ焼き器を使って たこ焼き   ホットプレートじゃないしっ!




CIMG0083_convert_20110404143957.jpg
チーズを入れたのと








CIMG0059_convert_20110404143929.jpg
タコ入りの ノーマルバージョンを作りました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



外食もいいけど やっぱり うちごはんは 落ち着くなぁ~ 
↑ 外食しないくせに 一丁前の口をきいてみた(笑)







久々に・・・・ 
 先週のパパ弁 




CIMG0098_convert_20110325132242.jpg CIMG0210_convert_20110331202708.jpg
CIMG0252_convert_20110404142712.jpg CIMG0227_convert_20110404142802.jpg
CIMG0186_convert_20110331202756.jpg

月曜日は寝坊・・・・ 




では 今週もヨロシクお願いします♪





16:00 日常

今日から4月

2011/04/01






今日から4月です!

頑張ろう。。。。。。










CIMG0079_convert_20110331202338.jpg

CIMG0077_convert_20110331202412.jpg
梅の花が終わり 今は 桃の花が満開です 









CIMG0204_convert_20110331203331.jpg
ユキヤナギも キレイに咲いています。
毎年 この時期になると 「ユキヤナギを買おう♪」と 思うのですが
いまだに買っていません 
来年こそは お庭に植えたいなっ (*^_^*)♪











先日 ピーちゃんが またまたご婦人に

「このコ バンビみたいネ~!」

と言われました (*≧m≦*)プププw

バンビや シカみたいって言われる率 高し(笑)










CIMG0078_convert_20110331202252.jpg
「 どうも! バンビちゃんです♪ 」




うーーーーーん 
でも このバンビちゃん・・・・・












CIMG0225_convert_20110331202448.jpg
だるだる ですよっ (´-ω-`;)ゞポリポリ











★ おまけ ★



昨日の昼食は お惣菜のコロッケを使って コロッケサンドを作りました 



” パンの耳で アレ 作って♪ ”と 娘からリクエストがあったので







CIMG0212_convert_20110331202616.jpg
パン耳を 油で揚げて






CIMG0219_convert_20110331202532.jpg
砂糖をまぶして アレ(笑) を作りました 
・・・・ オシャレに言うと ラスクかしら?! ウフフ♪


美味しかったけど やっぱりもう 油っこい物はキツイお年頃(笑) イヤーン





では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






08:05 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
 | HOME | 

