03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スギゴロウ王国 (*^_^*)

2010/06/22







先週の金曜日。
4わんにゃんに お留守番してもらって 浮気 して来ちゃいました。


場所は 我が家から 徒歩5分の  ←行動範囲 狭っ(笑)
無料テーマパーク 『 スギゴロウ王国 』




では 浮気相手を紹介しまーす






CIMG8215_convert_20100621121316.jpg
あみんちゃん      ラブラドールレトリバー







CIMG8291_convert_20100621121438.jpg
ドロシーちゃん   ミニチュア・ダックス ワイヤー







CIMG8256_convert_20100621120327.jpg
つぶらちゃん   ミニチュア・ダックス ワイヤー  ↑ドロシーちゃんの実娘







CIMG8251_convert_20100621132415.jpg
ローズちゃん    スタンダード・ダックス   ワイヤー






CIMG8236_convert_20100621120753.jpg
オカちゃん (本名★オカレモン)     オカメインコ






CIMG8253_convert_20100621120616.jpg
虎太郎君     保護猫・・・・でも ほぼ残留決定(笑)







CIMG8209_convert_20100621121142.jpg

「浮気」と言うのは嘘で  ←当たり前か(笑)
我が家の 3わん1にゃんを はるかに上回る
 4わん1にゃん1オカメ  と暮らす
お友達のおうちに遊びに行って来ました \(@^0^@)/ ブラボー! 






いや~ 楽しかったぁ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
特に 私のハートを ガシッ! と鷲掴みにしたのは
20キロ以上ある ラブラドールのあみんちゃん@10歳


ずーーーーーーっと 私にベッタリ (///ω///)テレテレ♪





CIMG8255_convert_20100621120412.jpg

CIMG8219_convert_20100621120926.jpg

CIMG8220_convert_20100621121010.jpg
写真だけ見ると チョット怖いでしょ(笑)
でも コレ、全部 アァアァ~言いながら私に甘えてるんですよん。
スリスリしたり 甘噛みしたり。。。。。
とにかく 最初から最後まで 「あたしを見て!」状態(笑)
ホント 可愛かったです!!!!








CIMG8242_convert_20100621120457.jpg

CIMG8224_convert_20100621120841.jpg
11キロある スタンダードダックスのローズちゃん
あみんちゃんに負けずに いっぱい甘えてくれました。



デカワンコ 最高~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


もちろん ドロシーちゃんとつぶらちゃんも とっても可愛かったです。





仔猫のコタ君は 保護猫ちゃん。
すっかり 王国の生活に慣れ ほぼ・・・・いや100% 残留決定でしょう。
お友達のSさんも すでにメロメロですしネ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

問題は 4わんと仲良く出来るかってコト!!




でもネ、大騒ぎする4わんの横で。。。。。。






CIMG8257_convert_20100621120251.jpg
こんな風に 寝てるんですよ(笑)
心配 いらないっしょ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コタ君、大物の予感。。。。。。




可愛いコたちを たくさん撫でて
Sさんに 受験のノウハウ?を聞いて
楽しい時間を過ごす事が出来ました 


また 行きたいなぁ~。。。。。







08:02 友達ワンコ | コメント(16)

芋虫チャンから仔犬に(笑)

2009/12/03


昨日は お友達のさっちゃんの家へ
遊びに行って来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


さっちゃんちと言えば ココちゃん&ココちゃんBabyがいます。
10月にお邪魔した時は 
Baby達は、まだ犬とゆーより芋虫チャンって感じだったので
久しぶりのご対面にもうルンルン気分



プリンも一緒に行きました。



CIMG0480_convert_20091202203955.jpg
どこに行くか伝えてないのに
なぜかココちゃんちに向かって歩き出すプリン(驚)
ちなみに さっちゃんちはお散歩コースとは逆方向!





CIMG0492_convert_20091202204051.jpg
お邪魔しまーす ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ   
クリーム率高し!!!






CIMG0560_convert_20091202204344.jpg

CIMG0559_convert_20091202204513.jpg
ナル君 こんにちは



ちなみに 芋虫時代のナル君はこんな感じでした

CIMG0052_convert_20091021213049.jpg
ホゲェ~。。。。。。。





CIMG0554_convert_20091202204554.jpg

CIMG0544_convert_20091202204643.jpg
ミティちゃん お久しぶりでちゅ~ 




芋虫ミティちゃんはこんな感じ 

CIMG0051_convert_20091021213127.jpg
ぽてっ♪





2ワンとも大きくなっていてオバちゃんビックリ(笑)
もう 口が裂けても「芋虫チャン」なんて呼べません最初から呼ぶなって(笑)




CIMG0558_convert_20091202204424.jpg
人間は さっちゃんが用意してくれたロールケーキを食べながらバカ話!
ゴチになりました ♪v(*'-^*)^☆
ハワイ味(笑)のコーヒーも 美味しかったなぁ~。





CIMG0529_convert_20091202204905.jpg
ロールケーキを狙うプリン!
この後、油断してたら チョットだけ食べられちゃった…。
※指を突っ込んで かき出しました





CIMG0531_convert_20091202204953.jpg
あなたは ワン用チーズです!
さっちゃん これまたありがとう♪




CIMG0557_convert_20091202204305.jpg
ココちゃん&ミティちゃん



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ 暗くならないうちにお開きに。
さっちゃん 時間を作ってくれてありがとうネ
また遊ぼうネ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
今度はemi家にて
ミティちゃんにニャンコを初体験させようネ。(≧∇≦)キャー♪




家に帰ったら恒例の浮気チェ~ック




CIMG0550_convert_20091202204813.jpg

・・・・・ってオイ なんでプリンまで嗅いでるの?! (∥ ̄■ ̄∥)
あなたも一緒に 浮気現場に居たでしょうが(笑) 









08:52 友達ワンコ | コメント(12)

なまえ。

2009/11/23


極秘プロジェクトが無事に終了して、すっかり抜け殻になった私です(笑)
実は ここ1ヶ月ぐらい アレコレ動き回って
胃がキリキリしてたんです
母犬の飼い主さんが チョットいい加減な人なんでネ(汗)

他のコ達も ホント幸せになってもらいたいです。
おせっかいオバさん、そのためならまた動くつもりです…




お渡しした日の夜
早速ママさんから メールをいただきました。

091121_190124_convert_20091121214552.jpg
heart 一緒に送ってくれた写メ heart



お渡ししてすぐ病院に連れて行ってくれたそうです。
部屋では、鳴くことなく良いコにしてるようで
「大の字」になって寝てるって(笑)
。。。。。。。安心しました


夜中はどうだったかしら?!←聞くのがコワイ(笑)



さて 仔犬クンのお名前ですが 
娘さんと相談して決まったそうです (≧∇≦)キャー♪

では 発表しまーーーーーす (*^-^*) パンパカパーン













『ポニョ君』で~す♪

プクプクした体に ほんわかしたお顔。。。。ピッタリな名前です。




★★お渡し前に、emi家で撮ったポニョ君★★  自分で抱いて自分で撮りました(笑)
CIMG9995_convert_20091122210703.jpg

CIMG9997_convert_20091122210553.jpg
ポニョ君 幸せにネ。
早くお散歩で会えるといいな~




いくら ピーちゃんと血が繋がってるからって




CIMG0038_convert_20091122210804.jpg
こんなオヤジ犬にならないでネ ( ̄m ̄*) プッ




3連休最終日 皆さん素敵な1日を~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






09:00 友達ワンコ | コメント(10)

萌え萌えタ~イム♪

2009/10/22




昨日、お友達のさっちゃんのおうちに遊びに行きました。
さっちゃんのおうちには、プリン&チェリーのお友達の
「ココちゃん」がいます



詳しくは


「cocoちゃんが来たよ♪」

「やっと会えたネ♪」

↑こちらをご覧くださいませ v(。-_-。)vブイッ♪



実は、そんな可愛いココちゃんが、9月28日にママになったんです
なので、ベビーちゃんたちに会いに行って来ました。




CIMG0050_convert_20091021213203.jpg
ココちゃん こんにちは~
赤ちゃん見せてネ






CIMG0051_convert_20091021213127.jpg
お姉ちゃんの「ミティちゃん(タヒチ語で波という意味)」
ブラック&クリームの女の子






CIMG0052_convert_20091021213049.jpg
弟の「ナル君(ハワイ語で波という意味)」
クリームの男の子




かわいいでしょ~ (*≧∀≦*)
もうあまりの可愛さに、私 ずーーーーーーっとニオイ嗅いでました(笑)
仔犬ちゃんのニオイって独特で、クラックラ来ちゃいました(*´∀`*)ホケェ
特に口の中のニオイは悶絶モノ♪ ←ハイ、変態ですとも!!




CIMG0030_convert_20091021213912.jpg
萌え~






CIMG0017_convert_20091021214426.jpg
萌え萌え~






CIMG0012_convert_20091021213010.jpg
私のヒザに居るのは芋虫ではありません(笑)
さっちゃん ごめーん!






CIMG0019_convert_20091021213629.jpg

CIMG0020_convert_20091021213537.jpg
至福のとき。。。。。。。。







CIMG0032_convert_20091021213351.jpg
帰る間際に、授乳シーンまで見ちゃった。
感動でした。



甘えん坊なココちゃんのママぶりが楽しみでしたが
しっかりと子育てしていて、とても感激しました。
改めて、命の重さ・大切さを感じた1日になりました。
ココちゃん・さっちゃんありがとう。





で、帰宅後 



CIMG0044_convert_20091021213254.jpg
念入りに



CIMG0047_convert_20091021214515.jpg
浮気チャックされました~ Σ( ̄ロ ̄lll)


しつこかったなぁ~(爆)


ココちゃん・ミティちゃん・ナル君 お疲れ様
さっちゃん、また遊ぼうネ。




では!




10:27 友達ワンコ | コメント(16)

『第1回  遊ぼう会♪』

2009/04/13
こんにちは



昨日は 待ちに待ったデートの日

その名は 「遊ぼう会♪」(ゆかり先生命名)


メンバーは


CIMG7904_convert_20090413084000.jpg
「初めまして♪」の 「生きもの係の徒然日記」の ともっちさん&金太郎君




CIMG7915_convert_20090413084301.jpg
「いつもどーも♪」の 「ココア王子のフサフサ日記」の ゆかりさん&ココア君



そして、我が家を代表して

CIMG7916_convert_20090413084332.jpg
プリンが参加


ゆかりさんと私は同じ市、ともっちさんもうちからそう遠くないところにお住まいなので
いつか3人で集まりたいねぇ。。。。と話していたんですが、今回やっと夢が実現しました。



場所はそれぞれの家から30分以内で行けちゃう大きな公園

CIMG7891_convert_20090413084706.jpg


ゆかりさんとともっちさんは何度も来ているそうですが、私&プリンは初めての場所。
でも、プリンは怖がることなく とっても楽しそうに歩いていました。


CIMG7905_convert_20090413084042.jpg

CIMG7907_convert_20090413084129.jpg



頑張って、3ワン一緒の写真を撮影。

CIMG7883_convert_20090413084626.jpg

CIMG7910_convert_20090413084220.jpg
まぁ こんなモンでしょ(笑)


ともっちさんとは 初めてお会いするので 数日前からずっとドキドキしていました。
でも、いつも温かいコメントをくれる ブログのイメージそのままな方で
初めて会う感じがしなくて、たくさんおしゃべりさせてもらいました

CIMG7880_convert_20090413084421.jpg
金ちゃんは、ブログだと「俺!」ってイメージだったのですが
実際会ったら 超ママっ子の甘えん坊さんで「ボクちゃん♪」でした。


コー君は、相変わらずで・・・・カッコイイ王子なのに、なぜか3枚目キャラ(笑)

CIMG7868_convert_20090413084521.jpg
ゆかりさん 載せちゃったよーん!(王子 怒られてます!)


とってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ともっちさん・金太郎君☆ゆかりさん・ココア君
本当にどうもありがとう。
是非、近いうちに「第2回」を計画しましょうネ


久しぶりに1人っ子気分を味わったプリンさん。


CIMG7862_convert_20090413084928.jpg
行きは やる気マンマンでしたが


CIMG7902_convert_20090413084755.jpg
帰りは、バッテリー切れ(笑)
優しいお友達とたくさん歩いて とっても楽しそうでした。


CIMG7922_convert_20090413110252.jpg
ともっちさん、美味しいオヤツをありがとうございました。



☆おまけ☆

信号待ちの間にパチリ

CIMG7913_convert_20090413084839.jpg
路上駐車の車が 「駐禁」 やられてました。あ~あ!

あとで、前を走っていたゆかりさんに
「emiさん 駐禁の写真 撮ってたでしょう!顔がニヤニヤしてたよ~」って言われちゃった。
だって、人の不幸は蜜の味 じゃーん(笑)


11:46 友達ワンコ | コメント(12)
 | HOME | Next »

