fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ホットカーペット アゲイン

2009/05/30



こんにちは


昨日の記事では、あんな事やこんな事を想像させちゃってすいませんでした(笑)
いくら私でも、まさか、「自分の」は載せませんよぉ~。
一応、常識 はありますのよ ワタクシ



しっかし、この雨。。。。もう我慢の限界です

昨日の夕方、雨が止んだ隙に ピーちゃんのお散歩だけは行きましたが
洗濯物は乾かないし、髪の毛はバクハツするし・・・・・・もう最低・最悪です クソー



☆☆金曜日の様子☆☆


4わんにゃん+1おばさんが、とても寒そうにしていたので
せっかく 念入りに掃除機かけて、天日干しまでして収納した
ホットカーペットをまた引きずり出しました


ホットカーペット本体のザラザラした肌触りが大好きなわんにゃんは 
再び現れたコイツに 大喜び。。。。。。


CIMG9098_convert_20090530101009_20090530102742.jpg
せめて、広げるまで 待っていただけませんか???


CIMG9099_convert_20090530101053.jpg
プリンは、背中をスリスリ中(笑)



CIMG9101_convert_20090530101210.jpg
メロンも 一応 仲間に入ってみる チェリーはもう飽きちゃったみたい



「もーーー!ジャマだから どきなさーい」と、やさしく声を掛けてどいてもらい、
やっと 本体の上にカーペットを敷きました。




CIMG9109_convert_20090530101257.jpg
ありゃ??
メロンさん以外、どっかに行っちゃいました (-_-;)
せっかく敷いたのにぃ~。。。。。
しかも、夏用のラグだから、本体が思いっきりハミ出てるしぃ~

でも、私はO型人間。
そんな事、気にしなーい(笑) 数日だけだしネ

その後、みんな戻ってきてくれて まったり過ごしました


しばらくまったりしていると。。。。。。。
少し離れたトコに居たメロンさんが テケテケ~と寄って来てぇ。。。。。。



CIMG9113_convert_20090530101357.jpg
くっ付いて寝ちゃったよぉ~ (ToT)/~~~

もう、可愛くて可愛くて またもや死にそうになりましたよ。
この可愛さは心臓に悪いです(笑)



CIMG9123_convert_20090530100921.jpg
「あたちの可愛さは 犯罪級ニャッ




明日は晴れるかな?
では




スポンサーサイト



10:27 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
v-279v-279v-279でイヤになるね。。。v-390

emiさんも湿気が多いと髪の毛バクハツするの?
一緒一緒v-398
これからの梅雨の時期がすっごく憂鬱。。。

会った時はそんな感じの髪質じゃなかった気がするけど。。。


でも、この雨で新型インフルエンザは消えるだろうねv-389
雨もまぁいいかなと思うようにしとこ(ポジティブv-353


寒いから、うちもこたつ復活だよv-392
金太郎も中で丸くなってる。。。
「おまえはネコかっ」v-403

襖や座椅子の背もたれに爪とぎするようにホリホリするし、前世は絶対にネコだにゃe-251


みんなホットカーペット復活嬉しそうだね♪
やさしい怖い一喝でみんなどけたみたいだけどv-391

そっかぁemiさんは、v-539型なのね。。。
私はv-536型だけど、ちょっとはみ出ても私も気にしないよv-392


メロンちゃんがくっついてまったりしてるとそれを理由に動けないよねぇ~v-408
こんばんは!
1枚目の写真のピーチちゃん可愛いです!
メロンちゃん、フワフワなんですね~^^
その可愛さ犯罪級です!
ぎゅ~ってしたいです!!

ワンコとニャンコ仲良しさんですね。
一緒に飼うのは難しそうです。
ケンカとかはしないのですか?

私の住んでるところも雨続きです。
カメラもってお出かけしたいのに~(涙)
毎日雨続きでホント嫌ですね・・・。
でも今日は大丈夫?かな???

ホットカーペットアゲイン(笑)
確かに雨が続いて少し肌寒かったですよね。
みんなホットカーペットに大喜びi-184i-184i-184
スリスリしちゃって可愛いわ~
待ったり姿にも胸キュンですi-176
最近、雨で寒いですもんね~
なんとかあったかグッズはアゲインしないで済みましたけどね(笑)
emiさんメロンちゃんの犯罪級の可愛さに心臓やられっぱなしじゃないですか?
それじゃ、寿命がいくらあっても足りなくなっちゃいますね~(笑)
ま、PCの前であたしもノックアウト寸前ですけどね。
☆ともっちさん☆

今日はやっと晴れたねぇ♪
うん、私クセっ毛だから、湿気は大敵!!
この間 会った時は 
「カラッとした晴れ」だったからラッキーでした。

金ちゃんはコタツかぁ(^_-)-☆
うちはコタツないんだよねぇ…。
買ったら絶対 みんなの巣になるネ(-_-;)

メメちゃんにくっ付かれると
トイレだって限界まで我慢しちゃいます(笑)
☆さよさん☆

アハハッ、あの光景は 写真で見ると可愛いけど
実際は「どいて~!!」って怒鳴るくらいジャマでした(笑)

メロンはフッワフワですよ♪
私も、あまりに可愛いので
ぎゅ~ってやっちゃうんですが
かなりの確率で噛まれます(-_-;)

わんにゃんの同居は
最初、ノイローゼになるぐらい大変でした。
特にチェリー(茶色のダックス)は全盲なので
なかなか、メロンのニオイや存在に慣れてくれなくて
何度泣いたことか・・・・・(ToT)/~~~
おかげさまで 今はみんな仲良しです♪♪

今日は晴れ!
さよさん地方も晴れだといいな♪
今頃、カメラ持ってお出掛け中かな?!
☆かおりんさん☆

日曜日は、やっと雨が止んだぁ~って
喜んだのもつかの間!
午後からはすんごい雨でしたネ(-_-;)
昨日もホットカーペットが大活躍でしたよん♪

プリンは、必ずホットカーペットの本体に
スリスリするんです!
あのザラザラした感触が気持ち良いみたい(^_^)v

誰かが降りたら、今度は誰かが乗って・・・・・と、
カーペット1枚敷くのに大騒ぎでした(笑)
で、最後はみんなでグッタリ…
じゃなかった、まったりしました♪
☆あゆみんさん☆

ホント寒かったよねぇ(-_-;)
エ?はるさめ家は、あったかグッツ出さなくて大丈夫だったの?
チワワ組は寒がりっぽいけど・・・。

もうメロンのあの可愛さは、犯罪級ですよ!!
ワンコみたいにベッタリじゃないんだけど
たま~に、くっ付いてきたり
甘えた声を出してスリスリしてくるのよーーーー!
ネ、聞いただけで、心臓ヤバイでしょ(笑)

あゆみんさんも、「たま~に」はるさめさんに甘えてごらん!
イチコロだよ(^_-)-☆

@レオちん、お大事にネ。。。。。。
emiさん~ちょいおヒサです♪
大阪は週末はお天気だったけど、そっちはどうでしたか~。
雨イヤだ~~っ!
そそそっ!アタマ爆発するよねっ。
ロングの時は縮毛矯正したら、めちゃんこおさまったよ!
アレお勧め!!
でも今は邪魔くさいのが理由で短めヘアーっす。
最近邪魔くさがりに加速がつき、オサレなんて無縁っす~。
短けりゃ扇風機で乾かせるし。ていうか自然乾燥だし(^^)

ホットカーペットのざらざらに集まる方々・・(笑)
飽きちゃったチェリーちゃんに釘付け~♪
はいはい~ここにも居ますよ~~!ラグのサイズなんて
気にならない人が!
・・ていうか言われなきゃ、そういう柄か?!と思ってました(笑)
emiさんはo型なんですね~♪そういう気がしてた(^m^)
私は・・・内緒(笑)←隠すメリットあるのか?(笑)
メロンちゃんたまらんっすな~~♪
やっぱりメロンちゃん先生に甘え方の秘密を
伝授をして頂かなきゃだわ♪・・使い道ないけどっ(‐‐;)
おはようございます♪
雨はイヤですね~。
私も頭が大きくなっちゃいます。あ、髪ってことよ(笑)
こちらも寒くて、パパ達の部屋はホカペ点けました。
敷物を広げる前って、なぜかみんな興奮するのよね~。
ぬくぬくしたいなら、邪魔するな~!と喚くこと多し。

愛しのメロンちゃん、私にもくっついて欲しいわ~♪
不思議な魅力たっぷりでホントに可愛いですv-10
☆きありんさん☆

こちらは週末も雨模様でしたぁ(-_-;)
で、月曜からは晴れてますぜぃ!
うん、矯正は何度もかけようと思ったんだけど、
1度かけると、その魔力から抜け出せないって聞いたし
お金も時間も掛かるから我慢してたの!
うふふ~、私今週、バッサリ切っちゃうもんねぇ~♪
数年ぶりに、ショートにする予定でーす。

>emiさんはo型なんですね~♪そういう気がしてた(^m^)

↑どーゆー意味ーーーーーーーーぃ?!
で、きありんさんの血液型は何なのさぁ~(笑)

メロン師匠、ますます磨きをかけてますよん♪
マジで、この小悪魔的な甘え方を身につけたいよねぇ!
で、若い男のコと。。。。。。イヒヒ♪
☆あ~ちゃん☆

お帰りなさーい!!
あとで、旅行記を見に行かなきゃっ♪

あ~ちゃんもバクハツ派ですか?!
これからの季節。。。。マジ辛いのよねぇ…。
でも、私 今週 バッサリ切る予定なのよ~♪
まっ、短くしても バクハツするものはするんだけどネ(-_-;)

王国もアゲインしましたか!
・・・ってゆーか、うちが早く片付けすぎたのかなぁ?
やっぱり みんなテンションが上がるんだネ(笑)
ランちゃんが乗ったら、テコでも動かなそう・・・・アハッ

メロン、もうヤバイですよぉ~。
可愛すぎて、私死ぬかも(笑)
ネコって、ホント不思議な魅力を持ってますよねぇ♪

管理者のみに表示