12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅の季節。。。。

2010/01/30




今日も気持ちが良い晴天
思い切って厚手の布団カバーを洗ったぜぃ  乾くかなぁ…





CIMG8803_convert_20100130110913.jpg

お散歩途中で見つけた梅の花 
たくさん咲いていたけど なぜかこのコに釘付け・・・・・・
”私を撮って。。。。”と言ってるかのようで 思わずパチリ




CIMG8802_convert_20100130110952.jpg
ロウバイも太陽に照らされて キレイでした ヾ(≧∇≦*)〃






☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




CIMG8805_convert_20100130113636.jpg CIMG8715_convert_20100130111259.jpg
CIMG8721_convert_20100130111205.jpg CIMG8797_convert_20100130111104.jpg


今週は 3回パパ弁を作りました。
毎日作ってる方もいるから 全然自慢にはなりませんが・・・・

普段 パパは社員食堂で1食500円位の昼食を食べてるので
お弁当を作れば→1回500円浮くわけです。
つまり 今週は約1500円の節約 




そしたら 浮いたお金で
こんなのを買ってきてくれました 






CIMG8729_convert_20100130111353.jpg

不二家の 『ミルキークリームロール』\(@^0^@)/やったぁ♪





CIMG8732_convert_20100130111442.jpg

CIMG8733_convert_20100130111538.jpg



・・・・・超 超 超甘かった (o´_`o)ハァ・・・
牛乳嫌いな私には あのミルキーな味(笑)はキツイかも ▄█▀█●キツイ…
おまけに、最近 年のせいなのか 生クリームを食べると胸ヤケするのよねぇ。

でも パパの気持ちはしっかり受け取ったぜぃ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
出来れば 今度は「あんこ系」でよろしくぅ

ってか、無駄遣いは厳禁です!!!!!!!!





CIMG8766_convert_20100130111634.jpg
 「ママのためってよりは 自分が食べたくて買って来たって噂だよ。」

 「だろうネ・・・・・・」





☆ おまけ ☆





CIMG8792_convert_20100130111807.jpg

CIMG8804_convert_20100130111718.jpg
チェリーさん こんなトコで寝て落ち着きますか?!



では 素敵な週末を ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪




12:03 プッチェピー☆メロン | コメント(16)

メロン 病院へ行く!!

2010/01/28




今日は T先生の担当日だったので
メロンの『ワクチン接種chusya』に行って来ました。





CIMG8761_convert_20100128143007.jpg

車がイヤなのか キャリーがイヤなのか・・・・・ たぶん両方(笑)
メーちゃんは 病院に到着するまで ずーーーーーーっと泣きっぱなし




今日は患者さんが比較的多かったので 少し待ってからの診察でした。





CIMG8765_convert_20100128142813.jpg

CIMG8763_convert_20100128142924.jpg

メロンは病気知らずなので 病院に来るのは久しぶり。
なのに、見てください、このリラックスした姿 (*^-゚)vィェィ♪
さすが、大物タヌキちゃんたぬきです(笑)




CIMG8764_convert_20100128142853.jpg
左目の目ヤニが気になったので診ていただいたり。。。。。




CIMG8759_convert_20100128143038.jpg
凶器 爪切りをしてもらったり。。。。。




いやぁ~なんておとなしいんでしょう
まさに 『借りて来たネコ』状態 ハァ━(-д-;)━ァ...




CIMG8757_convert_20100128142733.jpg

看護士さん曰く
「爪、切ったどーーーー!」・・・・・のポーズだそうです ヾ(≧∇≦)ゞ
メーちゃんのやらされてる感が 妙にツボ(笑)





CIMG8754_convert_20100128144653.jpg
もちろん 肝心な ワクチン接種絵文字名を入力してくださいも 良いコに出来ました



これでメーちゃんの 今年のメンテナンスは終了!!
ニャンコはラクチンだニャッ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
来年まで 病院のお世話にならずに ずっと健康でいてネ



今日もT先生&看護士さんのおかげで ワイワイ楽しい診察になりました。
笑いすぎてお腹が痛かった(爆) これでいいのか・・・・・

また 誰かがお世話になると思いますが その時はヨロシクでーす。





★ おまけ ★



みなさんは 昨年 私がチョットだけ関わった
ピーちゃんの弟の『ポニョ君』を覚えていますか??

”そんなの知らねー”って方は こちらをクリック → 




CIMG9995_convert_20091122210703_20100128143544.jpg
お届け当時は まだ1ヶ月チョットのコロコロした仔犬ちゃんでした。



昨夜 ポニョ君のママさんからメールメールが届き 
ポニョ君の成長した写真が貼ってありました (*^-^*) ニッコリ




これだ!!!! こちら



DVC00009_convert_20100128151307.jpg
3ヵ月半になったポニョ君です (*´ー`*)ウットリ…

イヤーン なんて可愛いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
お届け時は クマ五郎のようだったのに
今ではすっかり犬らしく(笑)なり、もうあたし感激
これだから 「雑種」って好き
ワクチン接種があと1回残ってるのでお散歩デビューはもう少し先だそうです。
ピーチお姉ちゃんのように ビビリじゃありませんように・・・・ (_ _|||)



このメールといい、昨日の午後は
幸せな事がいっぱいあった1日でした (///ω///)テレテレ♪




明日もいい日でありますように。。。。





15:29 病気・病院 | コメント(10)

♪おさんぽ日和♪

2010/01/27






ワーイ ぽかぽか陽気で気持ちがいいぞぉー!
明日は天気が悪いらしいので
今日は 布団やワン用の毛布をいっぱい干しました




ピー散歩は強風だろうが激寒だろうがお構いなしですが
ダックス組は 天候によってコースを変えて歩いてます (*′皿`艸)

なので、ぽかぽか陽気だった今日は
大きな公園の土手(?)をのんびり歩いて来ました (*^-゚)vィェィ♪





CIMG8709_convert_20100127140818.jpg
障害物ゼロで チェリーさんはご機嫌



んで、芝生。。。と言えば お約束のぉーーーーー こちら




CIMG8710_convert_20100127140930.jpg
ゴロスリでーす Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガー




CIMG0106_convert_20100127140211.jpg
なぜ カメラ目線????
 




プリンが終わったと思ったら 同じ所でチェリーさんも・・・・・・





CIMG0108_convert_20100127140245.jpg

CIMG0113_convert_20100127140726.jpg
ゴロゴロ・・・・スリスリ・・・・ ▄█▀█●ガクン…





その結果




CIMG0104_convert_20100127140541.jpg
まぁ・・・・こうなるわなぁ~  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



何か 「ニオイを発する物」 があったと推測しますが、
怖くて確認できませんでした。
他のワンコのチッコか 干からびたミミズとみた!
洋服 着せてて良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ
でも超楽しそうだったので ちっちゃい事は気にしないのだ! ♪ワカチコ ワカチコー



ダックス組の写真だけだとナンなんで(笑)





CIMG8692_convert_20100127144800.jpg
コンパクト☆ピーチ





エーーーーーーンド





CIMG0118_convert_20100127143945.jpg
取り込んだ洗濯物と格闘するメロン
毛が付くからやめれーーーー!



まぁ どーでもいい写真ですが・・・・(∥ ̄■ ̄∥) トホホ




★お知らせ★
今朝から ノートパソコンのACアダプターの調子がイマイチなんです。
早速 新しいブツを注文しましたが(30日頃 届くらしい…)
届く前に 今のアダプターがお陀仏になったら パソコンが使えません。
もし、私が消息不明になったら
「あっ アダプターが完全に壊れたな!」と思って
笑ってやってくださいませ(笑)
どうか 30日まで壊れませんように・・・・




 
15:22 プッチェピー☆メロン | コメント(6)

ありがとう。。。。

2010/01/26




前記事では 祖父への温かい言葉の数々・・・
そして、私の心配など 本当にありがとうございました。

私はもう大丈夫です(^_^)v



今回のコトで パパにもいっぱい助けてもらいました。
感謝の気持ちを言葉にするのは 気持ち悪い 恥ずかしいので




CIMG8692_convert_20100125145014.jpg CIMG0072_convert_20100125143241.jpg
スマイリー土曜日のパパ弁スマイリー             heart月曜日のパパ弁heart



土曜・月曜と、お弁当を作って 感謝の気持ちを表してみました。
土曜日は ”おやつ” 付きだぜぃ
感謝」のわりには、夕食の残り物が入ってますが、気にしない×②(笑)




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



パパがお休みだった日曜日。





CIMG0001_convert_20100125144353_20100125165503.jpg
「あのぉ~ そろそろお散歩の時間ですけどぉ!」



ピーちゃんに催促され(笑)、3ワン一緒にお散歩へ出発




CIMG0067_convert_20100125143315.jpg
キレイな梅の花が咲いていました。





CIMG0007_convert_20100125143449.jpg
とても暖かな陽気で太陽サンサン 
影がくっきりんこ~!!





CIMG0068_convert_20100125143903.jpg
3ワン一緒だと ピーちゃんはいつも以上にハイテンション!!!
パパにワシャワシャされて 足が踊ってまーす


短足ダックス組が一緒だとタラタラ歩くので お散歩1周 → 1時間




せっかくの晴天だったので お散歩後 お庭に放牧。
「お庭でワンズを放牧」・・・・・と言えば お約束のぉ~ こちら





CIMG0063_convert_20100125143742.jpg

CIMG0064_convert_20100125143827.jpg

もちろん メーちゃんもお庭へGOなのニャッ あっメーちゃん語がうつった(笑)




CIMG0029_convert_20100125165157.jpg
で、瞑想中~ 







CIMG0117_convert_20100125144251.jpg
久しぶりに




CIMG0055_convert_20100125151236.jpg
笑顔でお散歩が出来ました。






CIMG0075_convert_20100125142955.jpg


みんなありがとう。
元気をいーっぱいもらって 心の充電完了です



もう火曜日ですが 今週も頑張りましょう にっこり




08:06 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

がんばるどー!!

2010/01/23




CIMG8681_convert_20100122122700.jpg



キレイな青空を見ると まだ涙が出るけれど

お通夜・告別式を終えた今

亡き祖父への思いは 「悲しみ」から「感謝」へと変わりつつあります。

90年間 お疲れ様。

そして、ありがとう・・・・・



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





お通夜の日は、6時間半
告別式の日は、8時間半
プリン・チェリー・ピーチ・メロンは家でお留守番でした。
でも、全くいたずらすることなく
とても良い子に待っていてくれました。


普段 ほとんどお留守番がない4ワンニャンなので
この2日間は とても寂しい思いをしたと思います。




CIMG8689_convert_20100122123028_20100122123310.jpg


CIMG8682_convert_20100122122754.jpg


CIMG8685_convert_20100122122943.jpg


CIMG8683_convert_20100122122843.jpg


あなた達が良い子でお留守番してくれたおかげで
私達は 思い残す事なく おじいちゃんを見送ることが出来たよ。
ありがとうネ。

そして、悲しみに暮れた日々を
温かい体で寄り添い いっぱい癒してくれてありがとう。
あなた達の存在に どれだけ助けられた事でしょう・・・・・

もうどこにも行かないから
いっぱい甘えてネ。






オイ!いつまでメソメソしてるんだ あたし!!!
今日から またブログの更新 頑張りまーす♪
よろしくぅ~ (^_^)v









07:42 日常 | コメント(20)

お知らせ。

2010/01/18


1月18日 午前 3時23分

90歳だった祖父が他界いたしました。

お正月は迎えられないかも・・・・と、言われていましたが

今日まで 頑張ってくれました。


亡くなる前日には 子・孫・ひ孫が

代わる代わる病室を訪れ 

賑やかで幸せな1日だったと思います。



パパと娘が 散歩やごはんなどの4ワンニャンの世話や

家事を分担して協力してくれたおかげで

私は 実家に2泊する事が出来

祖父の最期に立ち会う事が出来ました。 



祖父は 短気で気難しい人で 祖母や父・母は、相当苦労したようですが

私が高校生の頃 バイト先にふらりと遊びに来てくれたり。。。。。

一緒に 東京ドームで巨人戦を観戦したり。。。。。

私にとっては とても優しい「おじいちゃん」でした。



意識がほとんどなくなった土曜日。

私が声を掛けると 頷いたり

”まばたき”で返事をしてくれたりと

本当に頑張ってくれました。


特に 「初ひ孫」の娘が声を掛けると

周りがビックリするぐらい 大きく頷いてくれて

娘は色々な思いが溢れ出し 涙が・・・・  

祖父は 娘に 「命の最期」という

大きな物を全身で教えてくれました。

ありがとう。




私達はまだ 祖父の死を受け止められずにいますが

苦しみや痛みから解放された祖父の安らかな顔を見て

少しほっとしています。

最期の方は 本当に苦しそうでしたから・・・・

これからは 天国で 大好きなお酒や甘い物を

好きなだけ食べてネ。

今まで本当にありがとう。






水曜・木曜に お通夜・告別式があります。

忙しい日々になりそうなので

しばらく ブログの更新をお休みします。



絵美






21:09 日常

誕生日プレゼント?!

2010/01/14




昨年から続いているプリンの嘔吐。
”今年に入ってまだ吐いてないねぇ~”なんて話していた矢先
連休中の 9日(土)・11日(月)に2度嘔吐しました。
相変わらず、元気はあるし 食欲も問題なし。。。。。


でも、やっぱり心配なので
今日は、いつもお世話になっている先生が当番の日だったので
相談しに病院へ行って来ました。






CIMG8633_convert_20100114142103.jpg
2人きりでのお出掛けが 嬉しいらしい (o^-^o)





CIMG8647_convert_20100114142017.jpg
病院 頑張ろうねぇ~




空いていたので すぐに診察室へ





CIMG8636_convert_20100114141832.jpg
せんせーい、会いたかったわ~ん♪

相変わらず 診察台の上でヘソ天して大喜び(笑)
寝ながら聴診器あてられるコってどうよ?!




一通り甘えた後は、大人の時間 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
嘔吐の状態を詳しく話し、先生とあーだこーだと意見交換!


で、血液検査とレントゲンをお願いすることになりました。
※私の希望が「血液検査」だったので・・・・・



検査に40分位掛かるので プリンを預けて 私はそこら辺をブラブラ。
寂しかったなぁ・・・・・




で、検査結果ですが




CIMG8648_convert_20100114150544_20100114151044.jpg

CIMG8649_convert_20100114150451.jpg

血液検査も





CIMG8637_convert_20100114142147.jpg

レントゲンも 「異常なし」

ただ、胃?腸?(どっちだっけ??)に若干空気がたまっているとの事。
ゲップが多いのはそのせいかも・・・・


とりあえず、異常がなくて良かったです (*´Д`)=3ハァ・・・



今後、毎日のように嘔吐が続くようなら
バリウムを飲んでレントゲン検査だそうです・・・・・ちなみに35000円だって


T先生は 『親バカで超心配性』 な私の性格をよーくご存知なので
詳しい説明をしてくれて、心配がスーッと消えました。

本当にありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



説明が終わって プリンと1時間ぶりにご対面!!




CIMG8646_convert_20100114141935.jpg

やっぱり プリンって可愛いなぁ~ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ってか、T先生 超笑顔なんですけど~(笑)
モザイク 外してぇ\(^o^)/



本日のお会計は・・・・・・・・・・・





CIMG8645_convert_20100114141905.jpg
耳のお薬込みで、16590円也 Σ( ̄ロ ̄lll)ギョギョギョ!!


かなり痛い出費だけど、これで不安が消えたんだから 安いもんです。
もうすぐプリンの7歳の誕生日なので
チョット早い 誕生日プレゼントって事で~





CIMG8642_convert_20100114142234.jpg
プリン お疲れ様。
いつまでも元気でいてネ 



↑ちなみに この最後の写真、
全然カメラを見てくれなかったので
「ポーーッ♪」って
マイケル・ジャクソン並に雄たけびを上げてみたら 
見事にこっちを向いてくれました(笑) よーく見ると 首傾げてるでしょ?!

これが、「ブロガー魂」じゃ!!



嘔吐のはっきりした原因がわからないので
”一件落着!”ってわけにはいかないけど
今のところ、大きな病気などは見当たらなかったので良かったです。






では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







21:56 プッチェピー☆メロン | コメント(7)

さむ~ぃ(泣)

2010/01/12


今日のemi地方は とっても寒く…そして冷たい雨
本格的な雨って 2010年になって初めてじゃないかなぁ… 


いつもより1時間早く出たので ピーちゃんのお散歩は無事終了
ダックス組は・・・・・ごめん m(・ω・m)ソーリィ





昨日・今日と、寒い日が続いていますが、我が家のわんにゃんは

「オイ 君達には温かい毛皮があるだろっ!」

ってツッコミたくなるような ダラダラな連休を送っていました。





CIMG8587_convert_20100112135148.jpg
プリンさん。。。。。シスターみたい(笑)アーメン





CIMG8580_convert_20100112141630.jpg
チェリーは 連休中 ずっと誰かの上をキープしてたネ






CIMG8550_convert_20100112134958.jpg
ピーチは 最初 全身潜ってるんですが
暑くなってくると こーして段々出てきます フゥ(o´Å`)=з





CIMG8577_convert_20100112134737.jpg
寝てるメーちゃんに毛布を掛けてあげたら
気に入ったらしく しばらくこのまま寝てました (*^-^*)ニッコリ





CIMG8576_convert_20100112141439.jpg
ネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




もちろん 夕食の献立も寒さ対策メニューでした。




CIMG8544_convert_20100112134823.jpg

『豚しゃぶ』 だブー



でも・・・・・・・


CIMG8547_convert_20100112134906.jpg
冷たーい サワーを飲んだから チョット寒かった ▄█▀█●シッパイ
でも 私はこーゆー ”お子ちゃまっぽい” 物しか飲めないのよねぇ…




で、豚しゃぶで出た美味しいダシを使って



CIMG8597_convert_20100112134551.jpg

今日のランチは「お雑炊」ざ~ます
こーして 鍋のダシが残った次の日は 
一人でこっそり雑炊してます。。。。。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




☆おまけ☆




CIMG8584_convert_20100112141531.jpg

あきばばさーん 新しいドライヤーはこんなので~す(笑)





では ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o





14:41 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

いろいろ。

2010/01/10


3連休 2日目・・・・・・今日も娘はおにぎり を持って部活へ

「明日どこ行くぅ?」なんて パパと話してた昨夜。
早速 用事が出来ました ハァ━(-д-;)━ァ...

お風呂後 ドライヤーをしてたら 何やら焦げ臭いニオイ&煙 Σ( ̄ロ ̄lll)



なんじゃこりゃぁーーーーーーー!!!




CIMG8532_convert_20100110082652.jpg
コードが切れて、その周りが溶けて煙が・・・・・


ってわけで 今日は 『でんき屋さん』 決定




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




風が多少あるものの 毎日晴れ が続いているemi地方 v(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり 太陽の下を歩くのは気持ちイイですよネ




CIMG8509_convert_20100110082307.jpg

昨日はチョット冒険して 違う道を歩いたプリンとチェリー。
いつもより長い距離だったので チェリーさんは途中何度か抱っこしました
軽いと抱っこも ラークチーン ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪





CIMG8515_convert_20100110082402.jpg

おうちに到着後 チェリーは素直にお部屋に入ったのですが
プリンはお庭で 一人ハッスル×② (笑)





CIMG8519_convert_20100110082519.jpg

先にお散歩を終えていたピーちゃんは ベスポジでまったり
ちなみに ココはキッチンです (≧∇≦)キャー♪





で、夜。。。。。。






CIMG8520_convert_20100110082619.jpg
会社で疲れ果てたパパと デカ☆メロン伝説が添い寝中


。。。。。と、連休初日は 平和にゆる~く過ぎた我が家でした






☆ おまけ ☆





CIMG8539_convert_20100110082918.jpg
うちのドアは 全部このタイプ





CIMG8537_convert_20100110082829.jpg

メーちゃん 自分でドアを開けて
             部屋に入ってきま~す(笑)




「凄い!」んですが 夜中にこの方法で娘の部屋を脱走して
下の部屋で、一人運動会が開催されるので 困ってます。
で、疲れると また部屋に戻り寝ます (∥ ̄■ ̄∥)



困る、困る…と言いながらも やっぱり可愛いメーちゃんなのです (o^-^o)





では ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪




09:10 プッチェピー☆メロン | コメント(10)

パパ弁と携帯カメラ

2010/01/09





昨日、「お弁当 美味しかったよ!」と言ってくれたパパ。

で、

「土曜日も作ってぇ。。。。」と言われたので 仕方なく今朝も作りました。
ホントは そうなるだろうと思って材料は準備済みでしたけど(*^-゚)vィェィ♪



「1日3食 パンでもいい!」と豪語するほど パン好きなパパなので
今日のパパ弁は パンあんぱん にしてみました。





CIMG8499_convert_20100109115335.jpg
チキンカツ・ハムチー・ウインナー・タマゴを挟んだよ~



と、ここで問題が

どうやって詰めればいいの???  (∥ ̄■ ̄∥) ガーン



普段使わない脳みそをフル回転させ、結局こーなりました 




CIMG8505_convert_20100109115432.jpg
1コ1コ ラップで包んで ペーパーナプキンを敷いた
大きめのお弁当箱に押し込みました グフフ♪


・・・・・しょせん 私の 腐りかけた脳みその働きなんて こんなもんです (o´_`o)ハァ・・・




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





ここからは 昨日の話です!
そばにデジカメがなかったので 携帯カメラのショボイ映像でお送りしま~す。


またまた パソコンをしていたら ワンズがワラワラ寄って来ました




100108_1408~03

重いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(嬉)





100108_1420~01
メーちゃんも私の足元で こんなにリラックスして爆睡中(笑)カワユス





100108_1420~03
あっ 起きちゃった これまたカワユス




10分だけ横になろう(ホントだよ!)と思って 毛布に包まったら
なっなんと!!!!!!





100108_1440~02

メーちゃんが入ってキターーーーーーーー!!




ピーちゃんの夕方散歩があったので ゆっくり出来なかったけど
こんな風に メーちゃんのぬくもりを感じられて
またまた 超☆超 幸せな時間でした (*^_^*)ウフフ




では 素敵な3連休を ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…




12:22 プッチェピー☆メロン | コメント(4)

しあわせ。

2010/01/08



今日から3学期がスタート!!


授業の後 そのまま部活だろうから
てっきりお弁当持ちかと思って 奮発(?)してイチゴを買ったのに
お弁当 じゃなくて おにぎり なんだって ▄█▀█● ガクン





CIMG8489_convert_20100108074927.jpg CIMG8492_convert_20100108074821.jpg
悔しいから 『パパ弁 with イチゴ』 作りました(笑)
早起きプリンも イチゴゲット 




CIMG8491_convert_20100108074727.jpg

「うましっ!!」



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





昨日 ネットをしていたら
ピーちゃんがテケテケ~っとやって来て




CIMG8451_convert_20100107150555.jpg
私の背中と 座椅子の背もたれの間に割り込んで来ました (*´ー`*)
まるで 座席のチョットした隙間を見つけて
お尻をねじ込むババア オバ様のような感じ(笑)





CIMG8450_convert_20100107150650.jpg

あの~ぉ 邪魔なんですけどーーーーー!!





CIMG8448_convert_20100107150459.jpg
「呼んだ??」 



文句を言いながらも あまりの可愛さに写真を撮りまくってたら





CIMG8460_convert_20100107150256.jpg
ぴとっ♪と、くっ付いて寝ちゃった 





CIMG8453_convert_20100107150358.jpg

か。。。。。。可愛いんですけどぉぉぉぉ (≧∇≦)

あまりの興奮に ハァ~ハァ~言っちゃいました(笑)

17キロに全身で甘えられるのって もうヤバイです!!(*´∀`)アハハン♪
「快感♪」の一言に尽きます…
※つい最近まで「15キロ台」だった体重が 今はなぜか「17キロ」あります(爆)




ちなみに 私は座椅子に座ってノートパソコンをいじる事が多いんですが
ワンズは『パソコンタイム=甘える時間』 だと勘違いしてるようで




CIMG8443_convert_20100107142842.jpg
毎回 誰かがあぐら(笑)の上で寝ていま~す!
昨日はプリンさん






CIMG8429_convert_20100107143016.jpg
で、タッチの差で 私の上を逃したチェリーはここでネンネ







CIMG8422_convert_20100107142930.jpg
メーちゃんはいつになったら 私の上で寝てくれるの… (´;ω;`)ウルウル




みんなの重みが 私のしあわせ。
ずっとこの幸せが続きますように。。。。。





では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




08:08 プッチェピー☆メロン | コメント(16)

お正月 番外編♪

2010/01/06




ふぅ~。。。。
なんとな~く まだお正月気分が抜けません ハァ━(-д-;)━ァ...
元旦から4日まで まともな食事を作ってなかったので
レトルトカレーとか食べちゃった…
昨日の夕食作りは 超めんどクサかったなぁ~ ▄█▀█●ヤルキナシ…

早く 通常モードに戻さねば!!!!!




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



↑・・・・・と書いときながら まだお正月ネタです(笑)




元旦、実家へ行く前に 
パパと娘はすでに 『一仕事』 終えていたのです( ̄m ̄*)プップ





※実際はこんなに大きく見えません。かなりズームしてま~す。
CIMG7623_convert_20100105132941.jpg
薄っすらと富士山富士山が見えるココはどこでしょう?!   ★パパ・撮影★




パパと娘は、昨年も行った近所のショッピングモールの福袋をゲットしに行ったんです。
(パパは運転手&付き添いだけネ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

ブランド物の福袋は 長蛇の列で整理券を配布してたそうですが
娘が狙ってた店は 開店チョット前に並べば大丈夫なトコだったので
9時少し前に並び、開店と同時にダッシュしたそうです (∥ ̄■ ̄∥)





で、無事にゲット





CIMG7626_convert_20100105133038.jpg
2000円のリラックマリラックマグッツと 
小物系(500円)・アクセサリー系(500円)を買いました。
 すんげ~笑顔です!!       ★パパ・撮影★

私は こーゆー争い事(笑)は絶対ムリ ・・・・・
なので、2年連続 娘に付き合ってくれたパパに感謝です ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆





おや?????
買った覚えのない福袋が 部屋に置いてあるぞ!!




CIMG8398_convert_20100105133440.jpg




どんな「福」が入ってるのかなぁ~ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






CIMG8272_convert_20100105133642.jpg

って、お前かーーーーーーーーい!(爆) 

でも「メーちゃん入り」の福袋なら 並んででも欲しいかもっ






CIMG8392_convert_20100105133518.jpg
こんな我が家ですが




CIMG8274_convert_20100105133829.jpg
今年もよろしくニャッ!!






では ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




07:54 プッチェピー☆メロン | コメント(12)

恒例行事☆終了しました♪

2010/01/04




皆さん お正月を ENJOY してますかぁ~?!



我が家は毎年 元旦から3日までは恒例行事があるので
なかなかゆっくり出来ませんでした





そんなemi家の様子です Ψ( ̄∀ ̄)Ψケッケッケ





 まずは 元旦



私の実家へ行き 父方の親戚と会食



話に夢中で お料理の写真は撮り忘れましたが
天ぷらエビやお刺身まぐろ赤身を美味しくいただきました♪




CIMG0016_convert_20100103212421.jpg
で、デザートはこれ
チョコレートパフェチョコパフェどえ~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



CIMG0017_convert_20100103212623.jpg
10月に結婚した新婚夫婦を含め 総勢15人(↑2名写ってません)
バカ話をして楽しい時間でした。
このあと、大勢で祖父のお見舞いに行き
孫・ひ孫から「明けましておめでとう!」のプレゼント。
おじいちゃん 来年も言われてネ!!



この日 私のハートを打ち抜いたのは
妹家族に仲間入りした こいつ 




CIMG0019_convert_20100103220723.jpg
ボストンテリアの 『ちゅら君』 です v(。・・。)イエィッ♪
変なオバちゃん(私)に抱っこされて固まっております(笑)






 翌 2日



この日は 母方の親戚との会食会




CIMG0001_convert_20100103222253.jpg
場所は 東京タワー近くのホテル 




バイキングだったので たくさん食べましたが 
またまた お料理の写真はナッシングゥ~ ▄█▀█● トリワスレ…



CIMG0007_convert_20100103213627.jpg
なぜか デザートだけは撮ってます(笑)





CIMG0011_convert_20100103213542.jpg
総勢16人の楽しい会でした。






CIMG0009_convert_20100103213320.jpg
★ ★ ★ 2010年 最初の家族写真 ★ ★ ★ 





帰りに自宅の近くで こんな可愛い家族に遭遇!

CIMG0010_convert_20100103213713.jpg

CIMG0012_convert_20100103213751.jpg
真ん中が母猫。両脇が仔猫ちゃ~ん
とっても人懐っこくて可愛かったです (≧∇≦)キャー♪




昨日 3日は、お義母さんが我が家に遊びに来てくれました。
お寿司軍艦巻きおすし(赤身)を買って来てくれたけど 
さすがに 義母が買って来てくれた寿司をパシャパシャ撮るわけにいかないので
こちらも写真なし。
一応 嫁だからネ (o´д`o)=3




こうして 我が家の三が日は バタバタと過ぎて行きました。
お留守番が多かった 4わんにゃん・・・・・
3日間の行事が終了し、やっと一安心です。




CIMG0015_convert_20100103212522.jpg
チェリーさんは パパの抱っこでネンネzzz
お疲れ様、ありがとう。。。。。



今日からは やっと通常営業に戻れます。
パパの会社と、娘の部活のお休みは今日までなので
何しようかなぁ~




では ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o






08:00 日常 | コメント(10)

よろしく 2010

2010/01/01




 新年 明けまして おめでとうございます 



今年は『寅年』って事で
同じネコ科のこの方から新年のご挨拶を!!





CIMG8269_convert_20100101112158.jpg


明けまして おめでとうごニャいます
    
今年のあたちの目標は 「美白」
         
もう残念模様は卒業ニャッ!!

2010年も よろしくお願いしますなのニャッ




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





元旦の青空

CIMG8282_convert_20100101111755.jpg





CIMG8278_convert_20100101112018.jpg

今年もよろしくお願い致しま~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪






★ おまけ ★


新年を迎えて15分後の事・・・・
娘がこう つぶやきました。

「来年はうさぎ年だネ!!」 ←気が早っ(笑)


ではこれから 私の実家に行って来ま~す 
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



11:43 日常 | コメント(14)
 | HOME | 

