11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました♪

2010/12/31





いよいよ 今年も終わりですネ!



2010年 毎日 毎日 しっぽの生えた娘たちに振り回された
忙しくも 楽しい1年間でした(*^_^*)






CIMG2260_convert_20101230215151.jpg

CIMG2432_convert_20101230215059.jpg

 我が家の問題児(笑) プリンさん。

発作を起こしたり、嘔吐を繰り返したり・・・・・
心配で心配で 何度も泣きました。
でも 私の1番の心の支えであるプリン。
”どんな事があっても ずっと一緒に歩いて行こう” と
強く誓った1年でもありました。










CIMG1609_convert_20101220213651.jpg

CIMG2199_convert_20101220214033.jpg

 いつも元気なチェリーさん

天真爛漫。。。。そんな言葉がピッタリなチェリー。
お散歩が大好きで いつも楽しそうに歩いてくれました。
「今が 楽しくてしょうがないの♪」
そんな とびっきりの笑顔を見るのが 私の何よりの幸せ。。。。
病気一つせず 1年間過ごしてくれてありがとう!










CIMG2455_convert_20101230215749.jpg

CIMG2153_convert_20101230215708.jpg

 だるだる ピーチさん

見ているだけで 幸せな気持ちにさせてくれるピーチ。
小学生の姿が見えると 私の後ろに隠れ
ネコを見ると 暴れ馬のようになる 大きな赤ちゃん。
暑さも寒さも 吹き飛ばしてくれる ピー散歩は
私の大切な時間でした。
まん丸で可愛い黒い瞳が 曇らぬよう これからも守っていくよ。










CIMG1915_convert_20101230215851.jpg

CIMG2186_convert_20101220212940.jpg

 モフモフ メロンさん

とにかく 可愛くて仕方のない存在。。。。
ワンズと一緒に 安心して眠る姿を見ているだけで
心の奥が じわーっと温かくなりました。
良く食べ 良く出し(笑) 良く眠る 元気なメーちゃん。
来年も 私に ニャンコの魅力をいっぱい教えてネ♪








★☆★ 番外偏 ★☆★





CIMG9578_convert_20100823230954_convert_20101230221139.jpg
ひまわりに出会えた夏。

何のとりえもない私が 誰かのためになれた事。
今まで 自分に自信が持てなかったけど
ひまわりのおかげで 少しだけ強くなれたような気がします。
ひまちゃん ありがとう。











ワンニャンの事で いっぱい泣いて いっぱい笑った2010年。
きっと 来年も同じように ワンニャンまみれの
ディープな1年になりそうです。





そして・・・・・・ 
1年間 ブログを通じて仲良くしてくださった皆さん。
影ながら応援してくださった皆さん。
たくさんの元気と 勇気をありがとうございました。
ひまわりを保護した時や
プリンの病気の時
皆さんの温かい言葉に 何度も助けられました。

1年間 本当にありがとうございました。
こんな私ですが 2011年も よろしくお願い致します!



では 2011年が 皆様にとって 素敵な1年になりますように。。。。






emi

08:00 日常 | コメント(10)

マイペースで♪

2010/12/29







2010年も 残り 3日 となりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今更 焦っても仕方ないのですが
アレもしてない・・・・コレもしてない・・・と 少しオロオロしております 


あぁぁぁぁぁ どうしよぉぉぉぉ!!!












CIMG2423_convert_20101228202344.jpg
「 焦っても 仕方ないんじゃない?! 」









CIMG2419_convert_20101228202159.jpg
「 あたちも そう思うニャッ♪ 」    口 開いてるよー(笑)





アハハ、この顔見てたら 焦りなんか どっかに飛んでっちゃった 
残り3日。。。。。頑張るぞーーーー!!


どこからでも掛かって来い 2011年めぇ~   ←大袈裟(笑)










CIMG2411_convert_20101228202258.jpg
「 寝てても 2011年は ちゃんとやってくるじょ・・・・ムニャムニャ 」

ほっぺが ムニッ♪ってなってるよ (*≧m≦*)プププ



残り3日、マイペースで行きましょう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









  今年最後のパパ弁  




CIMG2434_convert_20101229074408.jpg CIMG2415_convert_20101228202524.jpg

明日からも チョロリと会社に行くらしいのですが
パパ弁は 今日で終わりです。
1年間 良く頑張ったネ、あたし ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・・・エ?パパを労えって?!



では♪

コメ欄 お休みします(*^_^*)



10:27 プッチェピー☆メロン

クリスマス★パーティー 2010

2010/12/27







CIMG2408_convert_20101227124153.jpg

『 酒は飲んでも のまれるな! 』

↑ 昨夜の 私に捧ぐ・・・・ 


パーティー後 「瞬き」 したつもりが 3時間も爆睡してた ・・・どーゆー事?! 



                                        



昨夜は 予定どおり 1日遅い クリスマス★パーティー をしました。 



ディナーは こんな感じ。。。。。






CIMG2379_convert_20101227124613.jpg
 前日に ゲットしておいたチキン 








CIMG2378_convert_20101227124742.jpg
 オレンジすぎた 手まり寿司

娘が好きな イクラとサーモンで作ったら オレンジ一色になっちゃった(涙)









CIMG2377_convert_20101227124701.jpg
 リッツ








CIMG2380_convert_20101227124459.jpg
 パーティーと言えば ポッキーでしょ♪








CIMG2382_convert_20101227124236.jpg
 ポテトサラダのツリー と カナッペ








CIMG2384_convert_20101227125003_20101227125644.jpg

CIMG2390_convert_20101227124113.jpg
娘は ファンタグレープで・・・大人は シャンパンで 乾杯 









CIMG2393_convert_20101227124026.jpg
 〆は クリスマスケーキ 

26日だし もう売ってないだろうなーと思ったら まだ売ってた v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





バタバタした1日でしたが 1日遅れのパーティーを楽しみました。
パパと娘が 思った以上にたくさん食べてくれて嬉しかったなっ。。。。
久々の シャンパンも美味しかったしネ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


ふぅ・・・・燃え尽きたぜ 








あっ もちろん 4ワンニャンも クリスマスディナーでしたよん。






CIMG2376_convert_20101227124830.jpg
 茹でた ☆型のニンジン&大根 と ササミ です。





で、今朝のごはんは 。。。。。





CIMG2401_convert_20101227123931.jpg
型抜きして余った ニンジン&大根(笑)








CIMG2409_convert_20101227150015.jpg
エコって事で  エヘヘ 





さぁ クリスマスも終わったし あとは 新年を待つばかり!
大掃除? 年賀状? ・・・・ 何、それ????? (*≧m≦*)プププッ♪




2010年も残り数日!
頑張って行きましょーーーーーう \(^o^)/イエーイ

では!







13:36 日常 | コメント(17)

今夜 決行じゃー!!

2010/12/26





こんにちは(*^_^*)

みなさんは 楽しいクリスマス  を過ごしましたか?
我が家は 昨日 クリスマス★パーティーをする予定だったんですが
パパが仕事になっちゃったので 今夜に延期 

26日にやるぐらいなら いっその事 スルーしちゃおうかなぁ~・・・
なんて 思ったりもしたんですが 
娘が パーティーを楽しみにしてるので そうもいかず 

よーし、今夜は飲むぞーーーー 



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



・・・・・ってわけで クリスマスを完全に無視したお話です(笑)




先日 ワンズのトイレシーツが切れたので
オリンピックに 買いに行って来ました。




CIMG2339_convert_20101226121815.jpg
うちが使ってるのは コレ 
1ヶ月で 「200枚入りを2パック」 は 消費します!



パッケージのワンコが チェリーさんに似てるなぁ・・・と思っていたら






CIMG2338_convert_20101226121856.jpg
本人(本犬?) 自ら チェックに入りました 



この品物はワンコ用ですが 実は メーちゃんも使うんですよ!!








( ̄ー ̄)ニヤリッ











CIMG2370_convert_20101226122023.jpg
ネ! (*≧m≦*)プププ♪
・・・・トイレシーツじゃなくて 袋の方だけど(笑)







CIMG2334_convert_20101226121939.jpg
落ち着くにゃり 。。。。。。

袋の入り口を大きめに開けたら 速攻入りました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ








CIMG2349_convert_20101226121730.jpg
期待を裏切らない たぬき 女です








  今週のパパ弁&娘弁  



CIMG2326_convert_20101226122328.jpg CIMG2369_convert_20101226122240.jpg
CIMG2279_convert_20101224131939.jpg CIMG2316_convert_20101224131734.jpg
CIMG2248_convert_20101221135955.jpg CIMG2329_convert_20101226122419.jpg
CIMG2196_convert_20101220213419.jpg










★ おまけ ★


CIMG2350_convert_20101226122104.jpg


CIMG2353_convert_20101226122149.jpg
妙に 上品な寝方のピーちゃん(笑)
・・・・・カワユイ 



昨日は 大好きな音楽  を聴きながら
キッチンの掃除をしました。 ←「大掃除」と言えるほど 念入りにはやってない(爆)
油汚れが取れて キッチンが明るくなったような気がします。





では ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



バタバタしそうなので コメ欄お休みしまーす♪
あっ 今夜って M-1じゃん 





13:20 プッチェピー☆メロン

食べ過ぎ?!

2010/12/24




昨日は 忙しい1日でした。



パパが 急遽お休みになったので
3ワンのお散歩を済ませたあと パパとイオンへ!!




色々買ったあと 






CIMG2282_convert_20101224131210.jpg
パパに たい焼き  を おごってもらっちゃった 

久しぶりのたい焼き。。。。美味しかったでーす ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






夜は 隣りの市(・・・・と言っても徒歩15分ほど)の 『おかめ市』
家族3人で行って来ました。




CIMG2304_convert_20101224131251.jpg

CIMG2292_convert_20101224131333.jpg
道路が歩行者天国になり 夜店もたくさん出て 
毎年 とっても賑わうお祭りです!





3人で分け合って 色々な物を食べました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




★ ケバブ                        ★ あげもち
CIMG2295_convert_20101224131609.jpg CIMG2299_convert_20101224131649.jpg
CIMG2290_convert_20101224131529.jpg CIMG2285_convert_20101224131451.jpg
★五平餅                         ★ シャーピン(餃子のおやき…みたいな物)



★ クレープ                       ★ 巻いたお好み焼き (名前忘れた…)
CIMG2317_convert_20101224131848.jpg CIMG2301_convert_20101224131815.jpg
CIMG2284_convert_20101224131413.jpg
★ ラーメンバーガー




↑ こーやって見ると 「食べ過ぎー!」って言われそうですが
1口ずつ・・・とかなので 食べたようで 実はあまり食べてないんですよ(笑)



このお祭りに行くのは 数年ぶりでしたが
やっぱり お祭りの独特な雰囲気ってたまりませんネ ヾ(≧∇≦)〃
財布のヒモも そりゃ~ ゆるむよねぇ(笑)



みなさんは もうクリスマスパーティーは終わりましたか?!
うちは 明日出来ればいいなぁ・・・・(パパの仕事次第!)


では 素敵なイブを~ 







14:18 日常 | コメント(8)

おたまちゃん♪ 

2010/12/21




こんにちは(*^_^*)

前記事では 私の応援&心配ありがとうございました。。。。
やらなきゃいけないコトはやって
やらなくても大丈夫そうなコトは サボって
ちゃんと 手を抜きながら頑張ってますので ご安心(?)ください!



                                        





昨日 我が家に 可愛いクリスマスプレゼントが届きました!



 
CIMG2217_convert_20101220212649.jpg
ブログで仲良くしていただいている 『ねこ28さん』 からでーす(*^_^*)♪






中身は   






CIMG2244_convert_20101220212825.jpg

サンタおたまちゃん♪ オレンジバージョン

追記 。。。。 もちろん ねこ28さんの手作りでーす!







CIMG2224_convert_20101220212750.jpg
後ろはこんな感じぃ~ 



ねこ28さんの作品は どれも心がほっこりする物ばかり。。。。
憧れの女性です、結婚してーーーーぇ 





CIMG2245_convert_20101221140032.jpg
早速 お気に入りのボードに飾りました






CIMG2243_convert_20101221140158.jpg
フワフワの 白い妖精ちゃんのそばです。(*^_^*)

まさか・・・・ 
「この白い妖精 誰?」なんて思ってませんよネ?! Σ( ̄ロ ̄lll)オイオイ






CIMG2097_convert_20101221140249.jpg
 これが 白い妖精のその後・・・・ 



ねこ28さん 素敵なプレゼント ありがとうございました。
これからも よろしくぅ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










14:39 プッチェピー☆メロン | コメント(12)

ネコになりたい♪

2010/12/18





久しぶりの更新になっちゃいました。



相変わらず パパの仕事が忙しくて 
帰宅するのは 毎日夜中の1時頃。
マイカー通勤  の日は まだいいんですが
電車  で行った日は 24時を過ぎると
我が家方面への電車がもうないので
少し離れた駅まで わざわざお迎えに行かなきゃいけないんです。

夜中1時のドライブは ほとんど車が走ってないので
爽快なような 悲しいような チョット複雑な気分です 




そんなこんなで 。。。。。。
私の睡眠時間 毎日 4時間。
パソコンの画面を長時間見てると 睡魔に襲われるため
なかなか 更新、訪問、コメントのお返事が出来ませんでした。

・・・・って ただの言い訳なんですけどネ
今日から また更新頑張りまっす 



                                        





焦ったり イライラしたり・・・・・
せつなくなったり 虚しくなったり・・・・・



そんなマイナスな気持ちを 胸に抱え
ふと 横を見ると








CIMG2070_convert_20101217205428.jpg
何の悩みもなさそうなネコが ゴロンと寝転んでいました。。。。。








CIMG2071_convert_20101217205511.jpg
「テヘッ♪」






癒されるぅ。








CIMG2079_convert_20101217205628.jpg


CIMG2144_convert_20101217205911.jpg
あぁ、ネコになりたい 








CIMG2074_convert_20101217205549.jpg
「ネコも それなりに大変ニャんだよー!」










CIMG2111_convert_20101217205709.jpg
全然 そうは見えないけどねー (*≧m≦*)プププッ

↑ 最近 カメラ慣れしたのか カメラ  を構えても
こーやって 平気な顔して フツウに寝るようになっちゃいました。
さすが ブロガーの娘?!









  今週のパパ弁  



CIMG2102_convert_20101217210243.jpg CIMG2112_convert_20101217210142.jpg
CIMG2129_convert_20101217210008.jpg CIMG2145_convert_20101217210052.jpg
CIMG2146_convert_20101218074807.jpg








では 素敵な週末を +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






08:01 プッチェピー☆メロン | コメント(14)

週末あれこれ(*^_^*)

2010/12/14




昨日は 中学校の三者面談に行って来ました。
「私立」「公立」の志望校も決まり いよいよ~って感じです。
娘より 私の方が今からドキドキ。 ε-(;-ω-`A) フゥ…



                                        






★☆★ 土曜日の夜 ★☆★



日曜日にお出掛けの予定があったパパは 
前日から 持って行く物の準備を始めました。




が!






CIMG1986_convert_20101213212626.jpg
アレ? 何か居る! Σ( ̄ロ ̄lll) ダレ?






CIMG1997_convert_20101213212751.jpg
バックを出した途端 メーちゃんがIN(笑)
見た目はタヌキ  だけど やる事はやっぱりネコですネ~。
 







CIMG1991_convert_20101213212712.jpg
あ~ぁ 寛ぎ始めちゃった~  (≧∇≦)ノ彡 ウキャキャキャキャ!







CIMG2014_convert_20101213212841.jpg
チェリーも心配そうに見ています。。。。。。







CIMG2029_convert_20101213212922.jpg
全く 出る気配ゼロ (*≧m≦*)プププッ
最後は この中で寝ちゃったよー!







CIMG2035_convert_20101213213423.jpg
結局 カバンに入れるはずだった物は このまま行き場をなくし(笑)
次の日の朝 慌てて詰めて出掛けたようです 








★☆★ 日曜日の夜 ★☆★




出掛けていたパパの帰りを待って 。。。。。。








CIMG2053_convert_20101213212544.jpg
「12月9日」が 誕生日だったパパの
少し遅い バースデー★パーティー をしました (*^_^*)








CIMG2040_convert_20101213212339.jpg CIMG2044_convert_20101213212239.jpg
CIMG2046_convert_20101213212504.jpg CIMG2043_convert_20101213212425.jpg

お祝いといえば・・・・ ハンバーグ 

でも なぜか私のテンションが上がらず
盛り付けが適当・・・・あんまり気持ちが込められなかった・・・・。
パパ ごめんネ

パパの歳は ロウソク  の本数でチェケラ~!!!!








では 今週もヨロシクお願いしまーす +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.









08:39 記念日♪ | コメント(14)

病院へGO!!

2010/12/11






★ 木曜日 ★


予定通り プリンさんの病院へ 



お薬を変えてから 1回も吐いてない♪
・・・と喜んだのも つかの間
また チョット吐くようになっちゃった 





CIMG1958_convert_20101210121430.jpg


CIMG1957_convert_20101210121347.jpg
でも 相変わらず 元気と食欲は 100点満点 でっす (*^_^*)♪







★ 金曜日 ★


昨日は 娘と一緒に インフルエンザの予防接種  に行って来ました。
1月、2月に 受験が控えているので 今年ぐらいは打っておかないとねぇ~ 




1時間半待って やっと順番が回ってきました!

 「どちらから 先に打ちますかー?!」
と 看護士さんに聞かれたので・・・・ 

迷わず 娘を差し出しました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




娘、無事終了!
看護士さんの腕が良かったのか 全然痛みがなかったらしく
笑顔で 選手交代 ヾ(*´∀`*)ノ゛


いよいよ 私の番 
いくつになっても 注射って怖いですよネ。
娘が見てるので 露骨に怖がるコトも出来ず 内心ドキドキしてたら



 「アラ?!お母さん まだ30代なのねぇ~ 羨ま・・・・・・」



ブスッ!!!!! 


敵を油断させておいて・・・・・打つ!!
看護士さんの作戦に まんまとやられました Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー!

でも そのおかげで 変な力が入らず 娘の言うとおり 全く痛くありませんでした(*^_^*)v


帰りに 
「私たち 頑張ったよネ!!」ってコトで
自分達に ご褒美を買って家路に着きました 






CIMG1964_convert_20101210220246.jpg
たくさんの デブの素 お菓子を購入  






CIMG1965_convert_20101210220152.jpg
ゴラーーーーーッ、 まだ喰うなー      娘の手・・・・




そんなこんなの 2日間でした。
めでたし、めでたし (≧∇≦)キャー♪









 今週のパパ弁 



CIMG1959_convert_20101210121245.jpg CIMG1953_convert_20101209080940.jpg
CIMG1895_convert_20101208130700.jpg CIMG1920_convert_20101208130840.jpg
CIMG1970_convert_20101211081508.jpg CIMG1873_convert_20101206134043.jpg

寒いし 眠いしで・・・朝 お布団からなかなか出られましぇん 
もう挫折しそう 







CIMG1909_convert_20101210121905.jpg
「それではみなにゃん 良い週末を~」






CIMG1910_convert_20101210121823.jpg
「あたちは 寝るでちゅ 。。。。。」





今日は コメ欄お休みします♪
素敵な週末をお過ごしください ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







08:34 病気・病院

ミニ土鍋 と ピーちゃんの要求♪

2010/12/09






CIMG1888_convert_20101206133859.jpg
昨日は 寒い1日でした。




むしょうに 小栗旬がCМでやってる 
「白菜と豚肉のミルフィーユ鍋」が 食べたくなった私。

でも 平日はパパの帰りが遅いので みんなで鍋を囲むのは無理。

う~ん、頭の中は すでに鍋モード
はて、どうしたもんか 




そうだ!! 我が家には アレがあるじゃないかー!







CIMG1933_convert_20101208210121.jpg
100均で買った ミニ土鍋 \(@^0^@)/ ジャーン

















CIMG1936_convert_20101208210201.jpg
白菜の間に 豚肉を挟み ミルフィーユ鍋の準備OK 

↑さすが、大雑把なO型(笑)
白菜の間に 強引にお肉をねじ込みました、ハッハッハッ!








CIMG1948_convert_20101209081026.jpg
工程はザツだけど ちゃ~んと 出来上がりました (*≧m≦*)プププ
湯気でレンズが曇る、曇る(笑)








CIMG1947_convert_20101208210040.jpg
余は満足じゃー o(*^▽^*)o~♪




                                        



 この日もそうでしたが 。。。。。。。

最近 夕食の支度を始めると キッチンに入り浸るピーチさん。






CIMG1526_convert_20101206133259.jpg
ウロウロしたり






CIMG1811_convert_20101206133949_20101206134655.jpg
座り込んでみたり!
落ち着いて お料理が出来ないっちゅうの 



で、ずっと無視してるとぉ 。。。。。。







CIMG1528_convert_20101206133135.jpg

ジーーーーーーーーッ。

目で 「ちょうだい!」って 訴えてきます 




そしてぇ 。。。。。。。






CIMG1531_convert_20101206133207.jpg

「あおん♪」 って言います(*^_^*)

うっ 私 この 「あおん♪顔」 に弱いんですよねぇ~。


仕方なく チーズを少ーーーしだけあげちゃった!
・・・・ハイ、私 ダメ飼い主です (((p(≧□≦)q)))








CIMG1657_convert_20101206133353.jpg
そして 本犬は 満足して去っていくのであった 










今日は プリンさんの病院です。
混んでないといいなぁ~(*^_^*)




08:16 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

最近のコト。

2010/12/08




昨日は 午後から 娘の中学校の 
合唱コンクール を見に行って来ました 


場所は 色々な方のコンサートが行われるような
市内の大きなホール!!





CIMG1905_convert_20101208130520.jpg
男子、女子の声が一つになって とっても綺麗なハーモニー (*^_^*)♪
・・・・・不覚にも 泣いちまいました 



                                         




★ 最近のコト その1





ブロ友さんのトコで見て 私も食べたくなったので




CIMG1887_convert_20101208130939.jpg
『 ハッピーターン 』 を買いました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

久しぶりに食べたけど やっぱり コレ美味しい!




でも





CIMG1923_convert_20101208130749.jpg
幻の ハート型のハッピーターン は 入ってなかった 

しかも 一人でこっそり食べようと思ってたのに
娘に見つかって 取り分が半分になったよー Σ( ̄ロ ̄lll)オーマイガー!







★ 最近のコト  その2




最近のプリンさんの様子♪


先週の木曜日に 抗生剤入りのお薬  に変えてから・・・・


まだ 1度も吐いてな~い ヽ(*´∀`)ノ

明日も また病院でっす 





CIMG1880_convert_20101208131030.jpg
相変わらず ベロを出して寝てますが(笑)





CIMG1881_convert_20101208131118.jpg
とっても 元気です(*^_^*)









★ 最近のコト  その3






今 私の頭の中、心の中は 。。。。。。









CIMG1908_convert_20101208130606.jpg
 これで いっぱい (*´ー`*)ポッ♪


2曲目が 特に好き 。。。。。






いつも ありがとうございます。
ただの独り言なので 今日はコメ欄 お休みしまーす(*^_^*)







14:00 日常

野菜とメーちゃん♪

2010/12/06






昨日は 娘のコンタクトレンズ  を作りに行って来ました。
ずっと コンタクトに憧れていた娘は
眼科の診察を待ってる時から 「あ~楽しみだなぁ♪」
と とっても嬉しそう(*^_^*)
結局 2weekの使い捨てタイプを買いました。


が、今朝 なかなかコンタクトが入らず悪戦苦闘 
朝の貴重な30分を 娘に捧げた母なのでした
私にも経験があるけど 特訓あるのみ!・・・・・ですよネ(笑)



                                                





先日 ピー散歩の途中で またまたお野菜をいただいちゃいました(*^_^*)




CIMG1721_convert_20101203090721.jpg
新鮮な ほうれん草、大根、小松菜。。。。   ※ ↑メーちゃんを探せ!!

どの野菜も イキイキして美味しそうでしょ






・・・・と、写真を撮っていたら 








CIMG1722_convert_20101203090812.jpg
メーちゃんが フレームイン!!  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
1枚目の写真でも 右上にちょこっと写ってます(爆)






CIMG1720_convert_20101203090852.jpg

あっ!!!






CIMG1718_convert_20101203091037.jpg
食べた!  Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー!






CIMG1719_convert_20101203090955.jpg
ムシャムシャ・・・・ムシャムシャ・・・・ まいうー 

無農薬で育てた野菜だから 安心です。
でも いっぱい食べたらお腹を壊しそうなので
少しだけで終わりにしました。




大根は サラダや煮物に
ほうれん草は ウインナーと炒めて







CIMG1857_convert_20101204215142.jpg
小松菜は 油揚げと一緒に 煮びたし にしました。




そして、そして
立派な大根の葉っぱも 捨てちゃーもったいない v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





CIMG1853_convert_20101204215235.jpg
大根の葉っぱ、カツオ節、ゴマで ふりかけを作りました!

コレ 娘とパパに 好評で 
「また作ってネ♪」って リクエストされちゃった。(///ω///)テレテレ♪
うん、また作るよー。
私、褒められて伸びるタイプです(笑)



ゲンさん いつも美味しい野菜をありがとうございまーす ヾ(*´∀`*)ノ゛









★ おまけ ★




CIMG1545_convert_20101204215351.jpg
前へ ならえ!







CIMG1547_convert_20101204215431.jpg
ビシッ! (*≧m≦*)プププ…


意外と 手が長いのネ~ 



では 今週もよろしくお願いしまーす\(^o^)/






08:04 プッチェピー☆メロン | コメント(16)

病院DAY♪

2010/12/04






木曜日は プリンの病院へ行って来ました 





CIMG1822_convert_20101203091114_20101203091812.jpg
「ヘイ ヘーイ!!」

もちろん プリンが運転手 





CIMG1824_convert_20101203091157.jpg
顔が真剣です(笑)







CIMG1827_convert_20101203091235.jpg
病院では 相変わらず 落ち着きがなく 
あちこち動き回ったり 私にチョッカイを出したり・・・・
常に 動いてました(笑)



1週間の経過を 先生に報告して
まだ嘔吐がゼロにならないので
先週の薬に 抗生剤がプラスされました。トホホ…







CIMG1830_convert_20101203091314.jpg
プリンさん 引き続き 一緒に頑張ろうネ p(*^-^*)q ガンバ!










  今週のパパ弁  



CIMG1836_convert_20101203091404.jpg CIMG1792_convert_20101201133309.jpg
CIMG1754_convert_20101129114614.jpg CIMG1815_convert_20101204113515.jpg
CIMG1795_convert_20101201133140.jpg









★ おまけ ★





CIMG1862_convert_20101204113552.jpg
「パパは あたちが守る♪」



ハイ、お願いします。 (*^_^*)
でもさ・・・・・・






CIMG1863_convert_20101204113639.jpg
マクラの使い方 間違ってない?! Σ( ̄ロ ̄lll)ゲゲゲッ!






では 素敵な週末をお過ごしください。



★コメ欄 お休みしまーす。





11:56 病気・病院

プリンさんのその後。

2010/12/02





もう12月なんですネ!
暖かいせいか 「師走」の実感ゼロです(笑)




CIMG1709_convert_20101201133534.jpg
ただでさえ暖かいのに 
ワンたんぽ  まで付いちゃって 毎日ぬっくぬくでーす。
でも チョット重いのが難点 




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



前回の記事では たくさんの方に プリンの心配・・・そして応援をしていただき
とっても とっても嬉しかったです(*^_^*)
本当に ありがとうございます。



プリンさんは 今日も相変わらず 食欲旺盛で元気いっぱいです♪

まだ 嘔吐ゼロ・・・・ってわけにはいきませんが
薬の効果は出ているようです!



プリンは 食後5~6時間後に 消化出来なかった物を吐くので
今は こんなの食べさせてます 




CIMG1807_convert_20101201222021.jpg
3ワン共通の手作りごはんを プリンだけ フードプロセッサーで
ドロンドロンのデロンデロンにして 固形物を無くしてます!






CIMG1810_convert_20101201221940.jpg
出来上がりは こんな感じ。
まさに 「流動食」です。

この いかにも か弱いワンコが食べるような流動食を 
目の色変えて ガツガツ、ムシャムシャ食べるプリン。
食べてる物と 食べてる犬のギャップが面白すぎ~(笑)






CIMG1786_convert_20101201133225.jpg
心配で 心配で この寝顔を見ながら 泣いた日もあったけど







CIMG1798_convert_20101201133352.jpg
本犬は 全く自覚なし・・・・・
私の 美しい涙   を 返せー!!!



今日は また病院に行って 1週間の経過を報告してきます 
郵便局や銀行にも行かなきゃ・・・・・
あっ ガソリンも入れなきゃ!!

忙しい1日になりそうです(*^_^*)
 







★ おまけ ★




CIMG1755_convert_20101201133426.jpg
夏の忘れ物。。。。。


先日 ピー散歩で見つけた セミの抜け殻。
オーイ、もう冬だよー\(^o^)/






08:15 病気・病院 | コメント(6)
 | HOME | 

