01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つぶやき。

2015/02/02
今日 2月2日は プリンの12回目のお誕生日。

プリン、大好きだよ。。。。

あなたは 私の大切な宝物。

これからも ずっと・・・・・永遠に。








● 近況


お仕事 続けてます。
5月で 丸2年になります。




昨年は いろいろな事がありました。
いっぱい いっぱい 泣きました。

生きている意味を 見失いそうにもなりました。


でも なんとか 頑張ってます!!




これが ほんとの 最終回。

さよならー。







00:00 未分類

最終回。

2013/12/31







こんばんは 

今日は 大晦日。
でも ガッツリ、お仕事デシタ。
・・・・ちなみに、明日も明後日も お仕事デス アハハッ♪



とりあえず 最近の出来事  






IMG_8719_convert_20131211090836.jpg

IMG_9686_convert_20131211090946.jpg

IMG_5693_convert_20131211091249.jpg
バーミヤンに行ったり。。。。。。







DSCF2343_convert_20131230235854.jpg
パパのお誕生日を お祝いしたり。。。。








↓ 新しく出来た ホームセンターで フードを大人買いしたり (激安!!!)

DSCF2368_convert_20131230235712.jpg
” これ あたちの? ”







DSCF2365_convert_20131230235813.jpg
” 違うよ、ボクちゃんのだよ! ”








DSCF2349_convert_20131231000104.jpg

DSCF2347_convert_20131231000201_201312310014543dc.jpg
チェリーさんと もっちが ジャレ合ったり 







DSCF2407_convert_20131230235613.jpg

DSCF2415_convert_20131230235401.jpg
2種類のクリスマスケーキを 食べたり。。。。。 









DSCF2410_convert_20131231011009.jpg

DSCF2299_convert_20131231000311.jpg

DSCF2327_convert_20131231000000.jpg
脱力☆3姉妹 参上!!! (*≧m≦*)プププw


こんな感じで 我が家は 相変わらず 賑やかです。 







おまけに 最近のパパ弁   






DSCF2375_convert_20131231001616.jpg

DSCF2361_convert_20131231001718.jpg

DSCF2356_convert_20131231001815.jpg

DSCF2331_convert_20131231002245.jpg

DSCF2319_convert_20131231002350.jpg





DSCF2423_convert_20131231215616.jpg
そして 今年最後・・・今日のお弁当は パパの大好物、ハンバーグにしました 

パパ 1年間 お疲れ様です。
あまり無理をせず 2014年も お仕事頑張ってネ~ p(*^-^*)q ファイト~♪




さて、今日で 2013年も終わりですネ。
今年は 私が お仕事を始めたので emi家の生活が ガラッと変わり
ブログの更新も ほとんど出来ませんでした。

来年は どんな年になるのかな。

2月は プリンと ピーちゃんの誕生日があり
プリンは 11歳  ピーちゃんは 7歳になります (*^_^*)♪

そして 20日は 私たち夫婦の  20回目の結婚記念日  です。


3月には チェリーが 10歳になり 4月からは 娘が大学生になります。




本当は これからもずっと 我が家の日常を このブログに刻んでいきたいのですが
私の気力が 限界を迎えました・・・・・。



ごめんなさい。



突然ですが 2013年 12月31日、
今日で 「♪ おさんぽ日和♪ 」 を 最終回 にしたいと思います。

今まで コメントをくださった方々、そして 読んでくださった方々・・・
本当に 本当に ありがとうございました。


では 2014年が 皆さまにとって 素敵な1年になりますように。
そして 皆さまの大切な家族の ワンコや ニャンコが 
元気に・・・・幸せに 過ごせますように!!!









DSCF2402_convert_20131230235506.jpg
バイニャラ~ 




                     2013年 12月31日   絵美






 
22:31 日常

もう 12月・・・・・

2013/12/05





こんにちは 

もう12月じゃん、じぇじぇじぇー!!



お仕事を始めて 7ヶ月が経ちましたよん。
仕事は 楽しいんですが
女だけの職場独特の イヤーな面も見えて来ちゃって 
チョット うんざり気味な 今日この頃です 

色々 ストレスがあるので この間 お友達と 飲み屋で 愚痴大会(笑)
そのコも 場所は違うんですが 同じお店で働いてるので
話が 合う合う!!

ついでに 久しぶりに遭遇した ”毒舌おじさん ”の 話もしたら



「3度目の結婚って!(笑)
石田純一みたいに 若くて キレイな奥さんならいいけど 
その人、行き遅れのオバさんなんでしょ?!
そりゃー、おじさんや 近所の人も 色々言いたくなるっしょ!」


・・・・・ と 友達に バッサリ言われちゃいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

毒舌フレンド、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
※ブラックな友人だけど 「指原莉乃」似 の 可愛いママです♪♪



すでに 1月の新年会の日程も 決定済み 
また 色々 愚痴、聞いてもらおーーっと。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今日は 久しぶりのお休み~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

家事の合間に もっちを ベランダで遊ばせて (もちろん監視付き!)
ピー散歩に行って、次に ダックス組のお散歩。
最後に メーちゃんを抱っこして お庭に出て 5ワンニャン孝行終了 
まだ 夕方のピー散歩が残ってるけど・・・・






DSCF2310_convert_20131205133340.jpg

DSCF2312_convert_20131205133436.jpg
うふふっ モデルもバッチリ 






DSCF2313_convert_20131205134117.jpg
” いつまで 撮ってるのニャー!! ”   ごめん、ごめん・・・・






DSCF2278_convert_20131205133516.jpg

DSCF2256_convert_20131205132303.jpg
お散歩コースの紅葉が キレイだったよ  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



5ワンニャン孝行のあとは 
郵便局へ行き 娘の大学に 必要書類を郵送。 
数日前に 前期分の学費も振り込んだし これで 一安心です (*^_^*)v
1年分の学費を まとめて払うのは さすがにムリだった・・・・






   ここ数日のパパ弁   




DSCF2304_convert_20131205133919.jpg

DSCF2295_convert_20131205133822.jpg

DSCF2305_convert_20131205134020.jpg

DSCF2250_convert_20131205132204.jpg

肉、肉、肉!!


先週は 遅番で 午後から出勤だったパパ。
その週は 娘の分だけ作って パパ弁は 作らなかったんだけど

”俺の お弁当作らないと 寂しいだろう! ” って 言われた(爆)

いいえ、1時間も寝坊が出来て 楽ちんでしたけどーーーー!!!!!!!!







★☆★ おまけ ★☆★


この間 ピー散歩中に カボチャをくれたおじさんが。。。。。。






DSCF2272_convert_20131205133244.jpg

今度は 里芋をくれました。
でも 今回は 散歩中じゃなくて 仕事中(笑)

たまたま おじさんが 私が働いてるスーパーに買い物に来てて
私に気付いて わざわざ トラックに積んであった 里芋を 
職場まで 持って来てくれました。

早速 その日に イカと一緒に煮て 美味しくいただきました。
残りは 里芋コロッケにする予定です 





では  バイバイニャー♪





15:09 プッチェピー&メーモカ
 | HOME | Next »

