10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンのコト。

2010/11/30






先日 チラッと書きましたが
先週の木曜日に プリンを病院へ連れて行きました。




 以下 長いです・・・・





実は 夏前からずっと 嘔吐が続いていて
1週間のうち 5日は 吐くプリンさん 

それも決まって 食後5~6時間してから 消化出来なかった物をオエーって。


文章だけ読むと 重症な気がしますが。。。。






★ 食欲旺盛
★ 元気問題なし
★ うんち すこぶる正常
★ 食べて すぐには吐かない


今の状態プラス 食欲不振や元気がない、下痢や血便が出る・・・などの
症状があれば 問題なのですが そんな症状は皆無。









念のため 9月に




CIMG9914_convert_20101129213633.jpg
血液検査で すい臓胆汁の数値を調べましたが 全く問題なし!






CIMG0119_convert_20101129213538.jpg
次に バリウム検査もしましたが これまた異常なし!!


疑わしい箇所をすべて検査してもらったけど 結果は すべて異常なし。

命に関わるような 危機的な状態ではない! と 診断されました。

色々な検査で 大きな病気が発見されるのも怖いけど
原因が分からず 宙ぶらりんなままいるのは この何倍も怖くて不安です。




・・・・・前置きが長くなりましたが 
で、今回 治療のステップアップって事で 
先生ともう1度 今後の治療方針を話し合ってきました。





CIMG1639_convert_20101129212848.jpg
もちろん プリンの運転でネ(*^_^*)





CIMG1641_convert_20101129212918.jpg
右見て 左見て 安全確認も忘れません(笑)   ※停車中に撮影してます!





CIMG1713_convert_20101129212633.jpg
病院に着いても 看護士さんたちにチヤホヤされ ルンルン♪





いざ 診察!!
先生が 紙に色々な治療方法を書いてくれて 

まずは!・・・・って事で




CIMG1651_convert_20101129212819.jpg
1ヶ月間 胃腸薬を飲んでみることになりました!
人間みたいでしょ(*^_^*)






CIMG1711_convert_20101129212715.jpg
プッちゃん お疲れ様 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








1日3回 食事の30分前 に 
飲ませなきゃいけない薬があるのでチョット大変ですが






CIMG1726_convert_20101129212955.jpg
食欲旺盛、食いしん坊なプリンさんは 
ヨーグルトに混ぜた粉薬を 上手に飲んでくれます。






CIMG1727_convert_20101129212531.jpg
他の2ワンは 私の長ーーーい足で 完全ブロック (*≧m≦*)プププッ


この薬のおかげで 嘔吐の回数が 前より減っています!!
このまま 良い方向に進むといいんだけど・・・・・




プリンさん 一緒に頑張ろうネ。



オーーーーーーイ!









CIMG1700_convert_20101129212745.jpg
聞いてるかー (笑)
「親の心 子知らず」 とは この事ですネ 



とりあえず プリンさんは元気いっぱいです。
吐く回数が多かったので 少し痩せてしまいましたが
むしろ 今がベストな体重。
しかも 以前より 毛艶がいいんです
どしてー!!






以上 プリンさんの病状のご報告でした。
長々と 失礼しました。



08:24 病気・病院 | コメント(14)

家事が はかどる日曜日♪

2010/11/29




先日は パパの応援(?)ありがとうございました。


日曜日は やっとお休みがもらえたので 前日から 
「明日は 私がピーちゃんの散歩に行くから ずっと 寝てていいよ♪」
・・・・と 言っておいたので






CIMG1733_convert_20101129114203.jpg
1週間の睡眠不足を取り戻すかのように 爆睡しておりました(笑)



その間に 私は 
3ワンの散歩を済ませ 自分の布団を干し 自分のシーツを洗い
お庭の草むしり&ハナミズキの落ち葉集め・・・・・


いやぁ~
パパが寝てると 家事が はかどるなー ヽ(*´∀`)ノ

起きてると あそこに行きたい、アレがしたい・・・ってうるさいんですよねぇ。
家事のペースが乱れる、乱れる 

なので、ずっと 寝ててくれて助かりました(笑)




でも お昼の12時に起きちゃった 




CIMG1736_convert_20101129114231.jpg
・・・・・・良く眠れたようですネ (*≧m≦*)プププw


このあと 案の定 「ブックオフ と しまむらに行きたいんだけどー!」だって!
・・・・昼食後 仕方なく行ってきました








夜は スタミナを付けてもらおうと 。。。。。。。





CIMG1738_convert_20101129114259.jpg

 餃子パーティー 
次の日は 会社・学校があるので ニンニクの量は 隠し味程度!






CIMG1741_convert_20101129114331.jpg
ガッツリ系夕食 の時は 私 たいていコレ  飲みます ♪(* ̄ω ̄)v
酔いたい気分なの、ウフッ(笑)






CIMG1740_convert_20101129114411.jpg
パパは 乙女系が好き~ (*^_^*)
チョットもらったけど 甘すぎた・・・・・オエー





CIMG1739_convert_20101129114440.jpg CIMG1742_convert_20101129114512.jpg
CIMG1780_convert_20101129114643.jpg CIMG1751_convert_20101129114538.jpg
ホットプレートDE餃子パーティー。。。。おいしゅうございました♪ ヾ(●´▽`●)ノ






では 今週もヨロシクお願いします。
今日も コメ欄お休みしまーす(^_^)v







12:27 日常

プチ更新(*^_^*)

2010/11/28








CIMG1685_convert_20101127115941.jpg
「おじさん マッチ 買っておくれよ♪」










  今週のパパ弁  



CIMG1703_convert_20101127115718.jpg CIMG1551_convert_20101125141846.jpg
CIMG1530_convert_20101123102221.jpg CIMG1613_convert_20101125141810.jpg
CIMG1508_convert_20101122103540.jpg










CIMG1687_convert_20101127115749.jpg
「っんなコト やってられっかーーー!ムキーッ!!!!!!!」





では 素敵な日曜日を~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ネ、タイトル通り プチ更新だったでしょ?!(笑)



08:37 プッチェピー☆メロン

秋色パレット♪

2010/11/26







ふぅ~。
プチおひさです(-_-;)アハハ…

10月から 勤務地が変わったパパですが
いまだに 仕事が落ち着かず忙しそう・・・・。
昨日、一昨日なんて 夕食を食べたのが夜中の1時過ぎですよ!(o´_`o)ハァ・・・
パパの体調が心配です。
※私は 娘と先に夕食を済ませてます、太るからネ(汗)


私に出来る事といえば
明るい部屋と 温かい料理で パパを待っていてあげる事ぐらい・・・・
早く 落ち着くといいなっ。

強制的に起きてなきゃいけないのもツライけど
何より 夜中の1時に 夕食(?)を作るのが1番ツライ・・・
あと、愚痴を聞いてあげなきゃいけないのもツライ(笑)


そんなわけで 私の体内時計が狂っております。
なかなか ブログの更新&皆さんの所へ訪問出来ず すいません。




                                        




↑ こんな大人の事情なんて ワンズには関係なーい!


3ワンのお散歩は ストレス解消、気分転換になるので
毎日 サボらず行ってます(*^_^*)

今週あたりから 紅葉が始まり 思わず立ち止まってしまうような
キレイな景色が広がっていますよ。







秋色パレット♪



CIMG1573_convert_20101125142253.jpg
あか






CIMG1600_convert_20101125141613.jpg

CIMG1593_convert_20101125141544.jpg
きいろ







CIMG1636_convert_20101125142121.jpg
オレンジ








CIMG1637_convert_20101125142149.jpg
むらさき







CIMG1602_convert_20101125141915.jpg
きみどり







CIMG1579_convert_20101125150452.jpg
みずいろ

 






そして このキレイな景色に華を添えるのは 。。。。。。








CIMG1603_convert_20101125141638.jpg
楽しそうに揺れる 可愛いドーナツ。  






CIMG1632_convert_20101125142016.jpg
ピーちゃん 楽しい時間をいつもありがとうネ 









★ おまけ ★



CIMG1654_convert_20101125152107.jpg
ハーフ&ハーフな葉っぱ。








CIMG1620_convert_20101125141946.jpg
ハーフ&ハーフな路。





★昨日は プリンを病院に連れて行きました。
このお話は まだ後日ってコトで。。。。。。



では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







07:42 プッチェピー☆メロン | コメント(15)

11月22日♪

2010/11/22





今日は 午後から 雨 の予報が出ていたので
早めに 3ワンのお散歩&チャリで買い物を済ませ 10時には任務完了
そしたら 10時半過ぎから 雨が降ってきました。

こんな時は 空に向かって ガッツポーズ!!(笑)
あたし、雨に勝ちました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ   ←アホって言わないでネ(爆)




CIMG1511_convert_20101122103407.jpg
今日は 庭のお花たちに 水をあげなくても大丈夫そうです。 ★晴れた日に撮影



                                                





昨日の夕食は



CIMG1502_convert_20101122103727.jpg


CIMG1506_convert_20101122103609.jpg

お好み焼き&やきそば でした。(*^_^*)






CIMG1503_convert_20101122103436.jpg
もちろん サワーも忘れずに~♪   食べかけですんません…





で、食後は ( ̄ー ̄)ニヤリッ







CIMG1510_convert_20101122103503.jpg
プリン  チェリー  ピーチ 。。。。 豪華なデザート付き~ デヘヘ

身動きが取れなくて苦しいんだけど やっぱり嬉しいのよネ、これ (///ω///)







CIMG1372_convert_20101122102849.jpg
この豪華デザートに メロン  が加われば 最高なのになっ!
頼むよ、メーちゃーーーーーん +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








今日 11月22日は 


いい 夫婦の日


ワンワン ニャンニャンの日♪


まさに 我が家にピッタリな日です(*^_^*)
今日は いつも以上に(異常に?) 4ワンニャンを 溺愛してあげよう。
うん、そうしよう(笑)



では 今週もよろしくお願いしまーす!




11:28 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

たからもの。

2010/11/20







昨日は 久しぶりにポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
ピー散歩は 格闘技並みにハードなので
厚着して行ったら 薄っすらと汗かきました!





と、昼間は 暖かかったけど やっぱり夜は冷えますネ。

なので





CIMG1485_convert_20101119210948.jpg
夕食は 熱々の グラタン 。。。。。。

パパは パン党  なので 大喜びだったけど
私は 夜は絶対 ごはん  が食べたい派なので 
不完全燃焼な夕食って感じでした・・・・ 
でも、たまには パパ孝行しなきゃねぇ~ (^_-)-☆



                                        



水曜日に ひまちゃんのおうちから  をいただきました。




 ひまわり通信 



DVC00317_convert_20101118181623.jpg
おすまし ひまちゃん






DVC00318_convert_20101118181538.jpg
お気に入りのベットで寛ぐひまちゃん






DVC00319_convert_20101118181356.jpg
ぐにゃぐにゃ ひまちゃん(笑)


美猫率アップ 寝相は相変わらず ・・・・・
名前を呼ぶと 返事をするんだって!!(うーん、ジェラシー!)

とってもとっても愛されているひまちゃん。
あんなに小さくて弱々しかったあなたが Оさんの大切な存在になった事。
言葉では言い表せないほど 嬉しい 。。。。。

Оさん いつもありがとう!







命ある すべての者たちが
誰かの 大切な存在になれたらいいのに・・・・・・






CIMG1357_convert_20101119211924.jpg
プリン。






CIMG1427_convert_20101119211212.jpg
チェリー。





CIMG1481_convert_20101119211045.jpg
ピーチ。





CIMG1436_convert_20101119211348.jpg
メロン。



このコたちの寝顔を見ていて そう思いました。
キミたちは 私の大切な大切な存在。
たからもの。






CIMG1420_convert_20101119211719.jpg



いかん!いかん!!
ひまちゃんちから 幸せいっぱいなメールをもらったり
4ワンニャンの 寝顔を見ていたら
ついつい センチメンタルなジャニー(笑) になっちゃいました  


♪ 伊代は まだ 16だから~

♪ emiは もう 3★なのに~ 






そんな私が作った
  センチメンタル★パパ弁   



CIMG1438_convert_20101119211139.jpg CIMG1421_convert_20101118074336.jpg
CIMG1377_convert_20101117133630.jpg CIMG1381_convert_20101117133556.jpg
CIMG1353_convert_20101115201856.jpg


パパから こんなリクエストが・・・・

「ねぇねぇ 今度から梅干のタネ 取ってから入れてくれな~い」
そんなもん、自分で取れよ  イライライライライライライライライラ……



では 素敵な週末を~。






09:00 日常 | コメント(10)

メーちゃん ☆ 写真館♪

2010/11/18





昨日は 冷たい雨が降る 寒い1日でした。(o´_`o)ハァ・・・

パパが 車で会社に行っちゃったので 
雨が止んだ隙に 仕方なく
自転車  で 買い物に行ったんですが
寒くて寒くて 途中で 危うく冬眠するトコでした(笑)




                                               



そんな昨日は 暖房が効いたリビングで
ずーーーーっと ぬくぬくしていたメーちゃん


って事は。。。。。写真撮り放題   ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
可愛い表情が いっぱい撮れましたよ 





CIMG1404_convert_20101117133328.jpg
ゴロゴロ♪





CIMG1406_convert_20101117133355.jpg
もじもじ♪





CIMG1410_convert_20101117133426.jpg
テヘッ♪

★ ぜーーーんぶ、寄り目(笑)




こんな可愛い顔ですが 上から見ると。。。。。








CIMG1415_convert_20101117133519.jpg

デーーーーーーーーン!!!!!! 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ オーマイガー!









CIMG1395_convert_20101118074452.jpg
これもぉ~  







CIMG1414_convert_20101117133452.jpg

デデデーーーーーン!!!!!!

メーちゃんの開き は いつ見ても立派です (*≧m≦*)プププッ









CIMG1396_convert_20101117134042.jpg
お次は 身だしなみを整えて 。。。。。




 


CIMG1384_convert_20101117133234.jpg
クマのぬいぐるみ  と一緒に、ハイチーズ 


たいへん よくできました   









CIMG1413_convert_20101117140704.jpg
散々 カメラ  を向けられて 最後は うんざり・・・・なメーちゃん。
放心状態です。
・・・・・・やっぱり 寄り目 

メーちゃん モデルになってくれてありがとう。
お疲れちゃん(*^_^*)






もう聞き飽きた・・・と思いますが もう1回 言わせて!



「 メーちゃんって カワイイ~♪ 」

(★ ̄∀ ̄★) スッキリ!!!





では。





08:51 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

ネコが好き♪

2010/11/16





昨日の夕食。




CIMG1362_convert_20101115201622.jpg
●肉じゃが  ●サンマ   ●こんにゃくの味噌田楽






CIMG1364_convert_20101115201706.jpg
↑ 娘に大好評で 私の分まで食べやがった(笑)
でも 娘の笑顔と 「美味しい」の一言が聞けて 嬉しかったデス(*^_^*)♪




                                        







ある日のお散歩風景。。。。。(土曜日だったかなぁ~)





CIMG1264_convert_20101113110941.jpg
玄関を出てすぐ ニャンコ2匹に ロックオンするピーちゃん♪


ネコ②は この辺を縄張りにする野良ちゃんですが
ネコ①の黒猫ちゃん  は 新顔。
可愛かったなぁ~ (*^_^*)カワユス♪




↑ こんな風に お散歩中も ニャンコを探して歩くピーちゃん。
ニャンコを見つけると 興奮して テンションが上がっちゃうので
私も 気が抜けません・・・・・。





CIMG1301_convert_20101113111008.jpg





CIMG1303_convert_20101113111033.jpg

アハハ、ここは必ず ニャンコ★チェック する場所(笑)
広ーーーーーい敷地のお宅なんですが
ご近所の話だと ここには20匹ぐらい ニャンコが飼われているそうです。
そりゃー チェックしたくなっちゃうよねぇ~!

ピーちゃん、お疲れ~\(^o^)/









家に帰れば 我が家のニャンコさんがお待ちかね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




CIMG1311_convert_20101113110914.jpg
「 早く 抱っこでお庭に出たいのニャッ 」




ハイハイ・・・・・。







CIMG1321_convert_20101113110821.jpg
分かりましたよ!
わがまま★白だぬきちゃん(笑)






CIMG1324_convert_20101113110751.jpg
「 誰が 白だぬき やねん! 」






CIMG1322_convert_20101113110849.jpg
手すりに摑まって 景色を楽しむメーちゃん。
白だぬきだろうが(笑) ブヨブヨだろうが(爆)
やっぱり メーちゃんは 世界一 可愛いニャンコです o(*^▽^*)o~♪
※苦情は 一切受け付けません(笑)



では 今週も頑張りましょう p(*^-^*)q ガンバ!







07:47 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

今日は 県民の日(*^_^*)

2010/11/14



● 金曜日の夜のコト。




娘が → 「ねぇ ピンクレディーの UFO ってこうだっけ?!」
と言って 振り付きで踊りだしました(笑)



私は → 「いや、そこはそーじゃなくて こーだよ!」
と、熱血指導!!




そしたら 一部始終を見ていたパパが 一言。


「へ た く そ!!」

















CIMG1309_convert_20101113111056.jpg
パパ→ 「こーだろうが!」

アホ家族ですんまそん 







●今日(日曜日)の昼食は 娘のリクエストで 





CIMG1328_convert_20101114135702.jpg
ミスドの





CIMG1342_convert_20101114135630.jpg
ドーナツでした(*^_^*)    





CIMG1338_convert_20101114135745.jpg
私が食べたのは コレ   甘すぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!









  先週のパパ弁  


CIMG1306_convert_20101113110226.jpg CIMG1251_convert_20101113110303.jpg
CIMG1223_convert_20101110212014.jpg CIMG1241_convert_20101111125246.jpg
CIMG1209_convert_20101109132335.jpg CIMG1199_convert_20101108132316.jpg

最近 朝寒くて なかなか布団から出られません・・・・
おまけに プリンが 私にピッタリ寄り添って寝てるから
この幸せな時間を 終わらせたくないんですよねぇ ウフフ~♪ 


お弁当を作っている皆さん 
寒さに負けず 今週も頑張って作りましょうネ!!
エイエイ オー \(^o^)/




では。 




14:09 日常 | コメント(11)

4わんにゃん♪

2010/11/12






朝晩は寒いけど 昼間は太陽サンサンで 
とっても気持ちがイイ 今日この頃。






CIMG1236_convert_20101110211815.jpg
3ワン揃って 日が当たる場所でぬくぬく







CIMG1233_convert_20101110211857.jpg
幸せ 。。。。。私が(笑) 




                                        





これ お散歩後の ピーチさん    







CIMG1024_convert_20101110212208.jpg
いっぱい走ったから 満足そうに寝ています 。。。。 






CIMG1025_convert_20101110212238.jpg
口角が上がって 何だか 微笑んでるように見える寝顔 

本当に可愛い 。。。。。




でも





なんで










CIMG1022_convert_20101110212305.jpg
ダイワハウスなんだ  手がクロスなんだ!
ねぇ、疲れない ( ̄m ̄*) プププッ

この日に限らず ピーちゃんの寝てる時の手って いつも変なんですよネ(笑)
手足が長いのを自慢したいのかい、キミは!!





どうせなら 手足だけじゃなくて アレも自慢しちゃいなよー ヒッヒッヒ!










CIMG1004_convert_20101110212053.jpg
首の だるだるぅ~ (≧∇≦)ノ彡 ギャハハー







CIMG1001_convert_20101110225959.jpg

ピーちゃんの先祖は エリマキトカゲ?!








★ おまけ ★




CIMG1195_convert_20101110212424.jpg
メーちゃんも元気です。
酔っ払い@emi にも負けず、毎日楽しく(?)過ごしております ( ̄ー ̄)ニヤリッ




 
07:44 プッチェピー☆メロン | コメント(8)

最近食べた物&作った物♪

2010/11/10







プチおひさです! ポリポリ…


しばらく 良いお天気  が続いているemi地方 (*^-゚)vィェィ♪
ずーーーっと こんな天気だといいなぁ~(*^_^*)

4ワンニャン、そして私も元気です。





今更 週末の話で恐縮ですが…(汗)
週末の夕食は、前々から予定していた

『 豚しゃぶ 』 にしました。

ホントは 寒い中 ハフハフ言いながら お鍋  を囲むのが理想ですが 
材料を揃えちゃったので ポカポカ陽気の中
強引に(笑) 豚しゃぶパーティー 開催です!






CIMG1198_convert_20101107165314.jpg
お野菜を煮込んでぇ~









CIMG1203_convert_20101108132347.jpg
3割引だった 豚肉を しゃ~ぶ♪ しゃ~ぶ♪ 
美味しかった~

今週末は おでん  にしようっかなぁー♪







CIMG1192_convert_20101107165217.jpg
最近 お酒を控えているんですが この日は解禁 ヾ(*´∀`*)ノ゛ バンザーイ!
やっぱり これはウマイ!!!  デヘヘヘヘ♪











「ウマイ!!」 と言えば 先日 パパがコンビニで 
こんなアイスを買って来てくれました。






CIMG0992_convert_20101107165617.jpg

「花畑牧場 生キャラメルポテトアイスクリーム」 です。







CIMG0993_convert_20101107165547.jpg
中身は  こんな感じ 
生キャラメルアイスの上に乗ってるツブツブは なんと じゃがいも  !
さすが 北海道 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






CIMG1015_convert_20101107165517.jpg
小さなカップなのに お値段 なっ…なんと 330円也 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
また儲かっちゃって 田中義剛 ウハウハじゃん(笑)
一口 一口 味わっていただきました 
 




CIMG0998_convert_20101107165647.jpg
ピーちゃんは ダメーーーーー!







330円のリッチなアイスを 食べたかと思えば
月曜日は 野菜室をガサガサあさって 残り物を使い切ろう! な夕食(笑)





 
CIMG1217_convert_20101109132217.jpg
眠っていたゴボウ(汗)と ニンジン 、カボチャ を使って 天ぷら♪






CIMG1205_convert_20101109132250.jpg
最近 カボチャ天が 私のお気に入り~ (*^_^*)







昼間は ポカポカ陽気だったのに
夜 強風が吹いて寒かった昨日は。。。。。




CIMG1221_convert_20101109205104.jpg
野菜たっぷり☆具だくさん豚汁 

体が温まりました(*^_^*)








  先週のパパ弁  



CIMG1097_convert_20101105115319.jpg CIMG1083_convert_20101104132428.jpg
CIMG1019_convert_20101102222139.jpg CIMG1170_convert_20101107165346.jpg
CIMG1014_convert_20101101081710.jpg

今週も 頑張って作ろうっと p(*^-^*)q ガンバ!






ワンニャンなしの写真ばかりですいません・・・
次回は ちゃんと載せまーす。


では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆
★コメ欄 お休みでっす♪








07:46 日常

お庭で ひなたぼっこ♪

2010/11/05






朝から 良いお天気。 


洗濯して、3ワンのお散歩行って 布団を干して。。。。。
太陽サンのおかげで 気持ち良ーく家事をこなせました  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


お散歩には行ったけど まだまだワンズに太陽を感じさせたかった私。


ワンズの毛布をお庭に干すついでに 3ワンを放牧ぅ~!




レジャーシートを敷いたので




CIMG1107_convert_20101105115107.jpg
 


CIMG1133_convert_20101105115350.jpg
まったり ひなたぼっこタイム 






↑ こんな風に プリン・チェリーと イチャイチャしてたら






CIMG1116_convert_20101105114756.jpg
あっ 出たそう(笑)






で、






CIMG1099_convert_20101105115241.jpg



CIMG1100_convert_20101105115208_20101105141136.jpg
メーちゃんも 一緒にひなたぼっこ 





飽きるまで メーちゃんに付き合い 
そのあとは また ワンズとのんびり。。。。。。






CIMG1140_convert_20101105115422.jpg
チェリーさん 風を感じています。








プリンさんは 






CIMG1146_convert_20101105115036.jpg
甲羅干しをしたりぃ~ ( ̄m ̄*) プププッ♪








CIMG1152_convert_20101105114930.jpg



CIMG1162_convert_20101105114821.jpg
私に甘えて 楽しそうでした。 









ピーチさんは・・・・・・・・ 





CIMG1127_convert_20101105115002.jpg
走ったり ワンワン警備隊  になっていましたが
写真は どれもブレブレで全滅 




でも 足や顔を汚して 楽しそうでしたよ。    









CIMG1161_convert_20101105114856.jpg
短時間で 作品を完成させたみたいですし・・・ 


地球の裏側にでも 行くつもりだったのかなぁ?!

どうも おとなしいなぁーと思ったら!!
まったくもー ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




でも 4ワンニャンそれぞれが お庭を堪能してくれたようで 良かったです 
私は グッタリだけど・・・・ (笑)




では 素敵な週末を +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




 
  
13:23 プッチェピー☆メロン | コメント(8)

ついにーーーーぃ!!!

2010/11/04





昨夜。




CIMG1081_convert_20101104132530.jpg
リビングに行ったら メーちゃんがこんな格好で 寛いでました(笑)
どうやら ”寒いだろう” ・・・と 
パパが 自分のチャンチャンコを掛けてあげたようです。





CIMG1093_convert_20101104132555.jpg
アハハ、気に入っちゃったのネ 
しばらく ココでまったりしてました ヾ(*´∀`*)ノ゛






CIMG1080_convert_20101104132501.jpg
「パパも たまには役に立つのニャッ!」




                                                 






フフフッ・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ







デヘヘッ・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ






ニャハハッ・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ








つっ、つっ、ついにーーーーぃ!!






CIMG1045_convert_20101104132751.jpg
我が家の テレビ  がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ














CIMG1095_convert_20101104132817.jpg
大泉洋 なう。

薄型  に なりましたぁぁぁぁぁぁぁ \(@^0^@)/ ヤッター!




12月から エコポイントが半額になるってゆーから
慌てて 買いましたとも!!
いやぁ~ メチャメチャ キレイに映りますネ。
でも 女優さんの シワやら 吹き出物やらが バッチリ見えちゃって
チョット かわいそう。


あ~ 私 早目に 女優を引退しといて良かったぁ!!! ( ̄m ̄*) プププッ…









夜は 地デジ化 を お祝いして 






CIMG1054_convert_20101104132724.jpg
たこ焼きぱーちー   







CIMG1057_convert_20101104132653.jpg



CIMG1061_convert_20101104132625.jpg
とっても 美味しかったです (≧∇≦)キャー♪


我が家は あんまり外食をしないので
休日は 皆でワイワイ食べられる献立にしています。
週末は 『豚しゃぶ』 の 予定よん  





では ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ





   
14:04 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

今日は祭日♪

2010/11/03






最近 車で出勤してるパパ。  
車ならば・・・・と、昨夜

「帰りに 午後の紅茶 と 牛乳 買って来て!」
と、メール  でお願いしました。


この場合、午後の紅茶=ストレートティー が我が家の定番!!
パパは それを百も承知!




なのに。。。。。





ミルクティー  を 買って来た!!!

「紅茶」 と「牛乳」 が 頭の中で ミルクティーになったようです・・・・





CIMG1041_convert_20101102221840.jpg
んな、アホな(笑)






結局私が クソ寒い中 チャリで 商品の交換+牛乳を買いに行きました。
最初から 自分で行けば良かったよ   









  散歩で出会ったニャンコたち 




CIMG0346_convert_20101102222026.jpg
よそ者かな?!
初めて見る ニャンコでした (*^_^*)




CIMG1040_convert_20101102221901.jpg
年に数回しか見かけない 幻のニャンコ ヽ(*´∀`)ノ
色と模様が神秘的で 出会うと 毎回テンションが上がります




そして・・・・
友達に 「メーちゃんに似た猫が居るんだよ!」って
前から聞いてて ずっと会いたかったコに やっと会えました










CIMG0402_convert_20101102221952.jpg
似てるでしょ?! 




似てると言えば。。。。。。






CIMG0495_convert_20101102222059.jpg
ピーちゃんです!!



・・・・とゆーのは冗談で 近所のワンコ 「レオン君」です!
たぶん ピーちゃんのパパ (〃∇〃v)ィェィ♪  
イケワンだよねぇ~ 





では 素敵な休日を ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





いつもありがとうございます。
お返事 少しお待ち下さい 。。。。。。

今日は コメ欄お休みデス (*^_^*)/





08:00 日常

ぬっくぬく♪

2010/11/01




昨日。


せっかくの日曜日だとゆーのに 
『学校公開日』ってコトで 通常登校だった 娘 。。。。。
「何で 日曜日に 学校行かなきゃ行けないのよー 
なんて ブーブー言いながら お弁当  持って 出掛けていきました(笑)


私も 午後から 体育館で行われた 進路説明会  に出席して
入試のアレコレを聞いてきました。

いよいよ 受験に向けて動き出します・・・・ 緊張するぅ~ 私が(爆)






ただでさえ バタバタだったのに
我が家の愛車  プリン号 (アトレー7)に トラブル発生!
急遽 ディーラーへ行ってくれたパパ。
かなり ヤバイ状態だったようで 3日(水)に どこかの部品を交換する事になりました 



車で アチコチ走り回ってくれたパパ。



CIMG1008_convert_20101101081511_20101101085001.jpg
夕方には 疲れきって撃沈です。 チーン!
ウフフ。。。。 「ココに注目!!」 に ちゅうもーーーく(笑)







そーーーーーーっと 毛布をめくってみるとぉ  エヘヘ








CIMG1009_convert_20101101081542.jpg
パパの足の間に ピーちゃん 発見 



お前は 小型犬か!(笑)





エ?! もっと 見たいって?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
では 毛布を退かしてみましょう!!   









CIMG1011_convert_20101101081622.jpg
こんなん なってました (笑)
※このあと また毛布を掛けてあげました♪



ねぇ、ピーちゃん。。。。。。
パパの どこがそんなに好きなの?
私には わっかりましぇーーーん Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケッ









寒くなってきたせいか メーちゃんが下の部屋に居る率が増えました。


昨日も ホットカーペットの上で





CIMG0975_convert_20101101081326.jpg

ビヨ~ン♪   ピーちゃんが遊んだ 綿は 見なかった事に・・・・・








CIMG1017_convert_20101101081138.jpg

ゴロ~ン♪







CIMG1016_convert_20101101081224.jpg

ポワ~ン♪







CIMG0985_convert_20101101081253.jpg
時には お姉ちゃんの子守まで (笑)



メーちゃんって ホント 可愛いなぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウン★は ビックリするほど クチャイけどぉ(爆)







では 今週も頑張りましょう p(*^-^*)q ガンバ!








09:24 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
 | HOME | 

