07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つぶやき。

2015/02/02
今日 2月2日は プリンの12回目のお誕生日。

プリン、大好きだよ。。。。

あなたは 私の大切な宝物。

これからも ずっと・・・・・永遠に。








● 近況


お仕事 続けてます。
5月で 丸2年になります。




昨年は いろいろな事がありました。
いっぱい いっぱい 泣きました。

生きている意味を 見失いそうにもなりました。


でも なんとか 頑張ってます!!




これが ほんとの 最終回。

さよならー。







00:00 未分類

パパ弁 と  チョットお知らせ ♪♪

2013/05/04





こんな時間に こんばんは 

ゴールデンウィーク後半戦 。。。。。皆さん 楽しんでますか~?!






ゴールデンなウィーク 真っ只中の 我が家のお庭    





DSCF0475_convert_20130504182116.jpg
クレマチス祭り 続行中~ 





そして ついにーーーーぃ!!!!








DSCF0477_convert_20130504182150.jpg
イチゴが 赤くなったよんっ 

明日 収穫やー  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜





3ワン2ニャンも 元気いっぱいです。

代表して ニャンズ姉弟の 写真を載せます (*^_^*)♪








DSCF0479_convert_20130504181325.jpg
右手を伸ばして寛ぐ 姉。









DSCF0460_convert_20130504181437.jpg
左手を伸ばして寝る 弟。


なぜ 手を伸ばすのさーーーーー (笑)    まぁ可愛いからイイけどっ♪ 









  最近のパパ弁  





DSCF0457_convert_20130504180617.jpg

DSCF0431_convert_20130504180724.jpg

DSCF0328_convert_20130504181137.jpg

DSCF0354_convert_20130504180935.jpg

DSCF0326_convert_20130504181236.jpg

DSCF0333_convert_20130504181034.jpg
2013年 今のところ 寝坊ゼロ 更新中~!!





DSCF0338_convert_20130504181536.jpg
プリン、 毎朝 一緒に早起きしてくれてありがとう 
この日のバイト代は レタス(笑)







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆




最後に チョット お知らせがあります ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




実は 私・・・・・・・















130503_1715~02
4月いっぱいで 専業主婦を 卒業いたしまして 
5月より 近所のスーパーの お惣菜屋さんで働いています。

週4日で 勤務時間は 午後の4時間なので
ワンズのお散歩は 今まで通り 朝と夕方 ちゃんと行けるし
仕事場まで チャリで5分も掛からないので 
5ワンニャンのお留守番も 最小限で済みます。


まだ 始めて数日・・・・。
たーくさん覚えるコトがあって 脳みそが爆発しそうだけど
このお仕事 メッチャ 楽しいです (*^_^*)♪


マネージャーさんにも ” 飲み込みが早い! ”
って 褒められちゃったしぃーーーーー (≧∇≦)キャー♪

いくつになっても 褒められるのは 嬉しいもんですネ!

まぁ 生玉子を割ったつもりが 温泉玉子だった・・・・って 失敗もしたけどネ




この4連休中 3日間 お仕事がありますが 
パパが家に居てくれるので 安心して働けます。

これから 覚えるコトがどんどん増えて テンパリそうですが
私らしく 明るく元気に 頑張ります。

でも 何か やらかしちゃった時は 愚痴、聞いてネ エヘヘ♪






では 引き続き 楽しいゴールデンウィークを~ 





19:34 未分類 | コメント(10)

お庭で遊ぼう♪

2013/04/18





こんにちは 

只今 ”やる気 なし子さん ” 降臨中・・・・・。






今週は とても暖かくて 春らしいお天気が続いているので
毎日のように ワンズをお庭に放牧してます。






DSCF0048_convert_20130418103237_20130418115528.jpg
チェリーは 終始 抱っこ星人。

お外が大好きなピーちゃんは 狭いお庭を 所狭しと 走り回り。。。。。








DSCF0119_convert_20130418103102.jpg
プリンさんは お気に入りの場所で 人間ウォッチング (*^_^*)










DSCF0238_convert_20130418102735.jpg
で、飽きたら お昼寝 (笑) 






それぞれが 思い思いに お庭を満喫している間に
私は チャッチャっと 花のお手入れ!!









DSCF0113_convert_20130418103817.jpg
まずは グチャグチャに絡み付いていた クレマチスのツルを 
1本1本 ほどく作業・・・・・。

んもー ジャマーーーー!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))









DSCF0265_convert_20130418102638.jpg
ムフフ。。。。。 蕾がいっぱいで イイ感じ、イイ感じ。  







・・・・・と クレマチスに 気を取られていたら










DSCF0035_convert_20130418103431.jpg
ギャーッ!! 穴 開いてるしぃー!!!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お庭の隅に 深ーい穴 掘られました、コイツに・・・・  









DSCF0259_convert_20130418104004.jpg
” エヘヘ チョット 地球の裏側に行ってみようかと思って・・・・ ”

コラーーーーーー!!!! 

まっ、いいかっ (笑)





一方 ニャンズは。。。。。。









DSCF0040_convert_20130418103335.jpg
” ボクちゃんは おうちの中で待ってたニャッ♪ ”  モーくんは お外が怖いからねぇ・・・・










DSCF0194_convert_20130418102812.jpg
” あたしは ママの抱っこで お外の空気を吸ったニャよ  ”
網戸越しに ずっと 「出たいアピール」してたし・・・・

対照的な 姉弟です。





こちらの 姉妹も 対照的  








DSCF0180_convert_20130418103004.jpg
一生懸命 お外を見る姉







DSCF0181_convert_20130418102908.jpg
妹は 余裕のよっちゃん 








DSCF0079_convert_20130418103143.jpg
どんまいっ ヾ(≧∇≦)ゞ



また お庭で遊ぼうネ~ 





今日は イイ天気で暖かいので 
お昼を食べたら 3ワンを洗おうと思います!!

さーて、誰から 捕まえようかなぁ・・・・・フフフ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ





では  







11:57 未分類 | コメント(12)

ネクタイ (*^_^*)♪

2012/07/10







毎日 暑いですねぇ~ 

節電のため エアコンは 極力つけず 扇風機をフル稼動している emi家  
5わんにゃんは それぞれ 涼しい場所を見つけ ダラダラしています (*^_^*)♪


・・・・といいつつ、今日は とっても暑く プリンがハァーハァーしていたので さっき エアコンをつけました。
節電より ワンニャンの健康第一♪





昨日 2階に用事があったので 階段に向かうと・・・・・



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









DSCF2267_convert_20120710114234.jpg
モッ、モーくん、どうしたぁー!!!!!!








DSCF2268_convert_20120710114413.jpg
ムニャッムニャ。。。。。。 くぅーくぅー。。。。。。


一瞬 倒れてるのかと思い ビックリしましたが 
近寄ってみると 気持ち良さそうに眠っていました 

※ 起こしたらかわいそうなので フラッシュなしで撮ったため 見づらくてすいません・・・・・・ 



どうやら ここが モーくんの 涼しい場所 ベスト1 のようです。
でもネ、モーくん!
涼しいのは分かるけど もう少し 緊張感のある寝方をしてください♪♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




またまた昨日のコト♪
 
学校から帰った娘が 
自分の制服のネクタイを取り、いたずらを始めました ( ̄ー ̄)ニヤリッ





最初の獲物は 。。。。。。。









DSCF2279_convert_20120710115021.jpg
捕まっちゃったのニャ 








DSCF2276_convert_20120710114821.jpg
ムフフ、とっても似合ってるよ、メーちゃん (*≧m≦*)プププw

壁、娘の服、メーちゃん、全部白・・・・見づらい   ガクン







ハイ、次の獲物は。。。。。。。












DSCF2270_convert_20120710114704.jpg
なんで あたちなのさっ 







ピーちゃんが 捕まりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











DSCF2269_convert_20120710114549.jpg
ネクタイをしたまま 娘をじーっと見つめ 遊びを催促するピーちゃん (笑)
カワイイ  ・:*:・(///ω///)・:*:・





娘は 私やパパと違う方法で 5ワンニャンとスキンシップを取るので
見ていて面白いです。 






では   。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。






14:25 未分類

お知らせ

2011/03/13





電力不足により 明日から 「計画停電」が 行われるようです。

節電のため ブログの更新が 滞るかもしれませんが

ご心配なさらずに。




こちらは スーパーの棚から食料が消え

ガソリンスタンドは ガソリンが売り切れて

どこも閉店・・・・


一体 どうなっているのでしょうか??




でも 被災された方の事を考えると

多少の不便は 我慢しなければいけません。




15日(火)に 中学校の卒業式が行われます。

プリン・チェリー・ピーチは 元気にお散歩しています。

メーちゃんも 元気いっぱいです。 

ご安心ください。




最後になりましたが

今回の地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を

心よりお祈りいたします。



絵美。




21:40 未分類
 | HOME | Next »

